週刊少年ジャンプオレコレクション 35号
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://orecolle.bn-ent.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/jump_orecolle
次スレ立ては>>950 反応が無い場合>>960
スレが立つまでは雑談は控えましょう。
※前スレ
週刊少年ジャンプオレコレクション 34号
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519125540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さすがに気にしすぎだろガンガンしかけりゃええんよ
俺も油断してレジェンド逃した雑魚だが別に仕掛けた奴を恨んじゃいないわ
どのみち辞める奴は辞めるし >>749
ユーザー同士が殺し合うくらいしかやることがないゲームだからいいんじゃないの?相手だってお前を殺しに来たのだから逆に殺されても文句は言えまい。 >>749
優しい心を持ってるがズレてるぞ笑
ソシャゲのアリーナにモラルとかギリまで戦う見苦しさとか関係ないよ笑 月曜になってもギリギリなとこにいるのが悪いすらある まあ確かにアリーナは競り合ってこそのものではあるわな
数名にここまで言われてしまうならこれからはあまり気にしないことにするわ なんかやたらwin多くなったなと思ったらタスクキルなくなったから、今まで勝つまでタスクキルする人に多く挑まれてたんだな 万能中もうないって言ってんのに万能型ばっかりだすなよ タスクキルはなくなってないっての
今までと変わってないぞ
アプデ前から誤情報広めてるのがいるけど 事故や不具合が起こった時のためにタスキルが可能なんだろうし
修正する場合、起こした側は今と変わらずバトルポイントの消費だけにして
バトルを仕掛けられた側の点数はきっちり上がるようにするのが一番いいんじゃないかな 単純にお目当てのランク確定したから
ポイント稼ぐために負けても構わないから消化って奴が一時的に増えたんだと思うけど 自分はそうだね
ポイントのために負けてもいいから使い切ってた はたして今日の発表はヒロアカのキャラなのか別の作品からなのか
ヒロアカだと飯田くんかお茶子ちゃん辺りが無難なのかな さすがにヒロアカイベントやるんじゃないかと
連載中漫画のイベント全然やってないし クエストのスタミナ切れ画面から戻ろうとしたらフリーズした 相変わらず創刊〜70年代は不遇だなぁ。
70年代キャラで覚醒したキャラいたっけ? 全然挑まれないから試しにデッキ弱くして放置したらログがLOSEで埋まってたわ テニスの王子様…?
12月か1月頃に赤也ってキャラが云々って見た記憶があるけど
これヒロアカとどちらがイベント開催されるんだろうか これはテニ王がイベントだろうな
アスリート持ちだろうし期待しておくわ 翼はアリーナでそれほど見かけないのだが実際のところはどうなのだろか
花道とコンビを組ませて使ってみようと思うのだが アスリート特性は1度だけ状態異常を防ぐ
これがつけば少しは居場所出来るんちゃうんか テニプリがイベントだな
アスリートつくだろうから化けるかどうか
現状、花道も翼も
学生がついてるせいでヒメコに殺される
状態異常無効でもきたら化けそう 大きいお姉様方!出番ですよ!!
…と思ったけどテニプリって単独でゲームあるのか、じゃあ課金は期待できないか
このメンバーならオールマイトが強襲かねぇ 石崎君V化したんだけど有効に使えそうな編成ある?
俺の編成だとガッツが足りなくて輝かないわ テニスの王子様きっかけでオレコレって何?みたいなツイート結構あるぞ
早く育成しやすい仕様に戻せよ運営 やはり女性受けするキャラが出れば人気が出るチャンスなので
なんとか新規も参入しやすい仕様に戻すしかないと思う もう今更遅いだろ
ホワイトデーイベもやらず
封神や銀魂土方あたりでも機会損失
新規お断りな上に1.7で更に排除
運営がアホすぎてね せめてダンベルの件だけは早めになんとかしてほしいわ
システムを大幅に変えるわけでもないんだから
やろうと思えばすぐにでもできるはずなんだがね ユーザーが少なすぎてろくな数の声も上がらないという オールマイト心属性で強襲かー
スキル発動したら8回HP1で耐えて、かつ耐久中にスキル再発動したら更に耐久回数+8上乗せ
これ海馬より酷いことになりそう 瀕死でもひたすら耐えるのはヒュンケルの方がイメージに合ってたのに ・キャラ券50枚で星3オールマイト1体と交換
・キャラ券は倒した後のドロップのみ
らしいけど頼むから1回倒したらせめて5枚くらい落とせよ…?
これで1回につき1〜2枚、場合によっては無しみたいなイベントのメダルみたいなことしたらいい加減運営に愛想尽きるぞ 剣桃太郎の必殺が5回ダメ
比古清十郎が9回ダメ
ナタクあればそれでよし
無ければ師匠でいいね オールマイトが強襲ってことは
他の師匠系キャラもいくらか期待できるんだろうか てか翼くん引いとかないとアスリートばっかになっちゃうじゃないか 頼むからアスリートマンセーは辞めてくれよ
ホント頼むわ アスリート=学生が多いから強めにしてくると思うわ
学生持ちの時点でもうアカンからそれくらいしてもらわんと困るが オールマイト強襲弱そうだな
8回耐えるのがうざそうだけど
ゲージ管理ゲーにできそう 仕様変更後の強襲イベ
交換レートが嫌な予感しかしない なぜゲームクリアのハードルをあげるのだろうか
ゲームを作っている人の癖なのか
アリーナの全員勝利ボーナスやキャラの育成やポイント交換の比率の低下など
数え上げたらきりがない というかオールマイトって主人公特性あるのかな
作品の世界観を考えると誰よりもヒーローなんだが まずイベントポイント改悪の修正と
ダンベルとガチャ券ドロップを元に戻すことを提案する ブチャ引けたけどジョルノいねーよ
翼居ないとハブられちゃうよ オールマイトは普通に今までの強襲並みの強さに加えての8回耐久だろうな
初回クリア分をコンテしでも貰って放置かな つ、ついに黄瀬が来たか!
これで長年日陰のアスリート達が輝くぞ
翼、越前、黄瀬、花道、日向でギャングパぶっ潰してやるぜ 強襲って無意味な時間指定がクソうざいのに一体50枚集めろとかいう神レート ドッカンみたいにみんながクリアできるレベルにしたらええのに
これがないと人が増えへんぞ 露骨に腐女子狙ってきよる。金いっぱい落としてくれるもんな。 >>814
確か原作でも試験で戦ってたはずだし
訓練のようなものだと思えばそこまで違和感はないかな >>814
ヒーローが戦うのはヴィラン
後は分かるな? これまでも封神、リボーン、土方と
腐女子人気狙ったの出してはいるが
アリーナ報酬は新規は取れない、ガチャ限の育成も大変と
殆ど女は定着せずに離散してますがな ブチャラティによるギャング横行が流行る中
間違いなく次シーズンは翼が逆転してアスリート横行くるなこれ 結局アスリートに状態無効来なきゃ翼くんは活躍できないし、来たら化けるのは翼くんとセットで入る桜木だろうな。
そうなるとヒメコの存在価値が怪しくなる 後ろにいる翼も桜木も学生特攻でしばいて2回攻撃パッシブ無効化できるし変わらず強いわ
だいたい学生じゃなくても50%は気絶するし バレンタイン→リボーン→スラダン→キャプ翼→テニプリ
興味ないやつ全く興味ないだろうな 6vにすればきっとと思ってコツコツ上げてきたけど
カカシ先生は攻撃型と思えない攻撃力の低さ
https://i.imgur.com/EKJCwiQ.jpg >>823
何故カカシを…
少し調べればステMAX情報あったろうに…
今後の中忍試験イベに期待だってばよ カカシ先生はナルトや合同イベントではなく突然アリーナ報酬にされるわ
当時を基準にしても弱いと断言できる性能で実装されるわ
先行配信が恒常ではなく期間限定ごちゃ混ぜアリーナガシャで済まされるわで悲しくなるな 写輪眼使ってなかったらその程度でしょう
大丈夫覚醒して万華鏡使うから... アリーナ報酬のキャラに覚醒の機会はあるんだろうかね…?
そうでなくてもナルトやサスケ辺りが優先されるだろうから
運営が大盤振る舞いしてくれない限り望み薄な気がするわ 運営が変わらない限り無理じゃないかな
キャラ覚醒うんぬんじゃなくて育成も含めて全部をガラッと変えないとキャラ追加の度にちょっと沸いてすぐ落ち着くだけになりそう
イベント毎に関係なくてもいいから既存のキャラどんどん覚醒させてステや能力を見直すか定期的に過去キャラ修正してくみたいなことやってけばいいのにな いつでも覚醒素材が手に入る環境になったから、イベントなしに突然メダル追加とかありえるかもしれない。 そうでもしなきゃ作品毎にイベント作ってもらえなさそうな70年代キャラのジャン覚とか無理だろうしな
遊戯イベで無理矢理蔵馬や両津混ぜるみたいなクロスオーバーした際に両津の覚醒メダルも配れよチャンスだろと思ってたよ
星矢イベで既存キャラの覚醒ができた後なだけに >>828
カカシや比古、土方みたいなアリーナキャラだけど人気ある奴は覚醒せずともバケるパッシブに期待だってばよ
神楽みたいに明らかに新八向けのキャラとか居るし
カカシならナルトイベで忍者チャージが手っ取り早い ボン坂来たのは嬉しい、こういう位置の漫画どんどん来て欲しいわ >>833
まあ確かに忍者のCTをチャージするパッシブを持ったキャラが来れば
持ち前のCT10%チャージと合わせてなかなかに強くなりそうな気はするな
忍者キャラで活躍(?)してるサスケと風助は素早さ上げのパッシブがあるからだし
ナルトを防御型のまま強くするためにもそういうキャラが来ることを願いたいわ ボンボン坂の作者っていまは何も描いてないんだな
この作者の描く女性キャラ好きだったから残念だな ガシャ引ききって翼くんもブチャラティも引けなかったけど最後にヒメコが出たので僕も運ゲーマーの仲間入りします
こうして運ゲームが加速していくんですね もう運ゲーでもなくなっちゃったよ。
耐性持ち増えてきたからね。 ヒメコ含むスケダンの運ゲーは
今はカモなくらい対策パ増えたから
運ゲーは無理よ 運ゲーでなくなったのはいいことだと思うけどね
対人ならともかくCOMを相手にしての運ゲーはやってて辛かったからな… アリーナを牛耳るギャングをアスリートデッキが駆逐できるのか楽しみ ゴールドの使い道とか増やしてくれよ
進化素材とかと交換とかさ
知らんうちに億貯まってるぞ 1000万払って過去の強襲クエスト一時間解放権みたいなパズドラ式でいいんじゃね あんま余ってる類のこというとめちゃくちゃな対策されるから黙っとけ 他のゲームだと装備強化で結構金持ってかれるな
シーンカード強化にめっちゃ使うんじゃね
また新規死ぬけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています