>>856
まず、1日に4試合あるギルドバトル型(gvg)
1試合1時間。前線でなぐあり会う5人とサブ15人で戦う。前線は必殺型(範囲)と物理(単体)でなぐる役割がわかれる。

まず開幕いかに対戦画面に早く入って召喚(ダメージ減らすやつとか増やすやつとかいろいろある)しつつ物理が土台といわれる攻撃をして必殺打って全滅させる。この時点でスピード勝負

その後は6分単位で交互にお互いの前衛が自動復活する。そこでまた土台を打つとか召喚するとか必殺うつとかそれを阻止するとか役割と状況によって0.1秒勝負。ちなみにコマンドの実行には1日通して何発までって感じで上限もある。温存も大事

で、ラスト12分からが駆け引きがかなり発生し超重要

ざっくりでこの長文