Shadowverse 5ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
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※前スレ
Shadowverse 4ターン目【シャドウバース】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1503333321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>506
ファンファーレが強すぎるのが先行ゲーの原因でストレス要因だぞ 消滅増加でルナカス殺すのは1時的な解決にはなるかもしれんけど半年後にいざルナカス強化するかってなった時にまたアホ強化しないと駄目になるから安易に増やしてもバランス調整難しくなるだけ ネクロの問題はラスワより展開力だろ
法典しても大王ゾンパヘクターで終わる 消滅自体がカードパワー高いしライブラみたいになりかねない
低コスバウンスぐらいでお茶濁した方が >>527
ほんそれよ
いつか破壊しないといけないけど破壊したら相手が喜ぶってなんやねんって感じがするわ アリスがファンファーレなのが先行ゲー加速させたのは間違いない
せっかく独自の進化要素だし回数制限もあるんだから進化効果を強くしてけばいいのに 理想:ヘクター大王巫女アリスバハナーフ
現実:イーター用心棒アイラヘクトルナーフ
どうせ次のナーフもこんな感じになりそう 進化権の回復手段をもう少し増やして進化効果をもっとバリエーション持たせて欲しいね
進化権2個使う強力な能力とか
2段階進化とか 高校生大会終わったね
応援してたチームが優勝してうれしい
なんだかんだ実力出るな >>560
進化権回復は増やすと進化するかどうかって駆け引きができないからあまり増やして欲しくないんだけどどう思う?
進化効果強いカードと進化権回復カードだけのゴリ押しデッキだらけになりそう いや用心棒はナーフした方がいいだろ先攻ゲー改善するためには ヘクターバハアリス巫女豪拳もう全部進化時効果でいいんでないの >>560
進化権が回復できれば後攻の優位性がきえないか
進化でバランス取りは実は難しい気がしてきた >>574
確かにそれは一理あるな
ただ今後、進化権2つ消費とか2段階進化はどっかで追加されそうな能力だと思うし
その時に今の進化回数と回復手段だとまともに機能しないのがね リノセウス超越テミスハウルのSTDぶっ壊れカードから
アルベールドロシーバハムートのROBインフレ勢なんとかしないといまの目立って強いカードナーフしただけじゃゲーム制なにも変わらんよ ウォーブレのコスト前借り?するやつはおもしろそうだけどこっちでそれやるとotk蔓延するもんなぁ 先行後攻の優位バランスは後攻の体力の調整で取るってのはダメなんかね
毎月のデータをもとにそれで微調整かければほぼ50:50に近づけると思うんだけど
調整方法としては一番簡単だと思うし 普通に疾走5点以上無くせばいいんだよ
あるならタイラントみたいな特殊条件のみ(昔の難易度)くらいなやつ
なんにも苦労せず1枚ポン出しでHP半分吹っ飛ぶとかバランスも糞もあるか じゃあ進化特化の新しいクラス特性のリーダー作ろう
強力な進化効果フォロワーと進化回復スペルで戦う感じで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています