【荒野行動】KNIVESOUT Part32【スマホPUBG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式アカウント https://twitter.com/game_knives_out
よくある質問
・自分の声がマイクに入らない
自分の声が入ってるかどうか確かめる方法はない
端末の設定でアプリのマイク使用許可オンにしたうえでゲーム内のマイクマークをオンにすればおk
・緑や黄色のモジャモジャしてる服何?
ギリースーツ、支援物資に入ってることがある
支援物資は赤い煙を吹いている箱
避難所
【荒野行動】KNIVESOUT Part4【スマホPUBG】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516980109/
前スレ
【荒野行動】KNIVESOUT Part31【スマホPUBG】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520524592/
■次スレは>>950が立ててください
変なのの防止にスレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
立てられない場合はレス番を指定した上でテンプレを貼る事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 何がARの性能の違いだよ、結局全部ただの体感じゃねーか聞いて損したわ 対人練習すんのにセントラル行ってたらさぁこれからどん勝取りに行くぞと思ってもバーサーカーになってそう M4とKarの組み合わせが一番ドン勝率高いわ
M27とかで消音器まで全てついてお膳立てが過ぎると何かすぐ負ける 弾薬腐るほど拾って消音器と8〜16スコ迷彩揃ったら油断するよな
芋ればいいのに動いて殺しにいってしまう 勝てるときと勝てないときで波がありすぎじゃない?
勝てるときはこっちが一発当てれば相手は死ぬし勝てないときは相手は全然死なないしこっちはすぐ死ぬ クインで最初ピン刺したのに全員降りる場所バラバラで草
ドン勝無理だと悟ったわ
案の定みんな即死→自分だけで芋りながら行動して終盤の複数相手に負ける
みたいな流れだった
協調性ないのになんで連携重視のクイン選ぶんだろう なんで生存より荒野が主流なんだろ
生存の方がクオリティ高くね?
一回生存やったらもう戻れなくなったわ あかん。今日はラグるというか上手く動けん
一瞬止まったり変な方向向いたりして反応が遅れる レートが受信、進行、物資なのがな、、、
勝率、トップ10率、キルレにすればいいのに >>514
わざわざ中国app行ってまでやりたいと思わないんだろ
この手のゲーム興味なかった人がappランキング1位でみんなやってるからって理由なだけで本家とか全く興味ない人ばっかりだよ キルしたらしねしねしねってコメント打つヤツもいればさっきは倒した相手にすごいですねって褒められたしほんと差が出るなぁ 個人空間の右上に知らん名刺貼られてるんだけど何?その人なんかの個人空間行くと高確率でカップル仕様でなんか負けた感
なに見せびらかしてるんだよ 装備が揃いすぎると満足して慎重になりすぎてすぐやられる
揃ってなくて焦ってるぐらいが丁度いい アイテムでテンション上がるのはギリー+8スコ+サプが揃った時くらいだな このゲーム、謎仕様多すぎて…
しかも翻訳しきれてない部分も結構あってだいぶガバガバ 最近物資大好きな人たちとマルチばかりしてるから装備に対する執着がなくなってきたわ
最低限防具4スコAR回復少し手に入れたらあとは他のメンバーにあげてる
中盤から終盤にかけて死体漁ってれば勝手に充実して来るし 8スコ使いづらいんだけど自分だけかな
4スコに比べてなんか動かしづらいし、スコープ越しで色変だし >>526
8は砂で頭抜く時ぐらいしか使い物にならない(体感) >>526
設定でスコープ毎に感度弄れるよ
色は知らないけど 4スコあればとりあえず安心だよね
橋狙撃戦とかでもギリギリ人が映る距離で車の下の足とか狙えるし
2スコはスコ無しとの違いがあまり分からない 8スコ使うと結構描画遅れるんだが6sじゃやはりスペック不足か 最近スコープ拾えない事が多いからSRも全部腰撃ちでやってる エンジョイ勢でキルレ気にしない言いながらキルレ4超えって煽ってるの?
ムカつくわ通報した 野良でもクインテットでいい連携取れてtop10入れると結構熱いねぇ 2スコのゴミ具合を何とかしてほしいな
まだ何も付けてないほうがマシなレベルで当たらない 野良でスクワットクインテット行くとキルレ1切ってる雑魚しか味方にならないんだけど…運営の嫌がらせか? フェラーリガチャ100回まわしたら被りまくって衣装チケット集まった この前のアプデでARの遠距離ダメ減ってる気がするな
SRとの差別化できたみたいだね 95式弾速おっそ
遠距離では使い物になんねぇわ
他のARと比べてまぁまぁ偏差ずらさないといけないな300m以上の敵は
多分1〜2フレームくらい遅れてんだろうな >>411
フレンド下のキズナフレンドってとこからカップル破局申請して24時間経ったら破局確認おけでいけた さっきやり始めたけど良く分からん
面白いのかも不明
とりあえず手始めにソロで相手殺せば良いんだな 昨日始めたんだけど、敵倒すの難しいわ
40回やって5人しか倒せてない
デュオ以上でやりたいやりたいやりたいけど迷惑っぽい感じだよなあ 5レベに撃ち合いに負けたわ(俺は25レベ)
一発も当てれなかった
小銃向いてないわ シングルで目の前で人が轢かれて死ぬの見ると複雑な気持ちになるな。 まぁM4は最初期から使ってるから慣れてるわ
最低限カスタムは追加弾倉とスコあれば一定の水準に達してるからな
あとは消炎(音)あれば完成するのは物資運ないわしには嬉しい
元々安定してるから補正器より消炎消音だなぁ >>544
このゲームは本人のメンタルさえ強ければド下手糞だろうが超絶ラグかろうがでえじょうぶだ。好きに楽しむがいいよ このゲーム、マッチングの時点であらかじめ勝ちやすい枠が決まってる気がするんだが。気のせいかな?もちろん技術で補える人もいるんだろうけど 今更なんだけど88ライフルのスタンドって意味あるの?
雰囲気で伏せるときは出してしゃがみとか立ちの時はスタンド畳んでるだけど ipadは遠距離戦では勝てるけど近距離戦は厳しいな
一緒の感度でも画面がデカイ分、指を動かす長さも増えるから指の稼働域を超えてしまう
なので建物内で会敵した時に左右に回られると一回指を離さないといけなくなるからエイムが合わせにくい >>544
この手のゲーム始めてならそれが普通
気持ちよくなりたいなら何回もやって腕磨かんとあかん 匍匐しながらギリーで狙撃してたらほかの敵に踏まれてワロタ
相手もびっくりしたやろうなぁw 始めたてはそんなもんでしょ
周りの上手い人に教わるか動画見まくればすぐ成長できると思うよ
誘ったとき以外特にプレイせず動画も見たりしない友達は400戦くらいしてるのに一向に上手くならんが 生存法則、なんか画面がうるさいんだよなあ
グラフィックは綺麗だけど洋風すぎるというか 生存やるならスマホPUBGやるわ
荒野より生存のがパクリ度合いは高い 人の動画見ても上手くならねえよ
ってプロゲーマーみんな言ってるけど実際どうなの?
あいつ等とりあえず1000時間プレイしてみろって言うよな
荒野行動で言ったら大体6000戦か? >>560
初心者が中級者になる程度には有効だと思うけどそれ以上詰めるにはやっぱやり込まんとな… >>526
撃ち合いなら4、頭抜くなら8以上って感じかな
8以上は頭狙いやすいだけで視野も狭いし動いている相手には使えないし Radar stationとRuinsの間の本当に端の小さな集落が最終安置になった、珍しい ずっと負け続けるとチート使う奴の気持ちもわからなくもないな >>528
え?8スコはAKだろ
向こうにSRなきゃまず反撃食らわないし
複数居ても30発リロード無しで倒せたり
ボイチャでも8スコ使えんとか言って玄人ぶってる奴多過ぎて草 >>566
仲間ガチャも大事だけど、弾の当たりやすさとか被弾率とかも違う気がするんだよね 最近は3、4人殺したら即抜けやな
最後までやるのだるすぎる
縮小早めてくれよ >>563
使えるだろ8スコ
AKで走ってる相手に練習してみろ
もちろん棺桶漁ってる奴とか終盤は木陰に居る奴とか抜きまくりだぞ
8スコ使えんって言ってる奴はただの練習不足
AKは腰撃ちも強いから遠近両用で強い
AKは覗いたまま30発撃てるSRだわ
アサルトスバイパーライフル、ASRだな >>571
変わんなかったよ
複垢レート800使って試してみたけど
botいないし、敵もレート高い 小銃は4スコ一択じゃね?
他にも書いてる人いるけど8は棒立ちの敵をスナイパーで頭抜くときくらいだ 諸見里シュナイパーに遭遇
その滑舌でvcやめてくれwww 結局はarの距離威力減少がどの程度になったかによる
8スコ限界の距離でもあんま下がらないんならarでも8スコは有効
がっつりさがるんなら4スコでいいってことだろ
自分で威力減少の距離を検証するかできないなら黙って攻略班がサイトにあげるまで待ってろ
双方体感で語っても意味ない AKって弱いの?
SR代わりに持つのが1番いいみたいだけどSMGも持ちたいし使いどきがいまいちわからんわ
弾重いし 煽りとかじゃなく8スコAK推してる人達のレート帯とキルレが知りたい 8スコ付ける前提ならAKじゃなくても.88かSVDでいいと思うけどな 敵を発見したときに「メタルギア 」みたいにマーキングできたら良いのにな。いくら味方が「敵を発見しました。」とやってくれてもあんまり
役に立たん。 >>516
いまだにわからんのだけど、
受信って何? >>581
敵を発見しましたって言ってくれたら味方が向いている方向に遠回りして回り込むわ AKを3発当てて総ダメージ16ってどういうことだよ
iPhone8でPing30台以下安定なんだけど最近こういうの多いわ 安全地帯の回数とか真ん中行ってずっと隠れときゃいいだけじゃん >>581
スポット機能は流石にやりすぎじゃないか
チームデスマッチみたいなリスポーン繰り返すルールならいいけど
5秒間だけ表示とかならうまく調整できると思う 敵を発見しましたで出る方角がそれぞれ聞こえてる人視点なら良いのにな それは本当思う。
極端な話自分と味方の間にいる敵だったりしたら、味方視点で教えられても意味がない。 >>567
体感は人それぞれですからそんなに怒らんでも… 生存法則なら前方注意コマンド押すとその位置が画面と地図に表示されるよ 自分で言っといてなんだけどどう考えても無理だった
毎回それらしい位置にピン刺して意思表示してるけど通じてるか怪しいんだよな 拾える武器か好きな武器にスコープを臨機応変で組み合わせりゃいいだろ くだらん クリアリングのコツってある?
泥と林檎の違いか知らんけど足あと無しで急に出てくる時がある 味方がクソ芋り野郎でびっくりした
開幕入った家でひたすら芋芋してアンチ縮小きてやっと動き出したかと思ったら敵陣に突っ込んで死んでいった
ほんと立ち回りクソ過ぎ 自分は攻めでも守りでも足跡きたらひたすら動き回ってエイムずらしてるかな >>603
でかいベランダ付きとベランダ2つ付きの二階建てでさぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています