トロッコウォーズ
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>>600
俺もグラフィックやデザイン 音楽もいい感じで好き
ゲームシステムは… とうとう自分にアンカつけてレスあるように見せるやつもあらわれたか >>599
レビュー内容も去る事ながら、このブロガーの語彙力が低すぎて笑えた。
おまえこんなの参考にしてるの? 今この段階で、今ここに居る奴があれ参考にした訳が無い
そもそもこのゲームがクソ過ぎて、今後あのブログに出番が無い >>603
参考も何も、同じ感想の人が多いんだなと再確認したわ >>604,606
参考の意味を調べておいで。
>>605
日本語でおk 必死すぎて気持ち悪いけど、内容もさる事ながらって書く位なんだから是非内容で反論してね スレ伸びてると思ったら
アフィブログで伸びてどうする >>608
冒頭城ドラを面白いと書いているが当の城ドラのレビュー()で面白くないと評している。
戦略性の件、三竦みが崩れる以前にゲームバランスが崩壊。
どこでバランスが崩壊してるのかな?
他ゲーに比べて対人なのに人により組合せ違いを良く見るから、
むしろバランスは良く取れてるゲームに分類される気がします。
貶しまくったのに最後にはお試しプレイを勧めるって、
おまえのレビューは何の意味も無かったんだね。
こんな感じでいいですか? >>610
何か話題は無いかとググって、唯一見つけた素人のレビューがそのアフィだった
配信前はアソビズム待望の新作発表!!と持ち上げられまくってるのに
配信後は全く話題になっていないというか、無かった事にされてるのが痛いほど分かった なんでバトルCPの日程はキレイに土日を外してるんだろう
いちばんユーザーが参加できる日だろうに 城ドラも別に土日外すつもりも合わせるつもりもないだろ
今は何日ローテにするか探ってる段階なんじゃねーの 確かに最近のレビュー()は、「合う人には合う」、「人を選ぶ」とか、そういう表現多いよな
そんなもんどんなゲームでも同じ事言える
俺のこのゲームのレビュー
面白く無い >>611
過疎ってなきゃそのレビュー()は100点なんだけどな 予言
レベルキャップ開放したらレベル上がった時に貰えるゴールドが2000になる マルチのゲームでこんなにどきどきわくわくしないガチャ初めて どうせ新キャラ出す度にスキルがインフレしまくって
アタックシールドブレイクの基本動作なんてほとんど意味が無くなる未来しか見えないわ 色んなキャラ使いたいけどスキル2解放が4レベルからってのと
一点特化で重ねた方が強いのとでメインばかり使って挙句に飽きるという 狙ってる奴がピックアップされないから永遠にガチャ回せないんだがこんなゲーム何が面白いんや? >>622
こういうゲームは3段階目くらいまでのレベルアップはサクサクさせて
レベルアップをモチベーションにさせる手法が普通なのに本当に下手だよなあ スカウトあるし最初の3段階位は要求数少なくてすぐに上がるよ!
なおレベル25までに貰えるお金が絶妙過ぎてレンタル活用はした方がいいけど無駄遣いしてる場合じゃないという
ユーザーレベル25になったあたりで8〜9のユニットを何体か持てるバランス、課金兵のレベル10と無課金勢の8〜9との戦力差とかは良くできてるけどゲームが上手い人が作ったんだなぁって感じがすごく出てる。 4レベルじゃ超級には力不満
かと言って上級にもデイリー消化の高レベル乱入してくるから使えない
上級参加の場合レベル4までの能力低下制限あれば良かったんだけどね
ってかMOBAみたいにキャラ買切りのアバター課金にすれば良かった そこが日本らしいところだよね。対人メインゲーに成長要素付けちゃうの萎えるだけだっつの まともに課金してるやついんの?
何だよ課金兵って。
運営か?もう諦めろよ、このゲーム。 ランクマでたまに出会うよレベル10廃人か課金かまでは区別つかんけど なんか行動と画面表示の同期がズレっぱなしになってゲームにならないときがあるな
前はなかったと思うんだが この面白さが分からない客が悪いみたいな、意識高い系ゲームかw
ハッキリ言ってコレって奥が深いゲームじゃ無いし、即飽きちまうよ クソビの悪い部分が溢れ出てるゲームだと思う
ライト層、キッズお断り >>635
本当にこれ、上で言ってたレベル4だと超級でパワー不足とかそういう意見でさえアソビズムは想像してない
え?最初はユーザーレベルガンガン上がるんだからレンタル利用して超級回しつつどのキャラが強いか目星をつけてお金を貯めてからガチャを一気に回せばいいじゃん?くらいの感覚 そりゃ低レベルで高難易度辛いって当たり前じゃね?クソビじゃなくても甘えだと思うわ >>630
つべの動画配信の視聴回数もどんどん減って今じゃ200回とかだぜ。。
公式のチャンネル登録数も2000人ちょっとで先週より減ってるし、もう、ね。。 一昨日の生配信は100人超えてたの?
ってどうせ誰も見てないから知ってる訳ないか >>636
まぁ改善するところは山程やるが、これはただのキッズの意見
何で高難易度の敷居を下げる必要があるのか
お手手繋いでゴールでもしてろよ 好きなキャラだけ買ってずっとレベル4でやってるけど辛いと感じたことないな普通に勝ててるし
ランク25なったらガチャぶっぱするからめっちゃ金貯まったわ >>641
大きなおともだち相手にゲーム作っても流行らない良い例がコレじゃねーか
と言うか、これキッズじゃ無くとも楽しめねーぞ
色んな意味で中身全く無いから、これがガラケーでプレイ出来たなら奇跡のワンチャン ガチャバナー押さないと更新時間スタートしないのわけわからんわ。常に更新してバナーおさなくてもなにがピックアップされてるかわなるくらいにしろや >>645
インスコしてないなら存在を忘れた方が良いよ
メモリの無駄になるから 入ってたギルドが早速解散してしまった。
出入りの激しいギルドだったが… >>650
インスコ何故か出来なくてしてないよ。事前登録はしたのにさ LINEゲーのくせにLINEフレのメリット一切無し。
友人からLINEが入る度にロード中になる糞仕様。
まだβ版なの? 人気キャラと不人気キャラの差が結構ヤバイ
エリアスとかチャームキッスにデバフつけても良くね?
レオンはダッシュやブレーキのエフェクトも隠せ
ミンスはお宝マーチ敵限定である必要無くね?
ハルもしめ縄敵限定である必要無くね?
ラウラの金剛力に至ってはスキル効果自体変更しろや >>649
いやそれ良ピック来たときに残り2分とかだったら地獄やん >>656
面白いかどうかは置いといて最低限理解しないとダメなとこでしょ 過疎対策とは別としてキャラのバランス調整もして欲しい
結局のところ加減速スキルってダッシュブレーキの劣化ってのは無い どの道ガチャなりの時間制限は不要だな
俺1日1回ログポの為にログイン、んでとりあえずレンタルハンターでやってるから、そのタイミングのハンターのラインナップで今日やるかやらないかが決まってしまう >>655
チャームキッスは前走ってる相手にも使えるようにしてくれんかなとは思う 早くスドリカ行こうぜ
このゲームやってからだと目から鱗 >>655
そもそもイヴァンの鉄壁がストック出来るのがおかしい。
ラウラ金剛力は防御スキル入ってる相手にはダウン確定攻撃ぐらいでいいわ。
鉄壁4つストックして笑った。
テストプレイしてんのか、ほんと。 >>667
クールタイムの短さもヤバイ
詰んでる状況が多過ぎる 表示は4つでも効果は1回だけだよな。
キャラ個性知らずに宝箱鉄壁に鉄壁重ねるとかよく見る。 鉄壁ストック出来てない気がするのは私だけ?
一回のアタックで全部消えるけど だよね
Sランクの人ですら無駄に重ねてきて???ってなる
せっかく二体いるのに勿体無い てっきり貼ってからの2枚チャージ済みの状態かと思った
あ、でもそれだと3枚貼りか…3発ダメージ無効ってヤバすぎだろ いかにやりもしないでクソクソ言ってる奴が居るか分かる
ちゃんとやってからクソって言え >>674
うるせぇエアプ
このクソゲーどうすんのクソビ?続けても損しかしないぞ 少し荒れるかと思ったけどエアプとやってる奴が意見一致してたからそんなことなかった 対戦時間3分のうち2分間はボーっとトロッコがチンタラ走るのを眺めているだけのクソゲー そりゃエアプじゃなきゃとっくにやめてスレなんか見てないだろ >>685
最近結構はいるよ。
サーバー代ケチりはじめたか >>670
重ねても効果が一回だけなのに、表示上4つストックしてるのがテストプレイしてんのかという話だろw 何をモチベーションに続けてるのか知りたい
もうギブアップして1週間 調子に乗ってたやつが落ちぶれてるの見るのは楽しいだろ? 終わりが見えてるのにランキング走り続けるのは凄いと思う 今居るランカーを悪く言うつもりはないけど、実際今のランカーが金を落とす層では無いのは確か
でもテストプレイヤーとしては間違いなく一役買っている
まぁ今後人は減るだろうけど増えはしない 普段なら課金したやつざまぁと言うところだけど、このアプリに関してはドンマイとしか言えないわ… ファミ通に広告相当載せてたのにな
どうしてこうなった >>697
昨日1時間でAまで上がれたし1時間30分くらい時間あればいけると思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています