>>869
おすすめに従って、アンスコはせずにアイコンを削除するにとどめておきます。
あなたとフレになれたときは本当にうれしかったですよ(^^
本当に長い間ありがとうございました。またいつか遊んで下さい。

>>870
☆さんのお名前は私もいつも拝見してました。フレ申請したこともあったと思いますが、
もうマッタリプレイに移行されていたので遠慮されたのでしょう。
対戦したことも覚えてますよ(^^
今度復活することがあればその時は是非フレになって下さいね(^^
ありがとうございました。

>>871
mさんと共に初期フレ、本当に長いお付き合いでした。
本当はあなたがカンストするまで・・・と思っていたのですよw
こちらこそ長い間遊んでいただき感謝の言葉もありません。
いつかまた復活することがあればid載せてフレ募集します。その時はまた是非フレになって下さい。
ありがとうございましたm(_ _)m

ここを見てないフレさんとはもうつながれないかも、と思うと寂しい限りですが、
もしかしてまた余裕ができたら復活する日が来るかも知れません。
その時にはID載せてまだフレ募集しますので空きがありましたらよろしくお願いします。

フレの皆さん、5年もの長きにわたって遊んでいただきとてもありがとうございました。
皆さんの名前を消していく時にホントに涙がこぼれそうになりました。
ゲームなのに・・・

最初からずっとフレだった人、途中からフレになってもらった人、フレ解除になった人、
フレになれなかった人、対戦してくれた人、放置プレーでイヤな思いをさせてしまった人・・・
全てのズーキープレイヤーに感謝・深謝・多謝です!

楽しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

300 tus