遊戯王デュエルリンクス635ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519577369
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス634ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520509325/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>407
実際事故るな
そこを上手く調整できるやつが強いやつなんだろうけどね >>399
ごめん勘違いしてた
プレイヤーはまだ使えないわ
他にはスゴロクイベントの海馬とかも使ってたな 機械天使はバランスでそれなりの安定感保ってるから魔法のハリケーンは入らんだろうな
デビフラとかくらいじゃねワンキル系で有効に使えるのは 次元の裂け目っていくら倒しても亜空間
使い放題じゃん
未実装カードつえーな ウォータードラゴンさんが既に全力出し切ってるってマ? >>382
キラートマトでダブルガイ召喚しようとか言わなくなっただけ成長したのかもしれない >>409
!?
敵が使ってくるの?異次元ライダーかな ハリケーンとかマジすか・・・。
俺の六武衆デッキがサンドバックにされる未来しか視えない OCGのデュエリストパックのCMが完全にリンクスのCMにしか見えない >>423
マジ
俺の戦士スタンも玉壺でロックして殴るから
かなりきつくなりそうで今から頭抱えてる ハリケーン来たら大量展開できるデッキが主軸になるかな >>421
ディバイン用に伏せた融合とか使い終わった強化蘇生を手札に戻して再利用かデッドリーのコストに変えられるのもいい
嵐いらん 今の環境でキングなれる人すごすぎる
シーステルス使っても事故るわコズサイ引かれるわ害悪に負けるわでデーモンに切り替えたはいいけど今度は逆にシーステルスにあたるわでレジェ2が限界
デッキの幅が広くて難しい… ああ強化蘇生は勘違いだったわセットカードだけだもんな
それでもディバインのために無駄に伏せたカード回収とワンキルルートこじ開けは強いわ >>429
強化蘇生戻すのは俺も1番最初に思いついたやつだな
ハリケーンDは環境とりそう >>429
ん?使い済みの強化蘇生は再利用不可だぞ >>430
下手くそなんやろ
やめれば?
恐竜とかエーリアン使えや >>429
って初めに思ったけど強化蘇生は戻せないんだよな 局所的ハリケーン
通常魔法
@フィールドにセットされている魔法罠を全て持ち主の手札に戻す
強化蘇生戻すって言ってる奴なんなんだよ… >>423
元々サンドバッグやろ笑笑
君レジェ帯に上がったことないの? >>438
知ってるけどねそれくらい
もし戻せたら強いなぁって言ってるだけよ セット限定だしカード回収としての役割は大してないぞ
強いて言うなら古代の採掘機でセットしたカードをすぐに利用できるぐらい 翔カスの虹率低すぎ
40を7回連続ハイスコアで無しって異常だわ 昨日リークの画像貼られた時にこれでシーステ死んだな
とか言ってるやついたしもうそこら辺ノリでカード効果覚えてるだけよ 脳死タン壺ガイジには刺さるから剣闘に入れるやつは出るだろう 究極宝玉陣判明時は「これ来たらリンクスでも宝玉使えそうだけど流石に強すぎるから無いだろ」って思ってたけど今のリンクスだったら来ても環境入らなさそうで怖い >>448
ただでさえ防御札減らしたら死ぬのにハリケーンなんて入れる余地有るかね?
むしろハリケーンの影響で無敵化、底なし、分断が弱体化してクリボールを変わりに入れるとバランスが使いにくくなるし >>431
無駄に伏せたカード回収ってそんなに意味あるんですかね笑笑
ディーヒーローって融合くらいしか伏せて無駄なカードないよね
他はエネコン、分断、ミラーウォールとかの戦闘補助系の汎用魔法トラップしか入れないよね
まず局所ハリケーンを発動できる時点で一枠空いてるからね
カード二枚ドローで言うほど回収に意味はないよね
エアプ? 害悪とか底無しに対するメタを意識して出してきたのかな Dで局所的入れるのってトリニティでキル狙うためだと思うけどそれなら封魔で良くない?底無しケア出来るのは利点だけど >>434
このレス恥ずかしいよね笑笑
前からそのシナジー気づいていたおれカッケー(笑)やろうとしたらそれが間違えなんだもん笑 究極宝玉包囲殲滅陣
通常罠
(1):自分の「宝玉獣」モンスターが戦闘で破壊された時に、
手札・デッキ及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、
「宝玉獣」カード7種類を1枚ずつ墓地へ送って発動できる。
「究極宝玉神」融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。
(2):表側表示の「究極宝玉神」モンスターが相手の効果で自分フィールドから離れた場合、
墓地のこのカードを除外して発動できる。
自分の墓地の「宝玉獣」モンスターを任意の数だけ選び、
永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
出せるオーバードラゴンは最近のカードなのになあ、厳しいか >>450
ハリケーン→強化蘇生チェーンコンボワンキルや
ハリケーンエネコンワンキル
トリニティワンキル
デッドリーワンキル
ハリケーン→デッドリーコストコンボ
思いつくだけでもこんなにパターンがあるし展開力に優れてるDと相性がいいのは間違いじゃくない? >>447
シーステ出た当初もこれ規制しろよ、シーステしかいなくなるだろとかいってたキチガイもいるからな
プレイしてたらそんなこと思わないだろ普通 >>452
その挙げてある汎用全部入れてないんだわすまんな ジェネシス・デーモンの妥協召喚後の破壊で、エンドフェイズ時にデーモンの駆け引きが発動できないんだけど、他に条件あるのか? 剣闘だとベストロとコンボできる封魔のが使いやすいと思う
ネロキウスどうしても通したい時は局所だけど >>458
できないことを妄想するのはそんなに楽しいか?笑笑 >>458
チェーンだろうが表になったカードは戻せないぞ
あんまり上から目線のキッズに餌を与えない方が良いよ >>461
チェーンオンで一回やってみるんだ
カエルエネコンみたいにできるかもよ すまん
ハリケーンに強化蘇生チェーンってなんの意図があんの? >>460
へ?君のデッキ気になるわあw
レジェ帯でやってた時大抵のディヒーローはバック固くてウザかったんだけど君はなに入れてるの?笑 >>455
あからさまにトリニティやらゲドン出した時点で今でもメインフェイズで対処されるだろ馬鹿か?ハリケーンは安全にメインフェイズ動けるカードって理解しとけ Dヒーローの融合のやつを奪ったら効果発動されて耐性あんのか?ってビビったら特にそんなこともなく攻撃力あがっただけでそのおかげでそのターンで勝てたんだがなんの意味があったんだ
単なる捨てゲーアピール? >>463
なにこいつ気持ち悪。
>>464
戻すとか誰も言ってないけど
ハリケーンにチェーンして強化蘇生やエネコン打つだけで墓地肥やしや展開力あるDなら強いからな >>467
わざわざ竹山に教える必要がないんだわすまんな >>466
やめたれw
エアプ月末キング勢が必死に考えたんだからw >>470
434 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp91-oabV [126.33.146.181])[sage] 2018/03/10(土) 15:32:08.83 ID:4LrSFYGnp
>>429
強化蘇生戻すのは俺も1番最初に思いついたやつだな
ハリケーンDは環境とりそう
20分前のレス忘れたか?笑笑
ドヤ顔で他人の意見に便乗してたやん笑笑 >>470
別にチェーンする必要は無いと思うが展開力はあるのは分かる おまえらもおっさんだろうけど、子供の時はハリケーンで早すぎた埋葬を回収とかやってたんだろ? はりけーんは封魔でケアできない底なしやBP入る前のフリチェも回避できるからええやん >>470
チェーン発動する必要は皆無だろ
適当言ってガイジを調子に乗らせないでくれ >>471
エアプさんw
今月のランクいくつ?笑
せめてレジェ帯入ってからいきがろうぜ! >>476
ローカルルールで発動したハリケーンも手札に戻す最強ハリケーンやってたよ >>465
それがチェーンオンでもできないんだよね
問い合わせてみるか >>474
何から逃げるんだよ…
防御札削ってる場合の構築なんてどれも一緒だろ 俺は釣られたのか
古代機械で巨人出す時に底無し回避しやすくなるのは有り難いわ >>483
なら見せて?笑笑
弱いから見せらんない?笑笑
なんならデュエルするか?笑 ああ、この罵倒してるやつはエーリアンキッズこと竹山ってヤツか ハリケーンにチェーンしてエネコンってどういう意図があるんだろう >>478
は?
さすがにそこまで言われたらイラッとくるよ?
ハリケーンチェーンすることによって底なし回避できたりメリットがあるんだけど
皆無とは? >>485
参考にさせてくださいお願いしますだろ? 銀幕や強化蘇生みたいなチェーンして解決時に表になる奴ははりけーんで戻せないよ裏側じゃなくなるから
えねこんみたいな速攻魔法も発動されると戻らずそのまま墓地いきだよ >>488
まぁ落ち着けや
こいつは竹山ってガキだから反応するのは時間の無駄だよ >>476
大学生のときやってたわー。ちなみに今36。まさかこんなオッサンになるまで遊戯王やってるとはな… >>489
うわあ笑
そんなにレシピに自信あるんだあ笑
気になってくるよねえええ笑 子供のころはハリケーンの強さなんて理解できなかったわ
手札に戻してもまた伏せられるだけやろ思ってた
チェーンさせるメリットはしいて言えば底なしとかチェーン2以降で発動できないカード回避があるな、一応 >>488
473 名無しですよ、名無し!(東京都【15:42 震度2=z) (ワッチョイW 42ee-O8QP [157.192.117.98])[] 2018/03/10(土) 15:53:24.49 ID:blx+jy1g0
>>470
434 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp91-oabV [126.33.146.181])[sage] 2018/03/10(土) 15:32:08.83 ID:4LrSFYGnp
>>429
強化蘇生戻すのは俺も1番最初に思いついたやつだな
ハリケーンDは環境とりそう
20分前のレス忘れたか?笑笑
ドヤ顔で他人の意見に便乗してたやん笑笑
この件については?笑 >>487
破壊されるのと同じで
表示形式変更できない状態であれば横に出来るやろ 伏せカード除去したならエネコンで相手モンスター奪った方が大抵ダメージ多いよね >>488
ハリケーンにチェーンしてエネコンってどういうこと?
それなんの意味あるの? はっきり言ってコピペ連投芸はつまんねー
竹山障害者は煽りのセンスなさすぎ >>496
ハリケーンもエネコンも自分で使うって話じゃないのか >>503
俺は即勘違いは訂正してるぞ
もう一人のガチガイジみたいに粘着される理由はないな >>506
見捨ててやるなよ笑
ドヤ顔で便乗してたのにかわいそうだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています