#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜 12[無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net・ [無断転載禁止]©2ch.net
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http://app.nhn-playart.com/compass/lp/
配信日:2016年12月17日
iOS/Android対応ゲーム『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』は、「1バトル3分間」で仲間とチームを組み、
他プレイヤーのチームと3x3のバトルで、ステージに配置された拠点を奪い合うリアルタイム対戦ゲームです。
また、スキルカードを集めて、組み合わせによる多彩な戦略で最強のデッキを作り、対戦に備えることができます。
アクションゲーム、戦略ゲーム、カードゲームの要素を、1バトル3分に凝縮して詰め込んだ、
まったく新しいジャンルの対戦ゲームです。
前スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483914917/
1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立てて下さい
次スレは>>900
立てる時、立てられなかった時は宣言して下さい(代理の場合も同様) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スプリンター冬の時代
不遇から先に抜け出すのは誰か
エントリー者 忠臣まといジャスティスロボ子! 一気に下方されたのはロボ娘
下火になってたところを追い討ちされたのがジャンヌ
のほたんも生命線削られてる >>320
違うだろ
Sのカードが強くなるのは当たり前なんだよ
D止めじゃ通用しなくならなきゃいけないんだから ワープはこれまでより使い所考えるようになったからまだええわ
ダッシュガイジと毒池沼が息してなくて草 ワープ2種入れてるからクールはいいんだが属性変えられないないのが痛い 無駄に2凸してる仲間回復40%も上方修正してくれんかな
使ってる奴おらんやろ そもそもダッシュ連打は
WアタリWのダッシュ攻撃後の"隙の短さWが原因だった
それをダッシュ攻撃自体が強いと勘違いした運営による下方修正
ボイドールのダッシュ攻撃はルチの溜め撃ちぐらいのスピードだったのに… 実際に使ってみたが、ワープフルークのほたんは死亡した
ひめたる→ワープ→フルークで一人狩ったら自爆で戻るを繰り返すのはもう無理
ダメカと回復積んで普通に殴り合うしかない 毒が強すぎだから下方しました→なぜか強化されてる
っていう話なのにDとかS話じゃないと思う() これアプデからデッキ全部使えるようになったの?
朝までカードデッキ上の所鍵で2個しか使えなかったような
無課金だからわからん >>324
UR毒愛用してる自分からしたら嬉しいが、だったら高ランクのURなので強化します位書けよ
まぁ結果毒が減ったら自キャラが毒の重ね掛けしちゃう機会減るから良いけど スプリンターの弱体化、ワープ弱体化、サイレント強化で初心者向けのマッタリ
ゲーになったなw
バトルの時間を5分に延長しないとサイレント合戦にルチのHSも加算したら
半分ぐらい何も
しない時間になるぞw >>334
プライム貰ったろ
プライム中はデッキ枠とカード解析枠が増えるぞ のほたん弱体だマルコス強化だ言ってるけど使った感じどっちも今同じ土俵に立ったくらいだろ
この二人は調整しないでそのままでいいから早く刀さん強化してやれ 解析時間延びたから他ゲー出来ていいわw
イン率下がっただろうなw 話題にも上がらない全周囲攻撃だが使ってみた。
これまだ強化しないと使って使い物にならんよ…。 大体はバランス崩れてた部分が直されてるやん
今まで使ってたその突出した強さを利用できなくなったからって喚くなや
ただロボ子だけは不遇だと思う 先日始めて、まだアタリとボイドールしかないんだけど
リセットしたほうがいい? >>345
アタリは強いんだよなぁ
と、ロボ使いの僕は恨めしそうに言います >>339
それか、良くわからんけど増えたからいいか >>346
とりあえずアタリで練習してみる
ガチャは全部衣装?だったのでキャラ増えてない なんかさ、秘めたる力使ったあとの焼却ロボの玉が小さくなることがあるんだけど俺だけ? あれ、みんな意外と返金騒ぎはしないんだねw まあ確かに持ってる人の大体は重課金勢だろうから数枚死んだところで、か…
とはいえ、頻繁にカードまで調整いれんなら先にカードを配る率を11連3日だけじゃなくてもっと増やして欲しいな
これ強いみんな使ってるから修正しよで追ってるだけじゃマジで未来ねえぞ
カード集めつら辛い→情報でみんなが群がったカードとリーダーを調整→死にカードしかない一般がついていけず終わりというのがまんまlovaの流れ
まあ運営頑張ればまだ改善する手段があるだけ遥かにマシではあるけど あーホーム画面のロボ娘かわいい。どうです?最新のメタリック加工云々が本当にかわいい。
それはそれとして、ロボ娘に武術家積んでるスピード厨の感想としてはぶじゅつか使えば全てを置き去りにすることは変わらんしまぁってんなわけねーだろ運営ちくしょうって感じ ロボ娘はほんと同情する
すべてはダッシュ攻撃を勘違いした運営と胡散臭い使い方してきたアタリのせいやで このゲーム恐らく運営が想定してたより遥かに盛りに欠けてるよね
触った感じで久々に課金したゲームだったんだけどPR下手すぎじゃない? 低ランクならまだしもS3超えるとアタリが突出してるわけでもなかったんだがな
スピード感のない止まって殴り合うゲームになってつまらんわ ところで関係無いけどフォロワー協力ミッション、1000の次1800が表示されるけど
バトると消えてしまうの俺だけかな? ロボ娘タダでさえベストプレイヤー取れねぇのにダッシュ攻撃も出来ないとかもう無理じゃん 金多少だすから解析枠ふやせる手段作ってくれ頼む
こんなんランク上げしかバトルの意味ないから速攻飽きてまう 毒ロボ娘使ってたんだけどもうこのゲームはやめろってことですか運営さん? 解析はブレボに送るようにして欲しい
そしたら周回するわ >>357
大人の事情でリリース日をかなり早めたんじゃね
そんで納期が大幅短縮されたためにユーザーが本当の意味でデバッカーになってると
バグが酷い自覚もあっていま客呼び込んでも逃げるからまずはゲーム自体をまともなものにしてから大々的に広告打つ
だからいまはまだ開発段階
これいま浮かんだ妄想ね 相手のHS発動のカットイン入る時と入らない時あんだけどなんで? 限界突破とかいうクソドーピング機能のせいで、公式大会とかイベント系もまず普通にはやれないしな
そりゃ宣伝要素自分らで潰してるんだしどうしようもないわな 結局、今はロボどう運用すれば良いんだ?
ずっと毒とスピードで生きてきたからどうして良いかわからん
アタリだけ低速化してくれよアイツやれること多いんだから チームレベルが1から9になっても
攻撃×1.1
防御×1.15
HP×1.15
しか倍率掛からないからな、ワープ毒云々の前にまず凸が正義なのがもうね ベストプレイヤー率が5割なんだが皆はどれくらいなんだ? ロボは無課金運用が難しい(と言われてる)方向性の防御型ジャンヌ、ジャスティスあたりの亜種になるんじゃない?
アタリで満足してたから、ロボの攻撃力が乏しいなら耐久とか妨害に変えるしかないし
後は素直にロボ卒業 なんだかんだ言って皆が言ってたダッシュ攻撃連打は糞とワープは糞と毒は糞とサイレンスは雑魚を修正してるんだな ポータルキー縮まらないバグ、バトル終了後アプリ落ち、バトル中アプリ落ち
直ってませんよ! すまんがSR確定について教えてくれんか
調べてもでてこんのや >>389
ツイッターかホームのハイライト見ればわかるけど有料BM使用、一日一回半額で回せる >>389
お知らせみてみ
16-20日に多分有料50BMで1日1回だけ引ける >>386
防御の倍率を活かして壁やれってことか…
そうだよな、無課金でステータス不足な分をスピードに頼ってたから、
スピードなくなったらもう、ステ上げしか無いのか…
それはそれで強いのかもしれないけど、
スプリンターらしい役割がもはや無いってのはつまらないな
スプリンター複数人同士の高速錯乱合戦楽しかったんだけどなあ 半額50sr確定ってことかー1日2回で…ふーん…ゲームバズーカだな! >>390
>>392
いやらしいイベントしてくるなあw
プライムのみだけどガチャにも使ってしまうかもしれん… ダメージ減ってもリキャスト増えても実験、金属使えるね
支援タゲ取りジャンヌでやってるけど意外と勝ててるわ んー ステ含めてもやっぱロボはガチガチにかためてトリッキータンクに移行がいいんじゃない
毒弱体後の方向性次第だけど防御ステ正義になる可能性もあるし
一応、HSででラストcキャンプのルチアーノ以外はカウンター出来るわけだし、ジャンヌの蘇生を返せるのはまあアリでしょ
確定かは知らないけど、ルチアーノ以外のヒーロースキル中の無敵時間に唯一関与して強制帰還できる気がするし
少なくともアタリのHS使った時は、飛ばされた上に無効にされてゲージだけ減らされたぞ
どこでもドアと組み合わせて防御型スプリンターやったらいいんじゃない 今ロボ娘使ってみた感じ最初は駄目だコイツって思ったけど敵と味方の動きをMAPよく見て的確に妨害陽動旗取り足止めとかあんまりスコア絡まない動きで貢献できる
防御upカードの恩恵大きく受けられるから2枚積みで高速タンクみたいな動きが出来た
味方から見ると大して役に立ってなさそうに見えるし臨機応変に動けるpsがなかったら本当に役に立たてないから1番難易度高くなった気がした
って皆同じような感想か 10連SR以上確定じゃないとただの無駄遣いでしかないよな
1日1回ってのがまたクソ よくゲームバズーカって見るけどSRはゲームバズーカと地車だけ出てないんだが、そんなに出やすいのかゲームバズーカ サイレントって上書き出来るんだな。
3枚積めばほぼループ、2枚でも15秒以上は確定だな >>401
サイレント2枚回復ダメカジャンヌ最強説 スタン含めて上書きできるよ
当然余ってる時間が加算されていくわけじゃないけど
まあ当て続けるの難しいし3枚もったら自分もサイレント受けてるようなもんだからねw わざわざCを放棄して裏取りの対象してる人いるけど
全員で裏取り対処してCガラ空きにするってアホなん? まあサイレント積むなら周2枚か、スタンからの確定最大14秒妨害が安定はしそう Cガラ空きにしてるのってテレポ使ってた人の癖じゃね? >>355
こーいうふうに比べてくれると助かる
シャドウ無凸ドア1凸でも似たようなステになるかなー 毒が強かったと言うより、ダメカが強すぎて毒使わざるを得なかったんだよな
ダメカ弱くしたら誰も毒なんて使わねーって これでマルコス使ってるんだけどS6いける?
はらぺこさんは30にするとして
http://i.imgur.com/7saMPv3.jpg
フルークほしい、、 >>412
全カードLv20ならタスクキル無しでも行けるわ
でもわざわざ弱体化した上にひめたるで上がった攻撃活かせない毒はミスマッチじゃないか 長い間このスレでD止め唱えてきたものだけどもう必要ないと思ってランク上げした
DからS1まで7敗で来たわ。かかった時間は2時間ちょい
使用キャラはルチ(本来はロボ子使う予定だったが弱体化のため)
デッキはは120%花火、イナズマイレブン、ノーガード凸1、秘めたる凸1
これでS1までクワガタ1人だけだった 7敗したって言ったけど、PSあるやつなら無敗でいけると思うわ
花火の枠はガブとか黒猫がいいかなぁ〜と思ったけどジェムがなかったからやめた
Dランク止め同業者は参考にしてくれ >>413
サンクス
攻撃系だとブラストアッパーあるんだけどそっちの方がええかな?
ほんとはどらごん入れたいんだけど赤なくなってしまう 憧れのアイドルからの声援をずっと使ってたんだが
もしかしてレアリティNの警備ロボの方がマシなんか >>415
ぶれいずどらごんみたいな防御無視ダメはひめたる乗らないから、入れるならひめたる抜いた方が良い
色は2色あれば十分、3色にこだわらなくて良いよ >>415
でも毒せっかくそこまで上げたんだからそのままS6行って、強いカード引け次第入れ替えで良いと思う
わざわざブラストアッパーとか育て直す程では無いよ >>412
ノーガードあるならノーガードでいいよ
ニートはダメカダメカ覚醒回復がさいつよだとおもってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています