【SEGA】ソウルリバース ゼロ:SOUL REVERSE ZERO Part.130【ソルゼロ】
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2016年11月21日配信開始
■公式
http://zero.soulreverse.jp/
■twitter
http://twitter.com/srz_official
■【ソルゼロ】プロモーションムービー【SOUL REVERSE ZERO】
http://www.youtube.com/watch?v=a2rtr-EEzL4
次スレは>>950が宣言して立てること
※前スレ
【SEGA】ソウルリバース ゼロ:SOUL REVERSE ZERO Part.130【ソルゼロ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520187143/ チャレンジ10回、森羅万象9、アップスター1
露骨に絞られてんな エルザのオートがbreak耐性貫通なんだけど、基本的に相手のアクション発動中にオート当ててもスタン出来ないのにこれ意味あるのか?
教えてくれ誰かさん >>197
チャレンジ5回やって4回アップスター出たからいつも通り普通の確率だと思うぜ? >>187
ありがとうございます
あなたは神様ですか? チャレンジ100体倒してに1回の割合しか出てない今のところ
森羅2 アップスター1 >>202
俺もそれくらい
みんなもっと出てるみたいだけど ゴールドマンサックスのメンバーってタワー一人あたり平均93階登ってるのかよ
80階でヒィヒィ言ってる俺には考えられない世界だ 95平均いけるメンバーだったのが
先月からガクッと下がった
93ってそんな大したことない 使うキャラは限られてるから難しくないとして
毎日7階6階登りするモチベ維持するの凄まじいなゆるっと5階済ます おわあああDK様に勝てた
このゲーム(闘宴)よくわからんw 600体、チャレンジ12回、森羅万象11個、さてどこまで偏るやら エレインのオートをLv 8に上げたけど回復力上昇していなかった。
Lv10まで上げたら上昇しますか?
と、もし上昇するなら5と6%の両方ですか?
知って方いたら教えてください! >>196
そうだったんですね!今の主力だし初の完凸目指してがんばります アクション、オート、SAのレベル上げても効果上昇してる感じが全くしない。SSRアーサーのSAマックスまでしたけど効果時間伸びてない気がする 伸び代は施設外せば分かるから試してみ?
アーサーは一応伸びるよ >>211
かなり前に検証した
表示は変わらなくても1レベルごとに効果は上がってる SSR主人公育て終わったけど、配布よりは少し強くてガチャ産には負けるという感じ?至って平凡だ
アビの仕様上駒の少ない初心者が使えればそこそこ使えそうだけど、入手条件やガチャで凸できない関係で趣味だねこりゃ >>215
なるほど!表示は変わらないんですね(笑)
214さん、そういう方法もあるんですね!次回試してみます!
教えていただいてありがとうございました!
あっ、アーサーのSAはLv9ですがMaxチェーンまで繋がるから不満はないです。
SA原典20使ってLv10に上げるかは悩みますが。 SALV10で6秒だしね
9で5.9秒だっけ?
限界まで上げなきゃヤダって人以外はSA原典使う必要なさそう >>216
確かダメージがルナよりテラやソル敵の方がダメージ出るという… 今さらながら今日のログボがカニチケだったことに気付いた
中途半端にこんなの配るくらいなら、
初日にコラボキャラ入り10連チケットでも配ればもっと新規増えるだろうに さっきレジェンドに上がれた
以前だと土曜日にはなれてたんだが、厳しくなってきた 初心者ステップアップガチャでお菓子ロリきました。助っ人とかも見てある程度わかってきたけど、伝承?ガチャのキャラが強すぎで普段ガチャのと差がすごそうで。
使えそうなキャラっていますでしょうか。とりあえず与一は使ってて便利です >>223
伝承、転生キャラは一線を画す強さだけど狙って当てられる確率じゃないから、
個人的にはレイドイベントまでに石750個貯めて特効キャラ確定させるのをオススメする >>223
伝承が強いのは間違いないが始めたばかりならどのSSRも役立つと思うぞ
通常SSRで特に序盤の攻略に役立つキャラをピックアップするなら
エレイン、ゲオルギウス、復活持ち前衛、ジルドレあたりか? 伝承転生を外して考えるなら
ヒーラーなら静御前かエレインどちらかいると便利
どのSSRも初期なら何でも使えるけど
カーミラ結構当たりだと思う
あとただで貰えるイベント英霊を5枚手に入れて完凸させておくと
何かと便利です イベント英霊は初期でなんも揃って無いときはLv80ってだけで
神にも等しく便利になるw
初めのうちだけだが 丁寧にありがとうございます!エレインは欲しいなぁと思ってます。SRのヒーラーでなんとかやり繰りしてる現状ですし。とりあえず今のグレイをがんばって80まで育てるつもり。
ゲオルギウスも欲しい、というか手持ちルナばかりにかたよっててイベクエつらいです。ナツ欲しいけど引けなかったし。 カーミラは正月バージョンの引きました。でも純正の方がアーツで回復するんでそっちのが良さそうですね >>224
その特効キャラての気になります。今のでいうナツとかのことです? フェアリーテイル好きで始めようと思います
少しプレイしましたがナツを育てても産廃扱いになりますか
コラボキャラは誰なら当たりでしょう
リセマラ必要ならやります >>230
そうそう、レイドイベントの時に追加されるキャラで、イベントでのダメージが3倍になる
レイドイベントは専用のポイントを消費して戦うんだけど、
このポイントが普通のスタミナ薬では回復できないから、
特効キャラの有無で倒せる数がだいぶ違ってくる >>231
コラボ後におりゅしたい輩が下げてたかもしれないがナツの性能ならそう簡単に産廃はない
魔法前衛の時点で貴重だしアクションが伝承クラス 闘宴レジェンド1の数少なくなってきてるなあ
二時間前までレジェンド2でもトップ50だったし 本当の初期ならヒーラーはエレインより静御前だろうな
伝承でガラハが出てから
テラヒーラーのトップは奪われたけど
使い易さはピカイチだったりする
ヒーラーだけどSAは全体攻撃だったり
体力が結構あるので落ちにくい
完凸すると総英霊力が伝承転生に次いで高かったりする(コラボガチャキャラと同じくらいか)
レリクスとかでも伝承転生除くと大抵最後まで立ってるぞ
全体自動回復は持っていないが
全体回復でサクサク回復までしてくれるし
おいら静御前は初心者におすすめだわー >>235
静御前はガラハッドなくても、アクセのブラッド揃ったらその時点で用済みになるんだよな。
物理で回復持ちだから英霊力が高いだけで、火力はたいしたことない。
光る要素はあるから特定の場面で使うことはありうるけど、
現状だと揃ってきたらスタメンは無いかな。
それにしてもヒーラーのアクションCT長すぎるの、まじでなんとかしたほうがいいとおもう。
回復半分でCT短いヒーラーだったら、アタッカーの前にチェインできるからまだ使えるんだけどなー。 回復のタイミングを図るっていう行為が、
チェインによるダメージ増加と相性悪すぎるんだよなー 静御前なんて本当に序盤しか使わないから
間違っても記章使って凸させたりするなよ >>199
Breakってのは基本的に敵のBreak可能な行動(敵の頭上で赤い丸ゲージが減っていくやつ)
をアクション攻撃で潰すこと。
んで敵によってはそれに対して耐性を持っている(攻撃しても潰せない)
Break耐性貫通ってのはその耐性を無視してBreakできるよって事でオートアクションは関係ない >>241
最近のアップデートでセキュリティ強化したはずなんだけど相変わらずガバガバだな ガラハット
エレイン
の順にいいと思うヒーラー
エレインは火傷アクセつけるパーティで必要だし >>237
「回復半分でCT短いヒーラーだったら」←ほんまこれ
自動回復付与は強力だからデメリットとしてCT長いのは分かるけど、その他は使い道が無いレベルで弱い
回復+自身が持ってる状態異常耐性の対象となる状態異常の解除なり予防機能を付けた上で回復半分CT半分とかにしないとね
エレインはアクション回復並の回復力をオートで回復しつつCTの短いアクションという理想的なヒーラー 静御前はガチャでポコポコ出るから
記章なんて必要ないからなw
ガラハ出るまではテラの回復役は静御前だった
今でも自分とこはスタメンだが
テラチームが一番堅くて安定してる
まあ使う使わないはそれぞれだろうね
完全倉庫番とまでではないかも
エレインはガチャ絞られてんのか出ないよね
長いことしてるがエレインまだ2回しか出てないよ >>240
って事は使えない(またはよく分からない)オートアクションって事でOK? エレインでねー
ところでソルヒーラーエスリンちゃんが忘れ去られ過ぎて俺涙目 >>245
俺も静は完凸だがエレインは無凸だわ
絞られてる感じするよな >>250
リセマラとか初期投資ならセレクトガチャはもちろん有りだけど、
常駐されても全く引く気にならない。
そんな余裕ないし、そんな余裕あったら伝承転生まで使わないし。 皇帝PGのタワー順位がやたら低いけど何かあったの? >>253
マスターが情緒不安定でメンバーのモチベ下がってるだけでしょ。まぁあのマスターは元から廃れてるから仕方ない。 今時闘宴の上位の方でキノコ使いはあの人くらいしか見かけんしやる気ないんだろう >>253
いい加減まったりするっしょ
3月4月は社会人も学生も一番忙しい時期だよ?
決算に人事異動、入学卒業進学
いつも通り時間とれる人のが珍しい 最初のうちは楽しいんだけどそのうち同じイベントばかりで飽きが・・・
砲弾イベクエも編成コスト的な物(SSR5枚入れれる数値)導入して
コスト節約に応じてもらえる砲弾量アップとかの調整が有ればいろいろ思考出来て面白そうと思う反面
変なバランスに調整されそうだからまだ今のままでもいいかとも思ってしまうw 茶番劇臭いけど追加されたイベントバトル結構好き
Rとかも入れて使えばいい一周年のときのカエサルとかエコーみたいな >>261
初めて5ヶ月ちょいやけど、もう飽きてきた。今回のタワーはほとんど登ってないし、防衛戦も前半で500体止まり報酬がよくないからな。唯一レイドを楽しんでるぐらい。新キャラ増やすのは結構やけど新しいイベントを開発してほしいですわ。 >>263
6月に新イベントだったかなあ
どうなるやら ルナ属性のみでクリアみたいなミッション作って、
それ全部達成したら周回ほぼ不要とかにしてほしい せめてこの前採ったアンケートの意見が多い部分ピックアップして公表して
それに対して対応できるかの可否だけでも出してくれたらユーザーの反応も変わると思うんだけど
とっただけで反映する気が有るのかないのか、全体的にどんな意見が出たかすら不明ってのがなw 細かいところ結構直してくれてるし、コラボしたらTOP画面キラリと光る表示だったり
他ソシャゲ会社と比べるとかなりいい線いってる
飽きがくるのは全てのゲームに言える
SEGA好きになったソルゼロ始めてから
次やるゲームもSEGAを選ぶわ 6月予定の新イベが相変わらずハムイベだったら流石に辞める
マンネリ打破する面白いイベントだったらお布施する まぁ体感は人それぞれだから否定はせんが、個人的には少なくとも良運営とは思えんな…
昔から言われてるけどPが降板すればガラッと変わるはずなんだけどねぇ 今さらだけど、共闘祭はアップスターの確率あがるの?
ソロ超級で半分以上出たから貯めまくったw
普段は2割ないよね >>261
まだ始めたばかりだけどイベントは飽きてます。とりあえずグレイ完凸ぶんのポイント確保したんでもういいかなぁ。アクセサリー取っておくといいもんなのこれ? >>270
前回のアップスター率は上がってた気がするな。俺もだいぶとったわ、普段は1時間ぶん回して3〜0。レアモンスター出まくっても森羅とかザラやし ルクレツィア追加まだー
石3000まで貯まっちゃったよ 2枚交換できるけど何故か1枚しか貰えないね
多分バグ 1月あたりから久々復帰したけどなんか変わったことある? >>281
ガチャは渋いしイベントはダルいし闘宴は糞だし何も変わってないよ ちょこちょこ変わってるけどおいていかれるレベルの変化ないな
覚醒緩和マルコ復興追加とか陣形レベルとかガチャがほんのすこし楽になったくらいか 闘宴のルーシィLv1でも壊れ マックスの9秒は余裕だろうな 5秒なんて手動じゃないと全員が1回攻撃したら終わりそう >>286
最近始めた人かな?
続けていればスタミナ回復剤は余る傾向にあるよ >>289
最近始めたとこなんです
気長にやってみますありがとう 初期勢だけど体力はさ、睡眠時間6時間7時間はさわらなくてもあふれないようにしてほしいわ
ヒラpよろ〜
あと髪長いから切りや〜 エルザは前衛の全ダメ15%アップか
結構使いどころありそうだな >>282
ほぼ何も変わってないマジかとりあえずフェアリーテイル好きだからまた始めてみます クソガチャステップ2週で確定除いてSSR一体だけ、しかも被り、なめとんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています