【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1627
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1626
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>82
ピサロナイトの処理だけはできるんだけどね
ゼルドラドが強すぎる ゼルドラド作った奴はさすがに開発クビになってるよね? ゼルドラド作った神がバランス調整するぞ
みんな期待してろよ 初手テンション上げから熟考するガイジなんやねん
深海で配信者ランカー気取りかよw ゼルドラドとか大したことないよ
たかが7/7が出て攻撃力をちょっと下げて全体毒にして毎ターン2〜3点ダメージと除去できなきゃ負けを与えてくるだけじゃん 魚ミネアやってみたけど
おさかなさんにボコボコにされるピンサロさんはどんな気持ちなんだろw ゼルドラドで何点毒ダメージが入るのかまだ分かっておりません
分かる気もあまりないですけど でも実際ゼルドラド出して処理されない出来ない率5%くらいだよなんだかんだで普通に処理できる
ニドショでお手軽処理だけはぶち殺したいけど 処理できないのは大抵手札がかれてるときだけだからな 対ピサロなんて絶対どこかでゼルドラド出てくるんだからゼルドラド返す札は手札にキープしとくもんだろ ビルゼシでやっとレジェンド到達
不利がアンククしかないのが良かった 万年ダイヤはキープしない
前のターンに相手が出したユニットを取れる札があれば即出しで使う >>91
本当はアンルシアといい勝負したんやろなぁって思うわ 処理できるかできんかで言えばできること多いけど
顔詰めるの遅れたら結局負けだからな
バーンや速攻の圏内に入れとくとか先に大型置いとくとかしないとキツイ >>101
アンルシアの秘技の会得で取れるようにケツ4にナーフします
勇者の盾で毒ダメ無効にできるように、毒ダメージ+1の発動タイミングを自分のターン開始時に変更します それ以外にそもそもそれ処理してなきゃ負けるってのもあるからな なんか勘違いされてるけどゼルドラドが処理できないんじゃなくて効果が強すぎて勝てないんだよ
メラ系入ってるデッキなら焼き尽くすことも出来るかも知れないけど、入ってないと貧弱ユニットで顔詰めるのはHP持たなくて無理 >>103
魔王にだけ6か7
ターン終了時毒ダメ-1とかにすれば良いやんねー。 まあなんにせよゼルドラドナーフはほぼ確実に来るやろ🥳 ゼルドラドは弱体化と毒を残していくから厄介なのに
ゼルドラド本体を倒せるか倒せないかとかどうでもいい話しててウケるわ ゼルドラドピサジに負ける奴は3ターンくらいパスしてんの?😀 ゼルドラド考えた奴と枯草バフした奴とシンクロ考えた奴はクビにして😘 ゼルドラド処理できなかったら負け確なんだからどうでもよくはねえだろエアプか? ゼルドラド出されて盤面一掃されたら負け
盤面残ったら全力で顔詰めて、相手が活性の秘奥持ってなければ勝ち。
だいたいこんな感じだろ。
ゼルドラド除去できるかあんまり関係なかったりする。 毒に対処できないのどうしようもねぇわ
マタンゴみたいに毒消しできたり行動不能、封印解除できるモンスターなり特技出せ コープスフライならゼルドラドを11コスにすることができちゃうんだ☠
ピサジに負けてる雑魚は試してみてね🤗 道具屋のプレミアムがいつになっても集まらなくてストレスだわ 多分いつか来てたんだろうけどその頃モチベなかったから見てねえ セルドラは自分のターン開始時に毒ダメージ+1でいいよ
次のターン終了までに4ダメとかやべーよ はっきりわかるがターン開始時に+1は盤面処理に全く使えんから使い物にならねえ 多分ゼルドラドはそのままで
嘆きの霧のコストが上げられるんだろうな。
「ゼルドラドが場に出た際に、ユニットが即死せず攻防の余地が残り易いようにします」とかそんな文章付きで。 今後のアップデートを軽くするための3.3Gアップデートが懐かしいわ 7月の新マイレージを震えて待てというニキニキの合図だよ 調整内容の発表寸前にぎゃーぎゃー騒いでるのなんなん?
まさかお前らって本当にスレで騒げば調整に影響すると思い込んじゃってんの?ガチガイジじゃん
百歩譲って影響あるとしてもこんなギリギリで騒いだって結果が変わる訳ねーだろ 使い物にならなくていいよ
ゼルドラドがこのゲームで使われた回数はすでに数弾前のカードに匹敵してるだろう
もう役目は終わった 因みにゼルドラドは適正だと思う。
ゼルドラドナーフするなら、他の職の追加カードまたは追加カードのせいで壊れた奴ら(ヒドラとか)も一斉ナーフしてくれなきゃ割に合わん コスト10は強くて構わんはずだとは思うけどな正直どこ弄っても使わないくらい弱くなりそうだし そもそもリーダーも毒で攻撃できるのに盤面も処理させようとすんな
攻撃力−2にしてあげるからターン開始時にしろ >>133
細かいことだけどこういうのでアナウンス無いのもイラつくんだよな アラグネとかいう勝ってる部分がケツのでかさくらいしかない悲しいカード ヒドラ壊れてるか?
ディスカミュ最強ってわけでもないのに アラグネ1点リーサル決めたから8コスのメラゴくらいのパワーはある まあ嘆きの霧の可能性もなくはないけど順当にいくとゼルドラドだと思うわ
これほどのカードを英雄でもないのに守ったりせんやろ ヒドラは強いけど仮にディスカミュ最強になったら弄られるのはにゃんのスタッツとかだとは思う🤔 ブラバニが壊れてることに異論唱えるやつとかいないでしょ 毒ピなんて一生マイオナのゴミカステーマだと思ってたのに 毒ピは弱いままだぞ
ゼルドラドが最強なだけであとは使われても嘆きくらい ゼルドラ単体は許せるけど
エスタークホメロスグレイツェルじごよろとパワカ貰いすぎだし
ナーフされても文句は言えんよ アラグネさんも全体に毒まけてターン開始時1ダメプラスなら強いやろ
けつプリプリやぞ ヒーローいなくて動かない青ピカチュウとかウサギとかもごく稀にいるんですよ! ゼルドラドまで投入してようやくのピサロ月間1位なんだし今月はピサロをお祝いしようよ
おめピサロ スレ民の大半は深海ダイジだからゼルドラドに対処札は残さないしヒドラは無条件で8点出すと思ってるし自分のプラズママウスは走らないんだ まあシンクロはニキニキの発言からしてもそもそもぶっ壊れになる運命だったからな
低コストが後半使われないのが悲しいのでは割と伝説な発言だからな
カードゲームのカードはコスト位の効果で無い方がおかしいはずだからな ゼルドラナーフして
「毒を使ったデッキが今後も活躍しやすいようアラグネのコストを下げる調整を行いました」とかありそう ワイジでもプラチナから無敗でレジェまで行けたから塔ピ強い☺ ゼルドラドを修正しなかったら次弾以降もずっとゼルドラドを早く出すだけのムーブしか環境に残らない
対戦する方も飽きるだろ アラグネさんは7コストでも使いにくい性能してるからなぁ
6コスだと壊れだがあの無駄なスタッツを何とかして欲しいよ
あんな数値にするならにおうだちよこせと ランプとは関係ないデッキだがピサロナイト軍団🐖🐖🐖🐖🗼🗼の勝利だな😄 >>133
謎データって調整内容の告知のお知らせでしょ
言われないと分かんないの?お前以外みんな分かってるよ >>170
ライバルズっていつもそうよ
基本的に新弾カードは半年放置 >>16
直近だけでれんけいカードとかビルドとか武器屋とかで新弾1カ月後に調整されたカードがぱっと20枚以上思い付くんだけどもしかして例外か? アナザーリーダーが欲しいならまあ得なほうかな
980で十分だが 生きるメラミとメラゾーマがHP同じじゃどう考えてもおかしいよな?
ブラバニ4/5/4にバフしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています