【PS5にもルミプロが何か出すみたいで】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1224【つれぇわ】
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◇スレ建ての時は本文の一行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を貼り足してextend残弾を補給してください。
◆発売日:11月29日(火)
◆価格:8800円+税
◆機種:PlayStation4/Xbox One
◆SPEC:公式HPにて参照
◆公式HP:http://www.jp.square-enix.com/ff15/
◆公式ブログ:http://mypage.member.jp.square-enix.com/18/blog/
◆公式Twitter:https://twitter.com/ffxvjp
◆つれぇわWiki:http://wikiwiki.jp/tsurai/
◆つれぇわWikiポケットエディション:https://www65.atwiki.jp/tsuraiwa/
◆田畑インタビュー:http://dswiipspwikips3.jp/ff15/information/interview-tabata-nozue.html
◇このスレッドは強制IP+強制コテハンです。
荒らしはスルー/NG推奨。
IPコテハン非表示は荒らしなので「@ただの名無しのようだ$」または「.@ただの名無しのようだ$」を正規表現でNG。
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建てられない時は踏み逃げせずにアンカーにて次を指名すること。
指定もない場合、直近の10の倍数のレスを踏んだ者がスレ建てすること。
◆前スレ
【どっかのクソゲーのせいで】FINAL FANTASY XV -FF15- No.1223【7Rの出荷が絞られてつれぇわ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1588328051/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>489
こんな講演でも、ゼルダチームの講演と同じ参加費取られるんだっけ? ,! ! l ト, ゙、
レ'゙,//ノノ ノ//゙ノリ/
二ニ≠彡'.”ミ=ツ ねえ
. ''゙爲゙_,,,,. 〈滯.゙/
''"゙゙ "" |'゙" } シコルーナ様しちゃいなよ///
j '-,;,ノ /
'‐==' /
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`::;r‐'´ >>490
会場入るのに金払わないといけないからな
幸いなのは入れば他の講演も観れるということ
酷いのはそんな場所で時間の無駄としか言えない講演を披露したこと シコルーナの笑いどころは
本編のアーデンが全知全能すぎて女に嫌がらせするためにちんこ生やすくらいのことはマジでやってのけそうだという点
実際のところアーデンってどんな能力を持ってるんだ? ルミプロがまともじゃなく見えちゃうところが残念よな
PS5の初お披露目のラインナップに載るゲームを作ってるのに
そんな大役、数多ある日本のゲーム会社のなかの、さらに数多ある開発チームの中でほんの一握り
いや、世界中の大量の開発チームの中のほんの一握り
その世界でわずかに選ばれた開発チーム、
それがルミナスプロダクションであり
その創設者はパラリンピック公式ゲームに挑んでいる田畑なんだよ
日本を誇ろう イリスアラネアが仲間にならないヴェルサスは相当なホモホモゲーだったな アーシアの主人公がどうもオバサンっぽいのがもうダメ
主人公は若者でも美女でもオジサンでもいいがオバサンはダメ
マジで需要無い
FF14みたいなキャラクリできるゲームを見てみろ
わざわざオバサンを作る奴なんてほとんどいないだろ
キャラクリで個人が勝手にオバサン作るならともかくキャラ強制のゲームでオバサン主人公はないわ >>499
Returnalよりマシだから問題無い ルミプロの新作ゲームのPVコメ欄見ると「どうせFF15のようなPV詐欺なんだろ」的なコメントがチラホラ目にするんだよな アーシアのトレーラーの最後に出てくるモンスターがダイヤウエポンそっくりで
野末が関わってるのが分かる 既にアーシアのデザインがソラーラの流用とバレてるからな
15DLCとして作ってたのを使い回してるんだろ
だからルミプロがPS5向けAAAタイトル開発してるの公表してたにも関わらず松田は暫く次世代機専用タイトルは出さないとほざけた訳 別にオバさんが主人公でも構わんけどさ
ルミプロの連中に魅力的なキャラが作れる気がしない https://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160324131/
田畑氏:
一番多いのは,「Versusを勝手に変えた」というものです。開発者からすると,変えるところは変えないと……という感じなんですけれど。
田畑氏:
まず見た目に関しては,全員黒い服装(※)でもきちんと識別できるようにと,アートスタッフ達が少しずつ手を加えていきました。
あとは,僕達自身が好きになれるような人物像にしようと心がけました。
一人一人を記号的に「コイツはこういうヤツ」と決めただけで終わりにするのではなく,本当に生きている人間と思えるくらい,技術的にもアート的にも,そしてゲームプレイ的にも作り上げていったんです。言い換えれば,大事に作っています。
野末氏:
チーム内で活発に議論したんです。「いかに自分達が愛せるキャラにできるか」「こんな記号的なことはしない」といったように,連日深夜まで話し合いました。とにかく“人間”にしようと。
田畑氏:
「オレはコイツが好きだな」と思えるまで徹底的にやる。そうやって,なるべく人間として命を吹き込もうとしました。
https://i.imgur.com/CdXZRa4.jpg
https://i.imgur.com/C116IBn.jpg
https://i.imgur.com/5sHBtd9.jpg
https://i.imgur.com/VqNzv4o.jpg ! ! l ト, ゙、
レ'゙,//ノノ ノ//゙ノリ/
二ニ≠彡'.”ミ=ツ 竿だけ屋さんです///
. ''゙爲゙_,,,,. 〈滯.゙/
''"゙゙ "" |'゙" } おまえらのこと好きだわ♡
j '-,;,ノ /
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`::;r‐'´ >>504
FF15の女キャラって13と比べたら遥かにマシだし好感持てるな
空気過ぎてボロが出てないだけかもしれないけどな ぶっちゃけ俺はアラネアが嫌いだった
言ってることややってることが物語やプレイヤーに対して正しすぎてもうこいつに世界の命運任せとけよって感じ >>507
比較対象が13の時点でもうダメって言ってるようなもんだろ >>508
わかる
ノクト追い詰めて定時で帰るとかねw
こいつに絶対に悪い印象持たせたくないんだろうなっておもた 最近ゲハにスレ立てしてるキチガイが糞芋で草
FF15が絶賛された15の理由
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1594298770
0006 名無しさん必死だな 2020/07/09 22:16:06
15はFFらしさがしっかりしてて普通に楽しかったよ
テントやコテージがアイテムだったり、
神殿行かなくてもメニュー画面からシステマチックにジョブ変えれたり、
お金が試験で昇給する給料制だったり、
いつも変わった現代的要素とRPGを組み合わせてなんか面白い価値を作ってきたゲームだから
車降りて散策して何か遺跡を見つけたり、
洞窟に入って見たり、
パーキングに停めて絶景を眺めたり、
敵とはエンカウントで如何にもバトル!な曲がかかってド派手に戦ったり、
釣り場で始まるミニゲームのミニゲームらしからぬ出来栄えとか、
モンスター闘技場の生き物たちの妙に生き物らしいAIっぷりとか、
その辺の技術とお遊びをRPGに込める不思議なさじ加減、
そんなゲームであったことは
心からFFらしくて楽しめた。
キャンプ場近辺にはエレメントがあるのに自然と気づけるようにできてるし、
料理バフが装備より強いのもすぐ実感できるから
自然とキャンプ優先になるし、
朝魔法を作ってクエストに出発
みたいな旅に自然と誘導するゲームメカニクスも好き
圧倒的な格上と戦う時はともかく
ピンチになっても誰かしらが回復してくれるから回復薬ばっかりになんてならないし
強力な一撃や範囲攻撃が怖い敵ならプロンプトにキャラチェンして、
近づいてきたら逃げて距離をうまく取って闘うようにすればいいし
大量に湧いて密集してるやつはイグニスの氷攻撃がある
FF10だって敵に合わせて使うキャラかえるしFF15も一緒
それでもどうにもならない強敵には、時期尚早と考えてまだ戦わないって方法もあるし、
本編少し止めてサブクエをやるいいきっかけにもなる、
何としても倒したいなら無敵スーツって方法もある
あらゆるアプローチがテーブルの上に用意してある
間違いなんて1つもないし
多彩なシステムがあってそのどれでも楽しめる間口の広さがある
後半の一本道や、
古臭い厨二感、
車を降りて散策できる場所の少なさは全然ダメだったけど、
車とキャンプと旅を重視したゲーム性自体は良かった うーん、これに関しては誰かがコピペして勝手に貼ってんじゃないか
まあブーイモのキモレスが無ければこんな事態にはなってないんだから、一番悪いのは糞芋なんだが 僕の発言をコピペしてスレ立てしてるものは100%僕じゃないよ https://youtu.be/Ud9zGyHJgtM
Final Fantasy Versus XIII Trailer 4k (Remastered with Machine Learning AI)
https://youtu.be/D6epPhCEbnA
Final Fantasy VERSUS XIII Jump Festa 2008 4k (Remastered with Neural Network AI) 「やっぱつれぇわ」
「そりゃつれぇでしょ(立ち向かわない)」
「言えたじゃねえか(助けない)」
「聞けてよかった(考えない)」
「やっぱつれぇわ・・・」 もしもノクトが先祖の霊達に斬られる儀式に他の3人が立ち会ってたら
ズバ!
ノクト「ぐあああ!」
プロンプト「そりゃつれぇでしょ」
ザシュ!
ノクト「ぎゃああ!ぐっ…!」
グラディオ「言えたじゃねえか」
ドシュ!
ノクト「がぁッ!はぁ!はぁ!」
イグニス「聞けてよかった」 .、,、_,,ノヽヘ.,___ お……………
/ ,r‐''"~ \
,,,ノ 入 {__ ヽ ヽ 終わりだよ… FFは もう
{ 《 へゝ,ム, v'ニヽ
}i、ヽ\ { @ノ / 、'Y! }ニ." ̄`>ー---―‐ァァ-―-、 ………………
ヾ._、>-` 'ニ´ ! Vへ \ // ,.l 終わったんだ……
/トl^l@} , l }.、 ヽ ヽ // / l.__
./ l | ,} ・ ,,r一ァ′! / i } }ノ __// , ' \>-
ヽ l.|、 )、 l、/l{. ' / '、/ / ( ̄ ̄´l / 低品質同人作家の
∧ !ト、 \ Y{ U / / / `}} /! / 「板室」大先生が書いたら もう
/{ ヽィ \ `丶二/\__/ / ,リ ハ', { 「わりぃ、やっぱつ令和」って
〈 ヽ l._____lヽ.____ノ ヽ /´ \ / /| { ヽ\ `丶、 そりゃつれぇでしょーーッ
\ ヽr={二二ニニ!、 ` / Y / | `><乙__\
〈. l._ ‐v'(0 }、ー、_()) | /| | ( /´ ) みんなどうもな! 俺、
V ト、 、(O 「\ヽ\ (| / ! j ,ノ / / おまえらのこと好きだわァァァァーーーっ!!
〈/ |! ヽ. | \ー- | ./l { / /|
| /| !', .ト、 ヽ. | || n ノ / / |
| / i ', 〈`丶、 \| |し } / ノ { |
〈 i ヽ } `丶、 } l 自社の1番のタイトル、それもナンバリングが打ち切りって本当に悪手だよな ホントそれ
スクエニ史上1番のタイトルだったよね
しかもナンバリング >>532
ヴェルサスの曲かは分からんけどいい曲やね ヴェルサスっぽくはないけど疾走感があってかっけぇな 途中 (中盤〜後半) ソムヌスっぽいフレーズあるしFF15用だったかもしれんね アルテマソードはバハムート()の1発も当たらないクソ技で
アルテマブレードはエンジンブレードを金色にしただけで配色がダサい あれだけ否定しておいて結局黒幕はバハムートでしたってね 絶対延期しません→延期します→やっと納得のいくおにぎりが完成しました リヴァイアサンのポリゴン数と同じくらいのおにぎりを作り込みましたは一生指さされて馬鹿にされるだろうな アスファルトの粒に千本ノックしてできたものが排水溝のない洗面台だったりPS2以下の背景も一生指差して笑われるだろ
仲良くしろよ \\ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::く
r'::::::::::::::::::::;;:;;:;;:ッ、:::::::::::)
\ レ''''jrTf" lミ::::::::く ヴェルサスは何者かによって
| 〈ミ:::::::::ノ
\ |、_ ャー‐__二ゞ ヾ::∠
`` ゞ:}  ̄'互.ヾ }:j んL ホモゲーにされてしまった!
l/ """"´` )ノ∧
=-- / l (ノ |
== `弋"__,....._ ! ! Y⌒Y⌒Y⌒
゙、`ー‐' ,' \
''"´ ゙、 ̄ / ,' \
/ ヽ__/::;' ,' ノ `ヽ
// ヾ_,'∠..,,__
// // /´ >>554
高杉
実質無料でPS4の割引き券と化してた時期もあるぞ >>554
キングダムハーツ3の方が値崩れ早かったけどなんでそれはスルーするの? ラスアスそんなやべえのか
ネガキャンじゃねえみたいだな >>559
調べた限りだとこんな感じだけど間違ってる?
KH3は発売から29日で半額
FF15は発売から19日で半額 ラスアス2もFF15もスタッフの対応のせいで余計に評価落としてるよな >>566
開発責任者が余計な事して更に炎上という共通点があるな わざわざ回線変えてまで苦し紛れのレスしてるの草
発売1ヶ月後の年明けから3年連続で新品が福袋入りしてた15と福袋入りしなかったKH3じゃ勝負にならんわ }ヾミミミニヽ ウフフフフフフ
{ミシ^`'''"!;}
!ミi__.._ ,..._リ 寄らねえゾっと…
_.{fl,aj:kリニ=‐
/::ハ`fl ''竺''ハ::の::
:/{ ヾ` ー'/ }:/::::: >>569
あらためて考えると3年連続で鬱袋入りって洒落にならねーな… 未だにpvすらない時点でお察し
そもそも会社残ってんの? いまだにどんなゲームなのか全くわかってないってのがな
田畑は仕事引き受けるときどんなゲームをイメージしたんだ? 何もイメージしてないでしょ
15を思い出せ
キャラデザはすでに野村のが用意してあったし
ゲームデザインはオープンワールドってのが流行ってるらしい程度の認識しかなくて緻密なアイデアは無し
あいつは口ばっかりで自分は何もできないんたよ
パラリンピックの依頼も「意識高い人達の仲間入り出来そう。そしたらまたハグ会開ける」くらいの気持ちで受けてるよ絶対 流石に口ばっかりで何もできないやつはまず起業も出来ねぇし案件もとれねぇよ https://i.imgur.com/4PFbVbO.jpg
https://i.imgur.com/E3pPdRW.jpg
訳)
母が15の仕事してたけど、元々のストーリーからめっちゃくちゃに改変されたという話です
FF15が元々のストーリーから縮小された理由は3つ
@:
オープンワールドにしたため。これは2014年に田畑が決めた。
それまではFF12のようにエリア間でローディングを挟む方式でもっと大きい世界だった。
この決定により世界マップを完全に作り直すことになった。
結局、彼らは全てのマップをオープンワールドにできず、多くのストーリーをカットして書き直さざるを得なくなった。
例として、コルはソルハイムで死ぬプロットだったが、ソルハイムを完成できなかったのでそこに関連したストーリーは全部カットされた。
A:
ルミナスがゴミだったが、スクエニがそれを使うことを強要した。
これでオープンワールドを作ったので色々と駄目になった。
B:
開発チームに全然信頼関係がなかった。ゼロと言ってもいい。
彼らはその場の都合でストーリーや世界を書き直しあるいは削除する。
内部の空気は最悪だった。
田畑氏:
最終的には「もし失敗したなら,それで構わない」というスタンスで,オープンワールドを採用したんですが,とにかくエンジニアを中心に猛反対するスタッフがいたんです。
「ストーリー進行があるのだから,マップを切り替えてイベント主導方式でいくほうが確実じゃないですか。
その上でコンテンツを充実させましょう」と。
オープンワールドな作りにすることで,ゲームがスカスカになって失敗するリスクが高まる,という危惧があったんでしょう。
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160324131/index_2.html
https://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160324131/ 2016/06/15
http://www.4gamer.ne...G007535/20160612002/
4Gamer:
となると,目標として掲げた1000万本も達成できそうですか。
田畑氏:
今の推移を保ったままで,かつ全プラットフォーム合計なら可能性がある,という感じですね。
↓
2017/03/02
http://www.4gamer.ne...G007535/20170302116/
田畑氏は,この市場調査がはじき出した500万本という数字を遙かに上回る,
600万本という目標を設定した。
発売前の田畑
『例えばFFXIIIに対する批判って,ネットでは結構あったじゃないですか。
でも社内では,開発に対し厳しい意見を言う人って,まったくいなかったんですよ。
これはスクウェア・エニックスが,歴史的にそういう風土だったから。
開発に厳しい意見を言ってヘソを曲げられちゃいけないっていうね。
そりゃ自己肯定が病的に蔓延しますよ。これも,ゲームが売れていた時代の悪い名残りです。』
発売後の田畑
『各チャプターを単独で見た限り悪いものではないと感じているが、
前半と後半のコントラストの差が出てしまい、ゲーム体験が低下しているように感じてしまったと思う。
発売された今、改めてプレイしても、そこまで極端に悪い作りにはなっていないと思うし、
開発のベストは尽くせたと断言できる。』
↓
公式アンケート
「アーデンの過去」に何があったのかに関するストーリーの追加
「ルナフレーナの行動」にどのような意味があったのかに関するストーリーの追加
「コルがどのような行動」をとっていたのかに関するストーリーの追加
「ルシス王家」の歴史やその特殊な能力に関するストーリーの追加
「イフリートの裏切り」など六神に関するストーリーの追加
「10年後の世界」がどうなっているのかに関するストーリーの追加
「ノクティスがいない10年間」に何が起きたのかに関するストーリーの追加
「コル」をバトル中に操作可能なキャラクターにする
「アラネア」をバトル中に操作可能なキャラクターにする
「イリス」をバトル中に操作可能なキャラクターにする
「ルナフレーナ」をバトル中に操作可能なキャラクターにする
「ゲンティアナ」をバトル中に操作可能なキャラクターにする
難易度選択に「ハード」を追加する
「ファントムソード」の性能を大幅にアップさせる
キャラクターの状態を変化させる「新魔法」を追加する
https://i.imgur.com/tmHTkhN.jpg
退職後の田畑
『私が開発に関わったゲームソフトのみならず、私個人のことまで応援してくださったファンの皆さん。
皆さんの応援が、数々の困難を乗り越える原動力でした。
おかげで、自分の身の丈を超える大きなプロジェクトも、しっかり成功させることができました。
本当にありがとうございます。いくら感謝しても足りません。』
↓
「FFXV」“未来への夜明け”DLC4本のうちアーデン編以外の制作中止が決定 「FFXV」“未来への夜明け”DLC4本のうちアーデン編以外の制作中止が決定。田畑 端DはLuminous Productionsとスクエニグループから離れる
https://www.4gamer.net/games/075/G007535/20181108034/
ルミナスプロダクション37億3300万円の特別損失
https://www.hd.square-enix.com/jpn/news/pdf/20181107_01.pdf
https://www.hd.square-enix.com/jpn/news/pdf/19q2tanshin.pdf
ゲーム会社JP GAMES、第1期決算を官報に掲載 当期純損失1.3億円
https://otakuindustry.biz/archives/88284
JP GAMES株式会社(以下、JP GAMES)は、2月19日付の官報に第1期決算を掲載。当期純損失は1億3475万円だった。
JP GAMESは『モンスターファーム2』や『ファイナルファンタジーXV』などの人気作に携わった田畑端氏が代表取締役をつとめている企業。
国際パラリンピック委員会(IPC)とIPC公式パラリンピックゲーム『THE PEGASUS DREAM TOUR』の制作を手掛けている。ゲームのローンチは2020年中を予定しているとのこと。 レジェンド オブ 田畑 端
先輩の企画を乗っ取る
前任者を公然と批判
前任者が作った世界観やキャラクターを軽んじ改変する
オープンワールド化を提案し、実績あるエンジニアに反対されていたのに強行
操作キャラ変更や瞬間移動アクションなど多くのシステムが劣化
イエスマンだけを重用し、反抗的な者は洗脳もしくは追い出す
身内ノリのウェーイ生放送
インタビューや対談記事などで度重なる有能アピール
前任スタッフやFFシリーズのファンなど「自分が思うFFらしさに拘る人」を『FF病』とレッテル貼り批判する
体験版のフィードバックを求めておきながら集まった意見を否定
KHシリーズに携わった実績を持ちFF15にも参加しているはずのバトルプランナーの現在の役職を尋ねられた際、リードエネミーデザインを担当していると返答し人事力を疑われる
しかしそれすら嘘で実際はバトルプランナーは既にスクエニから去っていた
車が空を飛ぶのはユーザーの希望だと嘘を吐く
イベントにて大した情報を用意出来なかったにも関わらずスタッフが用意してくれたビールを堂々と飲み干す
映画、アニメ、スマホゲームなど積極的にメディアミックスするが全て不振
タイタン戦デモプレイが酷い有り様だった責任をマットキシモトに転嫁
そこらじゅうに意識高いポエムを貼りまくった電車を走らせる
絶対に守ると再三アピールした発売日を延期
ハ グ 会
複数のゲームメディアがレビューに高得点をつけるように圧力をかけられた事を暴露
ゲームが苦手な声優を生放送で公然と下手呼ばわり
出たゲームはクソゲーしかも未完成、バグも多い
何人かの外国人がフラゲしたゲームを配信しネタバレが拡散
配信によってクソゲーだとバレた責任は日本人にあると発言
延期の理由をオフラインユーザーの為としたにもかかわらずDLパッチでバグや説明不足部分を修正
DLCで未完成部分を補完
アルティマニアにて「詳細は不明」「特に意味は無い」などの記載が散見され、世界観や設定がそもそも決まってなかった事がうかがえる
ゲームデータ内にかなり巨大な未完成マップが発見される
DLCで補完された部分にも矛盾点多数
カップヌードルの被り物やモグチョコ衣装などノクトの価値を下げるDLCを多数配信
オンライン要素は超過疎&不具合祭
技術講演会にて「女性を重用するのが重要」とセクハラ発言
出演声優にも遠回しにディスられる
不満の多かったイフリート戦はこいつが作ったと若いスタッフに公然と責任転嫁
まだDLCが完成しきっていないのに自分は15のディレクターを務めていたと過去形で発言
シーズンパスを消化しても不満は無くならず、もっとDLCを出す事になる
DLCと新たな要素を追加したロイヤルエディションを発売するが、コードを同梱する手法だった為オフラインユーザーにとっては通常版と同じ
ロイヤルエディションの初週推定販売本数は6814本
ルミナスプロダクションという子会社に移される
猿の映像とか作る
37億円の特損を出す
あと四つ出す予定だったDLCは一つを残して他は中止される
クビになる 俺な…「FF15がホモゲーとか言われてるのはどうせエアプが大袈裟に騒いでるだけだろ」と期待してFF15を買ったんだよ…
けど…なんかこうして男キャラに「ねえ、ちょっとは心配してくれた?」とか聞かれるシーンを見たらさ…
わりぃ、やっぱホモだわ… 【極上体験エクスペリエンス】
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お ん | /::/¬ー-ァy、_::::::::::::::::::::ヽ ヽ ス : )
ま ほ | ./::/ 〃/〜=y、_:::::::V) 〈 レ <
え ぉ | _/::/r;‐-...._ , ({ハ `ー1:::! ) で r┘
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好 の ・ |{ ノv `/ "ミ_-ミ丶、 j:::::i _ __ jへノ⌒´
き こ | い/ ノ `゙ヾミ`ー!_:/´ ̄:i:ヽ:::::::i:`丶、
.だ と | } ' 'っ;:、} /厶 }:/:::::i::::i:::::::::i:::::::::ヽ
.わ |. ソ 辷ー-、 ,ハ} //ト、:;i::::l::::::::::i::::i::::::ヽ
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