Shadowverse 59ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Shadowverse 58ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっちゃけドラジは戦っててむかつくし巫女さっさとナーフして永久に消えていいよ エルフはまだ手札のフォロワー全てをイージス化する神レジェにより異形Tier1になる可能性が微粒子レベルで存在している 水巫女ナーフじゃなくていいから覚醒を遅くするべき
ネクロマンスと覚醒は他の特性より強くなりすぎた
この環境でニュートラル使わずに序盤凌げるのがまずおかしい エルフは4コススペルで羽虫バージョン骨の貴公子くれ ドラゴンが死んだらアグロ環境今以上に加速するだけだし水巫女ナーフはナンセンス
そもそもドラゴンでアグロに勝てるのなんてよくて3、4割だろう
巫女ナーフされたら今のアグロに一切勝てなくなるぞ >>96だけど手伝ってくれた人ありがとう!
本当に助かりました!! ストーリー戦だとコンバとかグリフォンナイト使うエルフいるのな
せこすぎだろ てか運営も何がエルフに足りないか分かってんなら作れよ ドラジさんのいつもの擁護がハジマッタ
あふぃあふぃ ドラゴンさんは勝率低い、格安で作れるわけでもない、早く回せるわけでもない
なのにランクマで使用率が高いってなんでなん? 獅子っていうほど上ぶれなくね?
アリス獅子イーグルマンどれかがくれば強いしだいたい盤面制圧できるやん? そうやって害悪カードナーフしなかったから今の惨状があるんだろうなぁ ヘクターもウロボもナーフされたし水巫女もナーフされよ? アグロだけに勝とうと思えば一番楽なのがエルフドラゴンなんだけどな
ネクロあたりには絶対勝てなくなるけど >>111
勝つときは高コストで一方的に蹂躙できる全能感じゃね?(適当) ハァンハァーレでコーヒー噴いたやんけ
これから使わせてもらうわ 超越とドラゴンが環境から消えればもう少しアグロじゃないデッキが増えるよ
超越とドラゴンには勝てる勝てないではなく負けると不愉快と誰もが感じてる
そして誰も不愉快な思いなんてしたくないからアグロを組む
つまり超越とドラゴンが不愉快でなくなればいい ウロボは回復なくてもだされるとほんまいらつく。
今思えば回復有り・ゼル有りの頃のドラジはガチでぶっ壊れてたな どらごんしか使わないやつはほんとドラゴンにこだわるイメージ 冥府乙姫リノ超越を放置したから今があるのにアリス放置だしホントどうするんやろ 巫女より獅子のがやばいけどな
少なくともイーグルマンはナーフされとけ ドラゴンに関しては引きさえ良ければ不利な相手特にいないからじゃね ストレス度高いのは先攻ロイジ獅子と超越とイージスとネフと遅延ドラジ
しかし先攻クソムーヴに対抗できるのがドラジしか居ないというジレンマ まあぶっちゃけ水巫女以上にバハ殺せよとは思うけどな ドラゴンよりネクロのが未だにうざいけどな
バースト力もさることながら除去+手札補充に展開
隙がなさすぎる。
ネクロマンスが簡単に溜まりすぎなんだよしねやかす ドラゴン使ってれば自分がさもうまいかのような錯覚が起こるからな アリスは冥府無罪論適用すれば問題視されることはない ビショかオーディンじゃないと消せないモルとか壊れも良いとこだからナーフしろ 最大ストレスは蛙だわ。やられる時は一方にやられるくせに勝つときはとっととリタしやがるから勝っても負けてもストレス 巫女は回復しすぎなんだよな
せめて2にしろ
ファンファーレでな セイバーとアーチャーと凛で客釣るのにドラゴン弱かったらすぐやめちまうだろ
水巫女ナーフ(虹から銅に)だぞ
エルフはまあどうにかする バハムートでオシマーイはほん萎えw
手札すてるみたいなデメリットほしかったわw 構築不能レベルまでナーフされた倉木ヴァンプに比べればドラネクのナーフは甘い
俺のトーヴ神を返せ >>111
グラマスにもうなったし、庭園天窮とかの気持ちいいデッキかサハイスルシで過剰なストレスを与えていくデッキを使うかして愉しめばいいからな。もう必死こいてMPためる必要なんて無いんだ。 はいバハどーん!wwwwww
処理できる?
できない?
俺の、勝ち!w >>135
それだと本家と同じになっちゃうからなぁ
オリジナリティ()でしょ >>88
ディスカに魔界や疾走を組み込んでも結構いけるぞ 同僚がムチムチでエッチすぎるから俺のドラゴニックランスでイき狂わせたい 昔スレにいた熱心なドラゴンファンはTOGで呆れ果てて去ったっけな >>139 イージスもナーフだな、っていうとバカが低ランとか言い出すからな
当然イージスもナーフだがな 水巫女は百歩譲ってそれだけで試合決めないからナーフしないってのは渋々認めてやるがバハだけは絶対許されない >>133
シャドバ来たらアーチャーってやっぱ弓捨てたほうが強いってことになりそう はい異形どーん!wwwwww
処理できる?
できない?
俺の、勝ち!w なぜ冥府をナーフせずに収穫祭をナーフしたのか
なぜ乙姫をナーフせずにAoEを追加しまくったのか
なせ超越を調整しなかったのか
なぜバハムートを出したのか
なぜTOGとWLDなんて出してしまったのか ドラゴンさん!?とか言ってた頃のドラゴンは好き
TOGで味を占めたドラゴンは嫌い 勝率使用率最低クラスでフィニッシャー性能皆無の白雪がナーフされたんだよなあ 個人的な対アグロ
1 トカゲ
2 昆布(最大ブン回り状態ならアグロという仕組みで勝つのは不可能、まあドロシーすら
高確率で止めれたんだから当然か、但し嬲り殺しになる為ダルい)
3 エルフ? or ビショ?(但し2PPで法典、以降コスト通り出せば潰せる状態ならば) まず先攻後攻のバランスを取るルール調整をしろ
ナーフはそれからだ バハが攻撃できなくて困惑する場面なんてモル2体並んだときくらいしかもう実戦で見たことないわ そういやカムラガイジとかいたな
もうやめただろうな バハムートは逆転できる可能性というのも秘めてるからいいと思うけどな
10コスだし
下手なやつは相手にバハムートいないだろうと思って馬鹿みたいに展開してくるのがいけない >>142
シャドバのオリジナリティってだいたいクソやろ
ハースのローグ→エルフ 1プレイから2プレイに増やした、それに伴いプレイ回数水増しのためにクソみたいなフェアリー入れろ
ハースのドルイドはAOE少なめ、守護多め→ドラゴンはAOE多め、疾走多めのクソ 今一番腹立つのはニュートラルだわ
はいアリスフェリアリリエル
もう見飽きたわ 最強はモルディってことやな
じゃあモルディナーフやな?
はよモルディナーフしろやクソ運営 >>161
ドラゴン以外のクラスならその理論でもいいんだがな ウルズが0コストで使えるようなカードが出ればモルが修正食らうよ >>161
それを6tにやってくるのがストレスなんやろなぁ マーリン3積み以外の超越どう思う?
3位外の人は何枚にしてるの? >>161
単体のフォロワーの性能で負けるからある程度並べないとそもそも勝機がないぞ 不思議な世界は不思議な世界でしか倒せないのデース
製作者特権なのデース バハじゃなきゃ返せない状況って
エイラと回復フォロワーが揃ってるとか
相手も何枚もカード使ってコンボ成功してる状況だろ
そこまでに止められなかった時点で負けてるのに
それをカード1枚でひっくり返させろとかやっぱ理不尽だわ 手札のフェアリーをフェアリーサークルに変えるぐらいしろ バハに限らんけどニュートラルのファンファーレはターン制限つけろよドラジが悪用しすぎ >>171 昔はルゥとかいれてマーリン減らしてたけど駄目やね、やっぱ3やわ >>171
マーリンは3だよなぁ
個人的には大分違うわ あれでドラゴンにぶっ壊れレジェがこないとか言って被害者面してるからなドラジ >>166
ドラゴンにしか使えないってなら分かるけどニュートラルなんだからこっちも入れればええやん
確定除去もできるんだから確定除去カード入れるなり対策はいくらでもしようがあるやろ >>165
モルは7コスにナーフすればいいんじゃね(適当) モルは7コスで良かったわ 次のニュートラルレジェで出せないじゃん >>171
早いデッキに勝てねーし2枚でよくねーかと思ったことはあった
そもそも早いデッキにはどうせ勝てないので3に戻った アグロが強くなり過ぎたのもドラゴン強化の引き金になってる
強いカードをオーバーパワーのカードで平均化しようとするから後々の新弾に支障が出てんだよ
今更運営が改心したかの様な事言ってるけどもう既にゲームとして手遅れな段階 >>180
カムラガイジのラスワすき
もう二度と見れないんやろなぁ >>175
じゃあもう一回そうなったら逆転の余地なく黙ってやられ続けろってのか?
そっちのがクソだろ
10コスは逆転できるカードでええ 巫女でランプは完成形 超越と同じでこれ以上強化しちゃいけないところまできてる
面倒なのは高コストの強カードが作れなくなること、低コススペルと同じルート入った いやまあモルディカイの時点で相当ぶっ壊れだと思うぞ
手札にも戻らず、リスクも無しに場に復活する時点でおかしいだろう ランプが大コスト使うのは別に適正だから良いだろ
水巫女筆頭にランプにリスクないのがクソなんだろ
ランプが勝つときは回った時、ランプが負けるときは事故った時
そうじゃねーんだよ木村 >>154
使用率7パーセントでも2位だぞ
ナーフの説明文で一番衝撃だった部分だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています