Shadowverse 275ターン目【シャドウバース】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑の文字列が3行になるように追加してください
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
・煽り行為、他作品叩き、他のゲームの話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
・ゲームを楽しんでる人の迷惑になるので、過度なゲーム批判、愚痴、運営批判は控えましょう
・荒らしは徹底スルーしましょう
・次スレは>>700が宣言して立てること。立てられない場合は指定すること
・踏み逃げや指定がない場合は>>800が宣言して立てる
・さらに踏み逃げや指定がない場合は>>850が宣言して立てる
・スレタイ改変があった場合はそのスレには書き込まず、速やかに立て直すこと
・次スレが立つまでは減速してください
・スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
※前スレ
Shadowverse 274ターン目【シャドウバース】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1507767599/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クソドバと違って忠実にハースパクってるのは逆に好感が持てる 原初と比べたら何でも酷いわ。
カシオペア コスト6 3/3
原初 コスト3 1/5 攻撃不可 マーズ 3/2/3 除去耐性無し
原初 3/1/5 覚醒で攻撃できないを持つ
これが同じパックに入っているレジェンドという事実 ギガキマ超越全然見ないんだけどあいつら消えたのかね 超越死ねやマジで
オウルキマイラ搭載でミッドレンジ狩りもできるしそれでいて7-8安定で飛ぶしくたばれやゴミカードが
盤面空けたらレヴィやゴーレムで顔詰めるとか死ね ストレスしか溜まらないつまんねークソゲー
これ次スレいる?
Shadowverse 276ターン目【シャドウバース】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1507806177/ >>719
ドラクエにクレームいかないならシャドバも秘策導入だな マーズは3/1/4にして欲しいなあ
3だと2コススペルで取られちゃう悲しさ ハースが日本で流行らん最大の理由であるイモ臭いカートゥーン絵柄を一転老若男女に人気で知名度バツグンのドラクエで作ったんだからそりゃーやるだろ 日本人は まぁあんまりハースに寄せるとハースで良くね?ってなるからな >>728
最速でもリーサルが9ターンとかどう考えても流行るわけないじゃん >>732
そもそもハースって日本担当無能だし日本で手に入らないコンテンツがたびたび出てくるくらい適当にあしらわれてるから
日本で何流行ってようとどうでもいい気がする >>727
アンチ乙
鎧を使えば5/2/5効果選択不可のぶっ壊れだから >>744
死ね
超越ギガキマが決まったとしてそれは9割9分9厘フレデスキマイラでもリーサルとれてるだろ >>728
ギガキマ3枚積むのは確実に弱いけど、4枚目の超越的な感じでギガキマ1枚積むのは強い 海外版シャドバじゃ手に入らなかったアイマススリーブの話する? 原初と比べたらゴミなのはわかるけど、マーズに文句言うのって頭チンパンジーなんだろうな >>750
いうても日本語版出たしなあ
俺がやってたころはガン無視だった シャドウバース最高!在日朝鮮人はハースストーンやっててくれw 各クラスの壊れカード一覧(数字は壊れ度数)
ドラゴン
水巫女200 原初150
ロイヤル
アルベール150 トランプ140 ジュリエット120
ネクロ
大王140 ゾンパ130
ビショップ
テミス110 イージス110
エルフ
リノ140 導き120 BB120
ヴァンパイア
エメラダ140 緋色130
ウィッチ
天輪ゴーレム120 レビィ120 望遠鏡110
こんな感じで合ってる? やばい、頭に血が上りすぎておかしくなる
MP6500から8000まで連勝、そこから6800まで連敗ってなんなんだよ ギガキマは超越一枚しかない時に楽にリーサル取れるのがいいね 2pickヴ叔父クソつええな
平均4.5勝ぐらいできるわ
パワーが圧倒的すぎだろw マーズ:後続に+0/1、交戦時+1/0付与
原初:後続に擬似ルーン付与
まともにテストプレーやってる人間ならどっちがガイジ効果かわかるよなぁ? >>759
でもやる気は感じられんわ その気になってればシャドバなんて流行る余地がなかったはず 原初ナーフは仕方ないけど巫女ナーフまでしたらドラゴンクラスそのものが終わるから難しいな >>772
うおおおおおおwwwwww
ドラジだぁああああああああああ叩け叩けぇwwwwwマンが荒らしにくるからその話題はやめろよな お前ら滅殺の鎧を貶しすぎです。
ぼくわサービスの10パックで2枚引いてしまいました。
誰か慰めてください。 >>776
セイレーンでおもちゃするの楽しそうだと思いました(KONAMI) 言うて巫女死んでもテンポ原初はまだ生き残る気がする 各クラスの壊れカード一覧(数字は壊れ度数)
【ドラゴン】
水巫女200 原初150 フォルテ130 大鎌120
【ロイヤル】
アルベール150 トランプ140 ジュリエット120
【ネクロ】
大王140 ゾンパ130
【ビショップ】
テミス110 イージス110
【エルフ】
リノ140 導き120 BB120
【ヴァンパイア】
エメラダ140 緋色130
【ウィッチ】
天輪ゴーレム120 レビィ120 望遠鏡110
【ニュートラル】
バハムート160 階段130 滅殺セイレーンとかいうゴミコンボ
それモルディカイじゃだめなのか? ハースはシャドバと違って数十か国でリーグ戦やるような規模なんだからその中でローカライズされてるだけ日本は恵まれてると思うけど 世界のカードゲーム扱いされてるmtgですら日本ではほぼ見ないしハースも本気出してもいうほど日本で流行らんかったと思うぞ
そもそも日本人は他国臭バリバリなコンテンツいうほど好きじゃないんじゃないか おもちゃデッキおしえろや
実践で使えるまで研究したい つまんねーーー
さっさと月末ナーフされろよ
遅めの環境にならないとつまんなさすぎだわ ハース一瞬やったんだけど
あのゲーム無課金には無理だよな?? エルフには何と覚醒してなくても使えるミニ原初がいるらしい、しかもパワーは原初より上
泣けてきますよ このゲームナーフないだろ派がマイノリティになるくらい騒がれたカード全部ナーフされてるから巫女はナーフくる >>794
スレ民もほとんどそんな感じだったからセーフ >>793
ハマれば割と強いけどなにげに動き出しが遅いんだよなあ 負け確で顔殴ってリタイアしてく奴性格悪いどころじゃないから全員死なんかな 原初を支えてる大鎌とブースト軍団が強いだけってそれ言われてるから >>799
前回散々騒がれた水巫女にナーフは来ましたか…?(小声) >>794
最初から持ってるのが壊れてたからセーフ >>796
可能
ただしアリーナで平均6〜7勝以上できる腕とかなりの根気が必要 水巫女は騒がれたがドラゴンが騒がれてない
ナーフ基準は環境取ってるかどうかだから。単体のカードパワーとか安定した勝率だけじゃ駄目なんだよ
今回は原初ドラが環境トップだからな 構築済みにクソ巫女あるからナーフできないんでしょ
返金とか必要になってくるし すまん滅殺使うようなマイオナガイジはもう前の3か月の間にセイレーンなんて使い倒してる
新しい軸よこせよな
レジェは新しい軸1枚既存の軸強化1枚とかほざいてなかったっけ? 今ランクマで初めてルーを見た
リリース前はめちゃくちゃ評価されてたのに結局全然見ないな HSのアジア鯖は韓国台湾向けのサーバーですとか説明書いてあるしな >>809
そうなんか
根気いるってことは時間食うってことやんな
それなら課金したほうが早いわ初心者がいきなりアリーナ平均6勝もかなり難しいしな 確かにレジェンドを2枚に増やした言い訳として「1枚は新しい軸を開発するため」って言ってたな 実際DRKのレジェは全然新しい軸作らなかったからな
セラフだけじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています