【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
無課金、微課金がまったりと進めるスレです
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
※無微課金の定義の議論は禁止
※コテは禁止です、紛れ込んで来てもスルーしましょう
構うと余計に居着きます
※アカウントの売買や譲渡の話も禁止です
※質問は質問スレでどうぞ
※次スレは>>950が立てましょう
■本スレ
流れが速いのでURL省略、検索どうぞ
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521805647/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
1519812033/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522257478/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャルも育てたいけど
魔法系の装備は集めるだけでうんざりする 弓よりはマシな気がする。もっとも今じゃイベ回してたら銀装備は飽和気味だが。
相手のリノは星3だろうが星4ハツネの攻撃に耐えてUB撃ってくるからほんとひで。アカリはクリティカル出なきゃ耐えるけどヨリは確殺。カモろうとしたのに返り討ちも間々。
そんな時にキャルの後列配置はありがたい 対人向いてないから推しの星上げてる
幼女パテでマッチョどもを返り討ちにしたい シズルは正直アリーナでは刺さってない感は否めない
何で入れてるかというと最初の★3確定ガチャから一緒で思い入れがあるから >>515
俺もなる
データの修復と一括ダウンロードもやってる
無線LANだから通信状態に問題はない
ガチャでデータロードになった瞬間に
暗転したときはスマホ投げる一歩手前だった やべ
月額買った分の数少ない有償石スタミナで全部割ってしまった
何でジュエル増えたのか忘れてた >>794
俺その有償石500個が秘石10個に変わっただけだったから大丈夫大丈夫大差ない エメラルドイヤリング、ターコイズイヤリング、オクタグラムペンダント、獅子王の守護
ここらへん集めるのすごいめんどくさく感じる その辺の素材はドロップテーブル調べれば9章10章で集めるようになったしそれほどストレスでは無くなってきたかな ジュンイベント実装でメモリーピースバラマキしてくれや
秘石5個要求は鬼すぎるわ ガチャ限はこないだろうけどイベントで配られたらつらいから
秘石は☆4までしか上げないことにしてる
☆6解放に備えろとかトップを目指せとかは微課金に関係ないと割り切る ガチャ限キャラのイベントは無いだろうね。
運営の稼ぎ場だし。
次あるとしたらモニカ辺りと予想。 そして物魔混合というだいたいゴミにしかならないようなのが来るんじゃろ…? >>810
現行の装備の仕様的に混合キャラはまともなキャラとして実装するのは無理じゃね
スキルで物攻を魔力変換して魔法ダメージとして与えるとか無理くりにでもしないと ダンジョンマナ2倍が後2日で終わると思うと震えてくる
常設にしてください ダンジョンマナ二倍はほんと助かった…
これからも助かりたい… というか等倍モードが進行に支障をきたすくらい少なすぎるんだよ
要求量考えるとマナも装備のかけらも常時1.5〜2倍のドロップでいいだろこのゲーム… ジズは後衛へスタンが行かずに前衛アタッカーにスタンが集中すると1回目のUB後にどう足掻いてもカオリとかが落ちる運ゲー
もうメンバー全員レベル73だけどワンパンは全く安定していない 90%くらいまでは安定して1回目で削れるようにはなって機嫌よければワンパンだけどもうツーパンでいいやな心境 もうジズに負ける要素は無い、って言いたいとこだけどUB外れたら普通にダメージ足りなくなる。
回避は犯罪だからやめろよほんと うちのカオリはUB撃ったらもう用済みだし別に死んでもいいかな
マコトがほんま強いわ… イベントエンディング凝ってるな
あまりに丁寧につくりすぎてゲーム終わったのかと錯覚するわ
前作やってないから使い回しだったら知らんけど ダンジョン2倍のおかげで気付いたらマナ1600万貯まってた
15,6人くらい同時並行してレベルもスキルも装備も鍛えてるのにどんどんマナ増えてる
クランバトル用に何人かレベル70くらいにしとこうかなと悩めるレベル 今71だけどもう50戦くらい負けてないわ
67くらいからレベルもスキルも普通に上げてるけど特に変わらずワンパン
UBミスったらやばいんだろうけどミスってるの見たことないな 課金以外で人より稼ぐ方法があるわけじゃないから
金の有る無しって先送りにしてるかどうかだけなんだな ワンパンまたできなくなってきたけど
もう終わりだしいいやとツーパンで妥協してる レベル上がってきてユイが死ぬようになった
ジズパの最終編成はプリンカオリマコトエリコシオリになった もうイベント終わるのか
シオリ箱スキップするべきだった
70枚しかもらえない
石からしか上げれなくなるのか >>832
自分のレベルが上がればHPの関係で死にやすくなる場合があるんだよ・・・ HPの関係で死にやすくなる意味がよくわからん…
割合ダメージで被ダメは増えるけどこっちのHP増えてるんだからプラマイゼロじゃないのか
どれだけ強化してもダメージ軽減は出来ませんよってだけで
火力が増えればジズ暴走が早まったりお互いのUBタイミングがズレたりしてパターン変わるなら分かるけど
HPの関係で勝てなくなったんだったらただ単に綱渡りしてただけで安定ではなかったというだけじゃないの? >>836
それであってると思う
タンクはHP上がりやすいけど他は上がりにくいから
割合ダメと言っても体力低いキャラには影響は少しある
瀕死で耐えてた攻撃ならやられる
けどタイミングズレの方が影響でかいだろうね >>836
ヒール入りパーティの話であればヒールの回復量とHPのバランスも少しはあると思う
HPの増加に対して同じ割合でヒールの回復量が上がらなければ割合ダメージで死にやすくなるはず あぁそうかヒーラーで持久戦してる人はそうなるか
ありがとう、視野が狭かった申し訳ない >>840
レベルの上昇で上がるHPなんて基本的にはほぼ誤差になると思うけど極端な例を挙げるなら
ノゾミHP20000がヒールで5000回復したら25%回復
カオリHP10000が5000回復したら50%回復 http://imgur.com/YAGcHzC.png
ようやく100位行けた。。
最近モチベ下がってる人多いのかじわじわ順位上がっていてしばらく更新出来てなかった最高順位をあっさり超えられた まだ勝てる人いて90位まで上昇(画像略)
★3はマホジータシズルハツネしかいないけど相手を選べばまだ勝てるな >>845
プリーナの脳筋アタッカー対策にサブタンク欲しかった
ペコでいいじゃん?っていわれればそれまでだけど… >>846
戦力1万差あるのにどうやって勝ってるんだ? ふとアリーナの上位見たらほとんどがジュンノゾミモニカハツネマホ
これ倒すとしたらどんなメンバーがええんやろ >>848
そんなに戦力差ないぞ
自分より10位くらい上の人までしか挑めないから アカリとキャルセットにして魔法パにすると物理がソフトクリームになる アカリキャルは星上げるの楽そうだけどヨリの星上げは大変そうだな ジュン★5はかなりいるけどヨリ★5はアリーナですら見たことない
★3までなら何度か見たことあるけど★5は現状重課金専用 ヨリは紫電一閃当たるからモニカ居ると案外入れられない。
プリンくらい前配置のタンクが立ってりゃ届かないがハツネ入りだと無理。
ノゾミまで来たらそっからは早いけどその前のジュンが硬過ぎる・・・ クリスちゃん解禁してくれないと超絶脳筋パーティつくれんのじゃ
はよはよ ジュンは初見だとリマと同じようなゲテモノ枠だと思ってたけどめちゃくちゃ強くて草
クッソ硬いしハピナスかよ ランク8って未解禁装備とかあるせいか知らんがキャラによっては弱体化するんだな…
アキノ叔母様が二軍落ちに… 51部屋でも
吹っ切れて課金してきた人が出てきたな
☆4PTには勝てない シノブ星3に上げたけど使い所がよくわからない
クラバト向き…なのか…? >>861
うるせー財力の出番でタマキを死ににくくさせてた功労者やぞ!!
結局前衛はジュン1人だけにさせたほうがなにかと捗ることに気づいたが >>860
同じく51勢だけど同感
昨日までプリーナ500位前後でも落とされることなんて無かったのが、朝起きたら990位になってたわ >>847
クルミは育てていないけど、タンクならペコの方が優秀だと思う
てか、これでプリーナ3チーム編成できんのか? >>863
アキノの範囲ヒールはタマキエリコをちょい延命させてUBまで保たせるにはいい能力だよね
カオリの延命は…ナオキです 俺も51だけど200位以内安定が300で勝ったり負けたりになった >>867
何というか、人それぞれですね。
レベル的にはあまり変わらないのに構成が全然違う
この構成ならペコも☆3に出来るでしょうに 今多分アリーナ53か4だから51の人は10日前くらいに始めた人か プリーナのグループ解放情報ってどこでみたらいいんだろ >>872
Twitterで画像漁る
5chはガセ情報の可能性が高い メタ情報もそうだけど
最新プリーナ情報確認できる人がわざわざ開いたよーって教えるメリットが全くないから
ソシャでいいね好きのカモ探すしかない ちなみに今はプリーナ18だよ
1日前はNPCとか結構いて1位タッチ楽勝だったけどすぐに上位は待機組で埋まっちゃったから次のプリーナまで待った方がいいぞ
https://i.imgur.com/8c9LNKp.jpg >>870
まさに先週の日曜日にリセマラ終えた勢だ
イベはついさっき4箱目ハツネゲット
メインは9-15に苦戦中(PL64
待機勢じゃないリセマラ勢だから進捗度はこんなもん 2〜3日前は17だった
埋まり掛けに入った俺は負け組 >>877
先週日曜に始めて今64ってやべえな
毎日スタミナ10〜15回割ってそう >>879
後発だから仕方ないと割り切って基本180割で15回まで、2日に1回くらい250で数回割ってた
育成で圧倒的マナ不足になるからマナも基本800、数回1200まで割ったな >>880
180の上限なら何回かあるけど250には手を出せなかったわ
まあアリプリで石回収できるからガチャいなければ意外と減らないのよね >>881
誘ってくれた友達に追いつくためとはいえ、アリーナ両方二桁タッチしてきて、残りジュエル3000くらいになってきたから焦ってる
>>882
最初のリセマラ頑張ったおかげで引かずに済んでるけど、引きた過ぎて発狂しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています