Shadowverse 266ターン目【シャドウバース】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑の文字列が3行になるように追加してください
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
・煽り行為、他作品叩き、他のゲームの話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
・ゲームを楽しんでる人の迷惑になるので、過度なゲーム批判、愚痴、運営批判は控えましょう
・荒らしは徹底スルーしましょう
・次スレは>>700が宣言して立てること。立てられない場合は指定すること
・踏み逃げや指定がない場合は>>800が宣言して立てる
・さらに踏み逃げや指定がない場合は>>850が宣言して立てる
・スレタイ改変があった場合はそのスレには書き込まず、速やかに立て直すこと
・次スレが立つまでは減速してください
・スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
※前スレ
Shadowverse 265ターン目【シャドウバース】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1507645153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>377
原初使うと心が穏やかになる
庭園使うと負けても勝たせてやったと寛大な心になる ほんとこのゲームやり切れないと次のターンにはこっちが死んでるな やっぱり階段ってナーフ候補だろ普通に
こいつ引くか引かないか引かれるかで勝率違いすぎるわ 最強の原初メタ教えてやろうか?
ランプドラゴンだよ なんでランプに全体AOEがあるの
なんでランプが回復するの
なんでランプがドローするの
普通ランプって強力なカードで押し切るけど安定しなかったり丁寧に除去されるとアド差で負けるデッキだよな 飽きた云々以前に過去最悪にもほどがある
冗談抜きに倉木に対抗してた方がまだマシだった な?こんなことになるならコンロに回復くれて良かっただろ? バハに裁判所した後の裁判所跡地さんの頼もしさは異常 土と何のシナジーもないのに土デッキに居座る老害がいるらしい
若レヴィさんやっちゃってくださいよ 定期的に頭がワンダーランドドリームズに汚染された奴が湧くな いくらなんでもお前らドラゴンアンチ拗らせすぎ
倉木のがマシとかマジで死んでくれ >>379
原初使ってる時は勝っても負けても穏やかでいられる
アグロロイヤルは勝ったらクソゲーだし負けてもクソゲーとしか思えん 今までは例え倉木でもコスト順に出し合うゲームしてたからな
相手だけ2回動かせる将棋とかハンデにしたって面白いわけない wldは発表前にシャドバでマロパラ出来る期待感があった
盤面に残すのにリスクが伴うってだけで顔面ゲーに歯止めがかかって中盤以降にフォーカスした温存戦法も出てくるんじゃないかと思った
ヘルス20でやっていい戦術じゃなかった 昏きがマシとかいうやつ定期的にマジでいるけど
対処不能な1234に加えて対処不能な16点パンチとか今のロイヤルと原初の理不尽をぶん混ぜたハイブリッドみたいなデッキがマシな訳ないんだよなあ幾ら原初暴れててもあれだけは史上最悪だよ コンロにエリンくれ
進化権回復するけど、悪用はしないから 原初なんてランプしてイスラ投げて相手が原初出してきたらバハメンコ始まってサタン出したら勝ちよ >>407
ぶっちゃけエリンギ貰ってもロイヤル仕方無くないか? >>384
新イラスト刷ったので〜巫女も闘気も原初もナーフしません!wとりあえず円卓超越リノ骸ベルフェ裁判所ナーフ!w どっちがましなうんこか比べてどうすんだよ
スカトロマニアかよ >>400
バーンカードだからシナジーあるだろ
シナジーなかったら入んねえよ 倉木環境でも獅子ならグラマスいけたよ
ゴブリーアリスが悪いんだけど厳密には倉木1強ではなかった Fateコラボも来たのにこんなお通夜状態とか
KMRとMYSTは土下座するべき >>386
理想ムーヴしても5ターン来ないか次の疾走で死ぬから意味ないぞ 倉木環境とか4t獅子で倉木前に潰す以外どんな回答があったんだよ流石にそれは頭バフォメット >>402
倉木はクソみたいに回復しないし狂ったようなPP差付けてきたりもしないし このゲーム相手ターンは動けないのに手札ですべて完結するカード多すぎない?
なんでライフ20しかないのに5ターン目で手札から6点とか7点とか飛んでくるの? >>410
物凄く有能なナーフやんけ
現実は原初のみナーフでドラゴンは適正!wで終わりだぞ 今はドラゴンさんのPPブースト溜まるのを待つだけで
その間だけ抗えてる気がしてるだけで意味無いし
さくっとやられるクソ環境の方がマシかもしれない 巫女も原初もナーフされるよ
ここで失敗したらドラクエにみんな流れるから
ドラゴンを生かしてドラクエに持っていかれるとかギャグだから絶対にドラゴンは死ぬ 下振れから始まる日
後攻5連続5連敗とかクソおもろねーんだよなあ 倉木全盛期って後攻引いたら負けるゲームでしょ
今と変わらないじゃん >>410
ドラジ「うおおおおお」
ビショは裁判所もぶっ壊れなのにぱっとしねぇよなぁ…… ドラクエ11月上旬だしな
月末ナーフイベかなりの枚数来るかもな >>419
倉木は常にマウントとるから回復する必要そんな無い >>393
それでいてドラゴン使ってるやつのムカつくところは水巫女ナーフしたらランプ全体が死ぬとかほざいてるとこだよな…いや死ねよと
ヴ使ってるやつは前回倉木ナーフ当たり前だと思ってるやつが大半だったけどドラジって頭おかしい池沼しかいないと思うわ 仮にドラゴンにPPブーストがなかったとしよう
途端に良環境になると思わないか? >>419
6t16点パンチと2コス3/3突進と123アリスで盤面制圧はしたけどな ビショはまず戦い方がパッとしないから人気出ないのも仕方ないね
獅子はただの気の迷いだぞ エンハンスバフォ返して
ヨルムンガンド3コスにさせろ お前ら仮にオカマが4コスになってそれ以外のカードナーフなしだったら原初から抜く? 原初に関しては全部に5割取れるだけで壊れではないんだよなぁ… 倉木糞だけどヴァンプトップ初見の珍しさと色んなカードの出現で新鮮味はあった
今はまたドラジの自分勝手モードかよもういいわツマンネ
ここで止まればまだしも下手したらもう運営に期待できないから引退って人続出レベル >>430
ドラゴンが環境から消えてロイヤル超越が増えるだけでむしろ悪化する気がするが そういえば別に話題になるけど東山ガイジって何処行ったの Nヴァンプは力こそパワーなデッキだからドロソも回復もいらなかった 裁判やらテミスやらでひたすら遅延遅延遅延
イージスセラフどーんはい俺の勝ちー
こんなデッキが人気出るわけないんだよなぁ 新弾の誉めるところ
オリジナルリーダースキン
下乳をはじめとするエロいカード
はめちゅの鎧などのかっこいい登場エフェクト
許せないところ
頭悪い謎の顔ダメカード
増えすぎた疾走と疾走サポート
バランス壊してるレジェンドやゴールドの放置
誰がどう見ても死んでるガードの大量放置と大量追加 >>425
N昏き以外のデッキは先行取っても負けるぞ 覚醒してりゃ疾走必殺2/2の大鎌が適正と言う人は他の3コス必殺と比べてみれば良い。
暗殺者:疾走には指揮官必要な上にスタッツ1/1
エウロペ:疾走には進化が必要な上にスタッツは1/4(守護も付く)
モモ:突進だし必殺も攻撃5以上
群れ長:疾走も突進も持たない
ダークプリースト:疾走も突進も持たない上に、必殺が付くのさえ相手のターンのみ お前ら楽しそうにシャドバの話してんな
こんだけ勢いあったら安泰だな >>445
うん無条件突進のモモが壊れてるだけだな >>437
ドラゴンが消えてロイヤルが増えたら超越は減るだろ
なんだその謎予想 このゲームの回復除去ってほんと腹立つよな
なんでなんだろう >>418
ナーフ前白雪姫入りの疾走ビショップならお茶会ガルラのキチガイ展開で中盤まで顔面9点キープ&盤面制圧できたからそっからアイアンメイデンかアルカード無いの願って裁判でワンチャン(13%くらい)あったぜ! >>430
それはさすがに
覚醒カードは最大PP−1が落とし処かな >>444
先攻ゴブリーアリスすればトーヴいなかったら勝てたぞ、トーヴいたら普通に負けることもあったけど >>448
今の超越ロイヤルに五分程度はあるから二極化するだけ >>419
回復もPPブーストもしないで勝てるほどの糞の塊だっただけだろ… ゴブリン>トーヴ>ゴブリンリーダー>アリス>バフォ>倉木>アルカード
この分かってても絶対に返せなかったムーヴに比べたら原初なんて可愛いもんよ。
昏きだけはシャドバの歴史で他と比類できないほどクソだった。 >>426
除去くっそつよいけど結局は疾走ゲーだしな >>455
すまん、アグロロイヤルに5分取れる超越のレシピ教えてくれ 階段はぶっ壊れだよ
今までのドロソカードがほぼ意味なくなるとか
わけわからん仕様だし
ネクロとドラゴンだけシナジー高すぎるのも
おかしいわ >>456
ほんとこれ
バフォメット倉木進化からエメラダorアルカードの対策不可ムーブより最悪なものはないだろ >>451
ゴブリンの夢だった版しか見たことなかったわ 水巫女サラブレ闘気大鎌バハウロボ
ここら辺を削除すればドラゴンは適正になれるよ
ナーフじゃなくて削除だからな フィーナやエルプリ放置するドラジちょくちょく見るんだがどうした?
脳死過ぎてリノの恐怖忘れたか?
ライフ20あるから大丈夫なんて甘いよ >>431
6T16点は不可能やぞ
123アリスは結局誰でも出来た ビショ弱くないか?
ミッションのときビショ使えば2つ同時に達成できるからって使っても全然勝てなくて
仕方なくロイヤルとネクロで別々に達成したけど最初からこうしてたほうが絶対早かった
なんなら安定して勝てるんだよ 倉木は尖ってたけど明確に弱点は有ったじゃん
ドラゴンの弱点ってなんだよ >>429ナーフ前倉木使ってる奴と原初ドラジってほぼほぼ同一人物やろ >>455
五分って5%だろ、あんなのよっぽどロイヤルが事故らないと超越が勝つ要素ないぞ >>393
普通ていうかハースに全部ドルイドがそれあるし ドラゴンは水巫女ナーフするだけで終わるんでよろしく頼むで運営よ
TOGの負の遺産を潰せ >>460
今までのドロソが弱すぎたんだよ
ドロソの強いゲームになった方が坊主めくり緩和されて選択肢も増えるから望ましい アリスちゃん帰ってきてほしいよな
123アリサしてえよ >>475
階段置いた方がほぼ勝ちっていう
コイントス状況になっただけなんだが >>459
まず毎ターン赤リングが出るまで熟考してプレイしマス シャドバ配信してるガイジ達もライバルズやるやるって言って視聴者誘導してシャドバやらなくても人集まるように頑張ってて草
10月で一気にやめそう >>476
先攻昏きを止められない弱点があっただろ! >>467
相手の事故お祈りしながら上振れエイラで糞ゲーするしかない >>465
ムシキングほんま糞強いのにエルフだからって舐めてかかるドラジを瞬殺するのカッケェです
なおワイは復讐ヴ使いなので死に物狂いで処理するのであった 覚醒状態なら○○ っていうのが覚醒してないなら発動しないデメリットのていを最早なしてないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています