【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV69
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※前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV68
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599886355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スタミナ消化のために0時まで寝れないじゃねーか
スタミナ上限150 せめて120にしてくれよ
それでも一日3回はログインするんだからさ アグピが不快なだけじゃなくてランカーにも使われたのって英雄フローラ出てからだろフローラレベル2をゲマにつけたりするのが強かった >>97
ゲーム中心の生活はやめたほうがいいんだ🙍
ライバルズにそんな価値はないんだ😫 なんとなくピサロトルネコ自体をナーフするんじゃなくてジゴック弄って終わられそうな気するわ
特にピサロは中々ナーフされないしな >>93
ダンジョンはピラミッド以外原作要素全くねぇよなぁ >>94
庭ナーフは仕方ないとしても平等にナーフして欲しいわぁ。
でもデブの箱2、5ターンデンダだけはやり過ぎだと思うんだ。こんなダンジョン実装されるならそろそろ大幅調整必要なのかもとは思う 共通から先に手を付けることはしないと思う
というか使われてないダンジョンを強化するついでにジゴックベジターは見逃されそうです ロンダルキアが全く原作と関係ない効果なのは確かにそうだが
じゃあロンダルキアっぽい踏破時効果にしろってって言われるとちょっと困る そもそも原作に存在するダンジョンがロンダルキアと不思議とデルカダールだけやろ
ロンダルキアはまあまあ原作再現してる
不思議はライバルズ寄せでデルカダールはよく分からない しかしトルネコはダンジョンがナーフされたらムンゼシに勝つの無理になって死滅するだろうな >>106
ロンダルキアが原作と全く関係ないってのは流石に未プレイなだけじゃね?
ロンダルキアの洞窟最大の難関を忠実に再現した結果やぞ
洞窟踏破後のセーブポイントまでの僅かな距離で先制攻撃してくる異常な強さのモンスターに全滅させられて出戻りするってゆー >>106
ランダムじゃなくロンダルキアででて来るユニットで固定しよう
バランスは知らない イェーイ杯になることだけはニキのプライドが許さなかったんだ😭 >>107
フレーバーテキスト読んでみ
守りの祠以外は原作にあることわかるから 洞窟踏破後のほこらまでに異常な強さのモンスターに会うのはごく稀
サイクロプスとかシルバーデビルとか高ステだけのくそ雑魚に会う 明日からシティに戻るんだな
良かった
後はソロモードを改修してキングダムにするぞ >>109
君の理論だと踏破したら自分の身が危うくならんとおかしい わるぼうでカード全部捨ててからのヤッホー決まったんだ🤗
わるぼう無視してくれて助かる😉 ギルド、レジェンド確定のダーシェルさん
ピサロ使ってんのにマイオナに負けて切断で草はえましたww
切断するくらい悔しいならもうちょっと腕磨いてこいよばーか^^
ポイントも確か1450くらいだったようなww 三人衆がガチになったら嫌だなあネタで終わってくれないと困るよあれ テリー何枚バフされたらtier1になるか実験してほしい
奇跡強化したほうが早いかな >>118
あれ意外と時間怪しくない?前、4ヤッホーくらいで時間無くなって、相手に「ありがとなっ!😘🗡�vされて死んじゃった >>124
は?
しあわせよっしーの>>39の通りファラリスブルがぶっ壊れで暴れてるんだが!?
ナーフすべきなんだけど? ヘルクラナーフはもういいだろ
これ以上ナーフされたらガチ産廃やw >>126
アグロミッド強化しても安定しない上にゴミじゃん😅 拡張で3コス手入れ追加したらぶっ壊れるよ
箱はともかく今のナーフ前庭ピじゃ太刀打ちできない強さになる >>109
ロンダルキア三人衆(アークデーモン、ギガンテス、ブリザード)を手札に加えよう リリース時:ユーザーを悲しませる。
ドラクエライバルズのサービスを終了させる。
はいこれは何のカードの効果でしょう😀 >>129
しあわせよっしーはぶっ壊れで暴れてるらしいしナーフしないとダメだろ… ナーフのカード情報メンテナンス後まで出さないとか斬新すぎるな とりあえず剣しこしこし続けて折れないのはもう勘弁してくれ >>134
マジかよ...
確かにあいつ召喚時大声で自己紹介するもんな... 稲妻あるけどインパクトある高コストの剣ほしいわ有象無象の低コスト剣ばっかり追加されてもね まあ明らかに強いのが庭と箱だからここはあるな
アリーナは正直爪アリなんて昔からあるしナーフするとしたらケミカル、サマルあたりだろう
ケミカルベギラマで簡単に穴あけてリーサル狙えるからな
ここ弱くするだけでだいぶきついやろ
心眼で穴あけてヘルクラ走らせてたデボカミュとやってること変わらん >>127
コンボか?🤔
コンボ狙うならもっと前からヤッホーしていかないと火力足りんぞ🧐 駆け込みデブピサロ多すぎて笑う
無課金乞食共必死すぎだなw テリジのりゅうせんし3コスにバフしてやってはくれんかの?ばあさんや👴 マーマンダインを2体出した後のりゅうせんしは4コス相当の価値はあると思うよ 超頭悪いダンジョンメタカード思いついた
コスト3
2/4 におうだち
相手のダンジョンの耐久値の分だけ+1/1 はぐれメタル逃げるかどうかは
ターン終了時にシャカパチで分かるから
精神的にやられる奴はやった方が良い。
つかそんなに早く終わるなら
10倍速入れて欲しいんだけどな。 >>145
もうこの時間は平気だぞ、俺を信じろ
俺は勝ち目のない戦いはしない 原作だと結構いろんなダンジョンを彷徨ってきたのに
オリジナルの変なほこら(しかも弱い)を渡された最強の剣士さんの気持ち考えたことあんのか アンデットガーデンはお互いmp15にしたらおもしろそう
次の相手ターン終了時とでもすれば先にピサロ側がmp15使えて有利になるし2ドローもある
結局ピサロがmp15を一番強く使えそうだし庭を置くメリットも十分ににある >>151
一応縁のある奴結構あるのにな
まあええか😅 >>146
ドランゴとかみ合うとぶっ壊れそうだからコスト高いのかな
そんな気はしないが ドランゴ自体糞弱いわ
なんなら5コスにバフでも良いよ >>151
原作でダンジョンを踏破したのに伝説の剣が錆びていたから何も手に入れず去っていったテリーさんにも責任がある。 トルネコしょうもなさ過ぎるビルド成功したら勝って失敗したら負けるのゴミ過ぎもうじゃんけんで勝敗決めろよ あと一歩でレジェンドというとこからダイヤ3まで落ちた
あんまりこの辺だと商人見ないな
爪アリーナもどのリーダーに対しても明らかに通用しなくなってるし明日の調整後からまた気分一新でやり直すかね >>160
主人公たちがギミック攻略したあとに出てきておかげで楽だったぜとか言いながら先に伝説の剣を手に入れたクズじゃねーか あと一勝でレジェンドって戦いはダイヤの2とか3に当たるようになってないこれ?🤔 テリジは原作ステータスの弱さばっかり言及されるけどストーリーでも終始なかなかにださいんだ😅 今の時期でランク差マッチ発生してるとかヤバすぎやん テリー、2コス帯が優秀で除去は追いつくし顔詰めにも行けるんだけど自分の顔がもたないわ >>169
テリーのどの2コスが優秀か教えてほしい 今更気づいたけど調整発表してからすぐメンテ入るのね
一日くらい置くかと思ったからびっくりだよ ライバルズを盛り上げるための勇者杯が逆に足かせになってるんだ 実際のところテリーはハッサンやチャモロと仲いいの? テリジは全然弱くないカードを強化しろと言うから困る >>178
あんな性格だもの
仲間とも喋らずに剣の手入ればっかりしてるんだろ ジャックポッターをバフしてくれ頼む
ファンデッキってのは勝ててこそのファンデッキなんだよ >>156
どうなんやろね?ドランゴ出したくても出せない場面多いしなぁ。ファルコンいるからかな?とは思うけどテリジの低コスはキツイよなぁ エースカードのプレミアム見てたらイザヤールなんじゃこいつ😲
これもう最強のハゲだろ😄 テリーは気がついたら顔がなくなりかけてるのよね
明日からゼシカが出てきたら今よりさらに居場所がなくなる >>186
ククールの兄のM字ハゲといい
ハゲは優遇されてるんだ 事前に付けた武器かTSとドランゴと龍戦士とマッドファルコン合わせてリーサルって場面はたまにあるが
ドランゴが重いのとリーサル以外の場面でノーコンなのと
そもそも今の環境でMP10必要って時点で完全にネタ >>109
最大の難関を剣振ってテンション上げるだけで楽々踏破出来る素晴らしい原作再現だな ドランゴはリッカちゃんでルイーダが連れてきた時とデボカミュでミミックが連れてきた時時はいい感じに活躍したぞ😎 ドランゴの声グロすぎてやばい
中川なんか比じゃないくらい合ってない😭 テリーはアタッカーの中では素早さがちょっと早めなんだぞ!なお >>19
むしろ墓所モグラはパワーで押せることがあるだけで相性クッソ悪いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています