【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑3行重ねてください
■公式
https://www.dragonquest.jp/rivals/ace/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向けコラム
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV68
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599886355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ギルド、レジェンド確定のダーシェルさん
ピサロ使ってんのにマイオナに負けて切断で草はえましたww
切断するくらい悔しいならもうちょっと腕磨いてこいよばーか^^
ポイントも確か1450くらいだったようなww 三人衆がガチになったら嫌だなあネタで終わってくれないと困るよあれ テリー何枚バフされたらtier1になるか実験してほしい
奇跡強化したほうが早いかな >>118
あれ意外と時間怪しくない?前、4ヤッホーくらいで時間無くなって、相手に「ありがとなっ!😘🗡�vされて死んじゃった >>124
は?
しあわせよっしーの>>39の通りファラリスブルがぶっ壊れで暴れてるんだが!?
ナーフすべきなんだけど? ヘルクラナーフはもういいだろ
これ以上ナーフされたらガチ産廃やw >>126
アグロミッド強化しても安定しない上にゴミじゃん😅 拡張で3コス手入れ追加したらぶっ壊れるよ
箱はともかく今のナーフ前庭ピじゃ太刀打ちできない強さになる >>109
ロンダルキア三人衆(アークデーモン、ギガンテス、ブリザード)を手札に加えよう リリース時:ユーザーを悲しませる。
ドラクエライバルズのサービスを終了させる。
はいこれは何のカードの効果でしょう😀 >>129
しあわせよっしーはぶっ壊れで暴れてるらしいしナーフしないとダメだろ… ナーフのカード情報メンテナンス後まで出さないとか斬新すぎるな とりあえず剣しこしこし続けて折れないのはもう勘弁してくれ >>134
マジかよ...
確かにあいつ召喚時大声で自己紹介するもんな... 稲妻あるけどインパクトある高コストの剣ほしいわ有象無象の低コスト剣ばっかり追加されてもね まあ明らかに強いのが庭と箱だからここはあるな
アリーナは正直爪アリなんて昔からあるしナーフするとしたらケミカル、サマルあたりだろう
ケミカルベギラマで簡単に穴あけてリーサル狙えるからな
ここ弱くするだけでだいぶきついやろ
心眼で穴あけてヘルクラ走らせてたデボカミュとやってること変わらん >>127
コンボか?🤔
コンボ狙うならもっと前からヤッホーしていかないと火力足りんぞ🧐 駆け込みデブピサロ多すぎて笑う
無課金乞食共必死すぎだなw テリジのりゅうせんし3コスにバフしてやってはくれんかの?ばあさんや👴 マーマンダインを2体出した後のりゅうせんしは4コス相当の価値はあると思うよ 超頭悪いダンジョンメタカード思いついた
コスト3
2/4 におうだち
相手のダンジョンの耐久値の分だけ+1/1 はぐれメタル逃げるかどうかは
ターン終了時にシャカパチで分かるから
精神的にやられる奴はやった方が良い。
つかそんなに早く終わるなら
10倍速入れて欲しいんだけどな。 >>145
もうこの時間は平気だぞ、俺を信じろ
俺は勝ち目のない戦いはしない 原作だと結構いろんなダンジョンを彷徨ってきたのに
オリジナルの変なほこら(しかも弱い)を渡された最強の剣士さんの気持ち考えたことあんのか アンデットガーデンはお互いmp15にしたらおもしろそう
次の相手ターン終了時とでもすれば先にピサロ側がmp15使えて有利になるし2ドローもある
結局ピサロがmp15を一番強く使えそうだし庭を置くメリットも十分ににある >>151
一応縁のある奴結構あるのにな
まあええか😅 >>146
ドランゴとかみ合うとぶっ壊れそうだからコスト高いのかな
そんな気はしないが ドランゴ自体糞弱いわ
なんなら5コスにバフでも良いよ >>151
原作でダンジョンを踏破したのに伝説の剣が錆びていたから何も手に入れず去っていったテリーさんにも責任がある。 トルネコしょうもなさ過ぎるビルド成功したら勝って失敗したら負けるのゴミ過ぎもうじゃんけんで勝敗決めろよ あと一歩でレジェンドというとこからダイヤ3まで落ちた
あんまりこの辺だと商人見ないな
爪アリーナもどのリーダーに対しても明らかに通用しなくなってるし明日の調整後からまた気分一新でやり直すかね >>160
主人公たちがギミック攻略したあとに出てきておかげで楽だったぜとか言いながら先に伝説の剣を手に入れたクズじゃねーか あと一勝でレジェンドって戦いはダイヤの2とか3に当たるようになってないこれ?🤔 テリジは原作ステータスの弱さばっかり言及されるけどストーリーでも終始なかなかにださいんだ😅 今の時期でランク差マッチ発生してるとかヤバすぎやん テリー、2コス帯が優秀で除去は追いつくし顔詰めにも行けるんだけど自分の顔がもたないわ >>169
テリーのどの2コスが優秀か教えてほしい 今更気づいたけど調整発表してからすぐメンテ入るのね
一日くらい置くかと思ったからびっくりだよ ライバルズを盛り上げるための勇者杯が逆に足かせになってるんだ 実際のところテリーはハッサンやチャモロと仲いいの? テリジは全然弱くないカードを強化しろと言うから困る >>178
あんな性格だもの
仲間とも喋らずに剣の手入ればっかりしてるんだろ ジャックポッターをバフしてくれ頼む
ファンデッキってのは勝ててこそのファンデッキなんだよ >>156
どうなんやろね?ドランゴ出したくても出せない場面多いしなぁ。ファルコンいるからかな?とは思うけどテリジの低コスはキツイよなぁ エースカードのプレミアム見てたらイザヤールなんじゃこいつ😲
これもう最強のハゲだろ😄 テリーは気がついたら顔がなくなりかけてるのよね
明日からゼシカが出てきたら今よりさらに居場所がなくなる >>186
ククールの兄のM字ハゲといい
ハゲは優遇されてるんだ 事前に付けた武器かTSとドランゴと龍戦士とマッドファルコン合わせてリーサルって場面はたまにあるが
ドランゴが重いのとリーサル以外の場面でノーコンなのと
そもそも今の環境でMP10必要って時点で完全にネタ >>109
最大の難関を剣振ってテンション上げるだけで楽々踏破出来る素晴らしい原作再現だな ドランゴはリッカちゃんでルイーダが連れてきた時とデボカミュでミミックが連れてきた時時はいい感じに活躍したぞ😎 ドランゴの声グロすぎてやばい
中川なんか比じゃないくらい合ってない😭 テリーはアタッカーの中では素早さがちょっと早めなんだぞ!なお >>19
むしろ墓所モグラはパワーで押せることがあるだけで相性クッソ悪いだろ ドランゴはマスターズならさんぞくのサーベルあるし、アンルシアテリーでの使用感はまあまあ良かった。 ドランゴはメスなのが難易度跳ねあげてるわな
オスなら渋いおっさんの声でそれなりにハマりそうだけど >>196はハードマゲスの話な
ハードゾーマは墓地アンクルでいい感じになるらしいが >>197
アンテリならグランプリでもドランゴの採用価値あるぞ
スタッツは諦めるとして、コストを下げるか除去機能が全くアテにならないのをなんとかしてくれればいいんだが 7だったか8で最初の町の外の森散策しようとしたらドランゴが追いかけてきて焼き殺されたのはいい思い出やった 36ptでギリ1000位以内いけるやろ!
まぁパック5枚しか貰えんけど 5000位陥落だわ
2年もやってるのに真面目にやって初の予選落ちだわ この糞環境でイベマやるとか🐷が調子のるだろうが裏切者共め
村から追放だ😠 デブピサ封印して戦ったらどうなるか身を持って証明してやった 予選通過って5000位までなんだっけ?パックもらえるし一応全部消化したけど
参加賞の5試合でやめてる人が多いんだろうな多分 イベントマッチ14戦のうち11戦が魔剣士と商人だったわ
バランス取れてるね!
調整いらないんじゃない? 報酬目当ての乞食がテンプレで参加するだけだから、ランクマ以上に極端に偏ってた 今回の勇者杯は三次予選までオンラインで
場合によっては決勝トーナメントもオンラインってなってるけど
このやり方で良いなら前回の勇者杯も出来たわな イベマなんぞ俺カミュでも勝てたわ
1次なんて雑魚しかおらんやん 運営に尻尾振ってイベマするほど落ちぶれちゃいないんだ😍 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています