【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1572
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1571
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583601720/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>633
こいつ本当にやばいな
早くデュエマいけよ がーがいって凄いよな
どうやって生きたらあんな風になるんだろ🤔 がーがいを
公式に起用する二木冨田はもっとキチガイ ちょもすはブン回りされても笑いながらそれ出来るなら最強じゃんで済ませてるからな 頭も悪いというより頭がおかしいだけじゃなく悪いだったわ
申し訳ない がーがいあんなツイートのあとに今月ガチ宣言きましたw あーあいさんはメンタル弱くて何かに当たり散らしちゃうタイプだから
動画制作する裏方に回ったほうがいいような気はするな
勇者としての喝采が諦めきれないのかもしれないけどあんなに神経削るならその座についても耐えられなさそう こんなんでも公式ではちゃんと出来るからな
ガイジランクはレナスの方が上なんだ😅 がーがいはいかにもナルっぽくて気持ち悪いし、加藤みたいなネットヒーローへの憧れが滲み出すぎてて哀れですらある ちょもすが大塚明夫に名前呼んでもらってるのすごいなぁ 「新作格ゲー「ヒロアカ2」にて、切断厨は切断厨同士マッチングさせる
お仕置きシステムが採用される 「全ての格ゲーで実装してくれ」との声多数 田口尚平(テレビ東京アナウンサー)@shohei_taguchi
返信先: @chomoshさん
フグ刺しおごってください 全てを終わらせる動きを安定的に運用することができたため性能を調整します ビルドは今弾のレジェンドもことごとく駆逐してるんだから
調整しないと当たりの無いパックなんて誰も開けないだろ 引きたいレジェ無くなったしアディショナル読みでパック貯めてる 2ターンでレベル3になるビルドのせいでシンクロユニットがほんとスーパーカードになってる
特に一コスユニットが壊れてるモーモンどころかナーフ前イカやオオアリクイより強い 城下で1/3/3速攻のプチファイター意味わからなさすぎるわ いうて序盤に引けるの1枚くらいだし
オアシスやフローラでテンション(ドロー)ついでに回復されるからプチファの3ダメージだけならそんなに
他の低コスやジゴックと組むと暴れるけど プチファイターは修道院にも普通に入る位のパワカだからナーフしてくれて良いぞ 後攻修道院で3戦3勝義務バルズ😋
先攻引いて負けた子達が悔しさで荒れてないか心配です😭 考える要素増えたのもあって面白い環境だけど一戦一戦お前ら真剣だからすげえ長考されるし終わった後どっと疲れるようになったわw
リアル優先のエンジョイリア充勢はレットルくらいゲーム性とかもはや度外視でひき殺すだけのお手軽脳死アグロ環境のが爽快感あって楽しめるんだろうなと実感する ゼシカ使うならマーニャ使えよ
ジプシーダンス聴かせろ 前段はナーフ前面白くてナーフ後は史上最低の糞ゲーだった
今回はアホ共の意見聞いた調整しないで欲しいわ
シドーの毎ターン必殺撃つデッキのミラーとか考えてみろ地獄だぞ >>671
はやぶさテリー潰しはプレイヤーの意見聞いたナーフじゃなくていつも通りの新弾要素が無い強いデッキ潰しただけでしょ
新弾だからとシドーを雑に強化する懸念は確かにあるね シドーはLV1を1回でLVUPにしてLV2のコストさげてスタッツさげてもっと早く出せて死にやすくするだけでもだいぶ違うんだけどな
せっかく破壊ってついてんだから建物破壊もできるならちょうどメタも回ってよかったんだが
LV1二回も無駄にあるせいでせっかくだした自分の建物マッハで壊れるしそもそも自分の建物壊すデメリットしかないのも意味分からんし ニキが何か勘違いして「シドーLV1を3回、LV2を2回まで出せるようになりました」とかになりそう とりあえずシドーデッキで勝率どれくらいなのか出してくれやニキ
50%越えてるならこのままでもいいけどよ
6コスは流石に重すぎないか?6コスかけてこのゴミ出すのか・・・ってなるもの シドーは使用率低くても構築考える上手い人しか使わないで意外に勝率高かったり >>676
オルゴ3が6/6/3なんだからコスト相当だろ
むしろ毎ターン撃てる分コスト以上 シドーミネアぼちぼち使った感触としてはレベル2が5MPになればかなり戦えると感じた 4コス3/3でAOE1点とかのが使いやすそうなんだがなあ
序盤展開されたくない時のアグロ牽制にもなるしLV3のブーストも早い段階からできる
6コスだとほんともう試合終わりかけだもんなw シドーはゼシカテリーにボッコボコだから勝率上がらない
他は戦えなくもない フィニッシュに持っていく前にやられちゃうからな
Lv3必殺を全部顔に行っても最速11ターン、それまでに削るユニットはLv2で自壊するし 弱すぎるシドーは絶対なんかバフがある
ロト、ビアンカ、フローラ、ゾーマ、イレブンと歴史があるからな
強すぎるビルドは絶対なんかナーフがある
ソロ、レックス、アンルシアと歴史があるからな
エイト、タバサ、デボラはバランスよかったんだろうか? ビルドのあいとかいうアイテム作ったら腐が歓喜するか イブール出たけどけつ5じゃゴミだな
そもそもミネア見ないけど ビルド2コス、レベル2は3コス、レベル3は必殺技
これで そうなったら使わないだけだから前の環境に逆戻るだけ イレデボククール毎回弓をマタンゴされたらサレンダーしてたけど試しに粘ったら普通に勝てるんだなこれ
弓は生命線だと思ってた アグロ組むにしてもロトとか使うくらいならビルドで良いってなってるしどうせナーフはされる
そのタイミングは次の弾位になる可能性のが高いが >>693
そんな無意味な煽りしかできない休校キッズは書き込まないでくれるか?スレの質が下がる ワッチョイ上4桁同じだけどどうして飛行機飛ばしたの? 深海の底も底なんだけどそれでもtier1デッキ出てくる現象なんなの😢 >>698
モバイルのIPなんてちょくちょく変わるぞ
特にau アウアウは勝手にID変わることもワッチョイ被りも頻繁にあるけど他のキャリアだと少ないの? >>699
強いデッキ使っても下手なやつは下手なんだ >>702
イレカミュは先攻後攻でイレブンのレベルを
どこで2にするかってのでかなりプレイングの差が出るよな
後エマがいかに早く手札に来るか
エマとレベル2のコスト踏み倒しからの0コスハンドで
もうほぼ勝ち確定てのがな
メラとラリホーとカイロスハンドはナーフした方がいい
0コスで使えるには強すぎ ラリホーは0コスで攻撃不能にならない効果になるのか🙄 ラリホーは今の環境で価値が高すぎるけど単体としては適正じゃね🤔
1ターンの遅延に価値がありすぎる、つまり研究所OTKが許されてることが根本であってラリホーよりそっちに手を入れるべきだろ
ビルドほちい😢 車前提でラリホーやら低コスまみれの構築にしても手札回るのがおかしいだけ >>707
あー、それだな
ビルドほちいけど本当にビルドしかいなくてつまんねぇからナーフしてほしいな
英雄の枚数が増えてきてるけどそれでも今のビルド使用率てトップクラスやろな ラリホーは0コストでいいからユニットのみ対象にしろ
ちなワイテリジ まあラリホーはすぐ落ちるからその場しのぎの調整でも良いとは思うけど、逆にすぐ落ちるラリホーのために他のカードをかわりに弱体化させるのはこれからの追加に響く気もする メラとかラリホーはキャプテンクロウ回るから入れてるだけで1ターン1ドローの環境だとハズレの引きだったしなぁ ドローカードは慎重に作らないとダメなの
エイゼシの奔流忘れたのかよと
今のゼシカ図書館とかマーニャとか車とか
ドローできてなおかつコスト低い特技打って凌げるって
場面増えて最後は研究所メラミメラゾーマでフィニッシュって
狂ってる >>709
きせきのつるぎ顔面禁止を受け入れるならその意見を認めよう🙄 奔流4コスになっても車で手札あふれんばかりあるから誰も使わなさそう
ビルドとシドーのLv3入れ替えでいいよ きせきのつるぎは与えたダメージの4分の1回復にしよう
原作順守なら文句も言えんやろ でも追加されてくカードの傾向見るに運営的には定期的に奇跡強化してくデッキ組んで欲しそうだから奇跡本体弄るのはやらんやろ てか結局ビルドが悪いとしかならん その基準だと露骨なまでに誘導されている修道院は許されてもいいよね カムバックボーナスって一回しか貰えないんだな
木槌の英雄ひけなかったんでもうカムバックはしまーせん 奇跡というより武器テリーしたいなら奇跡一択になってしまうのがな
雷鳴はスタン落ち
雷鳴と相性良かったデビルアーマーはナーフされていなずまとは相性悪い
はやぶさもナーフされその他有象無象の武器では奇跡に及ばない 魔法剣は貫通限定にするなら場の全員、1体にするなら無条件くらいにしてくれないと使い勝手が悪すぎる 魔法剣とか突風剣とか面白そうな武器はあるけど武器自体のパワー不足のせいで結局面白そうの域を出てない印象
突風で車道に押し出すのとか面白そうではあるんだけどね アグロもミッドもロングもぜーんぶビルド
つまらないよ二木
この相手おもしろいデッキ作ったな、っての全くない 伝説で配る前に緊急ナーフビルドに来るなら制服目当てにガッツリ引いてビルド被った奴には嬉しいのかな?
プレミア当て以外の重課金者はそもそも石困らんぐらい引いてるか☺ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています