[LoD]ロードオブダンジョンpart57
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次スレは>>930が宣言をしてお願いします※立つまで減速
規制厳しいので>>930が駄目な場合は>>950>>が宣言してお願いします
次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今と昔は違うからな
昔は神話マスター作るのにめちゃくちゃ金かかったし
戦闘ノビ10凸作るのはステーシアとビハマウルくらいでいい 配置10目指すっていうけど要塞はだいたい8凸前後で半分掘らない? そろそろ合成ジャンプアップ来てくれないと枠パンクする がっつり掘るならジェイクとかエリート以上のみになってしまう >>673
半分じゃなくてフルに掘らないと全然素材手に入らないじゃん 7凸にするのにめちゃくちゃでかい壁があった
ここを超えたら伸びもいいし10凸目指すよ 初めはエキスパすら足りなくてシュミットやセリアすら掻き集めて10凸作ったけど今はエリート5体、エキスパ9体、ハイアント3体にまで充実してきた
後はエリート配置が完成次第ハイアントと順次入替予定
用済みになったシュミット達は村や生産場堀りを頑張ってくれてる 2周掘れる10凸を少しずつ用意するよりも、まずは1週だけ掘れる8凸を17人用意したほうが効率いいぞ 武器強化の供物次イベで交換でもいいかなと思ったけどエリン10凸でこのスピードは辛そうだ
https://i.imgur.com/yoDYrfK.png 配置ノービス10凸したって伝説+6に神精錬付けまくるか神話装備凸るか爵位何十も付けてやっと2周目全部いけるの知らんのかな
エキスパ10凸でも伝説+6に爵位や精錬でやっと1450
2周目途中までにするぐらいなら1周目で止める方が上位素材無駄にならないから得
1周目だけならノービス7.8でいけるから数揃える段階ならその辺でいいよ レスありがとう
マスターでたのにもったいない気持ちもあるから
いらないやつは1体残して合成にするわ
探索や配置はなんだかんだ最終的にいるなら使うけど
戦闘は使えないやつは本当に使えない評価で悲しい そもそも最初は要塞あんまり出ない上にいらないや占拠できないのがあって効率悪い
みんな使う上級素材は上限で出しても売ってくれないまであるので自分で使う素材ダンジョンは必要
要塞選別して絞って凸10配置して効率上げた方が良いと思うな 戦闘も「今は使う場所がない」って評価なだけで急に最適性出てきたりするから油断できないぞ
だから今は可愛いだけのシャムもいつか評価される時が来るかもしれない… >>684
適正っぽいハイアントなら行けるのかもしれないけどシュミット8凸じゃ1週も足りないよ
しかも他のノービスは余裕で10いるけどハイアントだけまだ6匹しかいないや もう伝説素材値崩れし始めてるし2周目全部掘るのにこだわる必要ないよ
伝説より希少の方が高いから2週目わざと希少や古代で止めてる要塞もある よろずの最上級ダンジョンの欠片5個 25石
って妥当なん? まだ探索で取れないからよく分からんのだが >>689
一周っても1000、1050、1100とあるからね
+7ならハイアントでも鋼鉄シャベルとロックブレイカーは+6いくつか揃える前提だよ
鋼鉄シャベルとロックブレイカーは+6何十本作っても足りないから地道に作っていったほうがいいよ
その辺揃えないと一番軽い要塞でもエリート10凸したって2周目掘り切れない 伝説素材はもうものによっては緑素材以下の値段のものもあるし
これから配置メンバー育てる人が売りに回る頃には緑の方が稼げるかも マスターは調整ありそうで念の為キープだわ
ただ機械のジャンプイベが来たら突っ込むかもしれない >>693
エリートとかエキスパで一括にすると勘違いするやつが出てくるぞ?
ジェイク10凸なら無凸の適当伝説で両面1450〜1500くらいいくし
片側だけやらルーラとかクロアなら装備適当でも1450はいく
豚とか羊を中途半端に凸るなら今挙げた3人の10凸作るのをオススメする >>698
ない
進化すると拡張リセットだから進化するなら見つけてすぐやったほうが良い >>697
両方前提で考えてたけど、確かに発掘か生産どっちかでいい要塞もそこそこあるね
1550はジェイクじゃないとキツイけど、1500なら伝説+6でアリンもヘックスもいける
ルーラクロアアリバは+10にしても伝説+6に爵位15か20ぐらい付けないと1450すらキツイ
全部発掘生産両方の話だから、どっちかだけなら結構楽だから適当でいいよ 70無敵のとこってヒルダ3凸とファイトン1凸どっちがいいかな?
ノックバックで纏めようと思ったらどっちかしか使えない・・・ 他ルートまだ行ってないからそっちだったらわからんけどエルリムルートのやつだったらランドアウル2ルクレーロカランで勝った >>702
ルクレーロってことはノクバしなくても全員に攻撃当たるのね
ならファイトン育ててみますありがとう! 全員には当たらないんじゃないか?
俺もノックバック無しで行って、全員には当たってないなぁと思いながらも前から順次倒していって普通に勝ったような |・ω・`)イベ完全に行き詰まりました。ジャンピングはよ 普通に勝てるものなのか・・・
少しずつバリア剥がしてフレの10凸真龍使っても火力足りなかったけどなあ 前から疑問だったのですが、100位内の上位ランカーで、
構成が1人だったり、同一キャラ5人だったりするのは何の意味があるんですか?
変な構成にして順位落ちたりしないんですかね。
日曜日まで遊んでるだけ? >>707
防衛負けでは降格しないのを利用したアビューズ行為だよ >>707
雑魚配置にすると格下が上がってくるから、自分がガチでやる時楽になる
格下は上がれるし自分も楽になるしwin-win >>707
上が少なすぎて大変だから他人がポイントを稼ぎやすくしてる。
・相手をさがしていますで1分くらい待つ
・待っても結局同じ相手に連続で当たる
これを体験するとそうなる 『ボーダー割って報酬減らしたくない…』
『遠征チケットは欲しい…』
両方やらなくちゃあいけないのがランカーの辛いところだな
接待防衛の準備はいいか?俺はできてる >>710
なるほど!そういうことだったんですね。
ありがとうございます。 >>708
防衛負けで降格しないのは知りませんでした。
ありがとうございます。
>>708
そんなメリットがあるとは知りませんでした。
ありがとうございます。 >>711
ランカーがどのライン指してるかしらんけど、ボーダーで2連敗しないと降格しないんだから余裕だよ
2連敗して降格しても次勝てばまた昇格だし
オート出来なくなるのはめんどくさいけど慣れた 接待PTが多いとオートでボーダーキープ出来るから楽になるね クイック遠征できるようになって感動してる
行き先がランダムどころか3択まで絞らせてくれるじゃねえか
爵位上げたいからポイントもらえないのが考えどころか 外部の盾2戦士1ヒラ2が硬くて倒せないんだが良い構成ある?
主にケイバーンとコルードの要塞
ノックバックで押されるので前衛とノックバック入れたくてビハルイジーヌセオナアナリスアルファにしたけど攻撃力不足
魔法耐性あるのでヒラ瞬殺は難しそう >>717
相手のパーティー編成それならヒーラー1、弓4のノックバックで削り殺せそう
ガチでやるなら前衛エディンはひとりでも結構持たせるよ ちょうどよく削れる編成試してたら最後の鳥をクリアしてしまった >>718
>>719
了解5時間後エディンで行ってみる
外部は待ちが面倒なんだがこれ何のためにあるのかね
時間無い人は1日1回しかチャンス無くて試行錯誤もできないんじゃないか
課金火力ゲーにするためか? >>717
犬やクログレンの+10にヒーラー構成で
ヒーラーが居るままだとどう足掻いても
物理で正面から抜くのは物理攻撃のクソ仕様上ではほぼ不可能に近いから
ノックバックで纏めるかエミリーにたいなのでヒーラーからおとす >>717
魔法耐性あっても後ろから倒すしかない場合が多いから
エミリーともう一体後ろも攻撃するやつを火力にする >>722
>>723
後ろから倒す場合って他はどうしてる?
相手前衛3だとノックバックで押し込まれて前衛2で引き寄せ持ちいるとノックバックで戦列乱さないと後衛がやられるのでノックバック弓が必要な場面が多いのだけど >>725
だいたいエミリーとセレストリンで後ろからだな
あとノックバックに全体攻撃や貫通のあるやつで後衛への攻撃の足しにする 朱紅の全体攻撃とかハーンの貫通とか
ノックバック要員に後ろも攻撃するやつ入れると楽だよ >>716
1つだけ選べば確定やで
見つからない場合もあるみたいだけどなったことないな 新規で赤真龍だが、金枠凸フレンド達がクビにしないでくれてるのなんでや優しすぎかお前ら 弓なんか使う場面ないでしょ
真龍で前からかエミリーで後ろからの2択。どちらにも火力を合わせられるボールドが有能
引き寄せもエディンのノックバックで押し返せばいい
高レベガルキョンは逃げる 敵に魔弓いないんだったらルドラセオナアルリーアッシュで後ろから削ると楽 >>727,729
確定させられるのかよ
素材集めも武器集めも捗りそう
ヒラ用にホライズンとやらを集めておけばいいのかな ヒラの防御面重視するならホライズン、回復量重視するならシトリン 6凸分集めるのが大変なら両方作ってもいい
精錬素材もバラけるし ノックバックが複数必要なら火力弓使うしかないし
ノックバックで封殺できる相手なら盾はいらんからな (´・ω・`)杖はホライズン
(´・ω・`)武器は斬首剣か切断剣
(´・ω・`)防具は騎士盾
(´・ω・`)判定勝ち用のフラワーベルト
(´・ω・`)探索用のピンクシューズ
(´・ω・`)配置用の鋼鉄シャベル、ロックブレイカー
(´・ω・`)村用の高級荷車
(´・ω・`)装備はこの辺集めときゃよさげ
(´・ω・`)とーてむ >>737
豚うぜー。どうせ長持ちしないだろうな。さっさと、消えてくれ >>726
押し込まれるのは問題ないってことか
ヒーラーの質かね >>738
そうやって構うから調子乗ってるんだよ
NGしときなさい コルードのレベル260のモンスター+10と比べたら
盾も戦士も弓もマスター+10爵位装備フル強化済みでもゴミ同然になるよう調整されてるからなあ
エミリーにボールド合わせて防御の概念がない魔法なら普通にダメージでるから
それで攻めるのが脳死でいいよ >>746
防御力って魔法攻撃には適用されないの? >>751
魔法には防御手段はないよ
個別に持ってる魔法耐性だけ
物理はモンスターのステータスが高すぎてカスダメになるまで軽減されるけど
魔法は魔法攻撃力分のダメージはきっちり出る 日本版オリキャラか
こういうのはどんどんやってええぞ 完全新規キャラか?
今後の独自新要素に期待したいな 次元の破片はクリアすると鍵の使いみちがないのか。なんか損してる気分。 モンスやダンジョンの発見率がいつも通り上限超えないならいらんな >>757
マクミランでいいわなって感じ
可愛い以外の使いみちわからん ネコと同じく実用性皆無だけどかわいい
まあ不満続出だわね 破片の鍵詰まっても使い道ないのがな
次元みたいに能力上昇があれば いい加減、戦闘キャラだけのガチャを分離とかしてくれないとハズレが
増えるだけなのでアプデ来るたびに萎える 杖伝説ビーナス作ってたけどホライズンの方がいいのかぁ
判定勝ちの為のHP増強って事なのかえ? (´・ω・`)単純に攻撃力さいつよ
(´・ω・`)バフは重ならんから、攻撃速度は他のキャラで補えばいいしね
(´・ω・`)まあ構成によってはビーナスでもいいと思う、そんなに差はつかんし エリートとスキル編成もほぼ変わらないとか存在する意味ないだろ、このマスターは 運営スキル設定間違えてたりしない?
マスターが持つスキルじゃないでしょこの構成 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています