ドラゴンクエストウォーク 1065歩目
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■公式サイト
・ドラクエウォーク http://www.dragonquest.jp/walk/
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク 1063歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1597168459/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ドラゴンクエストウォーク 1064歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1597227982/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>927
今回楽に見えるけど強敵の心S作ろうと思ったら地獄だろ
直S無しでS取れる人相当少ないと思うよ
ゾンビなんかまだBBBDしか作れてないし そりゃ課金者が満足するようなコンテンツも必要だろ
無課金向けの完全ボランティアじゃねんだから
メダルとか要求数がヘンに多い方がライトには面倒だと思うわ ガチャ当たらなくても勝てるとかどうでもいい
当たったから勝てるとかどうでもいい
ガチャ1ヶ月に3回くらい登場してるが、一つくらい新しいもの出ろよ
ガチャ次々登場しても実際に出るものが変わらんすぎるんだよ
Tシャツとか久々にうれしかったぞ 無課金でも全コンテンツ余裕でクリアできるのに、
クリアしづらいとか言ってるアホにばかり合わせられたら、
それこそ終わるわ。 なんだこのマゾ専用ゲーム
運営にいじめられて楽しいのか 時間を使うか、金を使うかだよな
ガチャで装備だして、においぶくろ使えば楽
炎天下で歩くとか御金もらってもやりたくない 重課金仕様に良い悪いなんてないよ
それがタクトみたく課金前提の難易度でも
微課金以下の人間の都合でしかない
金を払って豪運の無課金と大して変わらないのも
それはそれで不平等ってなるし クリア出来なきゃダメなんですか?
歩きゲームなんだし
俺みたいにダメそうならやらない
エンジョイでも良くない?
こころや心珠の優良Sゲットする喜びが来ねーかなぁ
だけで続けてるけど
クリア出来なきゃ意味ないという人は
他人に対して言っているわけではないよな
回復触れるもしくはダメージ受けないだけで
ライフ無制限のソシャゲなんてそうそう無いよ
仕様上無制限の放置ゲーやハイパーインフレゲー
くらいだろそんなの
それだけで無課金ガチ勢有利なんだから
課金して勝つのをイージーモードと言うが
無職ニートで長時間プレイして
ガチガチの心珠、心で勝つのもイージーモードだよな >>941
四回普通にやって勝てずボル鞭ねむり打ち試したら二回に一回は入った
右、右、左、左って四回入って楽にクリアできたが二匹起きてるとマジ鬼畜だな
開幕転倒率異常でマジイライラしたw
これパラなしで勝てる人いるの?相変わらずパラビクシ2無双だけどw 時間か金か
仕事して金稼いでスキルアップしつつ、ドラクエを低難易度でやるのがええわ ウォークのガチャは武器でないといくらPU出まくってもゴミにしかならないのが辛いな 課金してもなんの時短にもならない
それがドラクエウォークw ドラクエの不満は芸能人至上主義な点かな。
いや、人気・実力ある人や旬な人の起用ならまあいいんだが、
なんで落ち目のヤツばっか使って無駄にファン減らすんだろう。 まぁ、俺は超微課金短時間プレイのダメ心、心珠の
ハードモードで今回はいけるんじゃね?と
挑み続けて負けつづけてる雑魚なわけだが
そして負けてもこころ配布の関係で召喚石が没収されない
鬼仕様のため強敵を何度も試行するのに時間を取られて
レベリングもツボを拾うこともほとんどできないという >>962
ダメアップ系や耐性も生きること多くないか?
前者はらいじんだけが知られすぎてるけど、
各属性、SPでそれなりに強い武器来るからいずれ必ず生きる。 >>959
全部クリアできてるけどつまらない。
関係ないんだ、そんなことは。
売上を見ればドラクエウォークの苦境は一目瞭然。 ガチャクソシステム
無限ループ収集イベント
これ直せ ガチャくそシステムはわかるが、収集がこのゲームやんか
他ゲーも石集めやら無限ループのハムスターやってる コロプラもあの売り上げは想定外で先月ぐらいの売り上げでいいって思ってそう
2億とか赤字ラインはわからんけど、そのぐらいに落ちれば苦境だろう >>967
いずれっていつ?
ジバリア系のSP来るのなんか早くても一年後だろwww >>966
屋台はいらんだろ
最近はワンルームの部屋にヤシの木や自販機やら屋台とかコンセプトがようわからん
家の中だけど屋外と想像しながら遊んでね!
と言うこと?まぁ最悪それでも良いけど家具を作る前に他人の部屋見るときのあのモッサリをどうにかしろと言いたい 強敵もレア強敵のこころと一緒で必ず落とすシステムの方が良いな
仮に合成テーブルが厳しくても、またSやAのドロップ率が落ちても
必ずドロップ=一歩一歩Sに近づいてる感があってやりがいが出てくる
10回連続で落ちないと、本当に心が折れる
特に今回のヘルジュラシックのこころがなかなか落ちない
それだけに・・・・余計にそう感じる ヘルジュラシック140匹(70回)倒して合成でA1個………何匹倒せばよかですか? DQWって今日ここの道通るか、おっ知らなかったラーメン屋あるやん
うめええ、体重も減るし、覇権アプリやん
梅雨 夏 冬 は簡便な フレンドの自宅くらいいつでも見れる様にしろよー(´・ω・`)
出先で自宅開いてもまじまじとは見ないって 助っ人入れ替え機能欲しい
雑魚武器がいつまでも居座ってんなよ 新SPガチャ追加した分減らすなら王者の盾も減らせよまた出ちまったじゃねえか ねーねー
このゲームってアイテムや強敵って沸く場所決まってるじゃん?
それをメモしながら歩いてどう歩くかが一番効率いいか
マップメモで考えてる人っている?w レアモン確変
専用のクエスト受注中はキンスラとメラリザードの出現率アップ
レアモンチャンス
期間中レアモンチャンスバルーンが出現、倒すとこころ確定 焼け野フィールドも対象だよなこれ
ヘルビ二弾が良かったけど 焼け野はダメなのか
1-3イベントクエストはメラリなんだけどな クエスト合わせないといけないんじゃ心チャンスとなんら変わりないしなー
高ランクのこころ落としやすいとかならわかるがそんな説明あったっけ? メラリザードのこころSは15000ポイントになるから
メラリザード狩が正解になるからな
キンスラは罠 レアモンは専用クエストだからりゅうせんし狩りと平行出来ないみたいだな このスレッドは1000を超えました。
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