【IPあり】ドラクエウォーク スラミチ式麻雀ツモるんです専用スレ★12連荘【DQW】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
雀聖、雀鬼を目指そう!
段位戦はプレイコイン必要
一局戦:250枚
東風戦:750枚
半荘戦:1200枚
フリーマッチはプレイコイン不要
プレイコインの集め方
デイリー 5000歩 500枚
ウィークリー 合計3500枚
フィールドのレアは1000枚週3個まで。ノーマルは50枚無制限。月曜15時リセット
次スレは>>950がIDありで立てる。踏み逃げの場合立てられる人が宣言をして立てる
遊び方https://walk.dragonquest.jp/web/help/show/210
前スレ
【IPあり】ドラクエウォーク スラミチ式麻雀ツモるんです専用スレ★8連荘【DQW】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669508052/
【IPあり】ドラクエウォーク スラミチ式麻雀ツモるんです専用スレ★9連荘【DQW】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1670726104/
【IPあり】ドラクエウォーク スラミチ式麻雀ツモるんです専用スレ★10連荘【DQW】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1672067241/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【IPあり】ドラクエウォーク スラミチ式麻雀ツモるんです専用スレ★11連荘【DQW】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673064827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 8段になったけど、中級者の仲間入りってことでいいっすか? 東風戦で親番一周したのに流局じゃない状況で延長戦2回突入されて結局負けたんだがどういう時に延長戦入るの?
点差影響? ヘタこいて東2で持ち点0になったら2位と3位がスタンプで「いのちだいじに」とか連打してきた
本意ではなかったがそこからゴミみたいな手であがりまくって結局2位に滑り込んだ
最後捲くってしまったあの2人には申し訳ないことをした 七段のハルハル満貫2回打ち込んだからって放置してんじゃねえよアホ
お前のせいで東風戦で40分くらいかかったわ 虹さんやたら対局報告多かったんそれか
偽装までして七段はやっぱ雑魚なんやな 偽装の屑なのか
そりゃ八段が天井になるわな
二度と来るなカス >>952
こういうの遭遇したことあるw
親が1人で6連勝くらいして東1局のまま終了した ワイはポケゴ板でも複垢は常用しとっても、偽装はたまにしか使わんことで有名やからな 結局コテ付けて様々な版に出入りする人はただのかまってちゃんだからな今後はスルー推奨 何言ってんだ藁
ウチの周りを歩数カウント無しで
多分1、2歩の、繰り返しが起きて
まれに戦えるだけだぞ
遠くのメダルなんて取れるかボケ 今日は2, 2, 2, 3, 3, 1, 1
一回目のトップに三段が紛れてて100ポイントしか貰えんかった
こっちが相手選べるわけじゃないのに余計な仕様いれないでくれ 月曜日は人多いんだから段位差考えたマッチングして欲しいよな マツチングに段差が出るのは単に人が居ないからではないかと。
殴り合いの小競り合いが楽しい人は限られてるからね。 そういやチートイツと役満、育たないし上がれないな。
三麻ばかりしていたから感覚が違うだけか。 サンマやってたならどこから面前捨ててホンロートイトイで妥協するかの見切りやろ
四打ちならスーアン追わずにチートイ行くかの判断になるから別物やろ
ちなみにワイはチートイ上がりが多い
現実も妥協ばかりの人生やからな サンマは時間つぶしに最適だと思う、賭けマージャンサンマは大嫌いだが。あれは深く考えすぎるとダメな気がする、完璧に詰んでた局面やその逆も多いし サンマのがごまかしの効かない真の実力勝負の殴り合いや言う説もあるけどな
ワイも一理はあるとおもとる
オリという選択肢のないスレスレをかわしながら回し打つ感覚は痺れるな >>977
は?サンマでも普通にオリることはあるぞ? >>978
そらオリる局面もあるやろ当たり前やん
とくに見え見えの役満手がよう出てくるしな
そうやなくて互いにハネマン以上の手を張ってる状況とかのが多いやろて話 結局麻雀なんてやっぱ金かけないとつまらんな
スラミチ麻雀はもう作業となってしまったよ >>980
成長余地がなくなると変化を感じられないし
速攻叩き合いの中では手作りなんてしてられないしね。
段位に生き甲斐を感じている人しかモチベ保てない。 速攻叩き合いの中で好成績を残せるようになることを成長と呼ぶんやろが
何を勘違いしとるんや >>979
ハネマン聴牌ならゼンツするんか?
四人打ちならわかるけどサンマのハネマンってそこまで価値あるか? >>981
雑魚ほと鳴き麻雀はカスとかサンマはゴミとか言うんよな
本当の強者は状況やルールに合わせて戦えるからそんな文句言わんわ 俺の価値観に従えとしか言わない奴も同類だと思うがw 初めてメンゼンでジュンチャン上がったわ
三色もついて倍万
やっと八段戻れた。。
マージンはない >>984
伝わってへんようやのう
役満テンパイなら意図して止められるが、ハネマン互いに張ってたら殴り合って競り落とさな相手に先に上がられてまうって話や
ゼンツやないよ、ごまかしのきかない回し打ちのことを言うとるんや
麻雀初心者かよ >>988
そもそも競り落とすって日本語がおかしいのは措くとして殴り合いがどうして回し打ちになんねんw
ゼンツがいついかなるときも悪やと勘違いしとるやろ? >>989
ん?回し打ちとゼンツの違いも理解しとらんど素人? そういや>>950こいつ踏み逃げかよ
ほんまこのスレはオツムもモラルもたらん低レベルな奴しかおらんのう
ワイが立ててやったぞ
【IPあり】ドラクエウォーク スラミチ式麻雀ツモるんです専用スレ★13連荘【DQW】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676345088/ >>990
ガイジかな?
ゼンツは守備を無視して向かって行くのに対して回し打ちは守備も意識しながら向かうことやろ?
普通殴り合いって言ったらどっちのことを指すんや?
殴り合いの修飾語としてよく使われる表現とあわせて考えてみろや >>993
おりやのうて回し打ちも殴り合いに含まれるやろ
んなもん状況がそろわな待ちの特定なんて不可能やからな
リスクおかしとる時点で殴り合いやろ
ガーいw >>926
まーた平日昼間から社会不適合者のワイ1とワイ2が不毛なレスバか
ほんとあきねーな >>994
回し打ちは殴り合いに含まれへんわ
オリとるわけやないというのはそのとおりやし回し打った結果聴牌してゼンツするなら殴り合いの土俵に乗ることはあるやろけど通常麻雀で殴り合いっていうたらゼンツバトルのことやぞ
日本語不自由な仲買人のワイくんでは理解できんか >>996
そもそもゼンツてなんよ?
牌効率を重視した打ち方を言うとるなら、それは脳死の手なりやろ
相手を上らせんようにして自分の上がりの確率を上げるのが正しい打ち方やし、それをやるには多少危険な牌も切る必要が出てくるやろ
それを殴り合いと言わずしてなんというんや?
>>997
少し待て このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 13時間 53分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。