【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 327【FFBE】
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【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 326【FFBE】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 魔盾と回避引き付け分身持ちのコンビ潰すってなると
ベヒ野Kとかかばう無効魔法連発みたいな事になるからな
それで凌げないならバランス調整おかしいでしょ >>366
かばう消して全体攻撃でワンパンだよ。
先にゴーレムだけ倒すとなんか飛んでくるね。 中途半端にコラボキャラがいるんですけど、トラストコイン交換で輝源ゲットした方がいいのっていますか?
ロウ×1
勇者イレブン×1
魔道士ウルノーガ×1
セーニャ×1
シルビア×1
カミュ×3 >>371
イレブン(スパトラ◎)ユニット△
他✕
カミュ(スパトラ◯)スパモグ使わないならアリ 俺ならコインキープかな
カミュスパトラもゴミすぎる
セーニャとっても引きつけ回避装備ないなら微妙 イレブン1体しか引けてなかったからトラマスだけ抜いて放置してたけどスパトラ剣強いのな
星7に出来たからネオウド用にスパモグぶっ込んじゃおうかな いろいろ意見ありがとうございます
セーニャ便利ってよく見るからゲットしといてもいいかなと思ってたんですけどヒーラー困ってないしわざわざって感じなんですかね
犬のスパトラ投擲強いしカミュのスパトラ取っておくのもありかと思うんですけど、投擲装備キャラがそもそも・・・?
ロウの付与役が一番使える可能性?? ソルwwwバカじゃねーの
魔人も鷲田家もスパトラもってねーし終了 露骨なローザ潰しで草も生えない
自分らで配布してクソの塊のブレイク導入してそれはねーわ
「ブレイクゲージ」のあるクエスト、主に「心技の試練」の難易度が現在より高くなることを想定し、クエストの難易度や消費体力の調整もあわせて実施する予定です。
普通にプレイして常識持ったスタッフ一人もおらんのかいな セーニャ輝源が来たらすぐ取るつもりだったけど、いざ来たらいろいろ考えてロウの輝源取って星7にした
でも出番なし(´・ω・`) ローザ持って無いから知らんけど眠れるししの動画でゲージ1ターンで削り切ってたから、あんなん反則だろと思ってた 無料配布キャラごときに簡単にブレイクされたら悔しいじゃないですかぁ! 複数引かんとゴミのNV乱発したり、周回要素のブレイクゲージ改悪したりとか、人離れさせたがってるとしか思えん 一回も狙ったことないのに10体いる魔人フィーナが
ようやく日の目を浴びる時がきたか
闇竜フィーナの相方にもできそうだしこれはありがたい
つか今回のサクラが自陣でNV化できないの初だわ
セレチケ100枚近くあるからいざとなればできるけど ソルってNV化してもほとんど変わらないのな
もうやめちまえよこんな意味わからんシステム 次のNV化は魔フィーナとサクラか、魔フィーナは1体しかいないけどだいぶ古いから今更NV化しても微妙じゃね?
まだサクラの方がマシかも、でもブレイブシフト後が四闘星だからなあ今更既存の四闘星をパワーアップしてもどうだろうかねえ >>391
ラスウェルもアイリーンも常闇もそれなりの強さや特徴貰えてるから古いかどうかは関係ないやろ
魔人フィーナは土風のレザードチェイナー
サクラは雷フィニッシャーでどっちも強くなると思うよ 魔人フィーナスパトラ持ってたな
と思ったら爽涼だったわ ローザ用に各種武器装備可トラマス集めてたのに
。゚(゚´Д`゚)゚。 ガチャの更新は絶対に落とさないくせに去年の不具合やら1月の誤字とか未だに直せないのなんでなん?
誤字直すのにアップデート必要って1月から何回アップデートしてんのよ
普通の企業ならありえん事を平気でできるってさすがクズエニだわ ただでさえ面倒な使用なのに、更に面倒にするんだなブレイク
周回しないといけないのに >>394
俺も水着なら11匹いるのに普通の魔人は1匹だわ 天翔あざますソッコーでレインにブチ込んだ、残念な事に装備ないからクロスアイガイオン付けてるw強い大剣欲しいわ火力3300しか出せないスパモグ11枚しか無いし詰んだわ サクラ8体分いるけどスパトラ2つとるか欠片返還するか迷う そもそも13回殴らないとダメ通らない遊びの何が楽しいんだって話だが
いつもの簡悔でお腹痛い >>399
クロスアイガイオンは悪くないぞ
両手占有大剣は1.3倍
両手占有の格闘は1.5倍の補正値があるから
格闘のが攻撃力低くても最終的に強いことがある 過剰に周回強いられるコンテンツにブレイクゲージとかその時点でゲームシステム的に崩壊してたのに
加えて数少ない抜け道すら全力で潰しにかかるとかマジで頭35だな… メビウスやってた人間からするとブレイクすると普通は行動停止すると思うんだけどBEはただダメが通りやすくなるだけっていうね FFT来ないしバグまみれだから今月入ってクエスト1回もやってないわ
すげえストレスフリーで広野から開放された気分だ ブレイクしないとデバフが入らないとかいう初心者殺しもあったぞ >>404
ブレイクしたターンにガチギレしてくるんだからゲームの作法がおかしいんだよな、ここの開発 そうなんだよな、ブレイクしたらダメージ通るかわりに発狂するとか意味わからん
アンテノラなんて1ターン後にまたゲージ回復するし
マジでこのシステムいらんだろ、実装したやつ頭おかしい ブレイクしてもすぐ反映されんからアタッカーでブレイクするの無駄になるからな
NVでブレイクしても次の1ターンしか攻撃通らんとかアホすぎる ブレイクするとダメが通りやすくなるというより
ブレイクしないとダメが通らない ゲージじゃなくてゲームがブレイクしちまってるからな ブレイクゲェジ実装して嬉しい人0な説
開発もわざわざ開発してゲームの価値が下がるなんて
骨折り損やろ ブレイクの「意義」と「利点」が無いからな
開発者として色々と抜け落ちてるよ セブンのコーヒーマシンとかローソンの新PBパッケージと同じやな
作った奴のデザイン的な自己満ありきで実際使う方のことなんてまるで考えてないみたいな >>410
ブレイクしたらそのターンから有効だから実質2ターンじゃね
どっちにしろアホだが アタッカーの攻撃でブレイクしてもその攻撃の最中はブレイク分乗らないって意味じゃね? とあるバンナムアプリ板で
広野Pはクラッシャー的なレス見たんだけどFFBEと同一人物?
だとしたら何をブレイクしたんだろ。 >>417
そういうことか
今後特攻アタッカーでしかまともに削れないってなれば
この問題頻繁に直面しそうね
てことでバッファーとかにブレイク機能実装して売るまで読めた 面白いギミックじゃなくて、只々面倒で時間かかってツマラナイ使用なんだよな
仕掛けた意図はなんなんだろ、不快にさせるためなのか? ただでさえめんどくさい試練の難易度をさらに上げられるん?
個人的に今1番ストレス感じるのか試練の周回だわ
難易度上げるならせめて常設にしてくれよ >>420
たしか広野って元バンナムだってきいたことあるけどその時代なにやってたかは知らん NVクラウド・レインでラピスチケ共に尽きてるからNVソルはどの道引けないけど
試練周回でブレイブ集める必要も無いからのんびり構えておくわ
問題はレイン試練の復刻。ブレイブ集めてなかったから頭痛い ローザ持ってなくてめんどくさい
格差がひどいからローザ優遇やめろという要望をもらって
ローザと一緒にみだれうちも巻き添えにされたってことでいいのかな?
この運営こわ 昔から簡単にクリアーされたら悔しいじゃないですかっノリが多いからな なんも考えてないだけやろ。ローザ無くても代用できる手はあるし。
ローザ持ってないってクレームはプレイヤーのせいにしてるだけで運営がエアプだからこんなことが起きる。
普通はテストするスタッフいるけどBEはユーザーがテスターだからな。周回要素のくせに楽に倒されると悔しくて悔しくて夜しか寝れない野になっちゃうんだろうな ローザもアーデンもいないからバッツ使ってたけど一緒に潰されるのかなしい ダークシヴァゴーレムつらいわ
1ターンごとに防御あるから時間かかるし ソルスパトラとってるうえに被り溜まってたから喜んでたけど新キャラかよ… アンテノラはメンテまでにやらないと
ぜってー面倒になる。ローザだけでよかったのになぁ FFBEする事に疲れたみたい
嫌いになったわけじゃない
スマホのアプリは残しておくわ
IDはいつものメモ帳の中
多分広野はいつもの事と笑い飛ばすに違いない
だけど、今度は本気みたい
あなたのAAもちらつかないわ 明日からはログイン民としてデビューするわ
また面倒くさくなくなったら参戦しよう またやる気がでるまでは低モチベでやればいいさ
ガチャでアタッカーひいてもすぐに上位でるわローザや回避装備みたいなイベント産も後々ダメにするわで無茶苦茶やし ローザ弱体も流石に2ターンでブレイクできるじゃろ?
...出来るよな? >>438
減衰の仕様次第だな。そもそも二刀流Wアビだと両手Wアビの倍削れる仕様とかの方が異常なのにアクスターをゼノにすると倍削れるとかアピールしてるんだよな。こっちを修正すればローザで全削りも難しいのに やったしんりゅう(降臨)倒せた!満足!
ベヒーモスの分の4.5メダルはもういいかな… 1ヒット目の削り値は今のままでそこから減衰していくバカ調整しそう 真降臨極級()やってない人はメンテまでにやっといたほうがいいかもね
下方修正入ったら入ったでやりようはあるんだろうけど今より楽になることはない ゲージある状態でも普通にダメ通ってブレイクしたら更にチャンス到来ならわかる そもそもアンティノラにローザ使わなかったけどな
ロッドと鞭の闇竜フィーナでごりごりゲージ削れたぞ
ポネとセーニャにみだれうちさせるつもりだったけど
光属性付きの武器装備させちゃったせいで
一切ゲージ削りに貢献できなかったけど
普通に15ターンとかで倒せたぞ >>444
耐久要求だけで半分くらい脱落するから
ししなんかは耐久でやれって言われたらやれる自信ないわ アンテノラとかねむれるししとか下に追加されてたのね今更知ったわ メビウスよりかはブレイクゲージって優しいよね。あっちは黄色から赤にして赤を削るって感じだったから。
金髪豚野郎が気づいてなかったのが幸いだね 今ログインすると星3が五体貰えるキャンペーンやってるよ メビウス懐かしな
でもアビカで削って必殺打ってブレイクって感じでワンパターンだったような アリーナバグか
回避装備とかでもなさそうなのに全体攻撃当たらん奴いない?
1人だけ残って次ターンに普通に沈む かばうではなかったミラージュベストとか?回避されるときってMISSって出るよね リーラのスパトラが戦闘開始時に自動分身ついてるよ最近は攻撃アビについてるキャラもちらほらいるし 水増しひどいからたまにチートキャラも配置してるんじゃないかと勘ぐってしまう 戦闘中にステータス画面で分身の有無って確認できる?
リュックのヴァジュラで付与されてない感じがする ヴァンとかのアビリティで回避つけるやつ
説明見ると一回回避するって書いてあるけど
実際の戦闘では敵の攻撃をものすごい回避しまくってるような印象受けるんだが
連続攻撃一回ってみなすのか それ開幕分身付与じゃねえの?そういうの持ってるの何人かいるけど アリーナでナナキ使ってるが対戦相手で10回回避とか使うとかあるのかな ちなみに分身付与はキャラ長押しのステ画面には出ない、一応キャラを良く見るとダブってる感じに見えるのがそれだから分からない訳ではないけど
あと連続攻撃っていうか多段ヒットでも1回は1回だから いまDV920位、これ1000以内無理だな
別にどうでもいいや 常闇以外防御無視2回攻撃のPTでやってるけど敵残る事無いし
装備外されたせいで命中補正付けるの忘れてて
素回避されてるとかじゃないの? >>456
手持ちのキャラで例えると
ナナキの通常アースレイブは10ヒットだけど1回攻撃扱いでアリーナだと999
覚醒させると9+1ヒットになって2回攻撃扱いでアリーナだと999+999
敵も同じで複数ヒットでも一回分なのがほとんど チョコボ5レーン目今日で終わりやったか
戻して24時間にしとこ 初弾を椅子レインの全体消去にしている俺に隙はなかった なんとかアレキサンダー倒せた
でも2000位代で終了だわ
そしてKは諦めた アレキサンダー、属性バフ込みで光190闇200まで上げたアイリーンがダメージ喰らったりとか意味わからんかった
闇130のクラウドはノーダメだったり
終了間近だったから意味わからんけど何回もチャレンジしてやっとノーダメできたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています