【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1628
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1627
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) グランプリでもスラアリ出てくるの嫌だなー
はねスラともりもりくらいじゃ大したことないか >>53
初期ドラムって5コスだったんだよな
頭おかしい ドンドコドンしとけばええんか
トロデ種付けプレイしてた勇者もおったな
思い出してきたわ 塔ピが覇権取りそうだけど根っからのピサジには関係ないんだ 少年テリーオルゴフォズと3つしか買ってないプレミアムが全部ナーフされた
マジンガも買うつもりだからまじでやめてくれよ お前らの望んだ英雄なしイベントやんけよかったな
英雄なしとか絶対つまらんと思うけど
闘技場みたいなの延々とやるんだろ? >>46
ランキング最上位帯って
ポイント収支がプラスでさえあれば、後はプレイ時間の長さの方がランキングに影響するだろうから
数十位から上は強い弱い関係ないんじゃない? なんで運営って使用率や勝率を測るランクをコロコロ変えるのか もりもりスライムとはねスライム強化はスラアリやべーだろ でも二弾の最終環境って確かめちゃくちゃバランス良かったよな その後の3弾初期のアリククがガイジ極めてたけど 勝率自体は低いなら塔ピはちゃんとPS出るんだな 深海ダイジのピサジがどれだけ勝率下げてるんだ 2弾ってしょーやんとか竹ケーキが輝いてた時代だっけ ピサジはプレイングに差が出ないし一生ランクマ1位はとれないの歴史を破るデッキが😳!? >>76
だとしても不自然すぎるでしょ
レジェンド帯のみだったり、レジェ〜ダイヤだったり、全ランク帯だったり、フリマやAIマッチも入れたり ヘルシーサーとぶっちズッキーニャは救われなかったか >>82
「ぶっちズキーニャ」な
二度と間違えるな ゼルドラド強いけど勝率がそこまでなの物語ってるな
ゼルドラド出されて負けてる時点で顔詰め切れてないんだよ 今までで一番絶望感あるんだが今回の調整
これ8月までやってく自信ないわ俺 2弾環境のテリーは紛うことなきゴミだぞ
すべてのリーダーにいじめられるだけのキャラ いきますぞ〜^^ドンドコドンのないたたかいのドラムに価値はない
セリフも当時に戻せ😡 2弾ナーフ後がどんな環境だったか一切覚えてないわ
ネルゲルゲーだったのは覚えてるが
ても印象に残ってるぶっ壊れがないってことは良かった環境なのかも >>87
超ぶっ壊れのボーンファイターがおったやんけ
てかデュランって2弾の時は強くなかったっけ? >>87
そういえばクソールとテリーうんこだったな
アグピ使おうと思ったけど後攻ハンド減って弱体化くらってるじゃん ナーフ前ケダモンは2コス最強で揺るがなかったけど、ナーフ後のケダモンより強いユニットって何がいるのよ ボンファを越える事前評価高いカードなかなか無いもんな
そんなカード追加された一弾最強のテリーが最弱なわけないわ 2弾後期は神だったって言っとけば古参ぶれるぞ😉
まあ実際ずっといわれてた 闘技場マッチングしねえんだけどどんだけ過疎ってんだよ カミュも一応参加できるのか
ベーシックしかないけど 魔術師ミネアとか初期型アグピも2弾だっけな
ククールが死んでた時期だよね フロンティアのパクチケもらっても今更欲しいのないし闘技場とかやるやついんの? セーニャ 10コスト→9コスト
クリフト 3/4→3/6
にバフあった気がする 三弾以降に調整された二弾以前のカードはイカ魔術師つかいまとかか 魔術師さん・・・ これイベントで使えるカードスタン落ちのだけど砕いたやつまた錬金すんの?
俺は残してるけど >>92
殴り合いの過程でダメージ食らわないゼシカとか
ジャンケンミネアにもズタボロ
デブもナーフされたあともテリーよりは早かったような
まあゼシカもミネアもその後ナーフされてたりするからどうなるんだかわからないけど >>70
そうかねぇ
わいはあんまりやれないと思うけど
スライム軸だけあんまり強化されてないんだよな スラアリよりスラゼシのがやべえよ
しれっともりもりズラパワーっていう普通に強いムーブ繰り出してくるよ ククールは分からん殺しすれば勝てそう
顔殴らない方がいい時代知らない人も参加するだろ 俺すごいことに気づいたんだけどこれクレイジーボーナスに見えて新規イラストじゃね?
天才すぎぃ!
https://i.imgur.com/a3eFnfZ.jpg そういえばザオラルやタンバリンも取り上げられてるんだよなククール 二弾の頃どんなデッキあったか記憶にないけど >>112
レックスはレベル3にするの大変なんですよ😡 >>111
ザオラル没収されてるからだいぶきつい
逆に言うと低コスユニット絞る必要性も無いわけだけど 暇すぎてミルダムの配信覗いてみたらどいつもこいつも喋り方がキモすぎて見るに耐えんのやが
君嶋でも500人集めてる理由が分かるわ ケダモンは殴りの打点出すために仁王立ちにイヤイヤぶつかるパターンが無くなるだろ!
甘えんな >>110
なるほど
スラゼシは強化こなかったなーと思ってたけどもりもりスラフォは確かに強そう >>99
カミュは壺がベーシックだしTSと合わせてドローは回しやすいからら意外とやれるかもな わい『くらえ!わいの必殺技!ダークキング!』
相手『あざすwはい稲妻剣、シドー、ゼルドラド、太陽のタロット』
わい『ひょえ〜』 >>114
クレイジーボーナスだけどカードイラストからは「777」の効果レイヤーが外してあるだけだな
よく気付いたというのには変わりないが 少年テリーのHPが2になったりスライムスノーが2になったり
調整した人は頭大丈夫かな? >>129
ソシャゲでよくあるやつだな
上方修正そこかよ意味ねえよみたいな 仲間モンスターがクソゴミになったのに、今更テリー本体いじっても意味ないよな
一コスに戻すならまだ分かるけど 意味ねえじゃなくてスライムスノーなんてポンポン生き残ってもらっても困るからそういう意味じゃないの
プラズママウスと同じ話だと思う 最近の環境とか見てなかったから知らないんだが今の環境トップの多くがピサロってなんかあったのか?
最近ってゼルドラド追加されただけだよな スライムスノーは有りがたいわ
ヘルス1はさすがに使えなかった >>134
後攻有利カード禁止で供物最強
中コスが強いから聖水も追い風 >>134
・まほうのせいすい(後攻魔力解放)追加で後攻が戦いやすくなった
・特に大型ユニットを置くピサジへの恩恵が大きい
・後攻用カードが禁止されてMPブーストの弱点が無くなる
・ピサジを抑えつけてたぶっ壊れデッキ(デボカミュ)がナーフされてマイルドな環境になった
・ミネジとゼシカが弱いので天敵がいない
こんなとこじゃないの HP1→2は
どくいもむしでとられなくなって出しやすくなるわ ニ
キ
ゼ
ル
ジ
く
た
ば
れ
早く
豚よ死ね >>137
>>138
なるほどなるほど
そいや魔法の聖水だの初の禁止カード制定みたいなのとかあったなそう言えば
環境状況が追い風になった訳か ほのおの戦士バフ気づかなかった
ありがとうニキ
冬の時代が長すぎたわ・・・・・
前列1ユニットしかうてんのに4コスでとってロト2で取られるコスト損するだけの意味不明なユニットになってたし
ハッサンに忖度したとかほのせんナーフされてもマスターズでも使われてねえだろ もりスラでスラゼシそんな変わるかねえ
ぶちスラと違って封印に強いのは良いけど >>119
その理屈はおかしくね?
ミルダムに移籍した人たちはYoutubeで君嶋より人を集めてたわけなんだが。 スラフォのコスト3下げるカードを3コストで出せる
スラフォ積むならもりすらは積み得 ミルダムの神宮寺チャンネルという配信者にバンされてた
バンって解除されるの? まあこれからもこういう形で使用率低いの中心でバフたのむわ
既にスタン落ちしてしまった3弾までのカードとかもう一生救われないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています