【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1807【ディシディアオペラオムニア】
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次スレは>>970
荒らしが970踏んだら次の人が立てる
■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/
■ファミ通
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/
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不必要な食事報告や日本語とキャラ名を故意に間違える荒らしもいるので無視、NGを推奨。
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※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1806【ディシディアオペラオムニア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637051872/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured おーこれは演出かっこいいな
意外と悪くない性能に仕上げてきたね バーストモードで猿のようにぽちぽちしてたら勝手に倍率上がってくのに今更ガン待ち戦法とかするわけない 敵にターン回すのはアーロンとかのカウンター戦法なのに麻痺ってるからカウンターできないっていう 行動不能っていわば保険なのにわざわざ順番回すとかクソか 多分悪くはないってことしか入ってこない
つまらなくなったな まぁカウントなくなったから敵動かして弱体カウントあげなきゃって機会も今はないし採用はなかなかね デッシュFR演出、行って斬って帰ってくるだけwww
っていうかカムラナートの劣化だろこれ 倍率上げかただけやからぶっちゃけ見た目はどんな動画来ても変わらん
本当につまらないな カムラFR後にマキナBT突入で変化HPアビ連打で倍率900くらいまで上がって敵が死ぬやつですね 凸る余裕なんざすでにないから必然的にガチャスルーになる まずセルフィで遅延しつつレビテガを撃つ
カムラナートさんのFR撃ってBTアビ撃つ
セルフィをカインと交代BT撃ってお空へ
マキナに氷エンチャつけてBTアビからBTモードへ
ラッシュブレイドBT連打
今日はこれで大丈夫っスよね? 敵3体とか6戦士ベータのときみたいな毎度わりこみある的には強いわ
けどカムラでいいな こんなにカムラでいいわと言われる時代が来るなんて思ってもなかったよな 敵にターン回してあげて30%は思ってたよりかなり酷かった
ちょっとエアプ運営すぎんよ〜 行動不能の敵をわざわざ動かさないといけない手間がゴミすぎんよ 素材もチケジェムも余ってるけど、育てたところで似たようなゲージ遊び
無意味なんだわ これ選択なのはカムラと変わらんけど
ファミ通だと追撃(吹き飛ばしの追撃も含む)は対象外とか書かれるのかね いやこの説明文で吹き飛ばしボーナス無かったらデッシュが馬鹿みたいじゃん 吹き飛ばしボーナスなんかないぞ
「敵に」ターンが回ってきたときに行動不能なら増えるだけで味方の行動は関係ないぞ >>537
それでも何ら問題ないんだろうが、先にBTアビでデバフつけてからFT突入すればロスなしやな 次ティーダFR来るってわかってんのに回すやついるのかな🤔 吹き飛ばし適用されるにしても雷属性攻撃しなきゃだからBRV攻撃選択しなきゃいけないんじゃないの >>507
これは吹き飛んだ時には増えない方の説明文です
カムラはその文言じゃ違うわってことで文言が変わるんだから FRがゴミだと一切ガチャ引かなくて済むからいいですね (カムラが環境トップのゲームなんて)飽きちゃったぁ
お前たち(オペオム)はここで終わっちゃえ ゴミだと引かないのはどのガチャでも一緒だろ
お前まさかサンク引いてんのか? うんこブリブリオムニアになっちゃったけど
藤原さんどうすんの? カムラ問題勘違いしてたわ
行動不能デバフに対するコマンド選択に追撃が含まれちゃってるか
エンチャブラスカが追撃で増えないならデッシュも無理か ティーダくんはHPダメージ発生で5%自分の行動が続いたら10%とかそんなんやろどうせ デッシュこの使いにくさでクソしょぼ倍率か、まぁ分かってはいたけど
カムラのせいでゲームが終わった カムラでFRデビューしたけどホンマに世界変わるな
今まで1時間近くかけて神竜攻略してたのが馬鹿らしいわ 雷が必要ならクルルを連れて行けばいいし、行動不能が必要ならカムラ様を連れて行けばいい
なんだ、デッシュ要らないじゃん 勝つだけならカインでもブラスカでもよくね、でしょ
そもそも勝てない敵おらんので、別のとこで収集欲煽ってほしいんだわ
詰んでるな >>548
カムラ同様吹き飛ばしも含むんじゃない?
手抜き運営ならカムラのFR効果をコピペして属性だけ変えて作るんだろうから、カムラと違う効果にする手間かけるとは思えないし
ただでさえ回す人少なそうだから、わざわざデフレさせる理由も無いし FRのせいで無くても良さそうだけどとりあえず武器当ててパッシブ抜いとこうってできないの辛い >>566
面白そうな性能なら俺は引いてたぞ
FRは弱いと本当に使い道が一切ないから引かないな 動画まだ見てないけどデッシュはアビ1、2に攻撃前加算貰えたのか? >>576
カムラは説明文が修正予定なんだから同じ説明文でも基本は吹き飛ばしで増えないぞ
その理論だとブラスカも吹き飛ばしで増える 無料チケットや石で武器引かれて悔しい…せや、完凸素材増やしたろ! Q、ブラスカクルルとカムラナートの違いを教えてください
A、キャラが違います
Q、キャラが違うとはどういうことですか?
A、キャラが違うということです 勘違いしてるやついるが吹き飛ばし中の属性ダメでは増えないぞ
嘉村も参戦二人が空中でクラサメ付BRVしてもその分は増えてない
嘉村がやばいのは敵が行動不能時に攻撃コマンド選択だから空中のHPやBRVで増える
ブラスカが空中NGなのと一緒でデッシュに吹き飛ばし関係ない 今日のシンリュウ、デッシュfr無しでは倒せなくても引かないの? ここまで見てきて既にFRの演出がトーンダウンし続けてる気が
正直カインが1番良かった スノウ砲が妨害されないLD環境ならこのマキナは強かったよ わかる
協力とはいうけど2人とも単発で撃ったのがたまたまクロスしてるようにしか見えないのが多い 追撃が強くなったからええんちゃうのマキナ
ティーダと同じや デッシュ本体、ブレイブバックや与HPダメアップあるしブレイブカットの効果も上がったし、フォース環境さえなければ使って楽しいエンチャンターだったと思う
ただただ残念 アサルトモードといいクイトリスラコンといい
追撃あるからってHP吐くの1回にされるのどうなんだ
ワーリングエッジと同レベルだぞ まあマキナはFR未実装での調整だしこんなもんよね
EXと追撃が調整されただけ有情
普段はカウンター戦術フォースではバースト役で十分戦えそう マキナ通常アビ無修正は微妙やな
BTアビBTのホームランキャラのままか
EXでFRまで濁しやすくなったとはいえ2アビも修正欲しかった クリエイターは納得いくもん作りたい人種なので、手抜き指示されるのが1番テンション下がる
どんどん雑になってくと思うよ 今の環境だと火力一人飛び抜けてる訳じゃないし行動負荷重い消してくれないかな、前はBTバフ維持とかメリットあったけどFR環境だとそこまで重要じゃないし >>608
カウンター持ちだから行動負荷高消したらますますキツくなると思うが・・・ フォース中に1億出して終わりのゲームなんだからラッシュバーストあれば十分だろ
そうやって調整すら誤魔化せるのが開発にとって好都合なんだよフォースは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています