【DQT】ドラゴンクエストタクト 114マス目
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【DQT】ドラゴンクエストタクト 113マス目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>125
マジでそれな
昔あったシレンのフェイの問題みたいな奴で良かった バトルロードで全滅したときの超モッサり感なんとかならんのか ユーザーの賢さが足りないからバトルロードの周回をが楽しいんだろ >>127
リアルに対人やらせたのがランモバだけどぶっちゃけストレス要素だったな
スマホゲーに求められてるものとは違うっつーか ドラクエやってるやつなんて
たたかう連打でのLvあげ大好きだからいいじゃんw >>99
育成めちゃ早いな。
自分で結構やり込んでた方かと思ってたけど、バトロのCランク以下のキャラのレベルカンスト16体しかいなかったわ。 >>123
デイリーミッションついでにとれば?20で終わり イベント1戦するために2時間待ちってアホなの?
こんな糞ゲーすぐ過疎る
金儲けに走りすぎたな >>125
スマホゲーなんか無心で育成・凸してるときが面白いもんじゃないの?
ソシャゲで流行ってる周回ゲーじゃないゲーム探すほうが難しくない? ゲームしたいならジェム割れ、買わなくてもちゃんと配ってるだろ ランク20以上上げれないからランクアップによる回復がなくなるうえにジェム割っても80固定回復なのは相当酷いと思う これだけ配ってるのにスタミナにジェム絶対使わないマンいるのが不思議 スタミナには3回だけジェム使う、4回目から60ジェムになるからなんとなく渋る れんごくちょう結構気に入ってるんだけど無凸であまい息有りかな? 80固定回復なのか草
全体的にプリコネぱくって配布だけ激渋にしてんだな 3戦とか4戦でスタミナMAXからなくなるってさすがに設定がやばい
メイン収入のガチャのほうに悪影響出るんじゃないの >>89
違うだろ。直に売上げに関係してるんじゃなくて雑魚がたくさんいるところに重課金が生まれるって話で、現に幻影戦争?切り捨てた結果かなり失速してるんだから無課金にも媚びてプレイさせないと結果的には課金にも影響を及ぼすって話
食物連鎖における生態ピラミッドみたいなもんよ >>128
スパラはそれで過疎った。
先代たちが作ったせっかくの素材をうんこにするスクエア社員。 https://i.imgur.com/LVd8qYY.jpg
やる事なくなってきた
あとキラマ退治とバトロが少し
ダースドラゴン欲しい >>148
駆け足で育成する必要あるコンテンツないから普通じゃね?
ぶっちゃけ埋蔵多いだけで配布は多くはないよ
ダウンロード記念とかいつまでも続かんしね 運営さん、デイリーミッションでやくそう1つくらい配ってもいいのでわ? >>144
今は実績とか記念クエストでジェム取れるけど
今後のこと考えろよ
ストレスなくゲームしたいから課金してガチャ回してスタミナも買うーってユーザーが何人いると思ってんだよ
こんな糞ゲーすぐ飽きて他いくわ
スタミナに課金するのがストレス りゅうおう>ワイキン>>キラマ>>>ダースドラゴン
こんな感じでしょ? >>160
無料順位も下がってるしな
イベント更新で10連分、タクトP20連分、デイリー+週間で1500個、あとはメインストーリーバトロの更新で
月50連分くらいかね。毎週新ガチャでこれは3ヶ月でほぼ人消えるなw 100連しても竜王引けなかったんだけどこれ俺ドッカンテーブル実装されてるわ >>128
竜王の上位超魔王竜王とか出した瞬間人がいなくなったよ >>118
期間限定だしいじらないと運悪い人がグロいくらいはまったりしちゃうからな
みんな割と謎の連続起き上がり結構きてんじゃないの 闘技場はドラゴン杯か。
ダースドラゴン引いてくるぜ >>169
なにがでた?俺は80連でデンタクルス二匹だけで切れそうだわ 1週回ったらデータ消して始めからやるのが新しい楽しみかたな気がしてきた
あ、撤回します。 スタミナなんて廃プレイヤーの足止め程度でいいんだよ
それを金に目がくらんでこんな糞仕様にするから批判が出る
スタミナ1ポイント回復に5分もかかるって頭おかしい 星ドラとかも初期に二桁課金したけどガチャはポンポン出すけどゲームの中身はさっぱりふやさんかったよなー >>169
そりゃ0.7%だから100連で出る確率は50%しかないから おらんとは思うがりゅうおう無凸の雑魚はダースの前にしっかり凸っとけよ >>142
バスドラやモンストが大ヒットしたのは周回自体も楽しいからだぞ ドラゴン周回といい、人気のないダースガチャといいドラゴン杯の下地は整ってる >>172
もし配信者が言ってたとしたら
>>184の画像だと思うから鵜呑みにして全力だすなよ、決定的なリークがあったなら知らんけど ダースドラゴンもってるが1凸しないと使い物にならんでしょ? >>126
お前の意見よりもちゃんと検証したユーチューバーを信じる人の方が多いと思うよ 基本的にどのモンスターも1凸しないと使いものにならんが正解 >>185
今下火やし
ドラクエはレベル上げすれば操作が下手なやつが勝てるのが強みなんだからそっちの方向性にはできんだろ
クッキクラッカー系目指すのがベターじゃないの? ドラゴン5凸した時って累計の上昇値が見えるだけで実際あんまり上がってないって話じゃなかったっけ ユーザーにイライラさせておいて
そこの解決策で課金させようってやり方がミエミエなんだよねこの運営 >>185
モンストの周回が楽しい?どこの情報だよそれ すり抜け率的に常設はいずれ勝手に完凸するだろうから限定は1凸はせんとね ソシャゲ界で有名どころのモンストやパズドラを作った運営にドラクエの版権与えたら神ゲーになるんかね
DQMSLといいこれといいゲーム進行がろくに出来ないのはマジで頭おかしいとしか思えん 敵だけ2回連続痛恨でこっちはミスってほんと舐めてるな
ストレス溜まるだけの難易度調整すんなや だいぶ死んできたな
まあ運営ゴミ出し仕方ないか
問い合わせも無視されてるしな >>196
えっそうなの。勘違いしてたわ恥ずかしっ >>196
これ気になってる
完凸したら、どれぐらいパラメータ上昇するのか >>196
これある意味詐欺だよな
ものすごい数値上がってるから何も知らない人は凸すげーって思っちゃう ベスキンがはじめて活躍したわ
12-9で。これおるおらんで難易度めちゃ変わらん? ベレス育ててる人に聞きたいんだけど本当に強い?
3凸くらいまで頑張ってみようかなと思うってるんだけど 流石に毎週新ガチャは愚策
無課金微課金切り捨て方針強すぎ
今月で現ユーザーの半分は消えるな >>204
気になるも何も1凸で5%
リザルトの表示で上がる分は5凸の25%表示されるけど
20%から25%に上がるだけで5%分の上昇 てかこれ5%ガチャでスタミナ無限なら覇権取れるのに 配信者が200連してS確の2枚だけとか…
中々出ない場合はこっそりS確処理を入れてあげるとかどうしてできないもんかね
運営にかしこさが足りてないかぁ
ロジックが複雑になるもんね仕方ないね(*´ω`*) >>207
凸る程強くはない
ただドラキーロードにまともなのが居ないからベレス狙うかってだけの話 >>210
ばかじゃねーの?
10時間貼り付けるニートしか喜ばねーよ >>206
その通りなので逆にこうなる
つノックバック耐性 >>210
それはそれで虚無しか残らん
締め付け過ぎなのは間違いないけどユーザーのコンテンツ食い尽くすスピードが早すぎるのもたしか ガチでこれやろうとしたら配布石なんてスタミナ回復で全部消し飛ぶね >>196
これまじ?
4→5でちょっとしか上がってねーじゃねーか
こんなにステ上がるんかって思って頑張った分返せよ この運営は陰湿って単語がマジでお似合い
P誰なんだ >>219
いや数字で考えればわかるやん
凸1につき5%だからな?
Maxの防御251やから無凸201から25%分の50が乗ってるわけやから
凸1あたりはだいたい10ずつくらいやで >>212
まじか・・・
1凸までに留めておこうかな、ありがとう >>216
スタミナ無限=要求周回数増加に繋がるだけや
こんなん得するのアホ学生かニートだけや
こんな凡アプリに課金するのなんてドラクエ好きのおっさんだけやねんから仕事してるおっさんがそんな周回好むわけないやろ
ちょっとは頭使えよ若造w まじでドラゴン杯だったら完凸しといてよかったってなるんだからやっとけ >>206
眠らせて初見1発クリアだったわ。何が難しいのかわからんかった ある程度弱点つけるPTとレベルあけだら、ストーリーでは回復なしでいけるな
15-8まできた 1ターン待って、先に2枚くらい消すだけ スキチケでデイリー終わらせて3回りゅうおう倒して杖ガチャして俺のタクトは終わる
オートのけたら実働3分 最早ドラクエの名を語る集金アプリにもなれない
堀井さんも怒ってるだろ ドラゴンは息だから凸しても火力変わらんからな
壁役として使う人以外は育てても育てなくても大差ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています