ドラゴンクエストウォーク921歩目
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・関連スレ
ドラゴンクエストウォークYouTuberスレ@
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1589114052/
【前スレ】
ドラゴンクエストウォーク920歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1589785366/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>764
回復「賢者2体いれば大したことなかったよ ゾーマS一1個とA 5個だとやっぱりS1個にした方が良いかね? >>757
自粛解除直前で更にぶっ壊れ入れてくるだろうなぁ
ユーザーの財布がぶっ壊れるやつ >>766
あーそっちのほうが手っ取り早いか
じばく2発くらって立て直しに苦労した どうでもいいけどスラミチってなんかぶん殴りたくなるよな >>770
まもりのたても使えたな
呪いさえなければ火力はないに等しい >>770
ひかりのタクト持ってる賢者2体いれば盤石だよ いい加減sp装備入れ替えしろや
ピックアップ以外ハズレでワクワク感もないしつまんねーんだわ >>776
しかもピックアップ防具はピックアップ武器持っていないと一部を除いてほとんど無意味なのもね
ってか恒常増えないのもおかしいよな・・・ それにしても柴Pって凄いな
dqmslもだしウォークもだし売れて当たり前を実現させるのって結構難しいんだけどな その手腕には感激を覚えるよ
服も中々オシャレだし表に出て恥ずかしくない人よね これからも楽しいゲームをお願いします >>780
防具もスキル付けるべきだよな 補助でもいいから >>776
ちょうど全く同じこと思ったわ
まあ、ここ最近の☆5がワイルド、凱歌、キラピだったからな >>615
やられアクションは圧倒的にライオンだわ
レイドキングレオの倒れ方大好きだった
アームライオンで久々に見れて満足
こころも落ちて満足万三 >>760
フル開放してたのにサボってた自業自得はよ >>724
最近ウォーキングデッドはじめたんだけど同じ位置ゲーでも課金ほとんど必要ないからな
こんな廃課金仕様のゲームがまかり通るの日本だけだわ ゾーマS一1個とA 5個だとやっぱりS1個にした方が良いかね? >>784
ライオン腕がグランとなるよな
俺はデビルアーマーやな ラーミアの杖を引いてからというものゾーマDしか出なくなったんだが運使い果たしたのかな 300メートル先にライオン高かくりつ湧いてるけど出歩くのめんどい(´・ω・`) モンスターのモーションはだいたい10からもってきてる筈 >>769
使ってみますなんて言ったけど使い方すらわからない、だいたい敵の守備力なんてどうやって出すのかその計算式すらわからんのだけれども
それにこれだと混合スキルの場合計算できなくない?混合スキルの最適こころを探す目安が欲しくて モンスター退治後のアクションで好きなのは名前忘れたけど5章に出てくる木の人形みたいなやつだな
バラバラになるのがすこ >>545
ワイルド装備はすばやさあがる貴重な装備やぞ >>781
それ1書き込み10円くらいもらえるの? ワイルド 獣耐性 凱歌も獣耐性
なぜ変えなかったのか 嫌いなのは影のやつ
雑魚の癖に硬いし死に方もムカつく
夜化けもあったせいか大嫌い さまようよろい系の膝をついてうなだれるモーション好き >>679
なるほどありがとう。中々親切に返してくれるものなんだな >>805
バラモスみたいに腹を抑えて倒れるのがいい >>804
あれひどいね
本物はもっと躍動感があって恐怖すら覚えたよな >>796
モデリングもモーションも10からでしょ
ヘタしたら10にもあったギガスラバグをそのままウォークでも再現してたからダメージ計算のプログラム?みたいのまで流用だったんじゃないの あの通常こうげきならゾーマの力もっと低くていいのにな
その分こうげき魔力お願いします ラーミア快適だな1パン無理だけどボルケSETでミスなきゃメタル以外7章2パン 今回ゾーマ耐性20%とかすげー強かっただろ?
ワイルドシリーズ3つ付けたらけもの30%、虫30%、バギ15%の超絶耐性だぞ
なお、けものと虫で強かったボスは思いつかない模様 家で歩かずに敵倒してるのにキャラがちょっとだけ歩くのやめてくれないかな
ウォークモードにしてると勝手に壺割られて回復のペースが崩れてムカつくんだが ゾーマ HP 160
MP 120
攻撃 2
攻魔 150
くらいで >>793
ばくだんいわを正拳突きで倒したときの快感は異常 現在、ぞれぞれ上級職 1職:55 1職50の状態。
1職60を目指すべき? それとも、全職55を目指すべき?
>>780
黄竜 天空 カンダタ ラーミア 竜王 ボルケーノの防具だけ完ぺきに揃ってるから、見た目だけは強いぜ。
本当は4桁ダメージ出る武器が欲しいぜ。 >>793
なんか表情がキモくない?
ホモがよがってるみたいな 凱歌はメラ耐性、ワイルドは素早さupが普通に強い。属性強化や特効耐性がマッチしてないピックアップ防具付けるよりは全然良いね
ピックアップ防具だと黄龍がかなり潰しが効くよね。ヒャド耐性ブレス耐性に加えて武闘家ベースのバトレン両方にMPボーナス付く >>826
どうしてホモがよがる顔を知ってるんですかねえ >>770
じばくしてくんのかw
知らずに倒したわ。
多分きあいためで火力上げて一気に倒したからじばく回避できたんだと思うけど。
アタ3回復1できあいためで一体ずつ一気に倒すようにすれば普通にいけたよ。 ゾーマは9のあの横にスライドしながら痛恨の一撃放ってくる、あの動きが好きだった >>804
ペットに躾してるみたいなビンタw
しかも1ダメとか言う >>828
あ、すまん
PS版だかのゾーマってもっと鬼気迫るはたき方してたから いや盛り上がってる所悪いんだけどさバロックやボルケーノの混合スキルに最適なこころを探すとき全部試して最適こころみつけるの?
某かの指標が欲しいんだけれどもなにを目安にすればいいのかな? >>837
769で複合は攻撃力と攻魔足した数字に変えるだけだろ
防御のとこは逆に実ダメの幅から推測に使えるし
これ見てわからん奴が最適なんて考えられないから
おとなしく1%=3くらいに換算して力と攻魔合計の高いのつけとけ パラディンに80〜100の全体回復有るといいですね
まぁドケチ運営的に無いだろうけど >>841
さとりが1本だけあるよ
回復2枚にしようとすると片方ユグドラシルになる ドラクエ10みたいに相撲ないしパラディンが必要になる場面が全く想像できん 高難易度でジリ貧になったとき立て直しは世界樹の雫とか葉つかわないとほぼ無理だったけど
仁王立ちパラいればやりやすくなりそう >攻魔合計の高いのつけとけ
うんもともとこんな感じに思ってたんだけれどもYouTubeみてたら違うっぽい感じだったから気になってね
時間が無限にあるわけじゃないし心集めるにしても目安が欲しいんだよね
実際攻魔合計が高くても伸びない事あるみたいじゃないですか >>798
混合は(攻撃力+攻撃魔力)の値を攻撃力に入れる、防御力は0にすれば素の火力がでるよ
自分のレンジャーの火炎旋風だと705+255で960が攻撃力になる
セルゲイ、メタドラ、エビ、キンスラだと斬体30%、メラ属性17%
防具アクセで16%だからで斬体30%、属性33%を入力するだけ >>837
俺はエクセル使って数値入力して計算してるな ちなみに助っ人の名前で1番面白かったのは「ふぐりしゅん」だな。ハガキ職人だろこの人 メタ斧引いとけばよかったな
あれは今後も腐らんだろ ドラクエ10準拠みたいだからパラディンの性能見てみたら
状態異常無効化バフとかダメージ無効化とかリジェネとか便利スキルたくさんるやん
期待できるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています