【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part750
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
NGワードのせいでテンプレは>>2以降に
MANGOは死ねjimも死ねよ
前
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part749
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593990077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>559
言っちゃったの間Pの髪型のせいだろ、鯨は無罪 もし明日夜(20時ぐらいから)ルムマするとしたら来る人いる? テザリングディシディアいけちゃうかも!
…みんなに、遅延させちゃうねえ\\\ ディシディアに限らず全部のゲームで有線と無線はマッチング完全に切り分けてほしい
本体がどっちで接続してるかわかるはずだしそれを元にマッチング条件で接続方法が等しいって分岐文ひとつ書けばそれで終わりだし オンライン対戦において無線に人権はないと思ってるけどそれを言うとキレる無線がいる >>576
マジでそれで一度上長経由でクレーム入れて貰ったことある
それ以来ゲーム以外でも無線接続信用してない ただでさえ6人P2P通信で不安定なのに無線でなんとも思わないどころかキレだすような奴は頭がイカれてる ラグが同期ズレに反映されるようなゲームだと無線が安定しないのがイマイチ伝わりにくいのかも
無線は水中戦になったらなったでまたかー程度にしか思ってなさそうだけど 無線の中継機に有線接続して有線だから回線安定だと言い張るキャラといえば シトラスみてるけど、まるでリノユウみたいな感じで良いぞ!! >>580
水中戦が続くのは海外じゃね?
無線は不安定だからあっさり落ちると思う 無線が勝手に死ぬぶんには虚無戦続行するだけだからどうでもいいんだけど
たいてい他人を道連れにしてポイント減少に巻き込むからモーグリってクソっクソっ 久しぶりにダイヤ帯でやってんだけどレベル下がりすぎて辛い
シュートは何で途中止め拾おうとすらしないんだこいつらタイミング合わないならまだ分かる。
フリーなのにどうして四角ボタン押さねぇんだよぉぉぉぉ!!!! 虚無戦が無駄すぎるから降参ボタン付けてくれないかな・・・ 次で最後にすると思いつつもう1時間経過した。
やっぱクソゲーだわ >>586
ダイヤ帯に途中止めする近接が存在しないからだよ >>586
最高ダイヤは割りとそういうの多くて嫌になってる
特にガーランドティファ攻撃することで変化入るユニークが顕著
しかもその為にシャントットでもないのに壁からブレイブ追撃するバカ多いし
HP攻撃で後隙取られるリスクあるならまだしもフリーなんだからダメージ1でもいいからダウンさせて次の行動入れって100回以上言ってるのに致死溜めるのに必死な奴多いし 割とマジで味方のせいにするやつしか残ってなさそう、やってたときはそう感じさせられた
1ヶ月前からやってないから今は知らんけど 味方のせいどころかお膳立てにすら気付いてないだけ
ソースは視野の狭い俺 左下のカムラ大体の敵に先に殴られてるから魔剣全然成長しねえ >>594
過去の時代から自分2人呼んで真III機関作るか… 壁からブレイブ追撃はそこまで悪手じゃないけどね
状況にもよるし閉所はともかく、広いステージでまともなチーム相手なら、孤立した味方を見捨てて即下がって仕切り直してくるから、ブレイブ追撃とダウン取ることによる枚数有利の時間差は微々たるものでしかない
どうせ基礎値以下のHPなんてリジェネ1回で帳消しになるから何の痛手でもないし、
それなら自分のブレイブ増やしてHPの圧を強めつつ、相手のブレイブも削れて、味方シュートにブレイクチャンス作れるブレイブ追撃の方が試合全体で見れば強い動きだよ 久々にやってジタンの固めに合わせようとしたら知らない技になってた… まーじファトムディストラクションチート技やな…
+じゃなしにあの発生の速さと踏み込みって他のHPもブレイブも固有もだけど他キャラバカにし過ぎなんだよなぁ そんなチートキャラ使って負けてる
全ての左下は反省しろってことだな お前が左下ガーしてる時味方はお前ガーって思ってるぞ
また1ヶ月後くらいに1回くらいはやると思うからよろしくな 今日アケ行ったら挨拶もまともにできない落ちても謝罪なしで負け表示で謝ったら何かムカつきで返されたわ
マジで終わってるな クソマナーの店にテレポしてリアルディシディアすればいいのでは? ゲーセン空間をアホ毛生やしながらエアダッシュするプレイヤーたちを想像しただけで笑えるからやめろ >>601
HP1000回復するよりブレイブ500取り戻す方が遥かに簡単なんですがそれは アーデンはガンダムでもよくある明らかに他キャラより強いのに次回作製作中だからって調整放棄された強キャラ
なおディシディアは次回作の予定がない模様 ユーザー「へえ、最後それ選んだんだ(農場の雲、地獄皇帝)」 >>612
どっちも同じくらい簡単だし、もっと言えばリスク取らずに達成できるリジェネ待ちの方が難易度自体は低いよ
リジェネ待ちが厳しくなるのは、自分が瀕死で前に出られず立ち回りそのものに影響が出るようになってから 基礎値以下でも800+800は1600になるわけで
基礎値以下なら無駄とは思わないけどなー 無駄とは一言も言ってないんだが...
ダウン取る事によるリターンがさほど見込めない状況下なら、ブレイブレース優先で立ち回り強化の為にブレイブ追撃が優先される時もあるという話 22時からでもいいけど半沢今回も15分拡大のはずだから最後まで観れないぞ 今年ダメになった闘神祭来年やってくれないかな…
その為にも数値だけでいいからちょっと調整やってほしい
例えばスタブレのリキャスト70秒にするとかリノアアポカリプスの爆発の範囲10cm拡大で持続1秒延長とかアレクのブレイブ回復速度2倍にするとかそんなでいいから ドル箱コンテンツに見えたのに
移植のときはガバプログラムだったのは一体 上で半沢終わるまで待って言ってた人いたからルムマ22時15分ぐらいに建てます 誰かラムウ召喚したか万雷連打してるかでちょっとヤバイ やられたらやり返す
倍返しだ!!!!
HIT! 2000 停電して回線落ちたんで今一緒にやってた人たちすまんな サードフォームのセット買おうにも片方は欲しいキャラで片割れが未経験かストーリーでしかやってないキャラばかりで買うに買えない
スーパーとかであるような選り取り2キャラ分で税抜き2500円とかじゃダメだったのかな 変なやついたからブロックしたけど普通にマッチングするんか… そりゃブロックしてマッチングしなくなるなら俺より強い奴をブロックするが成立するし… そら罷り通ったら強い奴ブロックして弱い奴は切断しちまえば好き放題だしなぁ 一応ルールというか決め事というかそういうのいるかわからんけど
バトル1、2は普通のバトル
バトル3はネタセット系
バトル4はあんまり使った事ない練習用のキャラ使うとかにする?
ネタ系か普通に戦っていいか迷う事ありそうだし マイナーHPどこまで許容するかだな
ホストの一存でいいと思うよ ネタセットありにしたいからさっきみたいなの書いた感じ
ネタバトルなのか普通に戦うのか明白になるし 昔はテンプレがあったんだがな
ないときは基本真面目にやってるわ 【部屋テンプレ】
【部屋番号】
【パスコード】
【上限】
【下限】
【回線レベル】
【リージョン】
【ルーム方針】
バトル1:
バトル2:
バトル3:
バトル4:
【最大人数】
【対戦ルール】
【COM】
【シェア】
【ボイチャ】
あったわ
>>950
追加たのまぁ テンプレあったのかルムマスレのころかな?
ルムマスレには行ったことほぼ無いから知らんかった 行きたかったけど明日は時差出勤で仕事開始早いし現時点で雷鳴ってて停電とかトラブル怖いので今日はすまない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています