遊戯王デュエルリンクス709ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
http://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 26ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528278956/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス707ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528725803/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・VIPQ2以下の文章は削除して立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ギアギアはイタクァとアヌビスとかあるし
あんま変わらん気がするな リミット施行される前にせめてレジェまでは行きたいな
施行されたあとの方が楽なのは確実だけど
>>648
偵察者もリミット2だけど意外だな >>649
横からだけどさらりと答えてたから気づかなかったわ
でもスナスト主体なら確かに影響少なそう
リミットはエネコンくらいか 初手スナイポ欲しいだろうからバランスリスタも影響あるかもね >>650
パルスボムは効果が持続するのがすごく厄介
こちらの除去カードにチェーンされるとだいぶ計算が狂う 新たなワンキルデッキと当たったわ
凡骨の意地1枚入れて他全て通常モンスターカード
胴体引いた次ターンさえ凌げば勝ち確定だけど事故率高いよな… 供物王と地雷女とエンジョイとハピマン丈目と
何かと嫌われがちなスキル持ちが軒並弱体食らって草
おせ〜よコンマイ どう考えても事故りそう
クリッターが来た影響かエクゾたまーに見るな >>286
結局バギーもつんつんの手駒でしかねーんだよな
仲良しのフリしてるけど >>591
這いよるゾンビが流行ると厳しいけど普通にトップ級。聖騎士7・8枚、聖剣7枚構成なら事故もほとんどない。あとは汎用枠だからモンスター引けばそれなりに戦える。
モンスターか魔法罠に偏ったら勝てないのはどのデッキも同じだから。事故率はスタンデッキと大差ない。 >>662
あのスキル仕様ちと怖いよね
何ならイシズ様の現世復帰すら怖いから少なくとも今後追加するスキルはもっと考えて欲しいわ
ライフが発動条件になってる奴や発動回数と状況に制限無いのは特に 魔導でリスタート使えなくなったらドロセン水でブリプリを確実に手札に…とか思ったけどバテルが水
服が水色だからって水属性にするなよ >>661
そのバギーって奴の放送wcs初日だけ観たんだが、リスナーにスーパーチャット?5万要求しててドン引きしたわ
たしか18時代 ゾンビ軍団と墓地封印で、ひっそりと俺のドラゴンデッキが巻き添え食らってて草
>>664
ドローセンスのハイレベルがあるやん >>465
ネタだとしてもダサい。これで自分は100位以下だとしたらさらにダサい。 スピリッツも解除だしコズサイ乱発からのNTRでワンキルうぜえ言われそう
相手ターン終了時迄とか実質自分ターン開始時迄じゃんガバい >>666
そういえばそうか
にしてもDドローも下方修正で落ち着いたしドロセン系の強化はなさそうだなぁ 今日解禁のタッグの木馬ってデッキ何なんだろ?ドラゴン? >>671
LP5000だから相対的には強化っていうか使いやすくなってる
1800刻みのスキルとかは今までは二回使うのは稀だったし >>465
あ、森羅で下這いつくばってた雑魚だ
下がより下を探して安心したい気持ちぐぅ分 >>675
マジかよダブルバーガーデッキで挑むしかないな ライフ増えたらそれがドロセン系の強化に繋がるから
正直長ったらしいデュエルよりワンキル上等の方が楽だから少なくともまだ4000で良いんだけど >>466
グロチャ参加してるなら面識無い奴からも申請来るよ 装備で3000越えたハンバーガーが一番厄介だったなあのイベント…… ターン数か知らんけどドローとかあるんだな
タッグの迷宮兄弟相手にハイスコア狙ったらキーカード底に眠ってて粘ってるうちに引き分けたわ >>609
分断3積みするならあと3枚罠入れてバランス使っちゃえよ… >>680
グロチャなんてしたことない。他人と接触するのはコロシアムだけなのよ >>685
23枚構成のモンス6枚でバランスは確定で初手モンス1引ける仕様なんか? 聖騎士はバランスで死んだとか言ってるやつ多いけどリスタバランス修正で相手も手札事故率上がってるんだからそんなに関係ないやろ
今までのバランスでも先行でランスロ、アロンダイト、アロンダイト、ガラティーンとか普通にありまくったし >>682
50ターンでドローになる
アイコンゲットのためにアクアドルフィンに
蘇生と死亡を繰り返させたからわかる >>687
モンス6以上、魔法6以上、罠6以上なら初手に
モンス1、魔法1、罠1+ランダム1枚なんじゃない?
ランダム枠が枚数多いジャンルが選ばれやすいのかどうなのかは知らん Exトレーダー供物王イベの時は無限交換できたのにまた無能仕様かいな
トレーダー君は牛歩でも進化してるのにこの白豚が ゾンビ軍団って手札は変化しないけど発動後に召喚してもゾンビ化するん? このスレに居ててなんだけど遊戯王強いってキモいよな タッグデュエルって青眼開放待った方が良さ気?
コイン効率的にどうなの?おせーてバグった人 今のバランスでモンスター8、魔法6、罠6で組むと、初手モンスター2罠2とか、とにかく安定しない
6枚以上入れないとバランス使えないけど、今のまま6枚以上突っ込んでも使い物にならなくなるだけ
昔のようにモンスター魔法罠1枚ずつが確定する使用に戻らないと、バランスは使えない >>697
今のバランスで20枚デッキなら6枚入れた種類のカードは1枚は来るはずだけど >>696
青眼以外は三週だけしとけばおk
それ以降は報酬なし >>695
リンクスに限っては大会上位=時間が有り余ってるクソニートだから強弱すら関係ない模様 金使ってクリッター3枚揃えてやることがデビフラってどういう性格してんだよこいつは
https://i.imgur.com/qq0uupg.png >>698
修正前のバランスみたいに確定ってことが無くなったんだろ 6枚いれるならさすがに確定にしてもらわないときついわ >>703
確定で手札に来るのが強いから1度修正されたんじゃん忘れたの? ベルリネステスタロスのハンデスが決まったらそらもう絶頂もんよ テスタロス使ってる人なんてマジで見たことないわ
誰かやりそうなもんだけどねハンデスは >>590
ヴレインズは似たようなもんだろ
それにアクションカード並のストームアクセスもあるから同列だと思う >>704
カードアトバンテージ失うからあまり強くないけど、ディケイドがインヴェルズデッキに2枚入れてたな リンクスやってるとリアルjkと知り合えるからチームさんがjk食って解散したのは有名だろ 今回の改定で一番得するのってアマゾネスじゃないか?
害悪さえいなくなればアマゾネス無双だろ
エネコンくらい無くたってなんとかなる
魔法少ないからサイマジも怖くないしスキルで魔導封じ込みも出来る >>716
吸収二枚破壊か除外すればええもんね
破壊したら王女たか女王湧くけど吸収ないあまぞなすなんか的じゃないわ つんつんとか知らんけどそいつの話ししたいならツイッターでタグつけるか本人にDMしたらええやん
わざわざ匿名掲示板でする話題じゃないし リスタはライフコスト1000くらいで良かった気もする
ハンドアド-1は重すぎるわ >>721
MTGでも手札―1だし多少はね?、まああっちは公開無いのと占術あるけど
それにライフコストは大したコストじゃないって三星忍者が言ってたし リスタート相手も強制的にリスタートするでよかったな >>723
ライフは1あれば十分って今回森羅が実証してくれたしな 俺のリミット予言何点よ?
割とあたってない?
↓
769: 名無しですよ、名無し!2018/06/06(水) 10:51:04.34 ID:mblbkBmb00606
新リミットきたな
今回はかなりがっつり規制されるな
いつから適用されるんだろう
(前回リミット入りで記述なしはそのまま)
解除 機会天使の儀式 レッドアイズスピリッツ
リミット2 革命 王者の看破 薔薇恋人 人参 ゲーテの魔導書 ディバインガイ アマ王女 沈黙の剣
リミット1 芝刈り 肥大化 骨塚のスキル掘らなあかんわ…
ゲートとランク戦どっちがスキル落ちやすい? なんで今日はこんなに静まり返ってんの?昨日のリミット発表からの勢いはどうしたわけ? 薔薇とリーフ合わせて2枚までって森羅絶滅確定じゃね
組むなら薔薇2リーフ0かなあ 薔薇とリーフのリミットじゃ切り返しが無理だからなあ
森羅の最大の強みが消えた 昨日始めたんだけどサイレントソードマン強すぎやん
ミスティックソードマンにも専用装備くれよ >>732
リーフいなきゃ棒立ちの暗鬼や女王聖騎士突破できなくね? >>735
してたのがおかしいんだよ、してた今までがな 森でも入れればいいんじゃね?
森のスキルとか出来るかもな 人参薔薇のムーブは生きてるんだから、戦闘破壊で頑張れ
ほんで手札から手向け切って効果破壊してこい エネコンも効果破壊もない最大2700打点ではなあ
マリーナとかタレイア辺り入れないと打点低すぎ
あるいは粉砕に頼るしかないな ミスティックソードマンはモブのロックに使えるし…() 森羅エアプやけど、もしかして薔薇リーフ規制でいい感じになったんじゃないか
高打点があっさり並ぶのに除去もしてくる今までがおかしいだけで ミニBOXの残りに霊魂とか入ってんじゃね
SRに儀式の準備でURにマンジュとか この規制の仕方見てると、改めてあまり考えずに実装してんだなと思ってガッカリ
ユーザーの声を反映した部分もあるんだろうけど >>731
むしろ昨日の勢いが異常だった
デュエルしてる二人もいたし
>>740
ミスティックさんはまず2以外は
セットか特殊召喚しかできないところ直してから来てください >>745
ユーザーの声を取り入れてくれてんだろうがよどうみても
前々から言われてたどんなデッキにも入るエネコン
好き勝手思い通りになりすぎる森羅 騙されるなヒーローはカラテマンの仲間だって言い続けてたけど予想を超えてカラテマンだったな…
正直カラテマンは坊主めくりやソリティアより嫌いだったから嫌な環境だったわ
もっと規制して欲しかった。ディバインディシジョンでリミット2とか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています