【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv10【DQRA】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑3行重ねてください
ソロバトルアドベンチャー専用スレです。
主にソロバトルアドベンチャーモード、試練の間、オートプレイについてのスレです。
質問などは気軽にどうぞ。
※次スレは>>970が宣言して立てて下さい。無理ならアンカで指定して下さい。
前スレ
【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv9【DQRA】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599615238/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ソロ後半のテストプレイとかは全くしてなさそう
8コスでちょっと強いくらいの生物は全く役に立たないいろんな意味で
特攻でコスト-5とかされてやっと入ってくる ミネア アンクルホーンで
ハードゲマス100周ぐらいしているけど
4〜5ターンフィニッシュしていると
アンルシアすら重く感じるわ もう1日10回近く鳥飛ばすのは面倒すぎて無理だな
逃げられる確率は増えるけどアリーナで周回するわ、今も先行ではぐメタ倒せたし 新規のガチでカードゲーム初心者のためのものだろ
それが成功してるとは思えないけど、少なくとも普通にランクまわしてる人向けのコンテンツじゃない ラーミアがデッキの底に眠っててアークマージが祈りの指輪引かないせいで危うく負けるとこだった
https://m.imgur.com/a/1ZDBBce カードはグランプリを重視した性能で作ってくれていいし、新パックを売るためにソロとは相性の良くない新カードをエースカードにしちゃうのも全然良い
全然良いんだがなんで8コストのモンスターの強化が攻撃力+1だけとかになるんだよ
そこらへんはソロで使えるように調整できるだろ >>220
ほんとこれ
まじで目的がわからん
ソロモードの要素の大半が嫌がらせでできてる
作った人はユーザーを楽しませたいという感情がないのか
ただ課金させたいのかとも思ったけど特に課金しなくても最高報酬は取れる
ほんとえ?何で?って感じ 相手のHP200とかなんだし8コス攻撃12ドヤァとかされてもね…
その頃はアンルシアが奇跡の実でパワー20で殴ってるターンなんだよニキ 庭ラーミアはナーフの影響で手札溢れにくくなったから、わたぼうも選択肢に入るな お前がやり込みすぎているだけ
普通のデッキだと手も足も出ない。 ハードも全部終わってしまった
4章更新か新イベ頼むぞニキ ソロモードに力を入れる気なんて全くねえと言う感じのメンテだった
所詮、ライバルズなんてこんなもんか カードゲーム初心者用がとっつきやすいように分かりやすく作られたものだから仕方ねーな エスターク弱い勢は絶対にレベルとパネルとデッキを見せない
金で解決してるだけで中身ないからw >>233,234
おおん
>>241
特技を鎧だけにして応援とかドラムゴートとか積みまくるだけ
サマル以外の英雄は好みで 246 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ efee-P7ac [175.134.223.111]) sage 2020/08/14(金) 14:44:44.50 ID:TWV4SZUZ0
倒されるいっかくうさぎ可愛すぎ🤤
https://i.imgur.com/wSjLndW.jpg 作ってて思ったが、初期MP5、TSダメージアップ、鎧の強化できてないと無理だなこれ…
もう少し寝かしておくか… 鎧ミネアはライデインのダメージ8~10なのが前提だからな >>252
だよね
仕方ない、レベル上がるまでアンクルホーンでモリモリするか タイマーバグ直ってなくてくっそワロタWwwwwwwww
そんな直すの難しいっすかこのバグwwwwwwwwwwwwwwwwww ダーティはやてで誰でも4〜5Tキル可能でありがてぇ エスタークはある程度レベル上げて数こなせば誰でも勝てるな
メラゾやテンスキでHP持って行かれるから要求レベルは高い気がする 動画の僧侶アンクルで50000楽に行けたわ
後2でアンクル置けなきゃリタだから
復活系外しておうえんガン積みでいいな もう散々スレで言われてたけどメタル狩りネクロこっそり修正されたの今気づいたわ
他にも直すべきバグあるのになんでこれだけ早いねん
攻撃力32のアンクルにネクロ置いてウキウキではぐメタ殴って萎えたわクソが >>259
公式であれだけはっきりとネクロマンサー修正ってでてたのに アンクル型のおうえんククールってどういう構築なん? 同じ構築にせんでも後2tリセマラしたら安上がりでクリアできたわ感謝 ビーンファイターエースカード化しろ
フル改造でテンション-2
プレミアム化でコスト0 なんでこのゲーム嫌がらせのように
同じタイプと3連戦とか
4連戦させんの?
昨日はグランプリでクソククールと
今日はマスターでクソアリーナと
全く同じデッキタイプばかり当たらされてるんだけど。 ラグアス王子だすと先行入力できなくてかなりテンポ悪い
イザヤールは別にストレスないのにラグアス王子は効果が微妙なせいでヘイトが高まる エスタークやってみようと上に載ってたモリーのやつコピったんだけど
しこしこテンション回してると残り時間ゲージ出てないのに突然ターン終了にさせられるのはなんなん? ネクロみたいなユーザー有利なバグ治すのは早いのに致命的なのがノータッチなのほんとゴミ コンプリート報酬受け取ってもタイトルに戻されなかったんだけどサイレント修正された?
昨日はエラー表示出てタイトルに戻されたんだが エスターク14とかで5万でたから相当ぬるいよな今回の試練は エスタークレベル15倒せたわ
ガーデンがナーフされて地味にめんどくさかったわ みどり茶の4tで終わるからレベ6から20あっという間に終わった
レジェもサマルとフローラ1枚ずつでいいからお安い セーニャの話題出したらことごとくレスがつくんだがスルーされてるって何目線なんだろうな
結局持ってないやつがあーだこーだ言ってても嫉妬にしか見えないからもっと前向きな会話にしようぜ あ、スレ違った悪いね
でもあいつどうせこっち見てんだろ 俺もそいつのデッキパクったら簡単に5万出せて楽だったわ サマルもフローラも持ってないし、ドルマゲス用の占い師を改造してエスタークやったらレベル19でようやく5万いけた たまにいてつくはどうやメラゾをアンクルに撃ってくるからヒヤヒヤする
攻撃は4で十分250超えるね
ソロモード評判悪くて続けませんとかになってプレメタルの使い道が消えんことを祈る ラーミア飛ばしたらゲーム落ちて復帰しようとしたら試合がありません
ステージ確認したら未クリア状態になってた
もうやだ😭😭😭 >>287
アンクルの攻撃力上げすぎてると行動変わるっぽいね
こっち後攻の相手5MP目って顔メラゾ+テン上げしかやってこなかったのに、剣殴り+せいすいテン上げ+サマル1でアンクルの攻撃力40にして渡したらイオ撃ってきたわ
ウィッチレディがアンクルに突っ込んで来るかは完全ランダム https://i.imgur.com/UCYqSRe.jpg
20までこれでやってた
2ターン目までに兎置けなかったらやりなおしで ラーミアちょこちょこ弄ったらそんなにかかるターンと手間かからなくなってきた
2枚目のわたぼうラーミア作るか迷う ラーミア2わたぼう1でやってるけどわたぼう早めに引けると5T
で終わることもあるからわたぼう作りたくなってる
ラーミア2枚目は使い勝手良いぞ >>278
ローラ出して次のターンモリー出してあとはテンション回すだけ
でもダーティラビッツはやてのほうが簡単だと思うわ
あのカードの存在忘れてた ネクロ修正されてからダーティラビッツがメタルで空ぶるのほんまクソだわ レベルアップが遅くてもいいからバカみたいに長いマップにしてすごろく進めていく楽しさを優先してほしかった
つうかすごろく的な要素をもっと増したほうが一人用としてはおもしろいんじゃねえかな レイド的に出てくるモンスター偏らせたりすればいいのに
腕輪とかメラゴとかのドロップ欲しさに石溶かすと思うんだが >>298
ていうかドラクエのソロモードって言うからがっつりしたギミックとかストーリー期待してたのに、蓋開けたら凡百のソシャゲと変わらんステージ方式(1と2で別に出てくる敵は変わらない)でがっかり
進ませてる感出してるけどボス以外1-3とか1-5とかステージ分けてる意味まるでなしなのもまんまクソソシャゲ
普通のゲームならステージ方式なのにボス以外まったく同じとかありえない
ストーリーもまるで無いし、これでドラクエ好きを取り込めるわけないよね >>270
演出時間とかあるし少なくとも今はラーミアピサロより速いデッキ結構ありそう ラーミアって2枚め場に出せないんだな、初めて知ったぜ。 僧侶アンクルで5万でるのか
ソロトルデで5万だせたからまあいいか
ジェネラル使ってたからエースカードうれしい
7ダメ7回復最高 早さだけならブッチギリで武闘家が早いぞ
脳死度も高いしメタルも結構狩れてる スタッツ+2/+2、MP+4のラーミアピサロ用のスキル振りでも
僧侶でアンクルホーンを使えば余裕で5万超えるのええな ぽちぽちスタミナはもれないように消化してるけど試練は夏休みの宿題みたいになんかやる気でねーw そもそもアンクルスキルリンクだと思ってたわ
テンションリンクで倍々は草だわね、このターン中とかの制限もないし
まあスタンダード環境で死ぬほど使われないレベルではあったんだろうけど >>310
STDはそもそもおうえんってシステム自体が無かったしね。タンバリンはnotおうえんで存在はしてたけど
まぁおうえん出てから活躍したかって言ったらそれも無かったんだが 塔なしラーミアでも回れるし新しいデッキ考えるのもめんどうだしええかなって 庭ラーミアはぐめた特化すぎてキラーアーマーとアークマージ勝てないから毎回コンシしてるわ
メラゾーマと奇跡もったいないけど集めていった方がいいのけ? >>316
リーダー体力まだ低いの?
それなら仕方ないけど。庭でその2体に負けるのって体力低い以外まず無いと思うが 数日回して思ったけど、庭はもうサブプランだね
もちろん引けるに越したことないけど
とにかくデッキ掘りまくって供物とかベビーサタンでランプしてラーミア出した方がいい
https://i.imgur.com/ptua5gm.jpg >>302
ナーフ前に時間計ったという人がいて
単純な速さなら鎧ミネア>武闘家>ラーピサらしい
ラーピサははぐれメタ >>318
ドレアム良いですよね
ナーフ前は入れる必要無かったけど今はたまに追い込まれるから役立つ時がありました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています