Shadowverse 17ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
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※前スレ
Shadowverse 16ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504054733/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>150
今日はノー残業デーだから
午後メンテで仕事終わり帰宅や まだプリス使ってる奴はいるな
エンハ削除は相当デカい、ギルガメとかガッツリ入れないとダメなぐらいにはなってる プリスはシャドバトップのシコカードなのに
運営はこのゲームを何も分かってないな フェリアお茶会山岳隊長とかいろいろ残してるけどナーフは…されそうにないなあ >>150
自社サーバーじゃないだろうししゃーないやろ >>149
うっそ、みんなナーフが予想されるやつだけ残しておいたわけじゃないんか >>164
そりゃ、デッキまだ組み替えて無いんじゃねーかな
メンテ開けたばっかだし >>165
余程エーテル枯渇してない限り急いで砕く意味ないですし 先行取られ潜伏フェイス一方的に殴られ123アリスプリスされ行進され
やっぱクソゲーだわ ニューウィッチはアリスとプリスで勝つデッキだから好きなんだ…w
シコシコしながら勝てるんだ😍 カエル殺そうしてるエルフはヘクターに壊滅させられるだろうな ナーフ後ヘクターは普通に強いからな
今までがチートだっただけ ネクロにはゾンパとか不死の大王とか
ヤバイのがそのまま残ってるからな もうヴァンプ糞ゴミだなこれ
そのまま一生上がってこないでくれや
エルフの邪魔なんだよ 毎月ナーフ宣言されて余剰砕くやつおらんやろ
よっぽど作りたいカードあれば別だが すまん、今カエルでガイジムーブしたの俺や🐸
さすがに申し訳ない気持ちになったわ
ごめんね超越君、頑張ってスペル撃ったのにね だから両方はやりすぎだっつんだよなー
剛健緋色両方ナーフで妥当とかほざいてる馬鹿多すぎるわ
使ってみろや まーた言い訳がましいことを長々と書きやがってこいつらは
僕たちの頭が足りなくてこんなことになってしまいましたすいません! パック配ります!
くらい言えんのか? どんなゴミプライドだよ 昆布→きつい
復讐→きつい
アグヴ→完 全 死 亡
だからヴァンプはゲンコツが頼みの綱だって言ったじゃん
前環境のカードだけで戦えるわけねーだろ 適当にフリーで戦ったらNウィッチと当たった
んでルナルがナーフ前なら負けてた
やはり影響でかいな 剛拳がゴミすぎる
とりあえず代わりに夜群れでやってみるけど案外なんとかなりそうではある 拳骨スタッツ下げてもいいからコストはそのままでよかったわマジで 気持ちはわかるが二点払うだけで進化権無しでハゲと同じことはやり過ぎだって… 相手も相手だけどナーフ前そのまんまでも普通にヘクター強いな エーテル5000も増えたわ
先月のナーフで剛拳と緋色のお気に入り解除しなくてよかった トーブ拳骨緋色バフォ倉木ナーフWRDってなんだったんだろうな 最近ロイヤルが増えたせいでナーフの効果がいまいち実感できない 豪拳5コスは妥当とかいう人確かに結構いたな。4コスの代替手段も考えないでよく言えたもんだわ。群れはアグロヴには入るけど他はどうしようね 剛拳とか緋色みたいなあからさまな強カードはそりゃ貯めとくよね ネフティスヘクターネクロをフリーで試そうとしたら構築ミスってて不死の大王3枚入ってて草。仕方なく不死の大王出したら次のターンヘクター引いてリーサルでさらに草。 ボンキマ骨してたら、7ターン目までに墓場8溜まってるわ >>198
と思うじゃん
2コス3消滅がある以上3以下破壊って1コス相当なんだよな
自傷2で1コス相当の効果ならコスト相応だと思うわ
とはいえ先行ゲーの原因のカードの1つだとは思うけどな ヘクターおじさんはネクロマンス敢えて8以下に管理したほうが使いやすいまであるなこれ。
盤面展開してからのヘクターになるだろうしなぁ。ネクロマンス強制発動なら墓地7で止めとけば
バフだけ発動でうん、美味しい >>211
今段でやっと2コス3ダメスペルもらったロイヤルに撃ち殺されるぞw アグネクみたいにリーサル広いなら4ターン目に2コス2枚8割の20枚積みでいけるけど
打点狭いからいい構築を思いつかねーな 先攻で進化いらずのドラウォリとか許されるわけねーべさ 用心棒緋色砕いたか、3000エーテルにもなったわw ヴァンプだけ糞弱くなって他はあまり変わってないな
結局騒乱と同じネクドラゲーっていうね、アホらしい なんで不死の大王入ってたか原因がわかった。モルディカイと間違えて入れてたわ ヘクターはバフだけでもそれなりに強いと思う
tier1から落ちるかもわからんけど >>211
冥府神が3コス4以下破壊なんだから
普通に2コス3以下破壊で適正 ドラゴンやビショと違ってヴァンパイアのフィニッシャーは雑魚しかいないの
ドラウォリやハゲより強かろうがフィニッシャーが雑魚だから釣り合いは取れてたんだよ ヘクターいいね
とりあえずヘクター投げとけばいいやってのが無くなった ヘクターざっこ
7Tフィニッシュ以外はカムラの方がまだ強い >>211
消滅はクラス特性
2コス3ダメがコスト基準だろ とりあえずネクロマンス何枚貯めてようがゾンビが二体しか出ないのはだいぶ違うな
3体4体出るのとはかなり違う >>224
アグロでテンポロスなく盤面とれるのが強いんだぞ メンコにならなくなっただけでもええな
ヘクター1枚で返される場面多すぎたからな 灰色のナーフは妥当
剛健は復讐でダメ無しでなく常に2ダメくらうで良くなかったか ヴァンプは一気にオワコン加速させた責任を一人だけ取らされた感じ 豪拳はせめて4コスのままで進化権を使えば3点飛ばせるハゲの親戚みたいにすればよかったのに >>233
アグロ下げたいなら群れでもナーフしとけや
剛健下げたら昆布も復ヴも全部死ぬのわかりきってるわ 2コス3ダメもクラス特性だからな
ニュートラルカードだと3コスで3ダメージ
用心棒はナーフ後でクラスカードとして適正ってことだな
これでもニュートラルカードと比べたら強い WLDで追加されたカードでヴァンプの主力だったカードが軒並みナーフっていうね。強かったししょうがないけどなんだかなぁ。 アグロの豪拳は減らしてたなー
昆布は3積みだったけど 中々勝てなくて、比較的色んなデッキ見られる辺り一応調整は成功か
あんだけいたヴァンプが消え失せたのを除けば 剛拳は5コスト時ならお茶会の下位だからな
同情するわ ラスワ持ちは全クラス蔓延ってるんだからそろそろ2コス体力2以下対象の消滅カード出すべき、 ヘクターメンコが無くなったかわりにさっきからドラジメンコばっかりや!
巫女もやっぱスタッツくらい下げろよ… 剛拳は流石にゴミになった
他のクラスの5コス考えろって話 >>240
2コス3ダメ持ってないクラスってなんだっけ?ウィッチ? 進化いらない除去フォロワーが進化ターン前に出てくるのはやばかったししゃあない
5コスにするのでいいかは別として ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています