【DQT】ドラゴンクエストタクト 114マス目
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■前スレ
【DQT】ドラゴンクエストタクト 113マス目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1596255439/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 8連のあと10連なしの確率考えたらわかるやろ
仮に30%8連だけで相当すごい確率だが
天文学レベルだし イベントの度にドラゴンみたいに脳死周回ゲーで時間を取られるの確定で先が見えるな トロルキングのバランス感覚抜群!みたいなポーズツボる スカルゴンもBか
ベレス並みに嵌るとくさった死体と鎧の騎士どれ位重なるんだろ 試行やりきらなくてもある程度割り出せるからな(´・ω・`) パズドラもロマサガも初期は当然のように石割りしなきゃまともに遊べなかったけどな
これもそのうち緩和来るでしょ ドラゴンは約3割くらいだろ
「前まで沢山落ちてたのに今何連続も落ちなかった!確率変わってる!」とか言う人はさ
それなら5連続とかで落ちてる時は何で文句言わないんだろうか?
「5連続とか落ちすぎだろ!!こんなに落ちたらダメだよ!返すよ!」とか言わないとおかしいだろ
でも調子いい時は文句言わないじゃん
結局運が良い時と運が悪い時があるだけの話だ
確率なんてそんなもんよ
4〜5倍ハマリくらいはザラであるから >>53
”最低限”スタミナ改善な
問題はほかにも山ほどあるぞ
戦略性に関しては個人の価値観もあるが現状タクティカルゲームと呼ぶに相応しいかといわれると?マークやな スタミナ改善要望送ろうぜ、りゅうおうも1週間で変わったし、いけるだろ >>57
おりゃんけどマジで興味ないから効かないぞ >>60
アークデーモンは完全におっさんの動きするぞ
モンスターの動きは眺めてると偶に楽しい >>66
俺も単発のチケットで出たわ。10連は何回もしたけど出なかった 俺も確率云々は普段馬鹿らしいと思ってるけどこれはテーブル式だと思ってるぞ
4凸まで4割出ててその後20何連続出なくて次の日4割出て一気に完凸したからな いろいろ改善するのは早くてハニバ後くらいかな
遅くてアニバ後 ひと昔のソシャゲをそのまま追ってる感じだよな
aimingさいこう とりあえずスタミナ改善について俺は要望送るわ意味あるかどうかは知らんけど スタミナないってお前らひたすら4ー6回ってんの?
ミッションの5周してあとはひたすら足りない石の初級とバトロの繰り返ししてたら1日終わるぞ ジェム60まではスタミナ回復な ドラゴン
4凸でいいよな?
十分一軍で頑張ってくれるよな? >>48
悲しいかな微課金無課金は媚びずに切り捨てても売り上げには関係ないと広野が証明してしまった
まぁ幻影戦争は今かなり失速してるから本当に切り捨てが正解だったのかはもうちょい後だけどな >>83
Aimingの力の方が強いってことか(´・ω・`) 皆スタミナスタミナって言ってるけどそんなきつい?無課金でもドラゴン完凸の人そこそこいるんだよね?
イベント期間半分終わらない状況で完走出来てるゲームって言うほどないでしょ >>87
完凸チャンスはしばらくこないから好きにしろ >>87
5凸にしたらステかなり上がるから妥協するな >>65
シュミレーターで30%8連続のあと70%10連試してみ自分がいかに馬鹿かわかるで
俺は抽選してなさそうってだけで8連続も起きてるしな ストーリー終わったしバトルロードもほぼ終わった
やることなくなった 幻影が締め付け成功とかどこの世界から来たんだ?
俺は初期勢だが最初はブランドで売れたのに過疎りまくって売り上げ減りまくって来たのを見て来たんだが >>67
それは分かるけど一番早急になんとかしなきゃいけないのがスタミナなのは間違いないね
戦略性については高難易度なら普通に楽しめてるし不満はない バトルロードのキャラほぼ限界まで育ててしまってやることが無くなった
ゴールド使えば多少は育成出来るけどそれまで
スタミナも速攻消えるし他のコンテンツ用意するかスタミナ改善してほしい >>94
シュミレーターなんて書いてるやつが人を馬鹿にしてもな 課金と無課金でドラゴン完凸とかバトロとかなんの関係があるん? 幻影は締め付けの割に課金の見返りしょぼくて客に逃げられた典型だよな ここの運営はヘタレだからちょっと騒げばりゅうおうみたいにすり寄ってくるんじゃね?
スタミナ騒動で騒げばええ >>94
パチンコで遠隔っていってるやつらと同じだな
わざわざそんなユーザーに嫌がらせするような仕組みにする必要あるの? りゅうおうはすり寄ってきたんじゃなくてガチでアウトな案件やったからやろ(´・ω・`) 多凸Sズラリと並べてなにをするのか?
幻影は実利の乏しい対人ランキングしか用意できなかったがこれはどうかねえ? ベレスやっとでた、キラーマシンライト覚醒ポイント190P
どうせなら後一体集めるか?ストーリー進めたときにでるか?悩む 騒がなくてもこれだけ遊ばせない方針だとどんどん一人親方居なくなるから勝手に緩和するか自滅するんじゃね >>106
逆やろ
運悪いやつかまめちゃくちゃはまらないようにいじってんだろ バトルロードを用意したつもりなんだろうけどスイコンつぶせない時点であんなモンコンテンツでもなんでもねえしな >>112
そういうのはあるかもな まぁエイミングだからないだろうけど >>94
すでに起きた結果の確率求めてもしょうがないよ
8連くらい出る事もあれば10連くらい出ない事もある
それがたまたま連続することもある 対人始める前にお財布の紐緩めさせたいんだろうけどさ
ガチ勢がやることなくなる前に実装しないと手遅れになるぞー >>113
ドラゴン杯とかダースドラゴン必須じゃねーか! 4章6話のクリア報酬って20回以降もありますか?20回で虹の杖なのでやるかどうか迷ってます やべードラゴン完凸終わってんのについ癖でドラゴン泥のイベント周ってしまった…
スタミナ15無駄にしたわクソがっ! ここでバトルロード面白いとか言ってるのいたけど
再戦押して時々面倒なランクアップ作業するだけのクソゲーじゃないか 対人っつても相手手札がその人のだけで実際はCPU戦だけどね
このシステムでリアルに対人戦は無理 スクエニのアプリってガチャ更新に必死で他の事は何も見えませんってのばっかだから心配だわ >>94
未だにシミュレーターをシュミレーター言ってるバカに言われてもな >>125
マジでそれな
昔あったシレンのフェイの問題みたいな奴で良かった バトルロードで全滅したときの超モッサり感なんとかならんのか ユーザーの賢さが足りないからバトルロードの周回をが楽しいんだろ >>127
リアルに対人やらせたのがランモバだけどぶっちゃけストレス要素だったな
スマホゲーに求められてるものとは違うっつーか ドラクエやってるやつなんて
たたかう連打でのLvあげ大好きだからいいじゃんw >>99
育成めちゃ早いな。
自分で結構やり込んでた方かと思ってたけど、バトロのCランク以下のキャラのレベルカンスト16体しかいなかったわ。 >>123
デイリーミッションついでにとれば?20で終わり イベント1戦するために2時間待ちってアホなの?
こんな糞ゲーすぐ過疎る
金儲けに走りすぎたな >>125
スマホゲーなんか無心で育成・凸してるときが面白いもんじゃないの?
ソシャゲで流行ってる周回ゲーじゃないゲーム探すほうが難しくない? ゲームしたいならジェム割れ、買わなくてもちゃんと配ってるだろ ランク20以上上げれないからランクアップによる回復がなくなるうえにジェム割っても80固定回復なのは相当酷いと思う これだけ配ってるのにスタミナにジェム絶対使わないマンいるのが不思議 スタミナには3回だけジェム使う、4回目から60ジェムになるからなんとなく渋る れんごくちょう結構気に入ってるんだけど無凸であまい息有りかな? 80固定回復なのか草
全体的にプリコネぱくって配布だけ激渋にしてんだな 3戦とか4戦でスタミナMAXからなくなるってさすがに設定がやばい
メイン収入のガチャのほうに悪影響出るんじゃないの >>89
違うだろ。直に売上げに関係してるんじゃなくて雑魚がたくさんいるところに重課金が生まれるって話で、現に幻影戦争?切り捨てた結果かなり失速してるんだから無課金にも媚びてプレイさせないと結果的には課金にも影響を及ぼすって話
食物連鎖における生態ピラミッドみたいなもんよ >>128
スパラはそれで過疎った。
先代たちが作ったせっかくの素材をうんこにするスクエア社員。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています