【ブロリー実装】ドラゴンボールレジェンズ part20
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※前スレ
【ブロリー実装】ドラゴンボールレジェンズ part19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528678000/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>436
俺はしてない
超悟空、ベジータ、ブロリー、元気玉悟空以外持ってない セルラン1位報酬無しでDL1000万記念も無しかいな? まぁメンテ告知昨日の17:15とかだったしビックリマークとかで気付きやすいようにもなってなかったし不親切だよな
前スレで一応書いておいたけど気づかない人いても仕方ないわ ピッコロはZレベル上げればいつか貰えるけど
その頃には誰も使ってないだろな >>441
準備切断にペナルティ付けるなら
まずPvP用PTとストーリー用PT別で記憶して欲しいな
ストーリーの後でPvP行くと時々うっかり育成PTで検索してしまって
検索した瞬間に即切断しても検索情報は残って見つかった相手側からしたら即切断されたと思うだろうし はぁ?メンテかよ解りにくいんじゃボケ
目立つように告知せーや >>106
俺も好きなキャラでやろうかな、パイクーとか知らないのに漬かっててなんもおもしろくない、ベジータ、ラディッツ、ナッパとか楽しそう おいちゃんメンテナンス今朝まで覚えてたんだけど、結局忘れてしまってエネルギー使い忘れちゃったんだよねー(*´∇`*)
スタミナゲージが10だと、200分でMaxになっちゃうから、30にして約600分放置出来るようになったらいいよねー(*´꒳`*) むふふ >>452
キャラゲーだからそれが正解やで
原作で関係あるキャラは結構ユニークアビで関連付けされてるキャラとかもちらほらいるしね メンテって日付更新前かイベント2時間前に普通は終わらせるよな?
なんでこんな長いんやチーター討伐でもしてんのかよ >>427
1000まで上げたけど防御がゴミすぎて使ってない
ブースト開けたらどんくらいいくのか知らんけど ふと気になったんだけどナメック星人って全員最長老様がボエッして産んでるのか?
てかナメック星人はみんなボエッ出来るのか? Twitter仕事しないなら公式垢消せよ(´・ω・`) エネルギー弾使えない原作キャラは実装難しいのかなー?(*´∇`*)
ドラゴンボールのギランさんや、ナムさん、チャパ王さん、ブルー将軍、ヤジロベーさん、ミスターポポさんなどなど、ステキなキャラたくさんいるよねー(*´꒳`*) むふふ フリーザは結構強いがギニューはボディーチェンジが使えるだけで
基本性能がゴミスペックすぎる ピッコロ大魔王は魔族をポコペンポコペンしてたけど
本当はナメック星人ポコペンすれば
マジュニアと同化させて超強くなれたんじゃないだろうか >>463
原作で最後のほうに出た強いキャラを最初に出したら、インフレさせるの難しいんじゃないかなー(*´꒳`*) むふふ この運営は意地でも石配らないね
しかもログインボーナスもリリース記念で倍になってるだけで普段は石10個しか配らないと知って驚愕した ピッコロ大魔王さんって、悟空さんとまふうばが無ければ世界征服出来ていたのかもね(*´꒳`*) むふふ >>468
PvPゲーはそもそも配布石で喜ぶような層は客じゃない
0.1%の廃課金で成立してる
石の高さ、1キャラ追加、16凸の流れを見ればわかるだろ ただの宇宙人のくせに大魔王を自称しちゃうピッコロさん >>461
ラッシュ受けアイコからのボディチェンジ気弾がアツい ガチャの演出で最初の隕石降ってくるところでタオパイパイ出るとsp確定?
初めて見たから思わず笑ってしまった
シュール お知らせがごちゃごちゃしてるからメンテの時間が分かりにくいな >>462
マジか全然記憶にないわ…
ということは最長老死んだからもう絶滅確定なのか >>463
ストーリーに合わせて出すと考えると2年ぐらいはかかりそうだなw
サイヤ人編>ナメック星編>人造人間編>ブウ編>超編・GT編がベースにあって
合間合間で劇場編や初代DB挟むだろうし >>477
ブロリーとか出してきたから流石にそこまでは待たせないはず
映画が年末にあるしそこで連動しなきゃ機会損失もデカイし >>470
今の段階で石の配布に絶望的なら辞めちゃった方がストレスたまらないよな >>480
ブロリーは流れ的にもサイヤ人編とフリーザ編の間で公開された劇場編だから
登場タイミングは別に急いだ訳でもないとは思うかな ああ、でも年末の映画と連動で関連キャラガチャはやるだろうね
それに関してはその通りだと思う 原作の強さ関係なく実装していってほしいわ
理想はナッパでゴジータに勝つゲームなんだから >>481
アクションをスマホゲーに求めること自体が間違ってるしな
富豪が廃課金で瞬殺するのは優越感や自己顕示だからわかるが
アクションを楽しみたいならCSじゃないと厳しいよ
素直にファイターズやるのがいい
ソシャゲは機能に見あったゲームであるべき...ってバンナムは何度この失敗をするのか(笑) ブッブッーブッブッー!
エネルギーが全回復しました!
メンテナンス中 15時に日付の切り替わりってのが、何となく生活リズムと合わない ss3悟空とベジット来たら課金してしまいそう、石貯めます、、、最低限sp1000が5体入ればエンジョイ勢にはなれるだろうし >>486
分かる
基本的にSPならどのキャラも戦えるように調整して欲しいな 15時は珍しいよな、16時は逆にそこそこあら不思議
18時が一番生活的にやりやすい >>484
すまん、勘違いだったか
フリーザやベジータが言ってた伝説のSSの設定があって
悟空のSS化した時にブロリーのSS化から設定が修正されたんだと思った記憶があった クロスキーパー
ブッチギリ
レジェンズ
バンナムのドラゴンボール版権活かせなさは異常
でも手抜きのヒーローズとドッカンはクソゲーなのに安定してる不条理 ラディッツの残り追いこみしてたらメンテ(´・ω・`) >>486
ソシャゲだし強さは原作無視でいいと思う
ピラフマシーンやサタンやヤムチャが悟空倒していいと思うし ソシャゲやってる奴って基本他のソシャゲもやってたりするから
他に合わせて深夜4時切り替えの方がいいとは思うわ 俺は21号来るまで溜めるつもりだけど、いつになるやら… どんなにインフレしようがブースト全開放spがノーマルには抜かれないだろうから俺は育てる! 相性ゲーだし普通にその辺は大丈夫そう
まあ有利でもまず交換されるが pvpは相性とライジングのじゃんけんだけだね。上手い下手あんま関係ない >>499
イエローが出ないわ
151で50周はしたが出ず 上手いはないが下手はあるぞ、下手相手ならライジングミスっても勝てる
まともに回避すらできないどころか射撃に打撃で突っ込んだり繋がらない必殺からアーツしたり40以上でもそういうのがまだある うーんリセマラするか迷う
ブロリー、ピッコロ、ベジータ、パン、パイクーハン、この5人全てが出る確率どのくらいなんだろうか?
課金はしたくないしなぁ ふっふふふ〜んに入ろっかやめよかな〜
wowow〜に入ろっかな〜 あ〜↗ >>505
やってりゃわかるけど上手い下手だいぶあるよ
バニ関連がほぼだけど使い方下手なやつにはどんだけ課金差あっても負ける気しないわ >>508
ブロリー以外はランク150までプレイすれば全て入手出来るらしいしあまり気にするな >>496
ドッカンはガチのクソゲーだからなぁ
あんなの脳死玉触りゲームは考えることのできない奴がやるアプリだわ >>323
途中でタイミング合わせてボタン押しでピシュン回避とかだったら神なんだけどな 個人的にこのゲームはヒーローズの上位互換だと思ってる バトルランク38でフィニッシュです
38だとランキングは1900位ぐらいでした メンテ中に起動してメンテナンスのインフォ出さない運営は3流 下手な奴の特徴はアーツと回避以外の行動をしない
通常打撃に反応できなかったり通常射撃をバニらせたりいくらでもボコれる
回避擦りはこのゲーム一番やっちゃいけない行動だと思うんだよなあ、通常にバニるくらいなら被弾してその後の差し合い考えた方がいい >>508
黎明期のソシャゲでリセマラとか意味無いっていい加減学習しろよ >>482
にわかすぎんだろあなた。
フリーザ 編で悟空たちがあの強さなら一撃でフリーザ 倒せるわ。 PVPってこれ上の奴ら切断厨とチートばかりでしょ?
それでも普通に報酬貰えそうだな
やったもん勝ちはクソ運営ソシャゲの十八番 ・タイミング合わせたスワイプで回避(体力ノーダメージ)
・タイミング合わせたガードボタンで気弾弾き(体力ノーダメージ・人造人間等一部キャラ気力回復)
・ガードボタン長押しでガード(体力削り有り)
・吹き飛ばされ時タイミング合わせたガードボタンで受け身(敵アーツ連携中断)
こんな感じにしてくれたら対戦してるなって感じになりそう 今のシステムでもいいからガードは欲しいな
必殺やライジングはガード無効にすればガードゲーにもならんし 修正はしてもらいたいけど1回の戦闘時間が長くなるのはやめて頂きたい >>433
fgoとか普通にないやん。
ドッカンくらいじゃねーか? なんで超ベジータ最初から入れてくれなかったのかなぁ
超ベジータ、超悟空、超ブロリーでパーティ組めれば以降課金しないで愛でながら遊んでられたのに… 相手にボコられてるのを一方的にみてる時間が一番虚無感凄いから抜けられるようにして欲しい >>525
これ空き時間にやるスマホゲーなんだよね
何のためのガード無しとピシュン制限か考えようぜ
お互いガードしてピシュン合戦でじっくり時間かけてやる対戦はCSでもやってろって話 格上と当たったら焦りからかうまくバニれない、なんならバニ反応しにくくなってそう 前はiPhoneでセルランが直に見れてるから配ったりしても宣伝になったけど今セルラン1位になっても一般人は気づかないし宣伝にならん >>482
この間違いは酷い
見逃せねーな
この先何言っても説得力ゼロ 1位とって配るゲームのが珍しいとは思う
まぁ基本同じアプリが上位だから1位とること自体他のアプリが虚無でも難しいな >>539
体力削れなかったりガード制限なかったらそうなるけど
回避と同じくガードも使用制限付けて体力もゴリゴリ削れればいいんじゃないかね
まぁ確かにこれ以上戦闘長くなるのはあれだから無い方がいいのか >>510
確かにアクション全くやらないような人相手なら全キャラ全凸でもヤムチャで勝つ自信あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています