X

スクエニの告発文
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2021/04/01(木) 19:46:18.20ID:huP+lZy/
ttps://kawahara0814.github.io/sqex_leak.io/

私には当時10歳の甥がいて将来ゲームクリエイターになりたいと言っていたのですが
福田氏はそのことを知ると
「ゲームクリエイターなんかなーにがいいのかわからない」
「ゲームクリエイターなんてクソや〜」
「ゲームクリエイターなんてゴミや〜」
「ゲームクリエイターになりたいなんて、その子供、ちょっと頭がおかしいですよ」と言われました。
福田氏はこのような発言を面白がって、笑いながら言っており10歳の小学生を侮辱することにも何の抵抗もなく楽しんでいました。

実家がガス屋を営んでいることや私の父が元英語教師であることも、
馬鹿だ、カスだ、クズだ、何の役にも立たないクソだ、何の意味もないゴミだ、と笑いながら言われました。

京都アニメーションの放火事件で死者が大量に出たことを知ると椅子から転げ落ちて笑い続け
「今日から毎日酒飲んで一人で酒飲んで宴会するわ〜」「いや〜人がたくさん死ぬと楽しくてしょうがない」
「通夜に行って音楽流して花火してきてください」「できないんなら来月でサヨウナラですね」と脅されました。

福田氏は私の実家に小学生の甥と姪が住んでることを知っていたのですが
洪水で私の実家に被害があり、家族に被害が出なかったことを知ると
「いやいや、絶対そんなことないですよ」
「家に帰って、見てきてください。家なくなっててみんな死んでるから」
「違うというならあなたは今月までですね」「京都アニメーションみたいに花火してきましょう」と言われました。
福田氏の「花火して来い」とは「放火して殺害しろ」の意味でした。
そのため、京都アニメーションの通夜で放火し大量殺人を行った上、
小学生二人と父、母、姉、全員を殺害し家を洪水で流されたのと同様にズタズタにするよう脅迫されていました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況