【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv10【DQRA】
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ソロバトルアドベンチャー専用スレです。
主にソロバトルアドベンチャーモード、試練の間、オートプレイについてのスレです。
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【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv9【DQRA】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>438
普通に使えるぞ
俺は持ってないオリハルゴンはおすすめデッキでクリアした 墓アンクルで一回クリアはしてたけどレベル50越えたし普通にやろか思って
ゾーマ戦用の鎧デッキ組んだんだ
でもスタミナ100使って5回ともデッキの残り10枚に鎧2枚とも埋まってるとかどうなん?
さすがにそんなんされたら顔もたんわ
しかも1回なんて引き延ばし用カードすら埋まってたから
ドロー用カード回してデッキ25枚掘ったのにどっちも来ないとか頭おかしなるで >>441
錬金した分は、ちゃんと戻ってきますよ〜 >>444
ん?意味が分からん
砕いても800にならんのに戻ってくるとは? はぐれメタル戦で先攻を引く確率約80%
タメトラ等出来なかった場合、1ターン目に逃げられ確立約80%
攻撃が当たる確率約35%
気分転換かねてコイン倍率MAXになる前に
HARDの1と2を進めてパックもらう旅に出た 不具合修正じゃ補償しないの前からじゃん今更何言ってんだ?新規か? 新規でしょ
ドラシとかの軽減系が流行ってた頃とかそれなりにいたやつを産廃扱いしてるし、そもそも持ってない時点で 不具合修正をナーフっていうやつ初めてみたわ
謝罪ってなんだよwww
不具合を悪用してない人に対して公平性的な観点からってんならまだ分からんこともないが
不具合悪用してるゴミに謝罪することなんてひとつもないだろw
そもそもネクロなんてゴミ使ってる奴まだいたんだな 未だにネクロマンサーでメタル狩り続けようとする奴がとっくにいないからな
みんな2週間以上ほど前から鎧ライデイン派と庭ケトス派に二分化してるのに 鎧ライデインでメタルどうやって狩るんだよ
ほとんどが庭ラーミアではぐれ狩りだろ
何言ってるのかさっぱり意味わからん まーた馬鹿が発狂してるのか
意図的に不具合を利用してたことに関してのペナルティが無いだけマシと思え もうやる気しなくなったこうゆうプレイヤーだけが損する修正はやらねーのが1番効く >>453
鎧ライデインはハードドルマゲス周回じゃね
スタミナ辺りの経験値効率だけで言えばはぐメタより高いらしい コイン倍のメタスラは取りこぼせないから庭いらね
はぐれは勝って当然 ドルマゲスってコイン目的でしょ
俺はやってられんが >>453
カード集め考えないなら鎧ミネアでマゲス周回が石と経験値効率非常に良いので
というかメタル狩りが運に左右されまくって効率が全く安定しない上に
非メタルモンスターが石も経験値もゲロマズ
安定的に稼ぎたい人はどうしてもハードのマゲっさん周回になる ドロップ強化はほぼ魅力無いしレベルカンストが見えると取らなきゃいけないパネルもないし
エスターク50000は誰でもできる難易度だしでソロモードもう終わってるわ 60も普通に行きそうだしはぐメタもコイン目的になってきた 単純な疑問なんだけどメタル系についてTSの逃走確率は明示してるのにミスの確率はなんで明示しないんだろ
まれって言葉のイメージに比べてミスの確率が高すぎる自覚があるのかね
個人的には体感3割〜5割の確率はまれじゃないと思うけど
せめてしばしばか時々じゃないのか ハードドルマゲス周回する鎧デッキとやらを貼ってくれぬか? 特技鎧だけ
あとテン上げユニット突っ込んでお好みでロト剣
ヒーローは自由だがエイトにするならスキブユニットも追加
って感じにしとけば大体勝てるよ 一定数倒した敵はスキップ可にしてくれ
周回作業なんてアウアウ以外喜ばねーよ 鎧ミネア楽しいんだけど、マミムメモリーでライデイン連発を経験してると何だか物足りない…
武闘家で特技サーチってコトブキーノくらい? 馬鹿金のソロオナニー自慢楽しいねえ??
こういうプレイヤーのお陰でライバルズが出来てることに感謝せないかん フォステイルの修正ってなんだったんだ
普通に2/4で帰ってくるけど 武闘家のメモリーガイデインデッキは大人しく英雄ソロで持ってきてる
もちろん初動がゲロ遅だけどそれは耐えろ >>470
ああ、なるほど
ソロがいたね
持ってないけど… 運営側がユーザーに対していかにストレスを与えるかを試すゲームだからな
いまやってるのは修行僧だけだぞ ソウルイーターなんか入れずにランプ札入れれば庭発動するのに オート周回とかやり出したらなめこ集めとやってることなんも変わらなくなりそうで手が出ない ランプ札増やすのは不安定じゃね?
遅くても4Tで庭踏破しないと意味ないからそれを見越して庭かムカデ引きつつランプも引いておく必要がある
対メタスラでは盤面空けにくくなる
対はぐメタメタスラではビーン殺しにくくなる 鎧ないからマゲス周回できんや😢
はぐメタ狩りで十分時間だるいからある意味鎧なくてよかったのかもしれない ドルマゲス倒してる間にスタミナが2から3回復してるからな
マジでめんどいだけ 脳死でデッキ最速で回して大体9〜10ターンくらいで勝つから
1回マゲっさん倒すだけで5分10分くらい食うんだよな
移動時間と昼休みはいいんだけどトイレ休憩なんかの微妙な時間だとやり難い アントルとはいえプテラノドンは弱そうで入れたくないんだが、アントル民はこいつ入れとるん? >>485
エイトは剣が一本でもないならいらん
スキブの枠が空くから高コストでも応援持ちを増やしたほうがいい
シルビアもいらん、ドルマゲスのテンションスキルが強いから あとドロソにフローラをユニットでもヒーローでも入れたほうがいいかも
特技ダメージ無効もドルマゲスに有効だし これでどうでしょう?
ローラ姫は生存しなそうなので抜きました
https://i.imgur.com/6MBIT9E.jpg >>488
不確定なブルホークは抜いてユニットのアンルシアおすすめ
ライデインで倒しそこねたHP11以上のユニットを無力化できる
スキルパネルと強化具合によるけど1:2交換できる場面が多い
ローラ姫は特技ダメージ無効までつくと余裕で生存できるが、お金持ち向け 新規だけどオートプレイ解除した次のターン下部表示MP5内部MP0で開始されたから愚痴りに来たら
スレがそんな程度じゃない地獄で草 >>490
これでライデイン10点ならまず負けない
8か7でも9割は勝てる 一個も出ん奴もいるんですよ
でも必須じゃないし抜け道いっぱいあるからそこだけはライバルズ大好き 勇者専用はあくまで楽になるってだけだからな
時間を気にしないなら縛りプレイを楽しむのも良い
まぁでも次のシーズンまで縛りプレイ続けるのは精神病むだろうけど >>496
ほとんど時短ならんで
特にオートだとユニット殴ってからのライデインを欠かさない 鎧ミネアってローラに頼らないんだな
ローラあるなら英雄ソロいれてローラでテンションまわして魔剣士でやったほうが安定するんじゃね?
魔剣士がタメトラとかトーマとかグレイツェルとかボスに強いのそろいすぎてる ローラ必要だと思うけどな
ドルマゲス相手してると出せた時と出せない時でリーサル1ターンは違う ドルマゲスなら無凸ローラブロックするだけでもあんまやられんけどな
テンション溜めずにMPきっかり使ってくる事が多い ハードゾーマに勝てない
庭ピサロアンクル墓所モグラでアンクルがターンを跨いで生き残れないしHP90以上あっても庭崩壊までいかずに削られてしまう レジェ無しアリーナ5万エスタークも開発されたりするんだし
もっとレアやスーレアにも強化カード出して幅広く遊べるようにすればいいのに
絞る意味がゲームの価値下げてる ちなみに自分は鎧2枚持ってるけど
凸って無い。
10点オールが安定するし
重ねたらターン終わりに回復2回されるからね。 はぐメタがいる限りラーミアしか握れない状況なんとかしろや
ええ加減飽きたわ 確率下げたとまでは言わんがアプデからはぐメタまったく出なくなったわ 昨日今日ではぐメタ6回メタスラ4回
はぐメタ諦めて回してんのにストレス溜まる むしろ俺はアプデ後の方がはぐメタ出るようになってるわ 30戦やって一回会えたらいい方やはぐメタ
おかげで特技が貯まる貯まる ケツが1個上がったところでほとんど無意味だから素直に攻撃上げた方がいいよ ローラ姫が6超えてドラゴンのときウルノーガで消えるから注意
まあ大丈夫か エースカードの強化が出来てるなら生き残りやすくなるからHPでも良いよ 今更クソ雑魚エスタークLv20さんの話だが
パワーナックル装備しておけば
ファーラットが1コステンションの代わりになるし
アンクル自身の攻撃でもテンション上がってから攻撃できる。これ豆知識な 目的がドルマゲス周回の場合
HP5と6で本体からの殴りに一回耐えられるかどうかの違いが出るから
HP上げるのもあり ジェネラルのテンスキって
スキルパネルの回復とダメアップの効果のる? オートでマゲス周回だと、HP6必須になるんだよね
MPより大事まである
上にもあるけどライデイン打つ前に剣でユニット殴るアホ勇者許さない ソロモードの仕様変わった?ラーミアピサロしててあくまのきしがユニットに攻撃せず全て顔に攻撃してきて7ターン目に殺されたんだけど
ユニット全く引けず事故らなかったら負けなかったとは思うけどこんな仕様に変わったのならもう一生やらんわ 顔にもくるけど盤面完全無視はないなぁ
四体目でるかでないか前にいつも庭ラーピで余裕で勝ててる >>520
7Tも無防備で負けて文句言うの草wwwwww
もう一生やらんでいいぞw せいすいちゃんと使ってくるようになったなぁってだけだね変わったなって思ったのは >>475
なるほど修行僧だからモンクが多かったのか まともにユニット出してなくて全部顔面直行がほんとうなら7Tまで顔面持つ気がしないんだよなぁ
こういう文句言うやつって大抵盛って話すよな 悪魔の騎士は5割くらいの確率で顔面殴ってくるイメージ
悪魔の騎士側にユニット3いたら、ユニット1顔面2くらいは全然ある
どんな貧弱ラーピデッキ使ってんのか知らんけど、ナーフされたとはいえ庭ピは防御力高いから安定感あるわ まぁユニ引きにくいときはたまにあるだろうからスライムパネル取ったら?
腐りはせんよ周回のためだけなら 相手のmpが7の時だから6ターン目か
牧場出せるしありや手先いれたままだったから序盤ユニット全く出さなくても途中からウォールははれるしhp上げてたら全部顔来てもそれぐらいは粘れるよ
まぁ四章出るまではやる気ないけど >>511
これ以上AI強くして誰に向けてやってんだよ
別にいくら課金しても勝てるもんは勝てるし、勝てないもんは勝てないぞ >>529
全くとは🤔🤔
アリや手先がいるからユニット全く出さなくても←アリ手先はユニットじゃない?w
ウォールはれるから全部顔きても粘れる←ウォールはってるのに全部顔とは🤔🤔
お前なかなか才能あるな ラーミアでいまだに死んでる雑魚は騙されたと思ってメガザルロック入れろよ
そもそも自分で軽いデッキ作って死にましたで発狂すんなよ
別にゴーレム入れてもなんの問題もないのに ハードデスマシーンピサロで倒せねえ
アントルなら勝てるけど条件満たすためにピサロでやると勝ち筋どこ…?
MPようやく5になったばっかりだけどTSダメージ強化でライデインするしかないのかね 報酬しょぼいし今倒す必要ないやろ
スタミナもったいないし、レベルあがってからボコればいい >>534
なんかそういうの気になるたちでさ
素直にレベル上げします… ラーミアピサロでアークマージ以外に殺された報告する奴はレベル不足か絶望的にセンス無いかだな
アークマージはごく稀にとんでもない上振れムーブかましてくるから仕方ない ちょうど昨日やったけど墓所モグラでアンクルパンチ決めるだけだったぞ 前に上振れたキラーアーマーに負けたって声もあったな 鎧ミネアにシルビア入れてる人ってあんまり見ないんだけどドルマゲス相手だと出す時無いんかな 初手にタメトラ、タメトラ、供物とかもあるしなー
スライム召還あったら事故も無くなったけど ガーデン抜いてたけど後半カード管理面倒になったから結局入れ直した。 キラーアーマーに初手プチ連打されたけど
全然問題なかったな
雑魚相手に文句いうやつは全員デッキかプレイングのセンスがない
対策も考えず脳死ラーミアでもしてんだろな
アークマージにやられるとかいうやつは
4MP相手に盾も張らずユニットも並べてなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています