【DQM2SP】ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP part34【イルルカSP】
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【DQM2SP】ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP part33【イルルカSP】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マジェス、名もなき闇、冥獣王、ダイスラのキッズPTでいけ >>585
口からなんか吐くしな
とはいえ実際に意識してそうなのは椅子に座ったまま指パッチンで手下召喚するドン・モジャールだとは思う
実際J2Pのイベントだとこの動作でヒヒュルデの使い召喚してたはず 3枠マジェスの動画の人、めちゃくちゃ理想的な回し蹴り撃ってるけどAIどうなっとるんや
まっっったく使わんぞ 4枠から5枠とか6枠に増えれば組み合わせが多様になって環境変わって面白そうだけどな 色々対策詰め込んで対応できる幅広げてたけど、マジェス3枠+スマホ冥獣とかいうバイキして単純に殴ってくるだけのパーティが普通に辛くてワロタ アタカン相手には回し蹴りするだろ
それ以外では全く使わんが 3枠マジェスは確かに強いけど状態異常耐性ガバガバだからすぐいなくなりそう マジだわ相手がアタカンの時だけ使うな
AI4回行動の常アタ処理は回し蹴り→ばくれつけんのループが早そうや
天魔クァバルナめちゃくちゃ優秀だな テリワンの頃みたいにムドー使って毒とか眠りとか撒いてくる戦法ってもう使われてないのかな?
もし使われてないようならねがえり特性のはくりゅうおう使うメリット無くなってしまう >>597
使われていない事はないけど異常撒きはほぼいない
シャッフルスモボにフェアドラがいたら撒いてくるくらい
たまーにエルギオスも異常撒きしてくるけど 結局マジェスは何枠が最適解なんだろうか
もう少し研究が要るだろうが >>597
フェアリードラゴン、ブギー、エルギオス、オクトリーチ辺りがやってくるな
ちょっと前まで絶滅気味だったけどアプデ来てから割と見るから異常対策必須だと思う 4枠名無しで異常イキリしてるとしっぺ返し1人にぶっ壊されてつらい >>596
クァバルナちゃんアイコンサムネでは間抜けな顔なのに実物はムキムキマッチョマンなのはウケた >>599
>>601
サンキュー、一応それっぽいのは居るのね。
りゅうじんおうとのセットで紅白パーティ作る予定だから頑張ります 異常名無しほんま増えた
リバパとシャッフル以外全滅するから嫌い ご丁寧にスキルまで公開してたから大会優勝者と同じスキル構成の名もなきが大会後に大量発生してたな 配合時の限界値に全然到達しないんだがこれってこんなもんなん?
何度も配合重ねてもダメだし種も限界で使えませーんって出るんだけど?
本当の限界値まで伸ばせてるお兄ちゃん達がいるならどうやってんの? 今一番強い名無しはリバイアさま搭載型だと思うわ
大会型は付与率が低い >>610
常アタまたは常マホ入れてるなら特性のデメリット 名無しさんは異常撒くだけならスモボでいい感
2〜3回で手数はある程度保障されてて
ヘロヘロはSP化すれば万一発動してもデバフ撒きにはなるし 十中八九閉じてないのはマヒだからギガスローでええんちゃう 仮に1匹程麻痺無効でもそっからまくられる気がしない 敵にノリノリゴッデスいたけどグオングオン回って本当にノリノリなの好き 一番カッコイイ名無しを一番カッコイイ超Gサイズで最強にしたい人生だった オンタコ、ガチパしか来てほしくなってしまった
初見殺しで手も足も出なかったのを
2戦目後出しジャンケンでやり返すの好き 名無しやんけ!異常付与したろ!って思っておそい呪文型出てきた時はスマホ投げたくなる 名無しは型多過ぎるから初手アストロンで様子見安定かなー オンタコはメタルいるか超Gマジンガならマジンガ
いなければメルトアでいまのとこ負けなしだな
段位戦はもはや裏表の赤霧チェインじゃまったく勝てなくなった
G+1つくってみようかなあ >>607
いやこっちも一回あったよ
タップのエフェクトは出るけど決定ボタンが反応しなくなる
再現してないから原因不明だが 再現なら高確率でできるぞ
ボタンが出てくる位置で連打してればいい アプデ後からモンスター受け取り画面でフリーズするようには俺もなったな
このスレでもちょくちょく報告あってるしなんか新たな不具合でしょ >>622
対策しないとスモボが可愛いレベルでどうしようもないからしょうがない オンタコの押せなくなるやつはバックボタン連打したらなんとかなる うぁぁぁぁぁあスライダークいたのに癖でロードしてもうたうぜー 司令塔SP最強特性だからな 瀕死の時しか発動しないレベルの特技が常時発動してるのと変わらん
モントナー普通でしか使えないからゲーム崩壊してないが付け替えできたら1枠ほとんど全員につけるレベル アプデ後からモンスター受け取り画面でフリーズするように俺もなったわ
あと元々だけど戦闘中道具押したら30秒くらいフリーズするのがよくある
道具大幅に減らしたら多少マシになたけど未だに20秒とかフリーズはたまにあある >>628
スライダークヒーローならカメハが連れてきてくれるよ 司令塔は一人のときしか効果無いから全員にはつかんだろとは思う 不具合なら公式に問い合わせよう!
ついでに他のバグも修正してくれるかもしれん めんどいけどスタンバイ空っぽにして対戦すれば詰むことはなさそう >>630
20秒フリーズってやべえな
道具フリーズなんで無いだろwって思って意識してやってみたら俺も1〜2秒止まって本当にあるんだなって思ったわ
ちなみにこっちの環境はgalaxy s9だけど数十秒単位で道具フリーズする人って何を使ってるのかな? フリーズしてたけどメモリを軽くする方法を調べてやってみたな大丈夫になった >>635
ダイヤモンドスライム相手でこっちレベル上げ4人パの時のルカニジオンとバイキルミンとみたいなのと世界樹の葉くらいかな 他のアイテムは使ったことないレベル 道具は何とかして欲しいよな
戦闘中に武器とか素材とか関係ない物まで読み込んでるのが原因だと思うけど
俺もダイヤモンドスライスくらいにしか道具開かなくなった 使わないアイテム全部捨てたけど戦闘中使えもしない必要だから捨てたくない素材とかを読み込んでフリーズしてるっぽいんだよな 706006896
久々にパーティ作ったので貼る
ちなみにこのパーティで戦ったことはまだない 赤霧全然勝てないの?
だらだら作ってそろそろ完成かと思ったらこれか まだ氷の世界なんだけどテリワンと違って配合しまくってもあんまり強くなってる感じしない…
初期ステータスが妙に低いままというか 名も無き使ってみたいけどスピンスライムがうざすぎるな
表でなんとか処理して裏で暴れさせるのがベストか >>645
赤霧が勝てないんじゃなくて裏表でやる単純な赤霧チェインが勝てないだけ
いてはSPはもちろんのこと赤霧パからの手動黒霧してきたりとかいろいろ対策されてる 環境が回るのは当然としてどんなスタイルも使いようだと思う 追撃バグ修正されたおかげでほんと色んなパーティー見るようになったわ
ええこっちゃ いかに追撃バグが赤霧以外のPT縛ってたかよな
今ほんと色々なPTがいてしかも全部強いっていう神環境よ
マジェスも色々なサイズ見るしな 対人以外は追撃バグ発動するようにして欲しいよママン 城4パーティとか野菜4パーティとかマジなネタパでもそこそこ勝てるのはいい所だわ
段位戦では使ってないが相手もネタパだとめっちゃ燃える
プロフにネタパです書いてて明らかにガチパなのは常にいるけどあれなんなんだろうな
おにこん メルトア ピギー 司令塔モントナーが必ず入ってるようなやつでw メルトア入ってても人形4ぱとかだったらネタなのわかるけど全く違うんだよなw 地味だけどれんぞくバグもなおってスモボに当てやすくなったのもよかった なんか魔神くんが脆いなぁ1ターンもたねえこともしばしば 4枠マジンガで遊んでるといてはがポンポン飛んできてあっという間にサンドバッグにされちゃう
一番強いのは1枠マジンガとして3枠マジンガは相方しだいでワンチャンあるかね 俺が少年Gレオソ スモボレオソでサブがGプオーン スモボブオーンのネタパでいったときに
相手がGプチターク スモボエスタークだった時は同じ匂い感じたわw
相手のサブわくわくしてなんだろうって楽しみにしてたらなぜかパンダでしっぷうされて終わったのは悲しかったけど ネット対戦報酬にオーブつければいいのにな やる方もやる気出るし新たに980円課金する人も増えるしゲームバランスは特にかわらんし全員にいいことしかないような気がする
過疎化も減るし つうしんで他国マスターやカメハからモンスターもらう時に、フリーズする人他にもいたんだ。
フリーズしたら強制終了してたが、20〜30秒で動く人もいるんだな。
その日はじめてのつうしんで最初の戦闘後の、モンスター受け取りは必ずフリーズするわ。
ちなみにiPhone 11pro max オンタコ受け取りフリーズはスペックの問題じゃない気がするわ >>663
言われてみたら俺も全くこれだわ 朝他国マスター最初に行って一匹めでフリーズでその後はだいじょうぶ
20秒で動くのは道具フリーズの方でモンスターもらうフリーズは再起動しないとだめだった 俺はカメハ討伐で貰うときに毎回フリーズしてたが、
オンで最初に貰うとき、って条件なら当てはまってるわ >>662
いいな。単に戦うだけだと物足りない。
条件を細かくした大会みたいなのを開催してほしい。
系統とかランクとか。 オンタコ受け取りフリーズは一度もなくてカメハ派遣の結果画面から報酬表示までのフリーズは頻繁や モンスターファームのようにステ制限とか?
必然LVも縛られるから種バグしないとやってられんな >>623
同じモンスターで再現し続けたから諦めて更新した
放流されたのと同じモンスターが牧場にいたらダメとかかな? 自分なりに考えてPT作った後なんとなく検索してみたら2014年の個人ブログに同じPT紹介されてて凹んだ >>672
タイムパラドックスゴーストライター!? >>644
暗黒の魔神がひたすら500ダメのせいけんづき連打してくる時がある以外は中々良いPTだと思う 今作ポケモンより育成大変なのどうにかならんかね
種バグ直しちゃったみたいだし日付変更バグ放置したゲーフリさんを見習って欲しいぜ 移植なんだから行き着く所はある程度同じになるでしょ
そしてネットで公開するとパクリと叩かれるまでワンセット 系統やランク制限ありのバトル面白そうだよな
キャラごとにコストを割り振ってパーティコスト制とかね >>673
細部は違ったけどみんなでステルスアタックするパーティ
モンスターズ初めてだから知らなかったけど、テンプレパなんだなこれ 霧によって轟雷滅殺剣とステルスアタック選ぶパーティですね 完全に新規のパーティー作るのって割と不可能だよ煮詰まった物の延長だから モヒカント、うごくせきぞう、邪竜軍王ガリンガ で、コメントが 「モう邪で亡者」 とか感動したわ
弱かったけど しれいとうや剛雷って煮詰まった3DS環境を破壊する斬新なPTだよね スイーツカーニバルパはいては無かったら普通に強かったと思う 初めてネット対戦できるようになったのDSのテリー1だっけ?
相手の9割にオーシャンクロー ゴルスラ 鬼こんぼう入っててつまらなかった記憶あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています