【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1630
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑3行重ねてください
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...amp;p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1628
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593424178/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1629
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593555144/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ピサジですらtier1取れたけどミネジって取れた時あったけ? 二連続でナーフしてもTiar1が変わらないって調整してる奴早急にクビにすべきだろ
散々待たされて不満点は改善されずこのクソ環境って酷すぎ 序盤なんとか盤面取るもサイコロンや特技で除去されるじゃん?
6ターン目にゾディコされるじゃん?
その隙にユニット並べるじゃん?
次のターン1/1にされるじゃん?
で、最終的には粘るものの神龍からの召竜の儀式×3で負ける
1弾の頃からいつだってククールにとっては天敵 >>251
アクバーベリアルみたいなのが追加されてもまったく使えないのは
ドラドとかゾディコみたいな出したら勝ちカードのせいでもあるな😔 >>247
毒ピや魔王ピが負け当番を買って出て塔ピをアシストする
ピサロ一族…その団結力の勝利なんだ😁 ミネアとククールは強くしたら基本ロクな事にならないからな 占い全盛期の時はTier1どころかトップじゃなかったっけ ミネアの活躍の場はもうすぐやってくるリミテッドバトルだぞ
魔術師弱体化してるけど🤣 ドレアムとデスタムーアは今考えると読み合いの牽制要素でよかった気がする
れんけいの犠牲になったのだ ミネアが強かったのはシルビアつむじ風複製の時と速攻ドレアムOTKの時だな シャドバの勝率60パーってどんな世界だ?
54パーでもライバルズだとかなり一強感感じるのにすげえな
常にtier1縛りプレイしてないと精神が持たなさそう ムーアはテンションだけならいいけどテリーが圧倒的に割食うのでダメです >>269
復讐ヴが歴代最高勝率で6割だったかな
あの環境は確かに面白かった あまりに強いとミラーが増えて逆に50%に近づいて行くもんじゃないんか? 🐷『ふぅ‥今日も仕事疲れたからもう帰宅するぶひぃ。ストーリーモードの開発の進行は20%ぐらいまでいったぶひぃ。コロナ第2派理由にして第11弾は9月にするぶひぃ』 >>273
仕様率40%あったぞ、それでも6割
速攻ナーフされちゃったけど😠 ライバルズ史上一番高い時で蜂ハヤテナーフ前の武闘家で54パーだった気が
レットルの時は全体の使用率22パーで支配的な環境になっておりで勝率は伏せられてたからあれに近い環境なのかな ミラー以外に必勝なら6割くらい行くと思う
シャの凄いところは勝率58〜59なら何度もあるところだな
常にレットルよりやばいデッキがいる環境で神バランスだと思い込んでる >>278
流石に二週間程度でナーフされちゃうけどな
シャドバのカードは適当だからなー >>278
向こうもぶっ壊れてる時は叩かれまくってるだろ >>280
見てた時のスレではたたきよりも多いくらい「HSよりマシ」「ライバルズはもっとひどい」で溢れかえってたぞ
まあそれ言ってるのプレイヤーですらないと思ってるけど >>282
シャドバスレでライバルズやハースの話題なんてでるか?🤔 >>283
叩かれてた時は出てたぞ
シャドバは勝率6割でも他所よりはマシなんだ他はもっと酷いんだって あそこシャが神ゲーだと思い込んでるやばい奴いるけど工作社員にしか見えない サイゲのスレはどこも他ゲー叩きであふれてるよ🙆
で、それを言われると毎回天下のサイゲスレが別ゲーの話をするわけがない〜〜と言い出すのまでテンプレ
マニュアルなんだろな シャドバってみんな同じデッキ使うのが普通なの?
やったことないので教えて欲しいです >>288
サイゲが用意したデッキで遊ぶゲームなんだ🌞 ソロククタンバリンだらけのゲームで大体合ってる気がする
ハースもバルズもあそこまでひどくないです 糞のかたまりの闘技場メダルのためにやったけど相変わらずクソゲーだな
どいつもこいつも英雄持ちすぎ
運だけなのかリセマラのガイジなのか知らんけど 最近のシャドバスレライバルズやハースのワードは全く見ないけどルーンテラ下げはたまにしてるの見るな
自分のゲームよりユーザー多いゲームを集団で叩いて安心感を得たいんだよあそこの民は 他ゲーと比べて自尊心を保つとかまさに今のこのスレなんじゃ…😅 サイゲ製ゲームのスレほど自尊心あふれるスレなんかないぞ😅
あのFgoやモンストよりも自社上げ↑の頻度高いと思う >>290
そんな“甘ちゃん”と比べたらあかんな😏
しかし今自分で触ってもしばらく理解不明なガチコンボデッキしかないのビビる🤤 シャのシステムは根が単純すぎて右から引いてきたパワカを順に出すだけになりがちだから
ユニットの効果を複雑にしてコンボゲーにしてるって聞いた 4T魔力解放→魔力解放→せいすい→アスラ王からの
5Tアスラガナサダイとかいう超上振れ決めてしまった ゾンテリってガストいらないよな?
まものつかいでレオコーン引けないと話にならないわ 自分が魔王ピサロ使って、相手が塔ピサロと思われる相手で
5ターン目で出した塔のピサロをこっちが聖水使って出したれんごくちょうで焼き払って
6ターン目で出した塔のピサロも二枚目のれんごくちょうで焼き払ったら
相手がコンシして気持ちよかった >>297
システムが複雑でカード効果がわかりやすいライバルズと反対なのよね
コンボゲーは好きな人は好きよな決まってオレウメーで脳汁出るし🤤 公式放送の視聴者数の人数工作とかマジで当たり前にするしなサイゲ >>300
要らんだろうな
入れるとしてもピンで良い スラアリ使うと4〜5tでピサロ潰せてキモティ
今のところ氷塊しか敵おらんからもうこれ回すだけでいいやw シャドバ生放送の視聴者数が公称50万人と聞いたときは笑ったよ
ユーザーは誰も疑問に思わないのか………? >>240
意外とドローに困ることがあるので、2/2/1の頃から採用してた ヌスとデドスが全然間に合わないからスノーイオ型に変えたけど結構便利よ >>306
それグラブルじゃね
それでもこの前の何周年かのつべ生で14万人だったけど
シャドバは毎回つべでも新弾発表でも1万人超えるかどうか >>309
シャのこないだの4周年放送だな。開始10分で25万人突破!後半で50万人いきましたー記念品プレゼントです!おめでとーございまーす! ってしてたけど視聴者は最後まで6000人くらいだったんでコメントも普通に引いてた >>310
見てないけどなんでバレバレの嘘つくんだよ😱 >>310
FGOのサイコロふり直しの茶番の方がマシに見える >>310
あれ2番組の累計視聴者数
しゃどばすチャンネルSP第15回 Shadowverse4周年記念生放送
Shadowverse4周年記念 シャドバドリームマッチ
配信もyoutube・OPENREC・Periscope 3か所でやってたしな
youtubeだけで30万近く累計視聴者数ある 生放送中に同接6000人をずっとキープしてるのに累計50万ってありえるのか
24時間放送とかでもないのに なんか無駄に詳しいヤツが訂正に来てて草 ライバルズもまだ監視されてるんやね 累計視聴者数に応じてのプレゼントが美味かったから
更新したりして数字伸ばしてたな まー何でもいいから数字を大きく見せ金していくのがユーチューバーとかセミナー屋とかサイゲみたいな詐欺師のノウハウだよな🙄
ちょもすが今のライバルズ運営に必要なのは詐欺師を雇うことって言ってて草だった 会社の方でひたすら更新してるんじゃね
開始五分から最後まで同接変わらないのも不自然だが累計がその100倍あるならそういうことだろ 運営なんでリーダー別の使用率出さないの?
前出してたよね? 史上最高にプラ5で勝てないプラァ…😅
デッキ遊んでるのもあるけど対面みんな強くなってない🙄? >>321
さすがちょもすはサイゲを知り尽くしてるな スラアリ試合短いしピッさん轢き殺せるから最高や
ゼルドラド置く前に倒されちゃってくやちぃね🥰 義務5まじ無理 いつもレジェまでほぼ3戦で終わるのにだるすぎ ピッさんと当たることだけが癒しやわ ゾンテリの構築だけわからんな
打点2が使いやすかったからイレブンで良さそうだけどあんまパワー感じない ビルドナーフ前からスラアリ使ってた民としては対策されて辛いんだ 隙間産業みたいに警戒されてないところを勝っていたのになあ アリーナはここのところ不遇期間長かったからしばらくは暴れても許せる スラアリ増えてきたから氷塊でもメラでも攻めない全体攻撃特化ゼシカ作ったらピサロもアリーナも楽に倒せてよきよき
奇跡テリーおらんのもありがたい スラアリってピサロやアンクク並みに手札のユニット置いていくだけのデッキなのにあんま批判無くて草 アリーナの不遇期間は前回のスタン落ちからだからもう8ヶ月くらいか
全リーダーでひとりだけゴミみてぇなカードばっか渡されてスタン落ち予定のカードのバフでようやく環境入りってとこかね 【N国クラスター】人気配信者の石川典行が新型コロナウィルス陽性反応 横山緑とも濃厚接触で陽性疑惑 [878898748]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1593743874/
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!貴重なライバラーがまずいぃぃぃぃ!!! スラアリはむしろピサロに辛くないか?
嘆きの霧とかゾーマで壊滅するんだが >>337
その辺の全体除去出されたらアグロが負けるのは昔からだからな その程度で負けるのは相手が毎ターンクソぶん回ってただけじゃね スラアリは勝つときは一方的にぶん回って勝つけど
負けるときはほんと惨めに負けるからくだらんわ 速攻ないしバーンもないようなもんだしな
必中拳だけおかしいけど アグロ嫌いだけどアグロはいたほうがいいと思うよ😫
試合も早いしウキウキする人も増えるんだろうしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています