【SEGA】ソウルリバース ゼロ:SOUL REVERSE ZERO Part.130【ソルゼロ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
スレ建ての時に先頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行目になるように足して下さい
スレを建てると1行消えます
2016年11月21日配信開始
■公式
http://zero.soulreverse.jp/
■twitter
http://twitter.com/srz_official
■【ソルゼロ】プロモーションムービー【SOUL REVERSE ZERO】
http://www.youtube.com/watch?v=a2rtr-EEzL4
次スレは>>950が宣言して立てること
※前スレ
【SEGA】ソウルリバース ゼロ:SOUL REVERSE ZERO Part.130【ソルゼロ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520187143/ 攻略動画今まで見たことないんだけど、
ちゃんとした内容なの? これのどこが神イベなの?
つまらないハムイベで振り出しに戻ってる。
ガチャはアイテムしか出ないけど。
もはやどうでもいい。 報酬が不味いハムイベと報酬が美味いハムイベならそりゃ美味い方がいいでしょ ソルリバTime!!<番外編>〜AKATUNA & 桐生朱音〜
https://www.youtube.com/watch?v=MvqxV3B3jV4
5月17日 20:00 >>856
がんばって20万、普通に30万はつらい、特攻でポイントも増量しろよって思うわ。 今回のは新規向けのイベントだったはずが、古参にも旨味をと配慮した結果新規にはクソイベになった感じですね。 ブレイク耐性持ちの雑魚を呼んで全体に暗闇ばら撒くゴーファンがボスの時点で新規のことなんか考えてないだろ 新規にとっても古参にとっても神イベント
新規にとって不味い要素まったくねーべよ 不味くはないんだけど難易度が少し高いから時間かかってしんどいんですよね
前回とか砲弾イベくらいの難易度だったら神だったかな イベガチャのスキップ押したら、
そのままフリーズにちょくちょくなるんだが。 スキップしたはずの演出が一瞬カットインしてくる時もあるぞ。 >>859
初めて2週間だけど育ってる奴適当に入れただけのptで超級回れてるからそうでもないんでない?
ただ1周遅すぎてマジで飽きる >>861
新規がそう言ってくれるなら良かったわ
じゃあイベ限救済もこれで解決したし運営グッジョブ! 先日ギルドに入ってきた新規に近い人がバンバン周回してイベSSRをどんどん確保してる(履歴でわかる)
とても良いのだけど、過去に散々復刻を渋って、ようやく2体ずつくらい面倒な砲弾イベの報酬にしてきたと思ったら
ここで完全に過去を無き物にしてきた(比較的限定的なオーブや原典も然り)
一度これやっちゃうと、今後のイベがこの基準以上でないと結局また不満だらけになるだけなんだよね
結局元に戻るパターンか、ガンガンインフレ傾向に走っていくのか、さてどうなるやら 今やっと24万ポイントいった。オーブもちょくちょく出るし、紀章は600程溜まった。でも一回の周回に時間かかるわ。オートで50秒ぐらい?しかもスタミナ30はすぐ無くなるから回復薬が底つきかけ。う〜ん…冷静に見て良イベやんな?? いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
JT7CU 凍結状態の敵に対してフェス限(かどうかはちょっと不確定)の魔法アクションで解除されない様にするサイレント修正するの辞めない?運営さん。
仕様変更するならちゃんと告知しようぜ、pvpだからバレないかなーじゃあないんだよ。 もともと凍結は魔法アクションじゃ解除されない
ヘルプにも書いてあったはず >>873
凍結状態を魔法アクションによって継続させる、ってこと?
PVPやりこみまくってるけど見たことない 凍結は物理でスタン、魔法では何もならないんじゃなかったっけ? ランイベと召喚の儀でオート周回に飽きた奴ら喜べ!
砲撃が超めんどくさい防衛線が始まるぞ。 >>877
召喚の儀が定期的にあるなら、防衛戦はボスとSSRチケぐらい取ったら放置でいい気がする 砲撃という二度手間がなければそれなりに快適に遊べるイベントなのに…
周回するということにはかわりないけど >>881
そう
違いは交換報酬にキャラとアーティファクトが無い代わりにSSRチケがあるくらい 強化砲撃だかの20発まで貯めれるならいいんだけどなあ
ちょくちょく撃ちにインしないともったいないのが手間 PVPでグダグダ言ってるならすんなっ!
向いてないんだよイキリ 運営ノイローゼの奴がいるけど…はたから見たら糖質だぞ… Twitter関係だろ
直接文句が言えない典型的な奴だからほっとけ エウメネスが英霊図鑑に居ないような気がするんだが
俺の目が悪いだけだろうか・・・ このイベで溜まったスタミナ回復結構吐き出したなぁ
定期的に来るようなら砲弾とかで無理に走らない方がよさそうだけどどうなるやら 砲弾は既に走らなくなったな
前半はまだしも、後半ボスだけ倒して終わり ステップ三週して特攻確定のやつですよね。もう石無いから1周目の50%確率の引いて終わりやな >>891
やっぱり居ないよな
まあどうでもいいけどな
それはそうと更にどうでもいい事だけどHPのオーブがザ・デストロイヤーに見えてしょうがないんだが >>897
リクエストにお応えして来週は防衛戦とギルドタワーの大盤振る舞いだ ギルドタワー次から3fだし報酬見直しだし 楽しくできそう プロデューサーレター見直してきたけど、
6月下旬のVer.3.1からって書いてたから次は今までどおりじゃない? とりあえず65Fが呪い付加持ち英霊いないとクリア難しいのは前回痛い程思い知らされた いくら報酬良くても結局はハムイベだから飽きやすいんだよな イベガチャ絞られた絞られたって騒いでた者だが、ただのドッカンテーブルだったようだ
時間ずらして回したらSSRは普通にポンポン落ちるようになった ガチャポイント35万くらい
記章1,000くらい増えた
青チケ0枚
途中から飽きたがうまかった >>904
今さらそんな報告する姑息さに草
誰も止まってないけど 今回のイベのゴールはどこまでなんだろうか? ドリンク40万までやって飽きて力つきました… とりあえず40万超えるまでいって力尽きたけど結果神イベなのは間違いなかったです 10万までやったけど
青チケ0
金色チケ0
赤チケ2枚
茶々三体
アンドロメダ一体
終了
何これ…
だから人増えないんだよ 3000回くらいガチャって赤8。
紀章1000増えたからいいけど青は都市伝説であった… 40万ちょっと周回したし記章とオーブ集めメインだったからとても良かった
ただイベントバナーでSSRやSRチケをバーンと載せてこの排出率はちょっとな、とは思う
売り方が下手というか誇張になって反感買いやすいというか 青チケは15万ポイント達成でとかでよかったな
今まで1回しか出たところ見たことない 青チケは20万毎とかでよかった
もしくは30万毎
全くでなかった40万までやって
悲しくなった 30万ptまで転生4人&貸し出し転生でガチャ貯めても青チケはなかったし
宝くじみたいなものだと思ったほうがよさそうね 覚醒イベもとい召喚イベは課金しても周回数減らないのが悲しい。 35万ぐらいで、青、金チケゼロでしたよ、前から欲しかった復刻キャラのヨハンナ引いたから良かった。欲を言えば茶々も欲しかったんやけどね、 青チケ全然出ないとか言ってる奴多いってことはそれなりに新規も増えてるんだな 青チケとか今までの類似イベント特効アリで全部完走してても出ないのが当たり前レベルだからね
出たらラッキーくらいの気持ちで回すもの 青チケなんていつも通り出なかったが、イベ報酬自体はかなり良かったと思う
他のイベ報酬も見直されてるといいな これマジで面白いからオススメやし最高やな
https://goo.gl/ZkYxa8 古参は青チケはでないもんとして回ってるけど、あぁやって書いてあると期待しちゃうよね
いっそのこと出現率書いてくれてた方が良かったもね 明日から砲弾だが・・・この旨みのあるイベの後で、報酬やシステムは見直されてるか否か
まぁあまり期待せんでおこうかね・・・ タワーもカラー変更二人しかいないなら強行しないでリニューアル後にやればいいのに 防衛戦は前回コラボの時のチャレクエが今回も継続してやるかでやる気が全然違ってくる
もしなかったら目も当てられない >>924
初の防衛イベントの時みたいにスタミナ薬でまくりとかはないですかね??
今回のイベントで減った分の補充をさせてくれることを期待 石割って走ってるとかツイッターで見たけど、その人レリクススコア出してて左下見たらレリクスコイン2万以上あったんだけどw アップスターと今更交換するのももったいない感じで貯まっていく アップスターが急に必要になったら交換するけどそれ以外は置いとくから基本貯まってくよね
ランクインしてたら結構貯まるよ この間いち早く気付いた人が言ってたけど、pvpの凍結仕様がまじで変更してるやん。
ギルの凍結が効果時間目一杯までずーっと凍結してるんだけど。
ましてや敵アリシアの攻撃判定でクリティカル出てるけどスタンにならずに永遠に凍結してるんだけどこれバグか? 俺は凍結状態に魔法当てても解除されんだけど
正しい状態が何かわかんねー 画面見てないからどうでもいいな
オーブの入手手段も増えてきたし 凍結状態で解除される、されないはミスリルアーマーだからな
凍結になってそのキャラがミスリルアーマー付けてたら解除されないよ
凍結中にBreak貫通無い物理受けたらスタン凍結状態になる
ミスリルアーマーは凍結にめちゃくちゃ弱い マ?
ミスリルアーマーってタワーには使うが、それ以外足手まといなんか? >>938
必須とは思わないけどライルおじさん対策とか? >>940
ブレイク耐性付与だから、スタン耐性は付かないんじゃないの? PVPネタなら御守り装備のHP9割カーミラがイレアナのアクションで即タヒしたんだが
他の攻撃や毒火傷とかの状態異常は貰って無いはずなのにな
多段なのかあの攻撃 タワーでミスリルはいらんけど付替え面倒だからそのままやってる俺ガイル
いつまでこの仕様を通す気なんだろな、分離緩和したからええやろ感あるから困る 緩和されたといっても闘宴ゴールドプチチナとかレリクスSはコラボアクセサリ付け替えする余裕ないしな ほんとチャレクエなくしたのは意味不明
前後半600体で終了だな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。