【DQW】モンスターグランプリ専用16【ドラクエウォーク】
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【DQW】モンスターグランプリ専用13【ドラクエウォーク】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664896478/ >>157
むっつりと麻痺ありちからじまんだが両方使ってるぞ >>165
キラマのこうねつ何気に強いからな
追撃考慮すればこうねつのダメージ期待値はスカドラより上だから
こうねつ要員として使うの実はありなんだよね
ずのうやきれものでショボサイクロン撃つくらいならマヒ狙いでこうねつ撃つ方がいい >>165
それ、俺かもしれん
灼熱が足りなくて、ザオマラー割込み用のキラマにつけてる
ヒートスライサーで壁抜けか、高熱でもザオ復活後のホクブリ落とせるし、ワンチャン骨のマヒもある 初日にキラパン、キラマにこうねつ使われて負けたわ
マヒ耐性殆ど積んでないから連発されるとだめ >>177
使うとあまりマヒ入らないくせに使われるとかなり入る(ように感じる)
みんな耐性積んでるのかもしれないけどボンナイ以外積んでない俺はガバガバ(ボンナイもBだから結構入る) ザオマラー遭遇率かなり減ったな
それに伴って壁なしも減るとしたらきついかも >>180
そもそもホクブリの厳選って他の個体より難易度高いしな
それに加えて回復量を大幅に上げるなきゃならんから呪文HP回復珠のSが複数欲しいが
これがホイミスライムしかなくSに成長する可能性も低い上に抜けるかどうかも神頼み
キンスラパーティーの方がまだ作るの容易 なんかカッコいいね
生きて滑走路を踏める運はすべて神任せ的な 前回は新モンスターの確率UP期間終了後に紫タマゴが追加されたから
今回も同じだとするとギガンテスの紫タマゴ追加は12/5以降だな 某モングラ配信者がプレイコイン時給3000枚って発言してたけどそんなにいくか? >>181
きれものホクブリに呪文SB特技Sつけたら380くらい回復するようになったわ
ちからじまん骨もいるけどキラマが弱いから2軍だ オーガキンスラパとマリンパに収束してきたな
この辺の壁&蘇生役とキラマキラパンりゅうおうあたりの良個体を出す運ゲーに勝って始めてスタートラインに立てるゲーム >>183
だって2000枚以上だろ…ストックが無いんよ
ギガンテス最強だけど高すぎるよ >>185
3000枚はすごいね
仕事帰りに1台に乗り合わせて運転手とスマホ係に分かれて3時間でそれくらいだな
なんといっても今はまだコロシアムと闇の軍勢が終わってなくて戦いつつだからw
エリアによっちゃもっと稼げる地区(碁盤目の住宅)もあるけど もういい加減ザオラル環境は変えてくれ
自分も勝つ為にやってるけど一戦一戦が冗長すぎるわ
うにょにょ~んって相手が蘇ってくるの見ると辟易する ザオラルほんとつまらんよね、でもこの環境かえるとしたらどうテコいれするんだろ運営 死神キラマが一体だけで後はドルマ全体は闇のブレスしか思い当たらないんだけど
マスター帯でスカドラやキラマの闇ブレスって通用する? 海パンキラマりゅうおういっぱい出てくるけど勝率悪いわ
なんか定番対策ある? ドルモーアとドルクマ強しってダメージどのくらい違う? クラス分けの定員は先着順?ギリギリだと店員オーバーで振り落とされる? ホクブリのじゅもん回復Sをスキル回復Sや回復魔力Sに置換したらどんくらいマラーの回復量下がるの? >>199
そこで止めてるってことはそれ以上スコア稼げないってことだよな?
なら落ちたらまたやるってくらいしか対策できんなw >>197
スキル回復はとくぎ回復と呪文回復どちらも参照されるが、本編だと乗算の計算式の関係でスキル回復よりとくぎ回復の方が少しだけ回復量が多かったと思う
モンスターバトルの方はどういう計算だとか回復魔力の数値が呪文回復の何%相当だとかはほとんど聞かないね イベントモンスターは戦力として期待はできないだろうな
おそらくバブルスライムみたいなやつがコレクション用に仲間になるくらいだろう このペースだとテマキがグラマスになりそうだぞ
お前ら、車の助手席で生配信の金稼ぎしながら戦力強化してる奴がグラマスになるの許していいのかよ
現時点でグラマスになってる100人はテマキより時給ポイントがいいんだから、仕事休んででもがんばってくれよ
あのデブをグラマスにするな テマキって奴の配信何日か前に見てたけど明らかに構成おかしくしてポイント稼がないようにしてたからな
いかに視聴数増やすかみたいな感じで悪い印象しかない テマキのサムネだけチラッと見たけどキラマ力自慢とベルバト一匹狼って良個体すぎるだろ 私怨の意味わかってないだろ
私怨もなにもあの豚とは一切かかわりがない
一方的に俺が嫌いなだけ、あの芸能人嫌いってのと一緒
ああいう傲慢な性格で理性で感情がコントロールでずものや人にあたる奴とかほんとムリ こんなの辞書を引けば解決するやろ
私怨ってのは個人的な怨みだろ
怨みはないよ、テマキに何かされたわけでもないし
ただただ嫌いなだけ わい今5万弱くらい
対戦してるとモンスターの名前がテマキに対して思う所ある感じの名前になってる人と何度もあたるんやが そもそも
麻痺なし一匹ちからキラパン
ちからキラマ
一匹ナズン持ちヘルバト
なんてコンテンツ最強アタッカーの理想個体こんだけ揃っててグラマスになれなかったら
逆にどんだけ無脳なんだよって話だよ >>214
理想個体が3匹揃っていても
3パーティー作れなければ厳しい そりゃモングラのために歩きまくってる人の大半は
ドラクエドライブや位置偽装には嫌悪感持つでしょ
仮に運転手を雇ってグラマスになったとしてもまったくすごいと思わん
それで得意げになってる姿を見たらイライラするわ >>215
毎日何時間も車ぶん回して
トップクラスに継承玉も個体も厳選機会があるのに
3パーティ組めないとかありえないだろ
それが活かせない工夫できないから無脳なわけだし ザオラル ザオに負けるのは構わないが遅延された上に撃破ポイント入りにくくなるのは過剰なストレスだな。勝敗と撃破以外でこちらのポイントに干渉してくるのは非常に不愉快。蘇生されても撃破Pはつくようにしてくれ 極いっぴきおおかみのギガンテス引いたけどこいつ糞じゃね
通常攻撃ばっかり打ちやがる 残った個数じゃなくて撃破した回数を加算すれば0:4で負けたときイライラしない。
ザオラルのあとに全体で復活したやつ倒せればいいけど単体で壁に飛んでずれると終わりだし。
あとは本来のザオラルみたいに50%復活ならまぁね。 前回長時間やってギリギリグラマスなれなくて同情投げ銭稼ぎまくってた >>219
これ
蘇生倒したら5体目にしてほしいよな またマスター1以下は定員割れか…
このコンテンツどうやっても盛り上がらんな A無しとか微妙なやつなんだけど4匹中3匹まで性格一致集まった
あとはキラマかりゅうおう来たらゴールだわ マス3になった瞬間グラマスに叩き落されるこのマッチングでマスターピラミッドが埋まるわけがない >>227
マスター1は定員溢れない?このままやっても意味ないから放置してるわ シャドバって言って通じるかわからんけど
シャドバのグランプリみたいにGPは勝利数報酬にしてくれ
毎日1回挑戦可能で5戦中3勝か4勝で上位Gにいけるやつ
積み上げ式のランクマはもういいわ >>217
グラマスなんて俺が何をどう頑張っても掠る気がしないw
乗り物でも何でもゲームデータに干渉する不正はせずグラマス到達は素直に凄い
そう思うかどうかは完全に個人の感想で人それぞれ。俺は凄いと思う 後さ
格上に勝った、負けたはポイント増と減にしないとさ
同じ価値の1勝じゃないんだからさ笑
分かるよね、ランクマってそういうもんだぞw テマキはAスキルが圧倒的に足りてないからな
メイル・セイン・死神を持ってないので
3パーティをほとんど活かせていない
だから3日目ぐらいまではエキスパートに転落するぐらいスコア積めなかった
ところがマスターの人口が増えてきてマッチングが緩くなった頃から
スコアを積めるようになって1日中戦うことでスコア積んでる
別にルールで試合数が制限されているわけじゃないから
試合数で他に勝つのはありだとおもう >>235
ここ1時間くらいずっと8~9割勝ってるわ
ボーダーも急にすごい勢いで上がってるから何かいじったかもね マスター帯はグラマスと当たりにくくなったな
なんかしたろこれ 実家の酒田駅周辺のコークオン対象自販機検索したらめっさいっぱいあるやん
こりゃ地域格差心配する必要ないね 明らかに昼過ぎから変わったよ
勝率急に8割になったし
前回もラスト2日で一気に勝てるようになったからな
いぢったか社会人が脱落したか >>241
それは本当か!
と思って戦ったら3連続グラマスで腹筋ボコボコにされて降格したわクソッタレ!🤬 手も足も出ない相手は
グラマス勢よりマス1勢に多いと感じる コカコーラコラボでも仲間モンスターおるみたいやん!
たぶん強さ的にはわたぼうレベルだと思うけどザオラル使いだったら嬉しいなあ >>241
これマスⅠギリギリ8500台プレイヤーの光明の罠だろ >>233
テマキがすごいのは個体運の良さとモングラ開催中のプレイ時間だけだぞ
テマキより仲間にしたモンスターの数は多いのにマスター3にもなれない人だってゴロゴロいるだろ
しかも今回はたまたまメラ環境だったからやれてるだけ 教えてください!
極きれものキラパン(闇ブレス、大地)を持ってます。
Aスキルの灼熱を持ってるのですが、死神の一撃が出るまで継承は待った方が良いでしょうか?
同系統のスキルなら必ずAスキルを使うと聞いたので、どうかなと。 時間帯でスキャンしたら出が悪くなるのは気のせい?
深夜になればなるほどスキャンして出る数が毎回少ない >>251
きのせい
20~30分くらい間隔あけないとフルに出ないよ テマキ必ず灼熱サイクロンとイオナズン打っててわろたw
ヘルバトラーなぜ単体打たないんだよw テマキの放送ちょっとみたけど糞つまらなくなってるじゃん
すり抜けのたびにブチギレてたあの頃のテマキはどこ行ったの
なにあの覇気のなさ キンプレ持ちいっぴきガニラス出た。壁かと思ったら壁じゃないぞコイツ
意外と速い… ※瀕死モンスターが居る場合はみがわりは効果ありません。
先に狙われる仕様です。 なんだかんだキラマ強いな
前ほどの優遇はないけど素早さが高いキラマはやっぱり強いわ >>245
実力がある人でも時間がないからマス1で終わらせてる人がほとんどだらね >>245
後出しされて勝てるパーティ作ってるわけじゃないからね
グラマスは後出しして勝てるパーティに特化してるから弱点突かれるとそんな強くない人が多いよ ギガデイン貰って撤退した
いまだにゴーレムキラマキラパンホクブリで通用するのだな 別に批判じゃないんだけどここでの「通用する」「使える」がどの程度なのかみんな違うから話合わなくなるよなw
マスター3に行ければオッケーってやつもいるしグラマス維持できなかったら意味ないってやつもいる 毎回思うがグラマスはニート日本選手権だと思ってしまうw マッチングも緩くなってきたしマスⅠまで上がれる人も増えてるだろ
さすがに今回は1000人の定員はいくんじゃないか >>249
俺が凄いと思ってるのはグラマス
そのテマキって奴が今グラマスならテマキは凄いと思うしお前が何を書き並べても俺の気持ちが変わる事はない
ただテマキって奴がグラマスじゃなければ別に凄いとも思わないし興味もない
>>264
開催期間はたかだか一週間
ゲーム依存症としてWHO疾病指定に名前が出そうなほどでもない、ウォークは大物タイトルでも何でもない超ライトなゲームだろw
各種FPSやオンライン麻雀のニートの度合いを舐めてはいけない ボーダー7万超えたか
最終は9万前後かな
ボーダー前後の奴らは今更引けないし必死にポチポチするしかないなw
ひと昔前のネトゲでよく見た光景だな >>227
ドラクエの闘技場の盛り上がらなさは異常 エキ1にもいけない
ザオラルもザオも持ってないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています