【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV232【サ終/そして伝説へ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレを立てるときは上記を3行重ねること
■公式
https://www.dragonquest.jp/rivals/ace/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※次スレは>>980の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
■前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV227@7月5日(月) 13:00サービス終了済
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1625463996/
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV228【サ終】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1625996567/
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV229【サ終】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1627988006/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV230【サ終】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630155894/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV231【サ終/そして伝説へ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632986278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 商人相手にマネマネでテンスキパクってマヤバフして走らせてついでにヘルクラのコストめちゃくちゃ下げてが楽しかったなぁ😭 >>284
ええ‥使われたの初期の11弾のころだけだぞ間違いなく可愛いだけのゴミレジェだわ
イレカミュもマヤ抜いて2刀入れた方が強かったという 10弾かどっかでアンカミュで使われてなかったっけ?
ちょこちょこアンカミュと当たるようになった時期があった気がするんだけど >>286
強かったっていう人がいるのを見ていながらゴミレジェとか呼んじゃう民度だからこのアプリはサ終したんじゃよ >>290
調子のるな4んどけゴミムシ
サ終したのはおまえみたいな声だけがでかいクレーマーが多かったからだよ4んどけゴミムシ
なんかの大会でマヤ入りが結果のこしたのか?4んどけゴミムシ
上位イレカミュは殆どマヤ抜いて2刀の極意入りだからなからな4んどけゴミムシ
お前みたいなのってカード事前公表でベロリンマンつよい!とかケトスぶっ壊れすぎwwwエグチキ最強!!とかいってたでしょ?4んどけゴミムシ
クソほどライバルズやり込んでた俺に歯向かうなゴミムシが アンカミュ入りならまだしも4コストも払って1コスで取られるユニットが強いわけないだろ
カード2枚コピーしたところで相手は3コスト得するんだよ
顔詰める役割にするなら2刀のほうがつえーんだわ
てめーみたいなコスト計算もできないゴミがドレアムレベル2とか考えたんだろうな!!!
2度と歯向かうなよ おっ、盛り上がってた頃のスレを思い出すようなちくちくレスだな いつかは忘れたけど伝カミュはそこそこ居た時期あったしそこでは普通に使われてたんじゃね
何かしらのナーフ入った時に伝説達成速度が1番早いとかで一時期かなり増えてたよな? 伝カミュでもマヤは入らなくね?
ルイーダで冒険者増やせるし盗賊出し入れもできるし ライバルズは死んだんだ
いい加減切り替えられねえのか いなくなってしまった人たちのこと
時々でいいから思い出してください🖕🐷 アタシやリッカみたく働く女の子って女子力高くな〜い?
ちょっと休憩しよっと
ただいま〜🧚♂ 18日からけしけし事前登録開始だぞ
ライバルズの亡霊よ!集え! >>304
>>270の旧バルズ時代のパック紹介ページはまだ消されてないから、ボイスがちょっと残っとるね
誰得記録サイトじゃなくて、フレーバーとボイスこそ残しとくべきだったんじゃないのにき? 伝カミュでマヤ入れるとしたら速攻活かした除去用かねぇ
あんまり実用的なデッキじゃなかったからなアレ マヤとかいうゴミをあげた逆張りやつ4ね
こういうコスト計算もろくにできないアホのドラおじばっかだから流行らなくてサ終したんだよな
ルシェンダほどまでとは行かなくてもダストン並みのゴミレジェンドだわ イラスト本当かわええ〜
ほんとエアプ運営はこんなカス性能にしやがって4ねよ
https://i.imgur.com/Iy3OcAN.jpg lolのワールドカップ日本戦見たがやっぱりライバルズの方が好き >>311
だからライバルズは死んだ!
罪は償ったw パズドラスレでガイジ演じたけどスレバト知らないんだなこいつら
喧嘩してスレバトが俺の楽しみだったわ なんやねんこのくそつまんなそうな映画は
二木はこういうところから感性がずれてるねん
ポケモン映画観ました!感動😭って呟けよ
https://i.imgur.com/3GGxEqm.jpg 予告編観てみたけどガチでクッソつまんなそうな映画で草 けしけしが事前登録できるようになってた
全然告知されてなくて怖い まじて事前登録やってんね
なぜか3の女魔法使い推し
ホントにどこかで見たことあるような普通のパズルゲームっぼいな けしけしスレがないからここで聞くけど
最高レアがヤンガス装備(だよね?)って何考えてるんだ
https://i.imgur.com/ISTbEhy.jpg >>326
アップルとはスクショが違うようだ
ステイシーが同行キャラか? >>326
その装備は10や星ドラのスパイクアーマーセットだと思う てか装備ガチャがあるのか
けしけしと装備のガチャになるのかな けしけしはライバルズ2の開発費を余裕で稼げるくらいの一大コンテンツになるからライバルズの復活は近い 装備ガチあるのか
ダイのせいで嫌な予感しかしないな 年内リリースってなってたけど、ベータテストやる暇あるんかな? テストなしとか?
そんな複雑な内容じゃなさそうだし
知らんけど ケシケシの事前登録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おまえらケシケシなんてやるなよ
このくそ低クオリティのゲームがライバルズ並みに課金されたら2度とライバルズ出なくなるぞ
1%を0%にするな そもそもどんなシステムになるんだろうか
スクショ見ると敵であるスライムが枠内にいるように見えるんだよね
https://i.imgur.com/veTEGdU.jpg CDの数字もわからん
スコア0だから初期配置なんだろうし
左上のドラキーが自分のリーダーでゲージらしきものでスキルかな? 誰かプログラミング覚えてスクエニ入社して堀井にすり寄ってライバルズ2作ってくれ!
今のままじゃ一生ライバルズ2はでないだろう‥
誰かが行動しないと始まんねえだよ!
この書き込みを見てる20代ニートのそこの君!
頼む!!!
お前ならやれる! プログラミングというよりプランナー、デザイナー辺りじゃないとダメじゃね
まあ技術力もゴミカスだったけど >>340
CDはこういう系のゲームだとターン経過で敵が攻撃してくるターン数かと思ったけど、あそこにいてどうやって攻撃して、どうやって攻撃されるんだろうか
隣接ブロックだけとかだと中々辛いな カードゲーム作るセンスもなかったわけなので内製でも外注でもいいけどアークライト以外のとこで作るしかない、座組みから立てられる必要がある
ユーザからはそれなりに「おもしろい」と評価されていたにも関わらず続かなかった、そんなゲームをもう一度立て直すということを経営層に訴求するなら「次はこんな風に大儲けします」と説得できなければいけない
となるとプログラマはおろかプランナーやデザイナーみたいなゲーム寄りの人材よりも、営業やビジネスモデルまで含めた製品企画をできる、いわゆる「プロデューサー」として有能な人材が何より必要
「有能な」人材な
二木ではないということや つまりライバルズエース2には市村龍太郎や広野が必要ってことだな なかもーこととげぼうずがスライムドラキーに並んで沢山いるけどそんなにメジャーキャラだったのかこいつ とげぼうずが強いゲームなんてw
132…絶好調…なんだこの文字は… >>339
ツムツム系の派手なアクションメインの消し物落ちものパズルより、zoo keeperとかに似てるように見える
数字は数字内の回数隣で消すとそのスライムが消える奴っぽい(で消える時に爆発して周りを巻き込むとか、スライムが一斉に消えるとか)
なんぼライバルズが赤字やからって、こんなつまらなさそうなもんに突っ込んでライバルズ終わらせるとか殺生やで三宅はん… https://youtu.be/FU2Xi5P7RoM
ライバルズの失敗は集金することが無かったから...。
もしライバルズ2が集金ゲーならここの住人はやるのか? なるほど
数字スライムはおじゃまぷよか
家族向けとか言ってるからゆる難度(特にガチャ)を期待してる ステータスもHPと攻撃力だけみたいだな
堀井さんか子ども向けと言ってたから大分わかりやすく作られてそう
最近のスマホゲームは小難しいからこれには期待 >>330
調べてみたら星ドラでは星5装備らしい
ドラクエ10ではサービス開始時には存在しなくて、最初の頃のアップデートで追加されたので「初期の最強装備」に近い位置付けではあった(現実は無法者が強すぎたけど) 歴戦の魔法使い(女)とか、ライバルズ語が受け継がれてるな おまえらケシケシなんてやるなよ
このくそ低クオリティのゲームがライバルズ並みに課金されたら2度とライバルズ出なくなるぞ
1%の可能性を0%にするな
以下ケシケシの書き込みを禁止とする それウォークタクトSL星ドラという軒並み糞ゲーのスレで言って来いよ ライバルズがグラフィック諸々で金かかりすぎて失敗したんだから消し消しが安っぽい作りになるのは当然の流れ あのゼシカのような一つのモデリングで幾らかかんの?
使ってるのblender? けしケシ批判してるアカウント見たら大体バルズの亡霊なんだ😅 けしけしでもドラクエアプリではゲーム性高い方になりそうだな スタミナもそこまで気にならんし、限界突破の類いがどれくらい課されるかだな >>353
対戦ガードゲームと課金は相性が悪い。
据え置きか月額会員制が望ましい。 ライバルズは難しすぎたんよ
大衆はぱっと見ただけでわかるサルゲーを好む 昼休みにも1戦できるかどうかのゲームなんてそりゃアクティブ増えねえよ まともな墓地の概念があったらククールの蘇生回復軸ももっと普通に強化できたのにね
無限増殖する気狂い仕様のせいで、結果的に蘇生カードをククールに持たせなくなっちゃった やっぱり蘇生無限増殖はバグかミスを仕様と言い張ったのかね
本気で仕様のつもりで設定してたらそれはそれでやばいのだが 運ゲに運ゲを積み重ねて最終盤勝ち負けひっくり返されて1試合20~30分とかだからな
それでご丁寧に煽りボイス入れられてムカつく思いして昼休み終了とかそら課金者居つくわけない
タクトがゴミみたいなゲーム性でもそれなりに売上いいのは課金者やコツコツ積み重ね好きな人に不快な思いをさせないことに配慮してるから 仕様抜け(仕様で既に場に蘇生済みユニットがいる場合の挙動をきちんと指定してなかった)のたぐいだと思うよ
そうじゃなきゃナーフ前のザオラル2コスになんてするわけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています