【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part750
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
NGワードのせいでテンプレは>>2以降に
MANGOは死ねjimも死ねよ
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【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part749
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593990077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured さっさとアケ新キャラの野村絵を公開しろ
生放送とシールでしか見れんぞ ffオールスターの学園ギャルゲーやらない死ぬことはできません
どうかお願いします まぁ、5は誰ともくっつかない方が良かったね
そもそもお互いにイチャイチャしてるところ少ないし、そんなそぶりも少ないし
5のテーマの一つである友情をエンディングで誰かとくっつけるとしまらないし野村の助言は素晴らしいと思う 女以外なら何でも食っちまう
バッツの性豪ぶり素敵よ! 別世界線では一週間とちょっと後には大会やってるんだよな… なんもかんもコロナのせい
アプデ終了もコロナのせい acとntが一般的に受け入れられた世界線に行きたかった… 可愛い女だけ集めたディシディアにしてればaaaタイトルになってたよ >>815
鯨岡さん時々間さんに辛辣になるの社会人としては後で大丈夫なのかって不安だけど聞いてる分には面白かったんだよな
愛し合ってるからこそ色々言っちゃうんだろうけど
放送されてないからいいけど関西のイベントでクソなプロデューサーとか思いっきり言ってたし 間Pはお年玉多めにくれる親戚のおじさん
鯨岡Dは一緒にゲームしたり話してくれたりする親戚のお兄さん
というイメージ ティナ様は、優しいお姉ちゃん
例えるなら、みなみけのはるかねぇさま
ライトニングは、怖いお姉ちゃん
例えるなら、青エクのしゅら ゼノス難しい
俺も速攻二人倒して狩り尽くしてしまうぞとか言ってみたい ゼノスってどう使うんやろ検索してみよ→アルテマいった人の動画ないやんけ… この間アルテマのゼノスいたけどすぐ指名チャ拒否チャ飛ばすのでもしかしたらゼノス本人だったのかもしれない ところで、超越者って名前だけどどこらへんがしうなの? クソ面倒な手順踏んで外せば終わり当たれば無敵の微妙なHP技をぶち当てるプレイヤーが超越者だよ
能面ハゲは樽型メカを回すだけのBOT 風雷妖だけ当てるマンは雑魚だぞ
ガー不ブレイブで闇討ちカットしつつそこそこの性能したHP攻撃ちゃんと当てて終盤に神代発動してゲージもぎ取るのが一番安定した試合運び フリオ上手い人の動画とかないかな
デコイチさんのを見たけどあの人みたいにクラウンとかルーラーどうも使いこなせねぇ あんまり言われないけど不動三段って誘導えらい強くない?
竜牙とかよりそれ当たるんだってこと多い気がするわ >>837
トリブレもだけど変に横に食いついてる気がする >>834
その人の技の当て方動画死ぬほど参考になったわ >>839
オレもアレはめちゃくちゃ参考になったチェインからNダッシュで地上技を触れるとか知らなかったし >>840
俺もアーケードのミッションでやったけどトリブレも不動三段もだけどあんなの採用したがる奴の思考がわからん
射程短いし他の技か脈断ちやホーリー地烈斬でいいって思う、強みあれば教えて欲しい エグゼクションは溜められるしアグレッサーはサーチで止められないから… >>843
CPUなんてそら動ける状況なら回避100%みたいなもんだしあてにならないでしょ…
不動は無明閃より上下あるから拘束取りやすい、ブレイブがあるのと地味に動くからサーチでカットされにくい
トリブレは広所で近接するならほぼ一択なだけで地烈でも良いが トリブレのデバフってなんかあまり効果を実感しづらいよな シュート使ってると賢者オニオン相手に来たときの勝率が悪すぎる
あいつどうやって処理すりゃええんや >>850
>>851
ありがとう、失業狙いでやってみる! 10代の子供達がラスボスクラスと戦わされている劣悪な環境、それがDFF
このフィーラーを断ち切ったマーテリアはぐう有能なのでは?12回も敗北してるコスモスぐう無能なのでは?
もっと私を褒め称えるべきでは? 注意してもなることはなる
自分だけでも極力就職させないように圧迫面接していけ 玉ねぎの時はちゃんと見ておいてガードじゃなくて回避
フラッドみたいな置ける弾は優先的に玉ねぎに向かって出しておく
賢者になった時の撃ち合いは強いけどだからって逃げない
サンダガの盾がない時にグライドに刺さる強判定がないと正面からは不毛
他の味方狙って稼ごうとしてるところ突いてブレイブ溜めさせるな
敵シュートは全員で見ろ殺す気で行け 俺のメルクリと敵ヴァンのメルクリが融合した時友情が芽生えたような気がした
試合は負けた >>843
広いステージでスピード枠でぶっこまれた時ゃトリブレしかないっしょ >>858
あれ初期キャノンボール思い出す
エースにあの射角や誘導時間や爆発範囲返してって思うし地味にスパイラルも強化されてパクられてるし
就職の手間あるからってことなのかもしれんが
賢者なるとゴルベーザでもしんどいのがな、初期は流石に酷かったけど弾速下げてもその分寿命延ばしてトータル射程は据え置きで良かった >>858
誘導終了距離自体は長めに設定されてるっぽいから早めのステップでも当たらないから… >>859
ファイアを打ち消し合ってスピードスターでかち合ってNブレ暴れもかち合って同時にガード落下して同時に撃ったクルエルが被ってひるんだ間にお互いのチームシューターからの攻撃で同時に落ちたことがある 攻撃外す、ステップジャンプジャンプ
の流れが完璧に相手と鏡写しみたいに成立したときは笑った リフレして使いやすくはなったよね
技の性能もうちょい下げてもいい気はしたがそうするとユニークのしての価値がなくなるのかな? 雷切一閃がギリ届かない位置でお互い鞘ぐる始めた時は「こいつ、出来る…!」みたいな達人の境地に立ったと思った
俺は風断一閃を喰らって死んだ もう深夜にはニュータイプになってしまう光の戦士もいるのか… 玉ねぎは未就職だとぶっちぎり最弱、就職出来れば最強クラスってのがコンセプトだししゃーない
分かってる相手だと最初からマークされて中々ゲージ溜めさせてもらえないし 敵オニオンのこと分かってない奴くると速攻で就職させちゃうし致死メテオにしゃぶられてるのにノーマーク貫くのでつらい 2発ヒットでジョブチェンできるんよね?
よそ見してるとボコスカ当たるしオニオン苦手だわ 忍は使いづらくなったし流剣ロマンも無くなったし辛い ネギpspの荒れくらえ!!はじけろぉー!!!!!
みたいなボイスの技復活してくれ ○垂れ流して致死メテオ賢者ソマパナしてた俺
リフレネギのテクさに轟沈 オペラ民ってこっちのNTとかアケの存在しってんのかな?
オペラ民こっちにもってこれればだいぶ人増えると思う そう言えばNT発売時に同封オペラコード譲渡の希望者が
こっちに来なかったっけ 1人用コマンドRPGとチーム3Dアクションでは大して層も被らん スマブラぐらいタイマンが盛んになればよかったな
1VS1、6VS6どっちもおもしろい神ゲーになってた 同じディシディアなのにビックリするくらい向こうとこっちの住人被ってないよね 実際スマブラやれば分かるよ
あれパーティゲーの皮を被ったガチガチの格ゲーだよ オペオムはキャラ数、ストーリーと違う部分で評価得てるから層が被ってないのは仕方なし あっちにはサイファーがいるらしいのが羨ましい
ソシャゲ増やせなくてつれぇわ NTに付いてた特典コードがきっかけでオペオムやり始めて今も続けてる
色々キャラが使えるのはやっぱり楽しい こっちの技、オペに実装されてるけどチープすぎて笑ってしまう
特にシフトミーティア
全然違うやんw しかし、むしろAC/NTを元本家と呼び、実質的な独立宣言を行う者もいた とりあえず八刀はアケに寄せろ
逆にトリプルブレイクなんかはアケから持ってこなくてもよかった >>892
NTのストーリーがクソなのは否定できんからな… NTのストーリーの見どころって千葉繁のアドリブとトットミシアの井戸端会議くらいか?
あとロックのスコール物真似 ラストのムービーはカッコいいんじゃないッスか
個人的にはゴルベーザとカムラナートの会話シーンが地味に好き なんだかんだ美グラフィックでのキャラのやりとりって部分は価値あるよな
それでティーダとユウナとかスコールとリノアみたいな同ナンバリング鉄板の組み合わせが一切見られなかったのが残念すぎる ストーリー荒削りとはいえ
昔からのファンとしてはシンプルに本編での敵同士が共闘するってわくわくした ライトニングさんのツンデレ見れたしね
需要あったが知らんが 同ナンバリングでやりとりあったりやりあったりしてたのは1 2 9 10 13か 光の戦士さんのここでは皆が同士だ的な台詞はなんか見てて寒かった
んな事よりも早くプリッシュ追加してちょ もう開発機材潮吹いてどこかに飛ばしちゃったのかしらねぇ 女子会もう一回開催してほしい
リノアも入れたらどうなるんだろう >>902
5も最初ちょっとだけラス風呂でエクスデスとバッツいなかったっけ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。