トロッコウォーズ
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ブレイク持つって結構重要だと思うけどなー
俺がブレイク担当したら頑張って必死こくけど
そりゃ失敗する時ももちろんあるけどな
つかブレイク2も3もいらなくね?1で十分だと思うぞ >>101
キッズ確定やんかwww反論できないでやんの
どうぞシカトしてくだちい そのままブーメランに気づいてないのが基地外を証明してんな、、、 盛り上がってるから聞きたいんだがたましいキャラ使ってみた奴おりゅ?
赤とか緑とか強そうな感じするんだけどどう?☺
ちなたましい取れない >>100で理解できるべ
誰も正論言えずにガイジ連呼とかさすが日曜日 しゅまん、ガイジの俺から見ても理解できん
簡単に言うと自分でブレイク入れてないのにブレイクしない味方に文句言うのは違うんぢゃない?って事だろ?
つまり編成画面云々以前に自分の編成がおかしい事に気付けって事だな
自演してるのは分かるけどこの話は終わりにしようぜ☺ 4まで上げるのに175
10まで上げるのに1750か… 一気にシラケて草ァ!
今度始まるランク戦の話でもいいぞ! 昇格条件の直近7戦中5回宝箱取得って結構だるくない?
期間も短いし5戦中3回とかにして欲しいな >>108
お前が話掘り返してるぞルーキー
そして自演ってのもバレてるぞキッズ
なに簡単にいうと言って話おかしくしてんだよ
簡単に言うとブレイク1人だけなのにそいつは一切使わなくて僕はムカついているってだけの話だろ
たましいより腕上げなキッズルーキー リリース直後にしては相当面白いなこれ
城ドラもやってみるか ランク戦はよく分かんないけど、たましいキャラは強そうだよね。
攻撃型がアタックとシールド、万能型がアタックとブレイクっていう構成が魅力的。 >>115
スキルも面白そうだしいい感じだよな!
欲しいけど時間かかりそうだ 誰育てるか迷うなこれ…
明らかな強キャラっておる??? LINEにしたのが間違いだわこんなにガキ多いのに金なんか集まるわけねーべ
半年持たないと思うわ どこの層狙ってるんだ
今の時代キッズ狙うとか無理だろ
そして見た目と違ってゲーム内容が難しい読み合いときた
終わったな Lv.24いて草
3対戦ばっかやってんだろうけどどれだけやってんだよ... 薙ぎ払いの発生クソ早いな
クールタイムも短いし範囲以外ゲロ強いなこれ… ブレイク持つって相当重要だと思うけどなぁとかいいつつ自分はアタシー2枚で行って野良の相方ディスってんだもんなぁ… >>127
ロムルスいいよな!特攻乗るとおったまげ火力出るしスキルの熊可愛いし
アロアロの毒削り地味につええし唄も使われると相当キツイ場面あるわ
結構みんな強いんかな☺ >>127
相方がロムルス持ってるけどアロアロと相性いい?
神父の基本コマンドキャンセルもなかなか面白い 博打感あるけど >>129
そりゃ唯一のブレイカーが機能してなかったら当然ムカつくわ
俺はヤミヤミが宝持っていない俺に一生懸命攻撃してくるのがムカつくわ
これは改善すべき 名前が@城ドラってやつらの地雷率もやべーわスタンプ連呼したりウザすぎ
あと下手なのがゾイ使うと終わるよな無計画にスキルを使ってほしくない >>131
ごめん、ゾイと間違えたwww
戦いの唄で一箇所に集めて、獣の咆哮で一掃できると気持ちいいんだよねー >>136
そうだよね
たしかロムルスって後方遠距離だからリードしないと恩恵が少なそうだと思ってさ >>84
こういう時は両方のシールド同時にシャウトしてブレイク持ってませんアピールした方がいいと思う
全てのプレイヤーが必ずしも相手のアクション構成見てるとは限らない 条件が1位MVP宝箱取ってかわからんが相手にフレンド申請するとTAPしても反応しなくなるバグあるな やっぱビンゴ不具合あったんだな
現状0時までにやんなきゃダメらしいぞ >>143
相手の承認待ち枠がマックスなのかもな
フレンド20承認待ち30でパンパンになるから上手な人なら埋まっちゃってるかも 火のたましいキャラのキッドを取ってみたけど2こ目のスキルが基本スキルのクールダウンリセットだから面白そう とりあえずLv10までやってたけど
CPUが手当たり次第殴ってくるのでCPUを利用した頭脳戦がなくてつまらない
宝箱持ってダッシュや妨害で逃げ切るのが最強
カメレオンは面白いけどマヒ状態になると透明になってもマヒエフェクトが丸見え
待機画面で準備完了をしないと相方がいつまでたっても表示されないことがあるので準備完了して待っていると出てきた相方に速攻で準備完了されてよく見りゃカスみたいな構成だったり特級なのにLv4以下だったりする
息合わないやつと一緒になったらホームに戻るのオススメ 特級は
CPUが頭いいというか強すぎて実質2対1みたいなもんできつくね? やっとLv21になったけど相方Lv10前後大杉
たまに15以上とか居るけど
はよランクマッチやりたいわ
それともランク称号だけ貰えて同ランク以外のとも組める仕様ならちょっと考えるわ
こっちクールダウン中なのに急に仕掛けるとかストレスやばい 荒野やりすぎなのかしらないけど、瞬時に決めるシステムなんだからボイチャしたくてたまんない
『相手○○使うと思うのでその瞬間○○使います』とか言いたいし『いや〜先頭独走暇っすねー』とか意味わからん事言って暇潰したいわ これ裏でライン通話しながらプレーしろってゲームなん?
だからLINEと組んだの? そんなLv21キッズ様も後々には課金厨にイジメられて辞めちゃうんだろうな なるほどねLINE通話しながらとか頭良いな
でもなんか怖くてそこまでさすがに出来ないわ(;゜゜)
真性過ぎてさーせんだわマジでw
スタンプで必死こくしかないよなー >>156
いや課金そんな意味無いぞこのゲーム
ただやらせていただいてるって意味で微課金はするかな
ランクマの仕様次第だけどw 通話しながらっていうか2台持ちが最強だわ
脳と指をスムーズに動かせれる天才限定で このシステムで新キャラ出すくらいしか課金要素無いの絶望的じゃね?
しかも操作キャラの2体分レベル上げれば訳だし
最初からコケるの分かっててラインに金出させたな?w キャラのレベル上限解放とかいうテがあるぞ
やり過ぎると微課金が愛想つかすが >>155
始めて1週間もしてないルーキーが勘違いするなよ シールドの仕様って配信当初と一緒?
効果時間が長くなってブレイク受付時間が短くなっている気がする 嫁にやらせたら「難しすぎてムリ」って言われた(;ω;)
面白いのになー キャラかわいい
3Dのレベルもいい
別ゲーつくろ? アタック通ったりシールド壊れた時の効果音をもっと激しくしてほしいな
たぶん実装されると思うが道にアイテムというかトラップあればおもろくなるべ。上の地図に表示させてさ
泥で減速とか針でダメージとか
あと分かれ道もあれば今後登場予定キャラのユニスキが幅広がる。ダンジョンごとに適正キャラいたほうがやっぱみんな楽しいんじゃないの レアの課金概念無くした代わりにLvへ課金しろという事だよな
正直Lv4でもテクニックで勝てるからわざわざ課金しようとは思わない
おわたかも >>158
課金要素なんざこれから山ほど作れるだろ
今じゃ課金キャラもガチャで出すって言うより、購入する時代だからなー
実際にこのゲームはキャラ単体で買えるし、またどのゲームもそうだが最初は課金不要って言う手口で遊ばせてるだけだろうに セールスランキングには今の所カスりもしてないけど、さらにLINEにロイヤリティ発生するから儲けにはなってないなこりゃ
どんなテコ入れするんだろ 初動に失敗したらそのまま消えるのがソシャゲーの運命
ゲーム自体もそんな面白くないから口コミも期待できなさそう 開発期間死ぬほど長かったから普通に赤字だぞ
無駄にキャラも背景も3Dだし
金食い虫が生まれたけどどこまで世話するのかな 城ドラも初期もこんなだったなw
初期はドラポ課金勢にお世話になったが今じゃ逆転してるけど。 面白いから改善してくれ面白いから改善してくれ面白いから改善してくれたのむアソビズム 城ドラはまだ育成とか拠点開発とかあったし使うキャラ多かったしな
これはほんまヤバいと思う
まぁ無課金でちょっと遊ぶ分には良いけど対戦としてはシンプル過ぎて結局飽きが早い >>179
戦いはシンプルなほど戦略性が出て楽しいんだよなあ スピード感ないのがなぁ。
途中かなりスローになっちゃうし。 評価的には期待を込めての星3つぐらいかなー
まぁ初動で星3のゲームとか手は出しにくいけど >>180
シンプルかつ戦略性が出て楽しいのが理想は分かるけど それはあくまで他にも遊ぶ要素がある場合
それだけをずっと繰り返し遊ぶのはキツイ インスコしてみたけどアタックやシールドのタイミングが掴みづらいうえにいきなりスローになったりフルボッコにされて終わった
シールドの説明に1秒って書いてあるくせにスローにさせて時間の概念狂わせたらそりゃ混乱するわ
さっそくアンスコしました スローになるのが携帯の問題なのかどうか。
アンドロイドだけど、iOSも一緒なのかな? スローじゃなくてただの処理落ちだったらクソ笑うわw 攻撃発生中スローになるのは初心者でもタイミングつかみやすい仕様にしているんだろ
なぜこういった設計なのかも考えられない頭悪いやつはやらなくていい やりたかった事は分かる気はするけど、このテイストだと一周回って普通にカートやレースゲーやった方が良くね?ってはなる 発表からリリースまで長々時間かけた結果コレかよって感じ臭ハンパねーわ。 結構散々言われてるけど…
このゲームめっちゃ奥深くない?
勝つ為には考える事が沢山あると思う
各キャラクターのスキル構成の把握
その上での相手の挙動の予測
敵味方のクールダウン状況の把握
などなど
もちろん敵もこちらの動きをある程度予測しているだろうから、上手くいくとは限らない。そこにジレンマが生まれて面白くなるんじゃないかな。
この辺の要素がシンプルなゲームシステムに落とし込まれているから、何度もプレイしちゃうんだよね。さすがアソビズムだと思うわ >>192
そこまで考えられるキッズがどこまでいると思ってるんだ? >>192
やりようによってはこれから面白い所見えるんだけど
運営のやる気が感じられん、、、 このゲーム、やっていることはかなり違うけど
見ず知らずのプレイヤーと2on2って点では
Battleriteっていう海外の対戦ゲーにゲーム設計がそっくりなんだよな
販売形式をMOBA系ほぼ丸パクリにしていればそれなりに流行ると思う
キャラは無課金(金額抑えたレンタルか高額な永久)、課金でも永久が買える
スキンは完全に課金のみ。性能アップなどは無し
ガチャはスキンのみ
PaytoWinじゃなくなるから正々堂々とe-sports名乗ることもできるぞ
攻撃に参加した頻度もしくは時間経過でキャラ固有のスペシャルスキルを使えるようにすればさらに面白くなるんじゃないかな 毎回奥深さを感じてゲームやりたくないな
ソロプレイでも手軽にやらせてくれー バフ効果ってかけた分全部重複するのかな?
一撃の祈り+火の如し+獣の咆哮+酔いどれソング全部あわせたら凄いことになりそう このゲーム大体のキャラが強いと思うけどミンスだけはガチで弱いわ
範囲デバフはまだいいけどお宝マーチは敵だけ対象のくせにたった5秒のショボすぎ性能
パッシブもダウン前提の最クソ筆頭
ミンスだけはマジでやめとけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています