【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part750
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MANGOは死ねjimも死ねよ
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【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part749
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593990077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フッ、他人の下方を願うより自分が強くなる方が申し分ない流れだ
だからイケメン竜騎士の強化世話になる 今のカインなら爆発抜きの全盛期グングニル持ってきても許されそう >>516
ストーリーは水滸伝が上のイメージ
ゲームバランスはff 悪い子はリフレしちまうぞ〜!
ティーダ、バッツ、トット、ヴァンは良い子だってはっきりわかんだね >>519
グングニルはシュート居ないとき持ちたいけど嫌がられるからその辺テコ入れ欲しかったな
万雷とかも全盛期に近付けたりできれば今の操られ現職バロン王属するヘビーに対してもやり易くなったのだが 初期のグングニルとかメルクリの爆発なんでああなったんだろうね
昔のモンハンでもあんな謎判定ないだろ >>525
メルクリってなんか妙に当たるのは見掛ける機会少ないから対策甘いのと謎判定があるせいなんだよな
でも最近話題のファイナルソードとかもっと判定ヤバイっぽいし とはいってもこのゲーム殆どは武器やエフェクト通りの判定してると思うわ メテオストライクの謎の持続の長さだけ何とかしてくれ
あれだけ消えかけのエフェクトで判定残ってる気がする 謎判定っていうか爆発のせいだろ?
爆発が割とデカイから最大射程やラグで起動したのに当たるっつー
ゆーてもメルクリ72fで爆発除くと無溜め射程20m止まりっぽいし喰らう方が完全に悪い
ただでさえいいとこ虚無の弾HPなんだし >>524
今のグングもランスラより絶対強いから気にせず使えばいいよ グングジェクシュサイクロンの痒いところに手が届かない貯めHP >>513
稼働当初はラグなんてねーよアホウwww お住まいの地域によって回線インフラが強化されている場合があるのでは? ntデビューでアケの盛り上がりは知らないんだけど、あつ森みたいにTwitterとかでは盛り上がってたのかね NT発売日がamazonから漏れてトレンドになるくらいには >>544
あんま関係ないけどこの頃よりスクエニの登録者結構増えたな まだ未発表だったNTの情報をAmazonに先行お漏らしされたとかじゃなかったけ この頃は可哀想と思ったけどこの後KH3、KH3DLC、FF7Rとお漏らしの連発だからわざとだと思ってる
次に出るKHの音ゲーもお漏らしされてたし
野村の関わるゲームばっかり漏れてるじゃん
わざとじゃないなら社員教育できない無能なだけや ノムカス嫌われてて意図的にリークされてんじゃないの まだ社外に出しちゃいけない情報を勝手に漏らしてるって普通に考えりゃ相当ヤバいはずなんだけどな わざとだと思うけどなw
だって14とかは一切漏れてないやろ?
野村様はネタバレが大嫌いって言う設定作りだよ >>535
そういってくれる人いると助かった
イケメン竜騎士使うとアヴェンジャーかグングニル選択だからたまに嫌がられるのもあってソロ億劫だったんだよね
>>551
まあヴェイン…あっやべぇ言っちゃった >>559
言っちゃったの間Pの髪型のせいだろ、鯨は無罪 もし明日夜(20時ぐらいから)ルムマするとしたら来る人いる? テザリングディシディアいけちゃうかも!
…みんなに、遅延させちゃうねえ\\\ ディシディアに限らず全部のゲームで有線と無線はマッチング完全に切り分けてほしい
本体がどっちで接続してるかわかるはずだしそれを元にマッチング条件で接続方法が等しいって分岐文ひとつ書けばそれで終わりだし オンライン対戦において無線に人権はないと思ってるけどそれを言うとキレる無線がいる >>576
マジでそれで一度上長経由でクレーム入れて貰ったことある
それ以来ゲーム以外でも無線接続信用してない ただでさえ6人P2P通信で不安定なのに無線でなんとも思わないどころかキレだすような奴は頭がイカれてる ラグが同期ズレに反映されるようなゲームだと無線が安定しないのがイマイチ伝わりにくいのかも
無線は水中戦になったらなったでまたかー程度にしか思ってなさそうだけど 無線の中継機に有線接続して有線だから回線安定だと言い張るキャラといえば シトラスみてるけど、まるでリノユウみたいな感じで良いぞ!! >>580
水中戦が続くのは海外じゃね?
無線は不安定だからあっさり落ちると思う 無線が勝手に死ぬぶんには虚無戦続行するだけだからどうでもいいんだけど
たいてい他人を道連れにしてポイント減少に巻き込むからモーグリってクソっクソっ 久しぶりにダイヤ帯でやってんだけどレベル下がりすぎて辛い
シュートは何で途中止め拾おうとすらしないんだこいつらタイミング合わないならまだ分かる。
フリーなのにどうして四角ボタン押さねぇんだよぉぉぉぉ!!!! 虚無戦が無駄すぎるから降参ボタン付けてくれないかな・・・ 次で最後にすると思いつつもう1時間経過した。
やっぱクソゲーだわ >>586
ダイヤ帯に途中止めする近接が存在しないからだよ >>586
最高ダイヤは割りとそういうの多くて嫌になってる
特にガーランドティファ攻撃することで変化入るユニークが顕著
しかもその為にシャントットでもないのに壁からブレイブ追撃するバカ多いし
HP攻撃で後隙取られるリスクあるならまだしもフリーなんだからダメージ1でもいいからダウンさせて次の行動入れって100回以上言ってるのに致死溜めるのに必死な奴多いし 割とマジで味方のせいにするやつしか残ってなさそう、やってたときはそう感じさせられた
1ヶ月前からやってないから今は知らんけど 味方のせいどころかお膳立てにすら気付いてないだけ
ソースは視野の狭い俺 左下のカムラ大体の敵に先に殴られてるから魔剣全然成長しねえ >>594
過去の時代から自分2人呼んで真III機関作るか… 壁からブレイブ追撃はそこまで悪手じゃないけどね
状況にもよるし閉所はともかく、広いステージでまともなチーム相手なら、孤立した味方を見捨てて即下がって仕切り直してくるから、ブレイブ追撃とダウン取ることによる枚数有利の時間差は微々たるものでしかない
どうせ基礎値以下のHPなんてリジェネ1回で帳消しになるから何の痛手でもないし、
それなら自分のブレイブ増やしてHPの圧を強めつつ、相手のブレイブも削れて、味方シュートにブレイクチャンス作れるブレイブ追撃の方が試合全体で見れば強い動きだよ 久々にやってジタンの固めに合わせようとしたら知らない技になってた… まーじファトムディストラクションチート技やな…
+じゃなしにあの発生の速さと踏み込みって他のHPもブレイブも固有もだけど他キャラバカにし過ぎなんだよなぁ そんなチートキャラ使って負けてる
全ての左下は反省しろってことだな お前が左下ガーしてる時味方はお前ガーって思ってるぞ
また1ヶ月後くらいに1回くらいはやると思うからよろしくな 今日アケ行ったら挨拶もまともにできない落ちても謝罪なしで負け表示で謝ったら何かムカつきで返されたわ
マジで終わってるな クソマナーの店にテレポしてリアルディシディアすればいいのでは? ゲーセン空間をアホ毛生やしながらエアダッシュするプレイヤーたちを想像しただけで笑えるからやめろ >>601
HP1000回復するよりブレイブ500取り戻す方が遥かに簡単なんですがそれは アーデンはガンダムでもよくある明らかに他キャラより強いのに次回作製作中だからって調整放棄された強キャラ
なおディシディアは次回作の予定がない模様 ユーザー「へえ、最後それ選んだんだ(農場の雲、地獄皇帝)」 >>612
どっちも同じくらい簡単だし、もっと言えばリスク取らずに達成できるリジェネ待ちの方が難易度自体は低いよ
リジェネ待ちが厳しくなるのは、自分が瀕死で前に出られず立ち回りそのものに影響が出るようになってから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています