週刊少年ジャンプオレコレクション 38号
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週刊少年ジャンプオレコレクション 36号
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 手塚不二桜木翼流川
覚醒アスリート4人で組んでも弱いな >>688
東條居ればどうとでもなるのが辛いね
強いて言うならナルトには強い
今まで通り術師パでOK
最近星5集めでゼノやら城之内やら回して星3交換しまくってるけど、ご飯の絵のチョイス訳わからんな
あれ確かクリリンさん肩パッド邪魔になりませんよ!ってシーンの絵じゃなかった? 月狙いで単発回したら星5のダークなんたらが出ましたわ死ねや イラストの件で荒れてるな。Twitterが
確か専門学生が作ってるのは、ちらほら噂に聞いてた リリースから約1年、メインコンテンツがユーザー同士の殺し合いしか無いとかふざけすぎていて伝説のクソゲーになれる資質は充分だな でも対人コンテンツってムキになる人が課金してくれるからね
俺もアリーナなかったら悟空引いた時点で満足して東城とか絶対狙ってないし ボボヒメコに課金邪魔されてるってことにいつ気付くんだろうか 新キャラペース遅いよ
毎週出せよ
お祭りなんだからゴチャゴチャしてていーんだよ
クソみたいなカードでもイベント補正付ければ文句言わないから このゲームって一部の限定キャラしか儲け出なそうだしそれを開発費に充てる余裕もなさそうだしむしろよく続いてるなと思うんだけど 何があろうと1年は続けてください、みたいな契約は最初にあったんじゃないかな ジャンプの記念日まで持たなかったらもう使われないだろうから無理矢理運営してるんだろうな 最低限2週間に1回+強襲イベントが欲しい
原画はジャンプの最高の絵があるのだから新キャラ作るのもそれほど難しいものではないだろう
強襲イベのボス敵をネットの情報を見ないで自分で攻略法を編み出すのが楽しい ダンクシーンにこだわったとすれば、流川の場合正面向いてるのってこれぐらいなんだよな。運営に同情するわ 個人的には月も流川も興味ないから早く更新して欲しいなあ 全く同情しないわ、昔から変なこだわりで退化してんだから ツイッター見てきたけど流川の絵ほんと酷くてわろた
どんなセンスしてんの運営・・・ 以前から酷かったが今回のはなかなか
これを選ぶ人も大概だけどチェックする人もイカれてるのか 作者の描いた絵に酷い顔だって文句つけてるの正直うける 実際酷い顔だしここの運営は普段のイメージと違う絵ばかり覚醒絵に使ってるからな 覚醒シーンのモノクロの内はまぁこんなシーンあったよな程度だったが
覚醒後あのまま塗って出てきたのは流石に笑ったわ さっき炭治郎デッキ使ってたら以外と良かったぞ
ナルトの攻撃でダメージ通ったの螺旋手裏剣ラストのみ
意外と研究する余地あるんじゃね? 絶対手近にあるコミックス適当に開いて全身映ってるからこれでいいやって決めたでしょ たぶん選んでいる人がセンスが無いと思う
スタッフ不足でろくにチェックもしていないのだろう
不具合修正も修正しましたの仕事していますアピールだけでほとんど何もしていないに等しい 流川は5%チャージでどれだけ早く打てるかだよなぁ
翼も流川も技だからダイパが天敵になりそう
ギャングパ打ち崩せるかなぁ 翼の5%チャージと何回か戦ったが翼だけには早打ちで負けるがその前にもらうダメージを軽減させれば
それほど脅威はない ジャンプチちょっと前にやめたんだけど、遊戯とか千棘とか結構キャラ増えてるんだな。オレコレの運営も仕事しろ バスタードのキャラはよくわからなくて申し訳ないが
他のキャラは割と原作っぽさがあって良さげに見えるな
一部のキャラがいくらか残念なクオリティってだけなのかね じゃんぷちは女の子キャラはいいんだよなあ、悟空ダサすぎて萎えてやめたけど。パズルもクソつまらんし
流川絶対覚醒前の方が絵がいいよなあ、何でいつもこうなんや・・・ しかしまあチョッパーがこのタイミングでこないとなると
もしかしたらアリーナ報酬になる危険性もあるんだろうか
今のところ(最初のるろ剣を除けば)同じ作品から2人目は選ばれてないけど アリーナなんの動きもないくそコンテンツになってるんですけど… ワンピイベ復刻チョッパー育成サンジビビガチャやればいい
せっかくキャラ揃っても舞台がないんじゃ流川もコケるぞ アスリート特性が3人以上必要のバトルアリーナとか
国体イベントと銘打ってできないのか イベントとガシャは連動しないとオーブも使わない アスリートって大体学生だよな、学生だとヒメ子がががが
スケボボほんま害悪 まあ不二が居れば2回くらい防げるから
アスリートは比較的マシな方ではあるけどな と言うか何故ヒメ子の必殺をあんな感じにしてしまったんだ
別に回りくどいキャラってわけでもなかったはずだし
単純に敵メイン全員に400%ダメージでもよかっただろうに アスリートに限らず特定条件満たすと補正かかるクエストは大いに歓迎
上の例で言うと例えばスラダンインハイイベントでスラダン作品はステ30%補正、アスリート特性はステ30%補正とか
要はスラダンガシャ回せのお達しなんだけど埋もれてる旧キャラも少しは活きる そういや電影少女や星矢までは
なんとなくイベントもそんな感じだったような記憶があるな… 電影は特攻必須だったね・・・
あれで知り合いはやめてしまった あれはきつかったな、ダークシュナイダー嫌いになったわw ヒメコって6凸すると単純に火力的に驚異になるけどね ビデオガールイベは特効というかアイのパッシブのみ倍率が壊れてた
あれは助っ人アイでも解消出来たし
俺が歓迎してる補正は完全に肥やしになってるキャラ救済
ワンピイベなら作品30%冒険30%、ギャグ漫画イベなら特定作品群が100%補正とか 愛はイベント終了後のバフ効果の下がり具合に落胆したわ、せっかく引いたのに >>743
時間も経ったからショックも薄れてる
単純にアイ実装時の補正が壊れすぎてただけで元々こんなもんだと納得するようにしてる
当時は主人公ばっかだったしな 確かにアリーナもアスリートイベントのときはステ補正してくれれば
昔の眠っているキャラも価値が出てくるのでずっとコレクションしておこうという気持ちになるが
最近持っていても無駄だと思って全部他のキャラの餌にしてしまった
ただ一度Victory化すると☆5のキャラを進化しようとするときに使えなくなるのが知らなくて
使い道がないことに気づいたときはショックだった 一緒に写っている槇村香の絵はキャラの持つ男っぽいかっこよさを表現していて
上手いと思うが☆5の絵はちょっと好みではない やはり着せ替え機能をぜひ実装してほしい
拡大して印刷したのを見ると迫力があるな ヒメコの学生気絶は当時の後列桜木が強すぎたから特に文句はないわ。あるとすれば、確率でどのキャラも気絶になるとこだけだな ダイとか五割くらいで気絶させられるからすごい辛い
その上ボーボボに必殺封じられたり気絶させられるとその時点で負け確定 こっちが挑むときには相手のダイほとんど気絶しないしダイめっちゃ強いしそこは許してほしい
アスリートパも3人技属性だと誰かをダイに捧げなきゃいけないから困るな
流川にダメージブロック付いてるかと期待したけどそんなことはなかった スケダンデッキに確殺耐久デッキでやってた俺の経験から言うと
ヒメコの必殺は学生じゃなくても5割の確率で気絶する ヒメ子は学生特攻で学生以外滅多に効かないなら良かったんだが現状学生100%その他90%くらいだもん、絶対おかしいよ
ただのガチャキャラのくせに。おまけに撃つの早いと来たもんだ ヒメコは先手でサポートに攻撃できるぐらいでよかったと思う
少年ジャンプだけにほとんど学生っていうね ヒメコはボッスンとセットじゃないと
意味ないでしょ。
二人ともあるけど好きでもない漫画のキャラで2枠失いたくないから
使ってない。 いまだにスケットダンス+ボーボボのパーティをよく見かけるからな
それにダイと悟空が加わっていると手ごわい >>758
正直スケダンボボ構成は勝つ分には問題ないけど、自由度が無さすぎる
サポ下げて問題ないの哪吒、ヒュンケル、ギャングくらい
結果ほぼミラーデッキでボボの開幕封印の当たり方次第で勝敗が大体決まる >>758
色々デッキの幅が増えたって言われてるけど術士とかギャングとか一応5人揃ってても星5のままのキャラがいたり凸してなかったりで絶対負けると思うから未だにスケットボーボボメインだわ
なおダイはいないのですぐに負けログが付く模様 どんなデッキ使ってても基本的には負けログで埋まると思うんだけど。勝てるのなんて下のランクの人とか、考えなしに挑んできた人くらいじゃない? 散々言われてる負けてマイナスは相変わらずクソだが、色々試行錯誤出来ないのも辛い
今炭治郎の可能性を探ってるけど一々スタミナ消費するの辛い
勝っても負けても影響無い練習がしたい
色んな組み合わせ試すの一日24回じゃたりなくね? >>763
パーティ試せないし育成もだるいから結局同じパーティ使い続けてるけど、回数増えたら普段の消化がダルくなるからなぁ。対戦相手をランダムにしてポイント増減なしで練習とかできればいいんだけど 回数もだけどデッキの数が1つしかないってのがまたねえ・・・ >>764
自分で提案しといてアレだけど、今のシステムでプラマイ無しの練習場作るとレジェンド達が研究されまくって辛いと思うんよ
だから今まで通り相手キャラは分かるんだけど、ユーザー名は伏せた方が良いのかなと
誰か分からんかったらシーンカードや凸具合、スキル構成に対しては対策出来ないし 週刊少年ジャンプバージョンのファミコンミニ欲しい!
ファミコンジャンプ1と2収録されてるし。 >>761
スケダンオールブースト済みに確実に勝てるデッキって少なくない?
中途半端な凸ならヒメコの必殺ですでに死にかけてるし >>767
ファミコンジャンプやったことないけど、すげーアレなゲームとも聞く
それも含めて楽しみ すっかりスケダンコンビには苦戦しなくなったと思っていたが
手札が揃ってないと今尚嫌われる構成なんだな…
既に言われてるがやはり学生のみ気絶にとどめておくべきだったのかもしれんね まぁスケダンは手札無くても運で勝てるだけマシだろ、遅延系は手札無いと勝てないからな >>768
よく使ってるのはポップ、城之内、普賢、モモ、クロームとかかな。もっといい編成ありそうだけど >>774
月がいれば普賢と替えてクローム城之内と並べればダイも怖くないね >>775
ボーボボ、ボッスン、悟空、ヒメコ、ダイ用のパーティだから、ダイいても問題ないはず。
まぁだいぶ前に作ったパーティだから、今ならライト入れたほうがいいかも その勝てる手札が手に入るタイミングが少なすぎて新規が結びつかないんですよ マジで手駒いないとどーしようも無いゲームだからな
ある意味必須級のスケダンボボがガシャ産なのは救い
まで書いて自分の一覧見てみたらガシャ産チケ産で一度でもスタメン入りしたことがある奴スケダンボボヤムヒソ炭アレン嘘モモ大公ミスタ城之内ブチャ武クガの15名
これでどーしろと 上で書いてない(引けてない)奴で一線級はエースのみだな
ってオイ! アリーナの複数編成ができないから相手も同じようなパーティしか組まないので
それが原因となってバトルがマンネリになっている
上にも書いてある通り新しい組み合わせを開発しようとしてもマイナス20点が足かせになって
なかなか試せない
マイナス5点ぐらいにしてこの前みたいな復刻ガシャを常にすればいい そこまで行くと限定ガシャ自体をやめろって話になる気がするな
強襲ガシャを除けばせいぜい3ヶ月に一度くらいでいいと思うがね 相手の各種テンプレデッキにその穴を突いて倒し続ける作業自体がマンネリ化している
対戦前に手札見えなくしたとしても試合開始と同時に勝ち確/負け確がわかる消化試合をやらされる
つまりもうどうしようもない アリーナ1200点台で1600位台なんだがユーザー少なすぎない? 一層のこと0点まで落ちて確認してみたい気もするが
下層に落ちてしまうと後に這い上がるのも疲れそうでなあ >>784
だいぶ前からそんなもん
終了前にガッツリ落とされて1800ポイントくらいだったけど上には360人くらいしか居ない
全世界で上に数百人しか居ないソシャゲって… スクショ残ってたから確認したが、2月か3月のえりなのときは2000pちょいで270位くらい 今回もほぼ同じポイントで210位くらい レジェ到達は60人ほど減ってるっぽい
もっと昔で去年の10月はB☆1で7000位だったわ これより下で10000位を覚えてるから、今2500位くらいが底かな? アクティブ減りすぎだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています