もう一度だけ・・・

ヒさん、koさん、そんな風におっしゃっていただけてもうありがたくて言葉もありません。
メダルが消えたら検索に引っ掛からないし、ムダな時間を使っていただくのが非常に心苦しい
ので打ち明けますが、私のIDは前スレ12に載ってます。1年ちょっとまえです。
申請いただいている元フレの皆さんからの申請は大事に大事に取っておきますので、
また再開できるときが来たらよろしくお願いします。

>>878
短い間でしたが遊んでいただきありがとうございました。
私が絶大の信頼を置いているフレさんのフレさんだったので良フレさんだと確信してました。
またいつか再開したときはまた一緒に遊んでください(^^

>>890
あの方かな?この方かな?と思いを巡らせてますが、おそらく・・・
再開するときは空きがあれば是非またフレになってください!
私のフレさんは皆さん良フレさんなので、元フレさん最優先です(^^
ありがとうございました、そしてまたいつかよろしくです!

>>887
id交換掲示板で見つけて申請させていただいたのを覚えてます。
予想通り、良フレさんでとても安心してご一緒できましたよ(^^
その後、私の良フレさんたちとどんどんつながっていってくださって、パイプになれたみたいで
とてもうれしかったです。
再開することがあればぜひまたご一緒してください(^^
短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m

習慣とは恐ろしい物で、スマホを手に取る度にズーキーのアイコンがあったところをポチッと
してしまうんですよねぇ。スマホの電池の持ちがすごく良くなったことにも驚きましたw

こんなに暖かいフレさん達に温かい言葉を掛けていただいたので、いつかきっと戻って
こられるように心身、環境を調整します。
その時まで・・・

300 tus