【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3247【ゆずっこちゅまん禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を三行以上になるようコピペすること
スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(強制コテハン&IP・ID表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレについて
・>>980がIP・ID表示で立てて下さい
・立てられない場合は必ず安価指定すること
・次スレが立ったら25位までレスを行いスレッドを保守(即死=DAT落ち回避)
・次スレを立てたものの連投規制により次スレへの誘導案内ができない場合あり
公式サイト お知らせ一覧
http://sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22
公式ツイッター
https://twitter.com/DQMSL_OFFICIAL
したらば ドラクエ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/
【DQMSL】したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15904/
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3244【ゆずっこちゅまん禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632462376/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3245【ゆずっこちゅまん禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632644597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3246【ゆずっこちゅまん禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633003093/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ムーンキメラは結構使う
GPはもちろん夏ジェマ持ってなかったら自然系の貴重な魔防下げ要因として使える 図書館に続き11コラボもそのまま復刻とか
クエスト高速化で遊びやすくしたとは何だったのか ピオリムとマイバリのマスタマ集めはどこ回ればいいかな?11ストーリーのどれが効率良かったのか忘れちゃった 低ウエイト時のスラパで黄泉の花も割とよく見る気がする
ゴールデンコーンは便利枠としてたまに重宝してるけど今までデフォ特技しか持たせられてなかったから今回体技封じ息とか付けられるようになったの嬉しすぎる マッチングがゴミ
体技主体にしたら反射ばっかりとあたる 自己解決。マスタマ集めは始祖の森かな。クレイモランはコース短い&敵が少ないけど、ボスのセリフと攻撃先制がウザイ Gスタのおっさんの動画の対戦相手のゴアしんも体技予測付けてやがったな
ピサロのグランドクロスを反射してやがる >>361
めいめいが愚痴ってたね、ピオ欲しいのに出ない。フリックキツすぎて周回つらい
そもそもクエストあり過ぎて回れない等
すべてのクエストを究極みたいにオートに改築とは言わんけど、例えばDQ11スキップ券宝箱から大量に出るとかやり方あったろうに 手持ちのピオ数えたら117個あった
サ終まで使い切ることはないな クエ高速化を図っていながらフロア移動ある復刻クエは知りませんじゃないよな
究極はフロアカットしたのに >>373
国民の血税で課金ということはここの無課金も課金になるな 武器素材で斬撃軽減とか軽減錬金は捨てても良いよね?
常にBOXいっぱいいっぱいで選別苦しい >>376
探すのもめんどくさいよな
斬5%捨てそうになるし、錬金枠ぐらい好きなだけ持たせて欲しいよな もしかしなくても運営とズブズブじゃねーのか!あのハゲ!! >>377
錬金効果もわかんないから一個一個見ないといけなくて本当にイラつく
皆んなどうやって整理せてるのか知りたいわ >>381
錬金効果でソートして表示切替ボタン押すと何が何個あるか少しは把握しやすいよ >>381
錬金素材の見る画面で所持数○○○○/1550の上の表示切替ボタンで同じ種類が画面をスライドするだけで錬金効果見やすくなるだろ >>381
https://i.imgur.com/6VMSvsH.jpg
ランクソートで効果表示させてイラつきながら捨ててる
むかしはコレでも回復10と回復5が離れてたりして使えなかったけどソコは修整したっぽい
まだまだ不満だけどね
せめて絞り込みでランク指定させて欲しい
あと上から捨ててくと捨てた瞬間ズレるのが少し不満 あと固有特技アップの効果付けたそうびカンダタ無双100%の装備とかメイン装備からはずすと見失ってしまう、下手するとなんの剣に付けたかすら忘れる
メインウェポンは3個くらいは設定出来るべき GPの演出にテコ入れが入るなら
今までの遅延野郎がどういう世界で生きていたのか運営が晒しあげにしてほしい このゲームの装備ってルイーダの酒場送り込む時に装備外すみたいな感じではなく、装備もタネも付けたまんまってゲーム設計だと思う。こういうのはタマゴのスタック機能同様、開発側の頑なな方針を想像するわ ☆系統パ使いのイメージ☆
魔獣ドラゴン悪魔 廃課金
スライム物質 上手い
ゾンビ自然 ゴミ Twitterのキャンペーン今まで一度も当たったことないけどほぼROM専の垢には当たらんのだろうな 381だけど流石にソートは使ってるよ
それでも作業に手間かかってしょうがない
文字小さくても内容表示してくれてたらどんなに整理が楽になるかと思う 悪魔は無課金でも行けると思う
闇の戦士が新生してぶっ壊れるなるなら話は変わるけど >>362
今更だがドラゴントイズSSだったんか
前回一体も取らなかったから適当言ってたわ
S限か何かで結構見かけて強かった気もしたんだが気のせいか ゴアしんりゅうおうで自然パ逝ったと思ったけどそんな事無いのかな >>394
動画配信者やフォロワーの多い人を多く当選させないと、宣伝にならないからね。 >>387
取って無ーよw
システムでおれのズボラをフォローして欲しい スライムとかいう使い続けてる人しか使いこなせない系統 たまにこっちの行動パターン完全に読んでくる物質パ使いおるよね。そういう人には大体負けてるわ
逆に物質を使うなら相手の行動完全に読まないと使いこなせないイメージ 物質はクニクズシの会心運ゲー
スライムのレジェンド早く出して欲しい おすすめとかにも出てくるシルバリオン入れてる物質パのやつは強かったな
暗黒の魔人にザオリク付けてやがってめっちゃ鬱陶しかった エッチな本て強化出来ないのか
前回の合わせて増えてきたんで無修正にしようとしたのにな ゴアしんそんなに強くないからなぁ
星重ねても他のゴア(シドーは除く)に劣るし 物質とスライムはレア卵と経験がないと勝てない系統
ゾンビと自然はデフォ特技でもある程度戦える
でもゾンビと自然でしっかり積んでる人はあんま見ないな いやー装備品の管理関連はホント糞だな。いつまでも石で枠を増やすなんて考えがあるから
こんなお粗末なんだけど、サービスする箇所だよこんなのはさ面倒くせえ スライムってどうやって勝つんだ?
最近ゴッデス☆4になったんで探り入れてるけど、アレフや儀式マンらに勝てそうな未来が見えない ゾンビ自然は使い手の性格がゴミってことだろ 俺もそう思う 心砕きの槍の採用率は高いけど昇天を装備しているやつは少ないぞ
素早さとか落としたくないからなるべく装備したくない
そういうやつに当たってセコくシコシコ運で勝ってるのがゾンビ 超魔王には変身前にバフ剥いでサイコストームアイアンショットいれるとか
ダイヤでバフもりもりにするとか ゴッデスにジコデイン打たれたとき、そんなのもあったなと存在を思い出したわ 心砕きと昇天分けずに同じ効果でよかったのにな
使う側としても面倒くせえんだよ ダグジャ新生は星があんまり影響無いような方向だといいなあ
星3しかない ダグジャ無駄に当たってるから
ダグジャ44にダース4作っても余るぐらいはいるけど
こいつが活躍する未来は全く見えない
遅い、耐性悲惨
これだけで超魔王クラスの性能変更がなきゃ無理 脳内GPやるとして、スラバの立ち回りさぁ
32526533
ダイアモンドダストで眠られてクアトロマダンテ
気が向いたら光のはどうでいいの? ダクシャに斬撃と体技同時刻印ついたらぶっ壊れるきがする
自分のPTは死ぬ 探求の大地超級まわってるけどさまようヨロイに全く逢えない
こんなもの? 特にレアタマゴ使わなくてもアレフとの相性はよさそうだ
96157002 悪魔使いはなんか意識高いの多いけど結局タニス、マゲス、デュラン、シータじゃんって感じ そうだよw
最後の1枠にジャハ、ズイショウ、ギガンテス、どくや、ダブバン辺りのどれを入れるかの違いだけ
リーズレットや鎖、キラージャック辺りを使ってる奴は一応こだわりがあるのかもw 今週の悪魔は凶ライオ入れてるPTそこそこ見たな
スラパがそこそこ増えてポセパが消滅したのはやっぱりゴアしんのせいか スラパで対超伝説で大事なのはダイスラのダイヤアーマー。あとアレフは早々に落とせば息吹がメタル連中ノーダメになるからさっさと落とさないとマインド食らってジリ貧になるかな >>443
そのパーティってノーボナじゃ…それなら他のパーティでいいし、せめて夏色プチットいれなさい >>438
タニスマゲスデュランはほぼ必須
マゲス制限かかって使わなかった時あったけどタイタニスがマジで全然火力出なくてやっぱりマゲス優秀だと感じた
ただ、使えなかった週にはメゾラゴン積んだリーズレットが大活躍してくれたから良かった
新生しても未新生で44置いておいて別に44作りたいくらいに思った 最近のゾンビは槍よりマインドが課題
あと耐久相手にジリ貧で負けるパターンも増えてる 増えてるというか火力がパンデ頼みだから耐久にじり貧なの前からやん どのみちあんま使いそうにないけど、、
民暴杖暴走魔法陣の呪文会心率10%アップ錬金て会心ダメージが10%加算されるんだっけ?
これ各種マータに付け替えた方がまだ使いみちあるのかな 相手が純粋なマ素パなら多分勝てなかったんじゃね
色々変なの混ぜ込んでるやつやん ゾンビは最近のモンスターに弱すぎる、ボーナスもないし
超ミル→初手変身されたら打点なし
バーバラ→常においかぜ ホメロスは後半から来るのかな?
どうせ調整するならこいつした方がまだ金になるだろ
もしかして忘れてないだろうな ゾンビは閻魔とバーバラがキツすぎて完全に終わった感じがする
バーバラはパンデルム軸にしなければまだなんとかなるけど閻魔はスキクラ改でフォロボスガナサゴルゴナは置物にされるし仁王昇天殺打たれてもきついし最近はピサロやノーグとセットだから削られて昇天解除されるからどうしようもねぇ 超ミルは柔らかいから変身されてもなんとかなるが大体邪教のギガデインがゴルゴナに飛んできてゾンビ側が終わるんだよな 閻魔はスキルクラッシュの入り次第だな
あれが機能したらキツいけど殺されたら解除になるから、そこら辺の噛み合わせで勝ったりはする
仁王昇天殺は他に先手特技がなけりゃ1ターン目は問題にならないが、2ターン目がヤバい
ゾンビパやるなら1ターン目で仕留める意識が必要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています