Shadowverse 21ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
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※前スレ
Shadowverse 20ターン目【シャドウバース】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネクロ勝てねー
誰かネクロの勝てるデッキ教えてくれ >>899
縦ミッドのことか
フェイスにファンスレ入れたぐらいでミッドなのか(困惑) >>901
た、たぶんルミナスメイジも入ってるよ…… ネクロはもうヘクターよりデスタイラントの方が脅威だわ ニュートラルエルフ無難に戦えるな
6T野獣がほぼ除去されない ヘクターナーフのせいでネクロミラーって余計先行ゲーになったよね >>901
俺に言われてもぱんだがミッドレンジだと称してたし
他に考案者はいたらしいが 10試合連続で3積みしてるカードが来ず
死ねさっさと潰れろ運だけの糞ゲ 予想通り野獣のぶっ壊れが露呈してて笑うわ
最終的に初期から言われてる超越までナーフ入るのに何ヶ月かかるやら ファングスレイヤーといえば横に並ぶことが少なすぎてほぼ完全にアレキサンダーの役割奪ったよな
蝿の王もカムラに取られがちだしエボルヴのレジェンド残念すぎだろ >>909
んなわけねえだろ
10試合連続でデッキ半分掘って1枚も来なかったんだよ
どんだけ運ゲなんだよこの糞
久々にやって損したわ パンロはビートダウンではあるけどアグロっていうには実際中速に大分寄ってると思うけど よく考えたら処理機能弱体化させてフィニッシャー機能温存って先攻ゲー容認の調整だよな…… >>900
ネクロで勝てないとかありえんぞw
ドラゴンかビショップ使って修行してこい >>913
まあまあ
今が底だと思って辛抱強くランクママラソンしてなさい
いつかおもしろいように連勝するから パメラは土の秘術が発動した時倍になれば普通だった
もともと秘術は弱いし不遇だからそれくらいはしてほしかった >>913
頼む
引退してくれ
おれと同じゲームをやらないでくれ ドラゴンで累計1000までやったけどMP300だわ
本当にドラゴン弱いな 無事10000位以内入れてたわ
1000位以内は頑張りすぎだろ 超越でデッキ半分掘って一枚もこないとかそんなのが10試合も続いたらスマホ爆破するかもしれん
しかし…いくらなんでもさすがにそういうのは経験ないなあ きっと3積みしたデッキを間違えたんだな
そうじゃないならただのガイジ 確率で発狂ガイジとは会話にならないから何を言っても無駄 >>925
デッキ残り4枚に冥府3枚潜ってることは1回あったわ パンロとかいうデッキってアルベールの異常さが出てるよな
レジェンド一種類に頼りきりとかそのカードが以下に強力であるかを証明してる実際2枚引ければ中盤に1枚切りつつ処理強要できるから他のカードで顔削るの5点でいいし このゲームで半分掘って三積み引けないので文句言ってるとポケモンやると死にそう 確率スゲー偏るやつはポーカーやれってそれ1番言われてるから >>933
彼らがポーカーするときは
また乱数ガーって主張するw ポケモンは命中やら追加効果やら急所やら運ゲー要素は大きいけど、自分で考えたメタ構築がちゃんと対策として機能するあたりは神 後攻引いてうわーってなりたくないなら2pickしかないぞ シャドウバースの引きっておかしいよな
この手のゲームはシャドウバースとウォーオブブレインしかやってないけど
あっちはポーカーとか逆に3積みが全く引けないとかほとんど無いぞ
うまいことバラけて引きに関してはストレスが無い http://i.imgur.com/a5er7rJ.jpg
苦し紛れでゼウス進化殴りしても確定除去多すぎてすまん、ドラゴン相手なら勝率100%なんや
ドラゴンかわいそう過ぎるから強化はよ
俺もドラゴンに戻りたい ヘクター弱くなったというかもうAOEとして使えなくなったな ポケモンは嫌いなものは嫌いって拒絶していけるけどシャドバは嫌いなものを無理矢理食べさせてきて抵抗できないこの違い ポケモンはそもそも見せ合いが主流だから、相手の構成をみてこっちも構成を変えられるからな >>927
弱いとかマジで言ってる?はっきり言ってエンハにもネクロマンス使えと言えるレベルやぞ?
8で2体出して突進、更に追加6でエンハが適切や >>944
実際弱くなったぞ
ダラダラで先行ゲー制した方が勝てるわ 大王連打からのヘクターがまだ強いあたり、乙姫セージかヴァルフリいけるんじゃね? >>944
ちゃんと読んだ?
使えないとか言ってないし>>927での弱いは産廃って意味じゃないからな
予想よりも強さの度合いが下がったって意味なんだが 大人しくCOJに戻るわ
2ドロー制と魔法石とオーバーライドシステムで3積みしてるカードが引けないなんてバカなこと絶対起こらないから >>949
COJPじゃなくてCOJに戻るのか(困惑 >>948
以前に比べて弱くなった
と言えるけど弱くなったと言えるカードじゃねーよ
まだまだキチガイカードでもっと弱くするべきだよこの腐れカードは シャドバはポーカーだからトップで同じカード連続で来すぎ >>952
その人はそういう意味合いで書いてるやん
まだ強いけどって書いてるし Steam版のシャドバインストールすると、勝手にCドラに約2ギガのデータ作られる現象どうにかならんの?
Cドラ容量少ないからめっちゃ困るんだが >>952
以前と比べて弱くなったって意味で言ってるよ >>955
たぶんスチーム側の設定な気がするんだがそれ >>957
マジか だったら俺がアホだったわ すまんな コイントスってよく言われるけど、コイントスはお互いに勝率50%の神バランス
コイントスに失礼 >>960
嘘乙、表勝率100%裏勝率0%のクソゲーだから そういえばシャドウバースで升erみたことないけどいるの?w
大体の人気作は存在するもんだがw >>940
魔界ジェネアンリで負けてたな
ギリギリ勝ってよかったね >>939
あんたの言い分を赤子のように信じるとウォーブレ不正してるな 本当に偏らないなら乱数に同じものを引きにくくなるような特殊な調整してるんだろうね 勝ちたかったらニュートラルエルフ使ってみろ
6T先輩でだいたい止まるから >>963
ハースはチートあんの?
DTCGでチート自体があんま聞かん気がするが 引きがどうの言うならまずTCG向いてないと思うんだけど
あ、このゲームがTCGじゃないとかそういう揚げ足取りはいいです HSはBOTが横行していて
上位になるとレジェ前でハゲが武器をブンブンしていたりするけど(さすがにレジェだと勝てないもよう)
チート自体はそんなに聞かないね
ただ強力なツールがあるからツール使うかどうかで勝率に差は出る
メタも読みやすくなるからデッキの組み方とかね やっぱcドラのLocallowに2ギガ勝手に入ってんじゃねーか なんだこれ >>971
一応そういう調整できなくはないけどね
乱数から参照した数値が同じならもう一回選考し直すみたいに このゲーム普通にやったら40枚のうちめくるの15枚以内だしな
隔たりとかは知らんがデッキポテンシャルの半分以下しか表に出てこないのが仕様なんだよね >>970
本当かどうか知らんが、フォーラムとかで通常ではないプレイングされたってのが報告にある でもデッキ枚数40枚にして 大体8Tぐらいで勝敗つけるようにしてるのってなんで? >>974
だからスチームの保存先の設定がCドライブのプログラムファイルのスチームフォルダのどっかに設定されてるんじゃないのか?デフォルトならそれだし >>976
大体のTCGはデッキの半分も使わないからな
ヴァイスシュヴァルツみたいなゲームなら別だけど >>970
追記:報告によると発見も複製もしてないのにレジェンドを2枚や3枚プレイされたってのがそれなりの数にのぼる >>981
それは流石にTCGじゃなくて使ってるデッキによるだろ >>975
出来なくはないけど
普通やらないでしょ
カードゲームとしてどーなの
やるなら初期手札増やすとか
マリガン回数増やすとか
目に見えてわかる形でないと フィニッシュターンが8だと紙面TCGに近い終わりだよね >>978
それは本当謎
このゲームスピードの速さならHSと同じく30枚で2積みずつでよかったわ ハードチートは黙認なかんじかたしかリノ算外部アプリでやるとか馬鹿みたいなのあった気がするけどああいうのはセーフなかんじよね基本感知できんし >>987
一応テクニカルフォーラムの担当が調査はしてるみたい
なお不正と思われることをしたユーザーの大体がハングルユーザーの模様 >>985
ってかもうなんかどんなカードもデッキによると思ってきた他ゲーだけど1分で決着も2時間で決着もあったし… ハースより試合短いのがこのゲーム唯一の利点なんだからこのままでいいよ 基本的にシャドウバースの思想はコントロールデッキ死すべしみたいなところがあるからな・・・ >>979
Steamのダウンロード コンテンツライブラリは別ドライブ指定だけどそれ以外に設定する必要あり? >>983
それいったらシャドバだってランプドラとかディスカドラとかコンヴなんかは半分以上使うだろ
引ききる前提とか(マジエク1キル系列、プロスブルーム等)、自分からデッキ削る(ドレッジ、ライトロード等)とかそうでもないなら大体のTCGの大体のデッキは半分も使わない >>988
あー、海外展開するネトゲの宿命やねww奴らとの戦いは 引ききるデッキで超越や冥府やドロシーが出て来ない悲しみよ まあ猛威振るってたクラスカードがナーフされた分、ナーフの影響がない各クラスのN軸がでてきやすくなるのは不思議じゃない ROBの頃はドロシーVSコントロールでドロシーがデッキ引き切って負ける展開が度々あったな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。