【FF7FS】FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER【バトロワ】28
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↑スレ立ての際はこの文字列を3行書いてください
───知られざる“ファーストソルジャー”結成に参加せよ───
『FFVII』から遡ること30年前に始まったプレジデント直轄の極秘プロジェクト『ソルジャー計画・Project0』
困難と犠牲を極めつつも12年の月日を費やし、ついに“ファーストソルジャー”と呼ばれる候補生が誕生していた……
『FFVII』の世界でソルジャー候補兵となり、最大75人のプレイヤーの中から生き残りをかけて戦うRPG要素を盛り込んだ最新のバトルロイヤル
銃・剣・魔法による多様な戦術、モンスター討伐によって経験値をためるレベルアップシステム、「FF」シリーズならではの魔法や召喚獣・ギミックも多数登場!
※ 本作は『FFVII』シリーズの正統なコンピレーション作品(正史)となります
次スレ>>950が宣言して立ててください。
踏み逃げの場合>>970が宣言して立ててください。
■公式
https://www.ffviifs.com/ja/
※前スレ
【FF7FS】FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER【バトロワ】27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648959588/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>939
出待ちではないけどプレート支柱に呼び寄せようとして飛んでるバハ狙ってたらヘッショされたわ
まーそういうゲームだから隙作った自分が悪いんだけそこまでするならランクマ行けよと思ったり まぁバトロワに限らずPVPは対戦相手の嫌な所を付くってのが基本だから、それで楽しめない人はそもそも向いてないと思う。
向いてるのはそういった行動に対策を練るのが楽しいって人 >>954
なるほどね
でも結局バトロワ向き不向き理論になってしまうと、そもそもがコンシューマーFF勢呼び込んでのFPSなんだろうから本末転倒なのかも >>951
色々話を聞いてるとキンタはリアルじゃ良い奴っぽいけど
配信見てる限りゲーム内じゃかなり上位のヤな奴だぞw 大体の愚痴を雑にまとめたら俺の都合のいいようになれになってしまうからな 身も蓋もない言い方するとそもそも候補生同士でバトロワしてる事そのものが意味不明だし チョコ隊長DbDの方が再生数も登録者数も稼げるからあっちばかりになっちゃったな ルーム来てからこのゲーム面白いよマジで
クラッシュするから、周り強いから入れないって人見た感じ結構いそうで残念
かくれるニンジャとソサ、ドラグーン(変態)以外最終前消えてるのが残念 制限ないと同じ奴が入ってきて見てても面白くないな
明日のチョコ隊長とるーしぃのとかもキンタみたいに平均ダメで決めるとか普段いる視聴者だけにしたらいいのに
初心者〜中級者マッチですらあいつら普通に入ってくるからな
この前のふぁしぃのやつですらいたし >>959
ジェノバ細胞埋め付ける強い体を持った個体を
探すためじゃ?ジェノバ入ってないのにソルジャーはおかしいが。
まだ入ってないよね? 次スレ立てたけどリンク貼るやり方が分かりません
保持よろしく >>966
そこら辺はEC待ちかな
こっちのファーストソルジャーの世界設定は仮想空間で何でもありが許されるから
確定できる情報がほぼ何もない状態 ミスったwwww
スマソ
【FF7FS】FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER【バトロワ】29
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651508849/l50 収益目的でこのゲーム配信してるやついたら、頭悪すぎるなー、趣味ならまだいいが エペモバよりDBDって奴の方が脅威になりそう
FSのバトルは派手で見栄えしてスタイリッシュだから刺さる奴多そうなんだけどな
ルームの戦い見てて楽しい
カオス過ぎて訳が分からなくもなるけど
スクエニがプレイヤー同士のバトルでPV作って大量に流せば少しは持ち直しそうなんだが ここのところ近接不発もそうだけど、マテリア使う時おかしな挙動してることない?
サンダーの位置調整できなかったり、ジャンプファイアが撃てなかったり。
反省のために録画してるからタップミスとかクールタイム中とかでも無いのは確認できるんだけどね。
サンダーはアイコン動いてるのに位置変わらないし、ファイアはタップしても現在使用出来ませんて表示される。 >>978
出撃前に訓練所でファイア投げたりしてるけどS2のどこかのアプデ後から増えた気がする
タップミス?って時もあるし現在使用できませんもなる アンバサダーみんなDBDやっとるな
両方やるから早よ60FPS来て
出来の違いが歴然過ぎる 開発費底をついて対応しきれなくなってるとかじゃないよね
運営が類を見ないほどエアプなだけだよね ACミッション長かった
バイクの距離は半分くらいにしてほしかったぜ >>982
常にぶっ壊れメタが存在してるから新規が定着しないんだよね
この手って少しずつ自分が上手くなって強くなっていくのが面白いのにソシャゲみたいな環境メタを追うゲームになってて練習も何もかもメタで塗り潰されて萎えて他にいく まず操作系統をスマホに最適化させないと無理無理蝸牛だよ >>984
運営がバランス調整しても運営自身がフレアスロワみたいなバランス崩壊武器入れてくるからお祭り系にしたいのかガチ系にしたいのか方向性があやふやよね まず初日メンテ、クラッシュ、ラグで人減らしつその後チョコボキック、ウォーリアで減って止めはクライシスコアコラボでエアリスださないで大勢のエアリスファンを引退に追い込んだからな。 ウォーリアーで人減ってるだろうな…
理不尽な要素を無くしてけば面白くなるはず このスレッドは1000を超えました。
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