#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜 12[無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net・ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://app.nhn-playart.com/compass/lp/
配信日:2016年12月17日
iOS/Android対応ゲーム『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』は、「1バトル3分間」で仲間とチームを組み、
他プレイヤーのチームと3x3のバトルで、ステージに配置された拠点を奪い合うリアルタイム対戦ゲームです。
また、スキルカードを集めて、組み合わせによる多彩な戦略で最強のデッキを作り、対戦に備えることができます。
アクションゲーム、戦略ゲーム、カードゲームの要素を、1バトル3分に凝縮して詰め込んだ、
まったく新しいジャンルの対戦ゲームです。
前スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483914917/
1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立てて下さい
次スレは>>900
立てる時、立てられなかった時は宣言して下さい(代理の場合も同様) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドアは1試合2回しか使えないからな…
あれ?前も似たようなものか すまん、ロボ娘……死ぬ時は一緒や
忠臣と正義がニッコリ笑顔で迎えに来たよ >>263
他キャラと一緒で、モーション中は無敵
発動から実行までの10秒は普通に殺される。 ロボ子のダッシュ攻撃はアタリほど強力じゃなかったのに ひどい >>264
CTは元から長かったし、ステータス上がってるから強くなってるような >>268
マジか(゜△゜;)
ロボ子のHS弱すぎィ!!! エリア確保する能力すら無くなってなかった?アタリ
やり込んだ訳じゃないから可能性あるのかもしれんが 終わったってよ、メンテ
プライム増えたまんま?なら詫び明日らしいしラッキーやな! 毒ダメ下降調整はしゃーないとしてもステまで下げるのはおかしいだろ
他育てるエナジーないんじゃ >>273
ロボ子はHSは強いよ
ダメカでダッシュすれば下がるか殴り合って拠点転送の2択になるし プライムの残り日数ってどこ見みるの?
教えてグロい人 39日のまんまじゃねーか!
いやいや課金組としては嬉しい事でしか無いんだけどその修正だって公式が呟いてたのなんだったんや >>281
ホームからフォロワー押して上の方見てみ もしかして既に受け取った人は反映済み、
プライム日数は本来課金でしか入手出来ない物で法的な問題絡むから没収無しってことかな? >>278
マジで(゜△゜;)
ロボ子HS強すぎィ!! デイリーしかもうやってないからなぁ…
3枠でいいや… マルコスのアビリティのリリカと一緒にいるとHS上がるっての相手のリリカでも上がりますか? >>261
だったら拠点確保速度が微妙に速いとかあっても良くない? プライム日数が、プレゼントで増えたのか課金で増えたのかわからんから、
既に28日で貰っちゃった人はそのままにして、まだ受け取りされてない分を5日プライムに修正する、ってことかな?
一度あげたものを「やっぱなし」って取り上げたりしないスタンスは好感が持てる。
貰い得だけど逆に申し訳ないな。詫び課金でもしとくか。 >>283
サンキューグロい人
俺は正常だった
ちょっとガッカリ 俺、プライムじゃなかったけど残り11日になってるわ 俺もなんとなく追加課金しといてやろうかなという気にはなった
SR以上確定がどうのと書いてあるからもうちょい後の話だけど これプレボからメンテ前にとったやつのみ勝ちパターンだなwうまうまw お、調整来てんじゃん
テレポや毒で無双してたやつらは知らんが
中々良調整なんじゃない テレポは無双だったけど毒は無双ほどではなかった
下方は仕方ないけどステ下げはやり過ぎ
あれないとただの空飛ぶ旗持ちになる子がいるんですよ... えぇ…受け取る直前でメンテ入ったから5日しか貰えないのかよ…
なんだかなぁ あーあ
ワープで一発逆転とかスプリンターで裏取りとか
そういう楽しみが無くなっちまったな
廃課金がいれば勝ち負けが決まるクソゲー
つまらん >>300
一発逆転なら試合の最後に一発打てればいいから何の問題もないな。 壊れ性能に頼り切ってた奴はこの程度の調整で苦しくなっちゃうんだろ >>303
ジャスティス使ってた立場からすると毒沼や毒が減って楽になった >>301
それで上手くいく場面がどれだけあると思う?
どうせワープルチでHSかませば良いとか思ってるエアプだろ? S6怒りのロボ子使いだらけで笑えない
スプリンターが減って味方にスプリンターいないとかザラだし裏取りがきつすぎる スプリンターの足早いのは今まで通りだしドアもテレパスもここ一番で使えるのは変わらんわ
裏取りワープで遊びたければ今まで通りどうぞって感じなんだがな
とっとと慣れろよスプリンター不足してんだから ドアテレパスで乃保たん使ってたけど使い物にならなくなった
エナジーもないから他のカードも育てれない
そんなこんなでアタリ使ってみたけど普通に強くない?
なんか、前までダッシュ攻撃の判定が攻撃時にサークルにないとスカってたのが
離したときにサークルに入ってれば当たるようになってて便利 >>305
これ課金させる気満々だよな、ホンマクソ
貧乏なのでステ重視の吸収旗持ちちゃんにします
今更E缶なんて余ってないしな
全体見るといい修正だけど、数キャラ事故死してるんだよなぁ 今迄が優遇だっただけじゃねぇの
アタリにタイマン張れるキャラが殆どいなかった状態だったし 有料コイン限定なの知らないでSR以上確定ガチャ楽しみにしてる無課金兄貴かわいい 今回、カードよりも一番下方されたのはロボ娘でOK? カード解析なげえ、、
月600くらい課金するから10枠の中プライムα会員作ってくれよ 今回強化されたのはUR毒な
運営『毒は強すぎて使用者多くて勝率高いから上方修正します!!』
なにこれ頭おかC スプリンター冬の時代
不遇から先に抜け出すのは誰か
エントリー者 忠臣まといジャスティスロボ子! 一気に下方されたのはロボ娘
下火になってたところを追い討ちされたのがジャンヌ
のほたんも生命線削られてる >>320
違うだろ
Sのカードが強くなるのは当たり前なんだよ
D止めじゃ通用しなくならなきゃいけないんだから ワープはこれまでより使い所考えるようになったからまだええわ
ダッシュガイジと毒池沼が息してなくて草 ワープ2種入れてるからクールはいいんだが属性変えられないないのが痛い 無駄に2凸してる仲間回復40%も上方修正してくれんかな
使ってる奴おらんやろ そもそもダッシュ連打は
WアタリWのダッシュ攻撃後の"隙の短さWが原因だった
それをダッシュ攻撃自体が強いと勘違いした運営による下方修正
ボイドールのダッシュ攻撃はルチの溜め撃ちぐらいのスピードだったのに… 実際に使ってみたが、ワープフルークのほたんは死亡した
ひめたる→ワープ→フルークで一人狩ったら自爆で戻るを繰り返すのはもう無理
ダメカと回復積んで普通に殴り合うしかない 毒が強すぎだから下方しました→なぜか強化されてる
っていう話なのにDとかS話じゃないと思う() これアプデからデッキ全部使えるようになったの?
朝までカードデッキ上の所鍵で2個しか使えなかったような
無課金だからわからん >>324
UR毒愛用してる自分からしたら嬉しいが、だったら高ランクのURなので強化します位書けよ
まぁ結果毒が減ったら自キャラが毒の重ね掛けしちゃう機会減るから良いけど スプリンターの弱体化、ワープ弱体化、サイレント強化で初心者向けのマッタリ
ゲーになったなw
バトルの時間を5分に延長しないとサイレント合戦にルチのHSも加算したら
半分ぐらい何も
しない時間になるぞw >>334
プライム貰ったろ
プライム中はデッキ枠とカード解析枠が増えるぞ のほたん弱体だマルコス強化だ言ってるけど使った感じどっちも今同じ土俵に立ったくらいだろ
この二人は調整しないでそのままでいいから早く刀さん強化してやれ 解析時間延びたから他ゲー出来ていいわw
イン率下がっただろうなw 話題にも上がらない全周囲攻撃だが使ってみた。
これまだ強化しないと使って使い物にならんよ…。 大体はバランス崩れてた部分が直されてるやん
今まで使ってたその突出した強さを利用できなくなったからって喚くなや
ただロボ子だけは不遇だと思う 先日始めて、まだアタリとボイドールしかないんだけど
リセットしたほうがいい? >>345
アタリは強いんだよなぁ
と、ロボ使いの僕は恨めしそうに言います >>339
それか、良くわからんけど増えたからいいか >>346
とりあえずアタリで練習してみる
ガチャは全部衣装?だったのでキャラ増えてない なんかさ、秘めたる力使ったあとの焼却ロボの玉が小さくなることがあるんだけど俺だけ? あれ、みんな意外と返金騒ぎはしないんだねw まあ確かに持ってる人の大体は重課金勢だろうから数枚死んだところで、か…
とはいえ、頻繁にカードまで調整いれんなら先にカードを配る率を11連3日だけじゃなくてもっと増やして欲しいな
これ強いみんな使ってるから修正しよで追ってるだけじゃマジで未来ねえぞ
カード集めつら辛い→情報でみんなが群がったカードとリーダーを調整→死にカードしかない一般がついていけず終わりというのがまんまlovaの流れ
まあ運営頑張ればまだ改善する手段があるだけ遥かにマシではあるけど あーホーム画面のロボ娘かわいい。どうです?最新のメタリック加工云々が本当にかわいい。
それはそれとして、ロボ娘に武術家積んでるスピード厨の感想としてはぶじゅつか使えば全てを置き去りにすることは変わらんしまぁってんなわけねーだろ運営ちくしょうって感じ ロボ娘はほんと同情する
すべてはダッシュ攻撃を勘違いした運営と胡散臭い使い方してきたアタリのせいやで このゲーム恐らく運営が想定してたより遥かに盛りに欠けてるよね
触った感じで久々に課金したゲームだったんだけどPR下手すぎじゃない? 低ランクならまだしもS3超えるとアタリが突出してるわけでもなかったんだがな
スピード感のない止まって殴り合うゲームになってつまらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています