Shadowverse 59ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Shadowverse 58ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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先行なら返すね、手札の関係上事故が怖いし
後攻ならこのあと普通に3,4〜て引けるだろうし返さない >>635
シャドバはリーダーの体力少ないからねぇ
高スタッツにするならデメリット付ける、強い能力持ってるならスタッツ下げる当たり前のことなんだけどね
その方針のデザインを客観的に見たときインパクト薄くなるから、見ただけで強いと分かるデザインにしたかったんでしょうね >>642
舞踏とかも消えるからクラス固有の除去カードも選択しに入るしな
アリス見飽きたけど人気キャラなのは違いないからリーダーにしたら喜ばれるだろ アリスはファンファーレで手札、進化で盤面バフでいいよね
あとは巫女の回復をターン開始時にしてバハムートは手札2枚捨てるくらいのデメリットがつけば最高 潜伏とかニュートラルに頼らない強いロイヤルくれぇー >>639
天穹が実用レベルだったらそれはそれでヤバイだろ 3コス2/2のミニモルディガイよこせ
今のネクロなら許されるだろ テルモピュライの戦い(ロイヤル アミュレット コスト5)
カウントダウン3
自分のフォロワー全ては守護を持ち、カードの能力で破壊されない
ラストワード:レオニダスの遺志を自分の場に出す 土ウィッチ使ってるとほんと盤面狭く感じるな
せめて最大7つにして欲しかった 2/2/2ネクロマンス2で再生するキョンシーをネクロにください >>658
パレスやプリヴァンが強化の対象外なのはマジでデメリットとして機能するぞ
別に対象を限定しなければならないほど強力な補正でもないのに >>663
マトリョーシカタイプの土印は来ると思ってたけどなかなか来ないな エルフにチョー強いカード来ることだけを夢見て今日もルピを集める >>667
いやw
7Tに場に残るってことは
あの人に行進されるんじゃないですかね 回復を視野に入れないと凌ぎきれないほど削ってくるアグロさんサイドにも問題あるだろ 土には
土1 ラスワ土2を出す
土2 ラスワ土3を出す
土3
こういうのと
場のフォロワーに破壊耐性持たせる土印が欲しい >>680
アグロに対して無抵抗ならすぐやられるのは当たり前でしょ
このゲームのアグロは大して殺意無いけど対策が無いから先行取れば勝てるだけで 妹とルムマしててレオニダス出してきた時は笑ってしまった。入れろと言った覚えないゾ... 奇術師みたいに味方破壊して復活する2/2/2にしようぜ
土印に比べりゃ対処クソ簡単だし全然問題ないな STDの上位互換的カード来てるけど収穫祭根源の上位互換来るのかな
それが起これば絶対強いだろエルフ >>686
標準スタッツにファンファーレPPブーストあるのが本質的な問題なので 常時体力0でダメージを受けないデンジャラスなゾンビを追加するか 2コス土の印 秘術相手フォロアーにランダム4ダメージとか下さい >>684
2/2/2味方フォロワーがいる時ラストワード:
攻撃力が一番低い味方フォロワーを一体破壊してこのフォロワーを場に出す
みたいな感じか
従者とか割れるメリットにも使えて面白そうだな まぁランプドラゴンはずっとTier1に居続ける気がするよね
もうPPブーストが安定しちゃってるから エルフは異形の使役者を早く出して異形に疾走をつけてくれ というか今更だけど舞踏はナーフしてくれ
あれと進化のせいで中盤にでかい守護立てても何もアグロを失速させられない >>697
コスト10な
白狼さんが確定でサーチしてきてくれるぞ良かったな >>698
かわいい なんて子なの オリカにしたい ストーリーの異形ゼルは酷かった
何が酷いって公式がこれやるために実装したんじゃない?って思えてくるのが酷かった 10コスコンボで異形疾走くらいやれなきゃ正直存在価値ないからな >>695
その後リッチもやっちゃうからどうだろうな
ボンキマとは文句なしに相性いいと思うけど 異形のフィニッシュエフェクトただの一度も見たことない 異形消して新たにエルフレジェ作り直してくんねーかな >>699
舞踏のナーフはもう遅い気がする
今他のお手軽除去もかなり増えてるし >>712
糞のミルフィーユとはまさにこのこと
お手軽確定除去ばら撒かれたし大型も耐性や再生持ちやたら増えたもんな >>699
今後は破壊耐性とか選択不可とか増えてくんじゃない? 超越本当つまんねーわ
プレイング10秒でやれよ
死ね 大型守護の耐性持ちそんないたっけ?
むしろ回復ばっかになってる気がするけど 深き森の異形
2コスト 2/2
ファンファーレ:2プレイ以上なら疾走を持つ。8プレイ以上なら相手リーダーに攻撃時、体力が0になるようにダメージを与えるを持つ。
このくらいならまだデッキも組めたかも? >>718
10秒以下でプレイングしても死ねって言うだろ >>715
選択不可は巨兵みたら死んでるし破壊耐性だと思う
破壊が手軽だからファンファーレやラスワしか環境でやってけないけど
それ以外の能力をつけたい場合は破壊耐性セットでつけないとダメな環境って大変だよな >>721
早く終わればまだいいぞ
遅延ガイジのせいで時間無駄にするのがストレスだわ >>715
選択不可は悪くないけどもう弱い
巨兵があのザマだし >>719
フィニッシャーの方だな
中盤の守護は進化がある以上銀嶺みたいなのじゃなきゃ弱い
後は進化後フォロワーと交戦した時にダメージ受けないとか出せばいいのか >>720
そういうのだったらまだ良かったのにねぇ…ほんまオナニー感覚でガチゴミ作りやがってほんまあのクソ宮下… >>717
いらない
アグロミッドコントロールどれ相手にしても稀にしか仕事しない 巨兵出したパックに大鎌がいるという悲しみ許してはいけない 耐性は破壊・戦闘・選択とかどれかだけなら良いけどイージスみたいなのが増えないで欲しい 現状ローランが活躍する相手ってエイライージスくらいしかいないしな 逆に言うと一部の遅延超越のせいで普通にやってる超越まで割を食うのは解せない どっかでローランを穴の空いたバケツって評したのを見たけど素晴らしい例えだと思う >>723
>>726
やっぱり破壊耐性ないとダメかね
他に有利取れてもはいテミスされて終わりじゃ全体勝率下がるし
アグロでも必殺持ち増えたもんな
野獣かひでおあたりの耐性ならゲームとして成立しやすそう 巨兵は刺さる相手にはほんと強いんだけどな
6コス6/6選択不可でもうそこそこ強いし >>734
リノエルフ相手に添えてやると相手沈黙するぞ >>740
超越叩き潰すの最高だぞ、気まぐれとか持ってたら終わりだけど ローランはゴキブリやタイラントさんになら刺さるんじゃね
まあそれだけだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています