【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3247【ゆずっこちゅまん禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を三行以上になるようコピペすること
スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(強制コテハン&IP・ID表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレについて
・>>980がIP・ID表示で立てて下さい
・立てられない場合は必ず安価指定すること
・次スレが立ったら25位までレスを行いスレッドを保守(即死=DAT落ち回避)
・次スレを立てたものの連投規制により次スレへの誘導案内ができない場合あり
公式サイト お知らせ一覧
http://sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22
公式ツイッター
https://twitter.com/DQMSL_OFFICIAL
したらば ドラクエ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/
【DQMSL】したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15904/
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3244【ゆずっこちゅまん禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632462376/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3245【ゆずっこちゅまん禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632644597/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3246【ゆずっこちゅまん禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633003093/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いやー装備品の管理関連はホント糞だな。いつまでも石で枠を増やすなんて考えがあるから
こんなお粗末なんだけど、サービスする箇所だよこんなのはさ面倒くせえ スライムってどうやって勝つんだ?
最近ゴッデス☆4になったんで探り入れてるけど、アレフや儀式マンらに勝てそうな未来が見えない ゾンビ自然は使い手の性格がゴミってことだろ 俺もそう思う 心砕きの槍の採用率は高いけど昇天を装備しているやつは少ないぞ
素早さとか落としたくないからなるべく装備したくない
そういうやつに当たってセコくシコシコ運で勝ってるのがゾンビ 超魔王には変身前にバフ剥いでサイコストームアイアンショットいれるとか
ダイヤでバフもりもりにするとか ゴッデスにジコデイン打たれたとき、そんなのもあったなと存在を思い出したわ 心砕きと昇天分けずに同じ効果でよかったのにな
使う側としても面倒くせえんだよ ダグジャ新生は星があんまり影響無いような方向だといいなあ
星3しかない ダグジャ無駄に当たってるから
ダグジャ44にダース4作っても余るぐらいはいるけど
こいつが活躍する未来は全く見えない
遅い、耐性悲惨
これだけで超魔王クラスの性能変更がなきゃ無理 脳内GPやるとして、スラバの立ち回りさぁ
32526533
ダイアモンドダストで眠られてクアトロマダンテ
気が向いたら光のはどうでいいの? ダクシャに斬撃と体技同時刻印ついたらぶっ壊れるきがする
自分のPTは死ぬ 探求の大地超級まわってるけどさまようヨロイに全く逢えない
こんなもの? 特にレアタマゴ使わなくてもアレフとの相性はよさそうだ
96157002 悪魔使いはなんか意識高いの多いけど結局タニス、マゲス、デュラン、シータじゃんって感じ そうだよw
最後の1枠にジャハ、ズイショウ、ギガンテス、どくや、ダブバン辺りのどれを入れるかの違いだけ
リーズレットや鎖、キラージャック辺りを使ってる奴は一応こだわりがあるのかもw 今週の悪魔は凶ライオ入れてるPTそこそこ見たな
スラパがそこそこ増えてポセパが消滅したのはやっぱりゴアしんのせいか スラパで対超伝説で大事なのはダイスラのダイヤアーマー。あとアレフは早々に落とせば息吹がメタル連中ノーダメになるからさっさと落とさないとマインド食らってジリ貧になるかな >>443
そのパーティってノーボナじゃ…それなら他のパーティでいいし、せめて夏色プチットいれなさい >>438
タニスマゲスデュランはほぼ必須
マゲス制限かかって使わなかった時あったけどタイタニスがマジで全然火力出なくてやっぱりマゲス優秀だと感じた
ただ、使えなかった週にはメゾラゴン積んだリーズレットが大活躍してくれたから良かった
新生しても未新生で44置いておいて別に44作りたいくらいに思った 最近のゾンビは槍よりマインドが課題
あと耐久相手にジリ貧で負けるパターンも増えてる 増えてるというか火力がパンデ頼みだから耐久にじり貧なの前からやん どのみちあんま使いそうにないけど、、
民暴杖暴走魔法陣の呪文会心率10%アップ錬金て会心ダメージが10%加算されるんだっけ?
これ各種マータに付け替えた方がまだ使いみちあるのかな 相手が純粋なマ素パなら多分勝てなかったんじゃね
色々変なの混ぜ込んでるやつやん ゾンビは最近のモンスターに弱すぎる、ボーナスもないし
超ミル→初手変身されたら打点なし
バーバラ→常においかぜ ホメロスは後半から来るのかな?
どうせ調整するならこいつした方がまだ金になるだろ
もしかして忘れてないだろうな ゾンビは閻魔とバーバラがキツすぎて完全に終わった感じがする
バーバラはパンデルム軸にしなければまだなんとかなるけど閻魔はスキクラ改でフォロボスガナサゴルゴナは置物にされるし仁王昇天殺打たれてもきついし最近はピサロやノーグとセットだから削られて昇天解除されるからどうしようもねぇ 超ミルは柔らかいから変身されてもなんとかなるが大体邪教のギガデインがゴルゴナに飛んできてゾンビ側が終わるんだよな 閻魔はスキルクラッシュの入り次第だな
あれが機能したらキツいけど殺されたら解除になるから、そこら辺の噛み合わせで勝ったりはする
仁王昇天殺は他に先手特技がなけりゃ1ターン目は問題にならないが、2ターン目がヤバい
ゾンビパやるなら1ターン目で仕留める意識が必要 バーバラはやってて勝ち目がほぼ見えなかった
アイツに刺さる特技かモンスター使わないとダメだと思う バーバラそんなに早くないからゴルゴナが蘇生された後のタイミングでマダンテが発動してすぐに昇天するという 最近のゾンビはパンデルムよりゲマのが環境に刺さってる
ヴェルザーオメガとかに糞弱くなるけど そもそもボーナス無いからゾンビパは基本積めないよ
今ゾンビパやってるやつはカイザー到達とデイリーちょっと触るくらいの人だと思う
そういやバハ会かなんかの人がガン攻めゾンビパ?亡者パ?みたいので多少積んでるのは見た気がする ヘルチェイサー50あるからカイザー3からちょっと積むくらいならできる ボーナスなんて要らない、ただ勝ってカイザー行ければいいって人はフツーにいるよ ヘルチェイサー居たなぁ、未だに育ててないわ
ぶっちゃけ真面目に積むならハーフアニバで星重なった超伝説にボーナスマシマシの方が速いしね… インフレした今だと4Tで行けるんやな
夏ピが壊れだったし、冬の季節モンスターも楽しみだ
https://i.imgur.com/W8LFcSI.jpg スラパやってみたけど逆風持ってないとアレフ止められる。マイバリは剥がされちゃうし 完全無職の方々、クレカとキャッシングの枠はどれくらいですか?
クレカ450のキャッシング150でパンパンになってきてしまって。
キャッシングは基本的にキャバ嬢の餌と酒にしてるんだけど、最近のコロナで埋まってきた。
デブスだから○○から出すほどの物もないし スラパ極めたくて前におまけで貯めこんだレアたまごスライムにほとんどぶち込んでスラパでかなりやってみたけど今の時代スラパで勝ち続けるにはレアたまごとプレスキと愛がないと無理
俺はスライム愛が足りなかったから諦めた 上手いスラパは攻め時と耐え時の判断が的確で耐える時はしっかりベホマラーで立て直す印象 超ドレアム実装する気ないなら
超ピサロもっと強くしてくれ
せめてクエストで使えるレベルにしてくれ 魔剣士は度々の調整で未だに使えるモンスターなのに
なぜに超ピサロはあんな感じになってしまったんだろう 討伐モンスが最後に新生してから一年w
やる気ないのにも程があるぜ 大型アプデの前は復刻だらけになるのはいつもの事
モンスター調整も期待していいんじゃないかな
今頃デバッグで忙しいと信じたい 新規討伐モンスターは結構出てるのに新生がないからやる気無いはよくわからんが 超ピは新生じゃなくて、調整で救って欲しいわ
新生したら絶対に他の超魔王新生で周回遅れにされる ギラ耐性持ちがかなり増えたから化物になると役に立たないしかと言ってチマチマ斬撃してたらそもそも勝てないし
超魔王どうしなら強い言われてたのもムーアミルドラに勝てないしハゲにも簡単に変身合わせられるし アプデで金にならんような所に力入れてくれてるのはありがたい
年末のGPでアンケ取りながら改善していくってのもとても意欲的だと思った 乱舞を踊り、葬技を体技に変更
斬撃と踊りで覚醒
2ターンまでロケスタ
これぐらいやっても良いと思う
もう化物は嫌だ 金にならないアプデしまくってサービス終了したソシャゲなかったっけ 耐久力ゴミで特技もゴミ特性もゴミ火力もゴミ強い要素が全くないゴミ超魔王
葬送の剣技(笑)のゴミ火力じゃ全く葬送できないし耐久なさすぎてすぐ葬送させられる超魔王 >>496
化け物の方は超くじけぬみたいなの欲しいな
エスターク形態からくじけたらデスピサロになってみたいなアドバンテージ欲しい 超ハゲ作るときに超竜王と超イケメン見てなにか感じなかったのかとは思う オーソドックスなゾンビでゴル1から17連勝してこんな連勝したことないからびっくりした
槍持ち1回しか当たらんかった 最初の超竜王ガチャって45000ジェムで一匹確定だっけ? 普通にありそうだなそれしかも他と被らない踊りに出来るし
同じ中ボスでも負けイベントで箔が付いてるレオと違ってほんとにただの中ボスだから格落ち感あるけど ただの復刻ならわざわざロードマップに入れなさそうだし何かしら来そうだけどなー 超ピさん
・葬送の剣技…命中後蘇生封じ付与なので、みかわしされたら不発。カチカチ相手にも通らない。倍率も含めてハゲの食いつくすのほぼ下位互換
・いてつく乱舞…攻撃依存なので堅い相手にはほぼ通らない。しかもこれを使用すると異形形態確定。みがわり無視という唯一性はあるが、上位波動でないため魔界の儀式の方が遥かに使い勝手が良い。
・剣神ピサロ…覚醒時HPが回復しないのですぐ死ぬ。ソウルブレイカー…なんかいつもスカってるイメージ
・異形ピサロ…柔らかいからすぐ死ぬ。ギラ通らない相手に何もできない。
一体どうすれば… 調整にはハズレ中の大ハズレ海王神様も入るよね
ドラゴンボールの界王神様も一応強かったし 盗賊ハート・闇ってウェイト0のくせに素早さSS爪並みに上がるんだな 調整情報を前みたいな小出しにしろよ無能
いきなり何体も変えられて実装されても分かりにくいんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています